1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これに限る
2012年08月12日 (日) | 編集 |
雨上がりで蒸し暑い朝。

気難しくなってきたクーおじさんをなだめるのはブラッシング。

自分から親指に顎を乗せてきて 御機嫌の様子。

R0012223.jpg


「暑い時は やっぱしブラッシングに限るな」ってカンジ。


「あの 毎日やってますけど・・・」  ヾ(ーー )




「キャ~ッ 桃ちゃんだ~」

IMG_1554.jpg

だんだん行動範囲が広くなってきた烏骨鶏ズ。

脚が痛い桃ちゃんをも癒してくれてるのか?




いよいよ13日(月)は 勝毎花火大会

なんちゃっ亭は 会場となる十勝川公園近くの はなみずき鍼灸整骨院 駐車場で

焼きそばとビールを提供する屋台をやります。

17時開店の予定にしてます。

地図左上の+と-を使って地図の拡大縮小ができます。

大きな地図で見る


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
「暑い時は やっぱしブラッシングに限るな」って、クーちゃんはそうなのね。人間はやっぱり焼きそば&ビールやね!
花火大会のお供に是非‼ もちろんお土産にも。
あぁ、私も行きたいな〜 どこでもドアが欲しいわ。

烏骨鶏ズ。桃ちゃんに次は可愛いひよこちゃんを見せたげては如何?


2012/08/12(日) 06:56:48 | URL | グレ・チビママ #-[ 編集]
クーちゃんはおじさんになったのか…
まだまだ若く見えるよ イケてるよ♥
かじやんさん まっちゃんにおされてクーちゃんとオトちゃんの出番が
少なくなっているようです。今度クーちゃんとオトちゃんそれぞれの
特集をくみませんか? it my turn ですよ
2012/08/12(日) 07:07:44 | URL | ここ #-[ 編集]
クーちゃん、至福のひと時!
ブラッシング気持ち良さそうやねぇ~
ピンクのお鼻から、鼻息まで聞こえてきそうですな。
烏骨鶏ズ、いつも一緒でラブラブ!
社長さん、幸せやわ。
桃ちゃんも、可愛いカップルに癒されるよね。
どうか桃ちゃんの脚が早く治りますように。
2012/08/12(日) 07:13:03 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
キモチエエ~!
/\__/\
(=> ェ <=)
m___m
         く~、とーちゃん、そこたまんにゃいよ!
2012/08/12(日) 10:59:01 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ウコッケイズはいつも2羽一緒にくっついて歩いているように見えますが、単独行動はあまりしないのでしょうか?
2012/08/12(日) 14:44:17 | URL | 潮 #-[ 編集]
かじやんさんの文章表現で、クーちゃんがオジサン猫に見えてきました( *´艸`)ププ
クーおじさんかわいい♪

桃ちゃんが、烏骨鶏ズを優しく見つめてる〜♪きっと癒されてるなぁ(*´v`*)
社長も、秘書ちゃんを優しく見つめてる感じ〜♪
その画像を見て、私も癒されました〜(σv`*)σ応援ぽち
2012/08/12(日) 19:33:19 | URL | i #-[ 編集]
クーちゃんたら
ホントにおじさんみたい(^_^;)

オトちゃんに、まっちゃんという遊び相手が出来たので
ちょっとご隠居気分になっちゃったかな・・・。

なんっちゃ邸の広~~い庭を
可愛い秘書を連れて、自由に動き回って・・・
社長!この幸せ者めが~(^O^)

桃ちゃんの足の痛みが早く取れますように☆
社長も桃ちゃんのためにがんばってください!


2012/08/12(日) 22:08:06 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
