1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

公式に
2012年08月20日 (月) | 編集 |
先月もらった かみえもんBOX

立派なダンボールなので捨てるのがもったいなくてニャンコ用に転用。

特に「まっちゃん」が気に入って使っている。

IMG_2154.jpg



何度かこのブログで紹介させてもらってますな・・・

紙まつり実行委員会の方 そろそろ察していただきたい。

IMG_2147.jpg


来年の紙まつりの公式ニャンコキャラクターに「まっちゃん」どうでっか?


ええ仕事しまっせ。    (゜゜;)☆\(--;)スパーン



仔猫を育ててみたいなぁ~と思ってる方へ

新得町のログハウスの喫茶店BE Wildさんに4匹居てまっせ。

気になる方は ここをクリック

画像クリックで大きく見れまっせ。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
かじやんさん
まっちゃんは美猫だからそれもありですねえ。ふじこ
2012/08/20(月) 00:53:05 | URL | ふじこ #-[ 編集]
(゜□゜)!
まっちゃん かわいすぎますううううううう!!!
2012/08/20(月) 01:54:29 | URL | かまど #-[ 編集]
うひょ!
まっちゃん、今日もダンボールに入ってんのぉ~
箱から見える寝顔も、起きている顔もとってもラブリー!
この可愛さなら、公式ニャンコキャラクターになれまっせ。
まっちゃんには、いつも癒されています。
ほんま、ええ仕事してますわ。

仔猫、可愛いですねぇ。
優しい里親さんが早くみつかりますように!
2012/08/20(月) 02:54:16 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
いい窓ができましたね。
もうすでにこのカメラ目線!
紙まつり実行委員会の方! どうですか? 福(=^・^=)でっせ!
2012/08/20(月) 07:46:04 | URL | ここ #-[ 編集]
まっちゃんをキャラクターニャンコにって…
さては、CMキャラクターで全国制覇を狙ってるん?^^

キャラクターの下から覗くまっちゃんの顔と、
主催実行委員会のネームが、まぁ狙ったように
(狙ろたっちゅーねん^^;)写りこんでるやんかw

もし、まっちゃんが全国の色んな所で見られたら
めちゃ嬉しいけどな^^v
2012/08/20(月) 10:10:22 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
いや~、まっちゃん
ええ仕事しそうやおまへんか。

さぁ、まっちゃんもデビューだ♪
2012/08/20(月) 10:54:58 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
かみえもんの口、上手に切り抜きましたね~☆
まっちゃんが、かみえもんに食べられているような画っ。
(*´pq`*)かわいい♪

まっちゃんが公式ニャンコキャラクターに就任したら、
紙まつりの時には四国中央市に遠征に行かなきゃ~!
外に出る練習しなきゃね、まっちゃん♪(*´∀`*)尸"
応援ニャンコ隊長として、紙まつりのPR活動もいいかも~♪(≡^∇^≡)
(σ´v`)σ応援ポチ
2012/08/20(月) 13:18:44 | URL | i #-[ 編集]
まっちゃん、キャラクターになれたらいいなぁ。こんなに箱気に入ってるし、かみえもんの口から見えるまっちゃん、キュートだわぁ。

仔猫ちゃん、素敵なご縁がありますように。
お迎えに来ないなんて。。心配だから、飼い主さんには返したくないですね。埼玉より、素敵なご縁を願ってます。
2012/08/20(月) 13:21:26 | URL | りょりママ #-[ 編集]
まっちゃんは、どの角度からでもイケニャンなので写真映えしますね!!
キャンペーンニャンコになったら、冗談抜きで、いい仕事すると思います!!
2012/08/20(月) 18:38:26 | URL | 重箱入り娘 #-[ 編集]
まっちゃんは
何をやってもキメちゃいますね(^_-)☆

ふと、まっちゃんのお父さん、お母さん、兄弟たちは
どんな猫さんだったんだろう?
・・なぁんて思ってしまいました。
2012/08/20(月) 20:41:53 | URL | misako #-[ 編集]
「紙まつり実行委員会の方」見てますか~

早くしないと、他のマスコットにカワイイ「まっちゃん」を取られちゃいますよ!

お仕事のご依頼はマネジャーの「かじやん」さんまでどうぞ!
2012/08/20(月) 21:45:11 | URL | グレ・チビ ママ #-[ 編集]
うまい話
「かみえもん」と言ったら、これでしょ?

o((=゜エ゜=))o ボク ドラエモン !  (-_-;) ハイハイ ワカリマシタ !

ほんまひつこくてすんません! (^o^;) ゞ オヤクソク ナンデ、、、

さて、まっちゃん、かみえもんBOXがお気に入り
ですね!
BOXの穴から覗く、その顔は、さしずめニャンコ
界のイケメンと言ったところでしょうか?
何だか、宣材写真みたいですね!
かじやん、それとなくまっちゃんを売り込んでま
ませんか?
なるほど、広告モデルの次はキャラクターモデ
ルですか?
ΛΛ
(=^ ェ^)/ トーチャン ソナイ ウマイコト イケヘン ! 
2012/08/20(月) 22:05:02 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
