1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪の「まっちゃん」
2012年10月17日 (水) | 編集 |
大阪へ帰省していた ちこ太郎が15日夜に無事帰還しました。

IMG_4912.jpg


母 よしみ様の体調も安定しているのでご心配なく。

二人で 北海道に居るはずの「まっちゃん」に会ったそうな。 

まだ26℃もあって日陰で休んでたとのこと。 

IMG_4915.jpg


アップで見ると こっちの「まっちゃん」のほうが色きれいやな。

IMG_4918.jpg




「何か言った~?」

IMG_4209.jpg


「あ いえ」   耳はええねんな・・・  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
ちこ太郎さん、おかえりなさい。
久しぶりの大阪は如何でしたか。
お母様と楽しいひと時を過ごされたんでしょうねぇ。
よしみ様、体調も安定しておられるとのこと良かったです。
寒くなってきますので、これからもお体に気をつけて
風邪など引かれませんように暖かくしてお過ごしくださいませ。

大阪にも、まっちゃんがいたんですねぇ。
ほんまそっくりですなぁ~
まっちゃんは、パステルカラーなんだよん。
とってもきれいなんだからね。
耳だってええし。。。
2012/10/17(水) 02:01:21 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
茶とら
・… は、性格も良く甘えん坊です☆ ねっ?まっちゃん!
よしみ様、お大事になさって下さいませ。
2012/10/17(水) 03:22:47 | URL | chataro #-[ 編集]
ちこ太郎ママ、お帰りなさい。

☆ 北海道のまっちゃんも

可愛いよ~。
2012/10/17(水) 03:54:21 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
ちこ太郎さん無事に着いてよかったです♪
今日までお休みですね、ゆっくり休んで下さい~。
通天閣、私も3年前に行った時、すごい待ち時間に諦めました。
串カツ食べて帰りました。天王寺動物園が楽しかったです♪

よしみ様の体調が安定されてよかったです!

大阪の「まっちゃん」、顔の模様まで、似てますね。
お二人に会うとはすごい偶然!
「何か言った~?」&まっちゃんのポーズに吹きましたw

ちこ太郎さんの手編みのセーター、まっちゃんのお気に入りなんですね。
まっちゃん、ピンクも似合うけど、白も似合うっ(*´Д`*)
2012/10/17(水) 09:14:51 | URL | i #-[ 編集]
「まっちゃん」大好きなよしみ様に元気になってもらう為にワープしたんかな?

かじやんさん、「社長」と秘書にあてられっぱなしでしたが、愛妻ちこ太郎さんのお帰りですね。
2012/10/17(水) 11:30:53 | URL | グレ・チビ ママ #mnhiEmLo[ 編集]
本当にまっちゃんそっくりですねー。
ちゃとらはかわいいなあー。ふじこ
2012/10/17(水) 16:15:01 | URL | ふじこ #-[ 編集]
まっちゃん! いつのまに大阪まで出張してたの-^^
て、くらい良く似た子がいたものですね。
大阪はまだ暖かいんですね
今、となっては羨ましいです。(今年は北海道も暑くて嫌でした)
我が家も今日は寒すぎてストーブ点火してしまいました。
2012/10/17(水) 19:33:21 | URL | yoshie #-[ 編集]
お見舞いに来たニャん!
ちこ太郎さん、お帰りなさい!

それにしても、大阪で会ったニャンコはまっちゃん
にそっくりでしたね!
まっちゃんの生き霊が、よしみ様をお見舞いする
ために現れたんでしょうか?

     ΛΛ
  _ (ェ´=ヽ _   「おばちゃん、元気そうやな!
⊂二二_ ̄ /_ヽ\   オイラも、これで一安心したわ!
____\(_ ヽ|/_   あと、そんなに見つめんといて!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄

このハプニングには、よしみ様もうれしかったと同時
にきっと元気が出てきたでしょうね! (^o^) / ヨカッタ !

さて、北海道の「まっちゃん」は、、、

 ̄ ̄/ ̄ ̄_\ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  / |/  _\ ̄ ̄|  ヽ
 / ̄)_ ̄ ̄\_   |  |
 ̄ / _\  | / \_|  |
</@/  ヽ  ̄\_ | \\ //
 | = ▽-(||  ―/\ \\
∠-@\  / /_// ̄ \ \\ _
   ̄  ̄   ̄  ̄  ̄ ̄ \,ヽ)▽oo)

「母ちゃん、どこ行ってきたんや? お土産は?」
2012/10/17(水) 22:19:42 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ちこ太郎さん、お帰りなさい。
2012/10/18(木) 00:16:06 | URL | lala #-[ 編集]
まっちゃんは
大阪も似合うね(^-^)

元気になられたよしみ様とちこ太郎さんの
ツーショットに出会えてにんまりかな?

・・・にしても、まっちゃんは
だんだんきれいになっていく☆☆
2012/10/18(木) 20:50:08 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
