1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

動かぬ証拠
2012年11月03日 (土) | 編集 |
な~んか怪しいなぁ  最近やたらと仲がいいオトまつコンビ。

見つめ合ってるし・・・

IMG_5536.jpg


耳舐めとるし・・・

IMG_5546.jpg


オトスケは 「そんなことないよ」 というような仕草も見せるが

IMG_5535.jpg


「まっちゃん」の尻尾の上に まん丸しっぽ乗せてるやん。  (;´Д`)

IMG_5530.jpg

         これが動かぬ証拠。  

                    やっぱり怪しい・・・  ヾ(ーー )





カレンダー注文に対する返信メールが遅れてます。

手作業で進めてますんで もうちょっと待っておくれやす。m(_ _)m


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
仲良し、オトちゃん&まっちゃん。

かじやんさん、ゆっくり~。

クーちゃん、オトちゃん、まっちゃん、

かじやんパパを手伝ってあげて。

2012/11/03(土) 03:35:56 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
オトスケの丸しっぽが物語る。
2012/11/03(土) 07:24:48 | URL | しなち #CS26Kst2[ 編集]
カレンダーの返信メール気長に待ちますんであせらんといておくれやす! ヽ(*^^*)ノ

>最近やたらと仲がいいオトまつコンビ。

この二匹にいったい何があったのか? ?(゚_。)?(。_゚)?
2012/11/03(土) 08:40:43 | URL | グレ・チビ ママ #mnhiEmLo[ 編集]
相思相愛(*^.^*)…なんちゃって!
まっちゃん「僕、そんな趣味あらへんよ」
まっちゃん、初めての家族だものね♪
温もり感じてるンだよね。
2012/11/03(土) 10:12:16 | URL | lala #-[ 編集]
カレンダー2部注文致しました!
想定外の数の予約に手作業で対応、大変だと思います。
ありがとうございます。
出来ることなら雑用のお手伝いをしてあげたい!
桃ちゃん達の餌やりとか、
クーちゃん達の砂かえとか、
社長と秘書を守ってキツネの監視をするとか、
かじやんさんの肩たたきや、ちこ太郎さんの足のツボ押しとか。
でもそれは無理だから札幌で心を込めてエアーお手伝いをしますネ!
届くのを楽しみに、ゆるゆるのーんびりまってます(^^)

2012/11/03(土) 14:17:52 | URL | 札幌のおばさん姉妹 naoko #-[ 編集]
癒される~
オトちゃんとまっちゃんが仲良しで嬉しいです。
性格もあるからクーちゃんに無理にくっつかせるなんてできないし…。
よければこれからも仲良し写真お願いします!

そしてクーはかじやんさんとちこ太郎さんで抱っこ撫で撫でをしてあげてください。
クーの抱っこされてる嬉しそうな顔も好きです。
ああ、可愛いな。ここの三匹。

メールありがとうございました。
本当にお忙しい中大変な作業だと思います。
どうか無理されませんよう…皆さんわかってらっしゃると思います。

冬になってきました。
風邪などひかぬようよくお休みください。
2012/11/03(土) 18:11:22 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
う~ん
やっぱり・・・(^_^;)

両方とも「男」なんだけど
今どき、そんなことはどうでもいいのよね(笑)。
2012/11/03(土) 18:50:51 | URL | misako #-[ 編集]
おまえら、何しとんねん!(`Д´;)/
   /Λ    Λヽ
 /ヽ =`_)・・(´_ \  
/ ⌒ヽ/    /   |
| /  \   /   ヽ/
| _  | \ | /  / ) 
\_\ \| ヽ| / _/
    ̄ \ニニ∪ニ>

お互い仲良くなるのは、ええんやけど、これ見てて、ちょっと
恥ずかしくなるわ!

目からラブラブ光線出しとるわ、耳舐めとるわ、しっぽ乗せと
るわで、まっちゃんのオトちゃんLOVEは確定的ですね!

それにしても、「動かぬ証拠」には大爆笑!

(≧∇≦) ブハハハ! ナン ノ ショウコ ヤネン !
2012/11/03(土) 22:30:30 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトまつコンビとゆう文字を見た時 おそ松くんとゆうマンガを思わず思いだしてしまった私( ̄▽ ̄;)かじやんさん ちこ太郎さんもわかりますよね(^m^)
でも本当に こんなに仲良くなるなんて^^まっちゃんが家猫修業に入った頃 オトちゃんは側に寄ろうとしませんでしたよね
でも今は こんなに仲良し^^本当によかったです(v^-゜)
2012/11/03(土) 23:07:52 | URL | ふぅ #GaenHm5U[ 編集]
オトちゃん
おとちゃんのシッポって短いの?
2012/11/03(土) 23:24:15 | URL | piccoro #-[ 編集]
おや。。。
まあ!
まっちゃん、オトちゃん疑われてまっせ。
でも仲が良いのはいいことさ。
オトちゃんの、しっぽ可愛いねぇ~

メール届きました。
お忙しい中ありがとうございました。
お手伝いできずにすんまへん。
2012/11/04(日) 00:25:02 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
