1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振り
2012年11月04日 (日) | 編集 |
マ マロンが走ってる!  久し振りに見た!

IMG_6308.jpg

この躍動感のないドスドスと聞こえてきそうな重い走り。


「んな珍しいことするから雨降るんや 秘書が風邪引くやろ」と「社長」がにらむ。

IMG_6203.jpg



                「あっ!」         
IMG_5695.jpg


あ! って何を思い出したんやオトスケ。 



「ん~ 何かわかんない・・・」

IMG_5525.jpg


ったく 皆 意味のないことばかりしおって・・・  (ノω`*)

メールの返信に追われてつじつまの合わん更新になってしもた。 



カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
昨日、メールをいただき、ありがとうございました。

マロンちゃん、社長さん、秘書さん、オトちゃん。

みんな、かわゆす。☆

癒されます~。ありがとう。☆
2012/11/04(日) 04:38:55 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
マロンちゃん 足の状態がいいんやね~よかった(#^.^#)
オトヤン かまってほしくて甘えてる??
可愛い~(♪)
2012/11/04(日) 09:41:38 | URL | たまごろう #-[ 編集]
メール
今日メールが届きました!

私はカレンダーは来年になってもいいので、最後に回してくださって結構ですよ。

どうもありがとうございます。
2012/11/04(日) 10:26:39 | URL | ドミノ #Rnf62Vqk[ 編集]
オトちゃんのあっ かわいいです。ふじこ
2012/11/04(日) 15:45:52 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ちょっと重そうだけど躍動感あるある~~~^^
マロンちゃんかっこええ~~~♪

いつか桃ちゃんも走れるようになったらええな~!
桃ちゃんが足の手術をしたと以前「よしみ様」が書いてたけど、
その後どうですか?

桃ちゃん!少しでも良くなるよう祈ってるからね~^^/
2012/11/04(日) 17:02:52 | URL | まぁ #-[ 編集]
雨女?
   __  
  彡彡//彡ミ
  (//@|\ミ ミ ミ ̄ ̄\ ̄ ̄\ ⌒ヽ 
 //_ /    \     |  |  )
()//0)/ヽ_ /    | __ヽ  / \(
  ̄   \ \  / ヽ/__//  (
      /⌒/\ |  \ヽ \ |
      \ヽ_  \\  //  |ヽ
        \◇  ヽ□ ヽ□  ヽ□ 

「父ちゃん、母ちゃん、もうすぐ雨降るわよ!」

マロンちゃん、わざと地響きするような重い走りで
雨が降ることを知らせたかったんでしょうか?

馬が駆けてるところを身近に見られるとはうらやま
しい。

最近、走る馬なんて競馬場でしか見たことない
です。 (^_^;)ゞ バケン ノ ホウ ハ サッパリ デシタ !

ところで、お忙しい中、メール返信、ありがとうござ
いました。
2012/11/04(日) 21:46:33 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
お馬さんが走る姿はかっちょえ~ですね(^O^) ドスドスも素敵です(^O^)/ おとちゃんはやはりよいキャラですね!! カレンダー作り&メール返信大変ですね(>_<) 仕事しながらのことですから無理なさらないようにゆっくりやってくださいm(__)m
2012/11/04(日) 22:27:26 | URL | りん #-[ 編集]
おぉ~マロンちゃんが走ってる~
マロンちゃん、かっこいいですなぁ~
躍動感あるように見えまっせ!
烏骨鶏ズ、今日もラブラブですねぇ。
オトちゃん、面白いお顔!
いいお写真が撮れましたな。
「ん~何かわかんない・・・」もうたまらなく可愛いですね!
癒されたぁ~!
2012/11/05(月) 01:14:52 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
