1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツボ
2012年11月10日 (土) | 編集 |
知床の自然を追った映像を見てたら 「まっちゃん」がやってきて

一緒に見始めた オジロワシの幼鳥とキタキツネの縄張り争いに喰いつく。

IMG_6138.jpg


画面が変わると「まっちゃん」が去り オトスケがやってきた。

エゾヒグマの親子の映像に喰いつく。  オトスケと尻尾の形一緒やなぁ。

母のシロちゃんの後を付いて行ってたのを思い出したのか?

IMG_6059.jpg


クーは昔から動画にはほとんど反応しない。

相変わらず「たまちゃん」一筋でブレることはない。

IMG_6115.jpg


3猫3様 それぞれ反応するツボが違うんですな。



                    カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
うひょ! 後頭部が3つ!
まっちゃん、ジーっと観てますねぇ。
野性の血が騒いじゃったかしらん。
オトちゃんは、クマさんですかい。
お母さんの、シロちゃんのこと憶えてるかな?
サビ猫の妹(姉か?)が、いたことは忘れちゃったかしら。
小さい頃、寒いお外で健気に一生懸命生きてましたねぇ。
可愛かったなぁ~
あぁ~ちょっぴりしんみりしちまったい(ズルッ)
クーちゃんは、たまちゃん一筋ですか。
お友達になりたいんでしょうかなぁ~
今日は、3ニャンとも後ろ姿ですねぇ。
ニャンコの後頭部は、あっしのツボでございますよ!
2012/11/10(土) 01:42:45 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
可愛い~~。

3ニャンそれぞれ、好みがあるんですね。

かわゆす。☆

クーちゃんてば、たまちゃんがお気に入り~。

可愛いな。
2012/11/10(土) 03:03:17 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
3猫3様 (^ε-)~~♪♪
それぞれ個性があってまたヨロシ!

今日もみんな仲良くのび~のびと ( o^_^o)ネッ♪
2012/11/10(土) 07:46:12 | URL | グレ・チビ ママ #mnhiEmLo[ 編集]
三ニャンの後姿とてもカワイイです…クーちゃんの頭のリボンがキュート!
2012/11/10(土) 09:31:24 | URL | peko #-[ 編集]
入金確認メール、パソコン開くのが遅くなってしまって
本日確認しました、ありがとうございました。

そういえば3年前に亡くなったモモちゃんは
サッカーの試合を見てボールを追ってました。
モモちゃんは蝿の動きも完璧に追っていて
凄い動体視力だと感心しました。

ぶん太は全まったく反応しませんけど・・・。


2012/11/10(土) 09:54:53 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
私のツボは
猫です。ぶれることありません(笑)。
ねこ、ネコ、猫・・・で生きてきました。
これからも、ですね~(*^_^*)

クーちゃんは
たまちゃんの育ての親になるのかな♪♪
2012/11/10(土) 21:13:38 | URL | misako #-[ 編集]
曲線美
オトまつコンビはテレビ大好きですね!
そのテレビを真剣に見ているニャンコの後ろ姿が
個人的には好きなんだな~! ><;
ニャンコ好きの皆さんにもわかってもらえると思う
んですが、猫背の曲線美というやつです。
え、わからない? これですよ!

まっちゃん

Λ _ /|
// ヽ |
| ヽ  -ヽ 
// ̄ _ヽ
|  /    \←曲線部分
| /  ̄ \  ヽ
ヽ///    |
|/ ̄ \  / ヽ ←ちょっとはみ出し気味
||    | | |  の脇腹
(ヽ\   / ヽ /
 (_\\__二 ニ 二 
          
オトちゃん

Λ _ /|
// ヽ |
| ヽ  -ヽ 
// ̄  |
|  /  ̄ \ ←曲線部分
| /       ヽ
|ヽ/ /     |
//  ̄\    |
|     ヽ | |
ヽ\   /  ヽ|
 \__ ヽ _>/ ←丸いしっぽ
2012/11/10(土) 22:18:40 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
