1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

関節技
2012年11月15日 (木) | 編集 |
朝食時 何かニャンコが静かやなぁ~と思って ふと横を見ると・・・

IMG_6972.jpg

        何をやっとんねん  (ノω`*) 



横たわったオトスケをベロンベロン舐め倒しとるやないか。

オトスケも抗うことなく されるがまま。



ん? よく見ると 「まっちゃん」がオトスケの腕を決めているのか?

IMG_6967.jpg


腕を挟みこんで動けなくしているように見える そんな関節技使いよるのか?

でも オトスケも嫌なら足で蹴っ飛ばすこともできるはず。


ま   どうでもええか。    (;´Д`)



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
深まってるねぇ
2012/11/15(木) 01:22:09 | URL | しなち #-[ 編集]
うひょひょ!
まっちゃんたら、うっとりした顔してオトちゃんを舐め倒してますねぇ。
また、例の疑惑が持ち上がりまっせ。。。
オトちゃんも、まんざらでもない感じですなぁ~
ひょっとして、オトちゃんを女の子やと思ってないかい。
ま 幸せならええか。
2012/11/15(木) 02:52:35 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
仲良きことは美しきかなですねえ。ふじこ
2012/11/15(木) 06:01:09 | URL | ふじこ #-[ 編集]
オトちゃんとまっちゃんは、

本当に仲良し。

ストーブの前で、ナメナメ。

かわゆす。☆
2012/11/15(木) 06:08:45 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
「オトスケ」&「まっちゃん」は、本当に相性がいいのでしょうね~♡
2012/11/15(木) 07:50:07 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

なんかこの2(=^・・^=)はいっつもくっついてますな~

ほんま出合った頃がウソのようですわ!オオーw(*゚o゚*)w

なにわともあれ、ええことですね。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

寒くなってきましたね。
我が家もとうとう我慢しきれず暖房ONしてしまいました~

節約や~言うて風邪引いたらあきませんからね (*'-'*)エヘヘ
2012/11/15(木) 09:49:01 | URL | グレ・チビ ママ #mnhiEmLo[ 編集]
かじやんさん・・・(;´Д`) 言いにくいんですがぁ

こ、これは見てはいけないものを見てしまったのではないかと…
オトちゃんは腕を押さえられてるんじゃーなくて…腕まくらしてあげてて
「まっちゃん」は、うっとりとうれしくてペロペロしてあげてるという
☆☆ラブラブシーン☆☆でしょう??(^^)
2012/11/15(木) 11:21:27 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
まっちゃん、オトちゃんに日頃の感謝を込めて 毛づくろいしてあげてるんですねークー兄、オト兄ができたこと嬉しいのでしょう。特にオトちゃんとは、ねずみ先輩を主食にして育った頃の共通点、プロレス相手に最高の相棒ですからね。オチャラケ オトマツコンビも クー兄さんには一目おいている感じがイイよね。
2012/11/15(木) 12:43:15 | URL | peko #-[ 編集]
まっちゃん が来たときはどうなるかと思いましたが、なんだかいいコンビになりましたね~(^^)b  カレンダー楽しみにしてます!
2012/11/15(木) 17:11:00 | URL | チロリン #-[ 編集]
まっちゃん、どうしてなの?
「ま、まっちゃん、やめろ!」

/∧      「動くと、舐めるぞ!」
( `_)/Λ     
ヽ (o´=)ヽ ̄ ̄ \
 |  \ / / ̄ヽ|
       ̄⊂_>/ \_

ベロンベロン! 

/∧   /Λ     
( `_)_(´= )ヽ ̄ ̄ \ 
ヽ   \\ /  / ̄ヽ|
 |    ⊂/⊂_>/ \_
      
結局、舐めとるやん! (^_^;)  

まっちゃんのオトちゃんに対する、この強引な
毛づくろいは一体何なんでしょう?
クーちゃんには絶対しないんですよね?
オトちゃんの首あたりからフェロモンでも出て
るんかな?
まっちゃんに聞いてみたいですね!
2012/11/15(木) 22:02:41 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
いいコンビですね~♪ こんなに仲良くなるなんてっ(^O^) 友達のような兄弟のような感覚でしょか。 カレンダー注文してますがメール返信ないです(>_<) 携帯と会社のパソコンから注文してみたんですが…今度FAXしてみますねf^_^;
2012/11/15(木) 23:06:01 | URL | りん #-[ 編集]
オトちゃんがまっちゃんを
ペロペロすることはないんでしょうか(^_^;)

まっちゃんがクーちゃんを・・・も、ないのかな?
オトちゃんがクーちゃんを・・・も、ないのかな?
クーちゃんが・・・・は、ないですねぇ(^O^)
2012/11/15(木) 23:24:47 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
