1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついつい
2012年11月23日 (金) | 編集 |
2番手オトスケに続いて「まっちゃん」のブラッシングタイム。

オトスケは気持ちよすぎて放心状態。

IMG_7829.jpg


喉から顎のラインが特にお気に入りのようで 牙を出して微笑んでる様な顔。

IMG_7840.jpg




           「気持ちええんじゃ~!」

IMG_7856.jpg


ついつい叫んでしまう「まっちゃん」であった。




                     カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
かじやんさん
ブラッシングおつかれさまです。
オトくん放心状態がかわいいー。
まっちゃんもいい顔していますね。ふじこ
2012/11/23(金) 01:26:43 | URL | ふじこ #-[ 編集]
至福の、ブラッシングタイム。

オトちゃん、まっちゃん、良かったネ。☆

クーちゃんんはブラッシングしないのですか。

かじやんさん、毎日お疲れさまです。
2012/11/23(金) 04:47:57 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
なんちゃっ邸の3 (=^・^=)はブラッシングが好きですね!

うちはグレは大好きですが、チビは苦手でまともにさせてくれません
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんとかブラッシング好きになる方法はないかしらね…
2012/11/23(金) 08:23:19 | URL | グレ・チビ ママ #mnhiEmLo[ 編集]
ん~ そうかそうか 気持ちよかったか。
あんまり大口開けると歯がないのがバレてしまうぞ~。
2012/11/23(金) 08:36:57 | URL | ここ #-[ 編集]
オトちゃん満足げですね。
「まっちゃん」は、高く上げたしっぽでも気持ちよさをあらわしてますね。
気持ちよくてどーしよー!!!!!って感じ?
2012/11/23(金) 10:21:13 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
おぉ~ まっちゃんが笑ってるぅ~
まっちゃん、もう最高のお顔しゃって気持ちええねぇ~
ニャンコはいいよね、全身毛が生えてるから、、、
人間は、頭しかブラッシングできないもん。。。
2012/11/23(金) 11:15:05 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
まっちゃんの
体を支えようとするお手々が可愛すぎ~(^O^)
倒れまいと必死に(笑)。
どんなにか気持ちいいんでしょうね。
かじやんさんも気持ちいいひとときでしょ~♪♪
2012/11/23(金) 16:52:58 | URL | misako #-[ 編集]
みんなブラッシングして、ますますイケニャンですね♡
2012/11/23(金) 20:39:03 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
ずえったいまっちゃん目ぇつぶって笑ってます(^O^) 気持ちよさそう♪ おとちゃんの陶酔したお顔をめんこい(^_^) 信頼のなせる技ですね!
2012/11/23(金) 22:50:53 | URL | りん #-[ 編集]
歓喜の雄叫び!
    ∩
  _ | |  ∧
/∧∧ヽ|/('ェ -)>
|(゜ェ゜)|ヽ)/   ) 「父ちゃん、そこそこ!」
/ ヽ / |⊂/ ̄∪
ヽ∪⊂/

    ∩
  _ | |  ∧
/∧∧ヽ|/('A -)>
|(`ェ´)|ヽ)/   ) 「キタ~!気持ちええ~!」
/ ヽ / |⊂/ ̄∪
ヽ∪⊂/
 
「マッタク、うるせーな! 少しは慣れろ!」

まっちゃんの雄叫びにオトちゃんもうんざり!ヽ(^o^)
2012/11/23(金) 23:14:29 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
