1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

温度差
2012年12月04日 (火) | 編集 |
水槽を覗きこんでたオトスケがわめいている。

IMG_7866.jpg


見てみると「たまちゃん」の頭の形が変わってきている。

「ま~るい頭でかわいかったのに・・・」と残念がるちこ太郎。

R0013164.jpg

ひょっとして前脚が出てくるのかも。  (; ̄ω ̄A``


寒いけど太陽が出てたので「社長室」前に例の90㎝四方の板を置いてやると

「社長」が日向ぼっこにやってきて嬉しそうに歩き回る。

IMG_8292.jpg


「気持ちいいから「秘書」もおいでよ!」



「日焼けするから私はいいわ」

IMG_8297.jpg


さすがクールビューティな「秘書」。


子供のようにはしゃぎまわる「社長」との温度差が笑える。  ( ´艸`)




カレンダーの発送が本格的になってきたで。

早い方からは「届いた~」という連絡も来てます。 到着までもうちょっと待っててや!



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
うっすら、「たまちゃん」の脚が見えますね~♪
微妙な変化に気付くとはー(さすが、オトスケくん)

烏骨鶏ズは、元気そうですね♡
2012/12/04(火) 07:18:07 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
たまちゃん、しっぽ長いねぇ~
だんだんカエルさんに近づいてきましたな。
前脚、出まっせ。
たまちゃんの変わりようにオトちゃんもびっくり!

社長さん、板の上だけ歩いてますねぇ。
寒さに負けず元気そう!
秘書ちゃん、頭丸くてかわええ~
外に出ると、風でセットが乱れるのか~い。。。
2012/12/04(火) 07:24:55 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
おはようございます。
昨日カレンダー届きました。こんなに早く発送していただいて、お忙しいなか本当にありがとうございます。
もったいないので中はまだ見ていません。来年が待ち遠しいです(笑)
2012/12/04(火) 08:26:15 | URL | るみ #-[ 編集]
カエルのしっぽがこれからどう変化するのか大変興味があります。今まで間近で観察したことがありませんでした。
うまニャンはいろいろ見れるので楽しみも倍ですね。
その後 外(=^・^=)さんは来ないのでしょうか?
2012/12/04(火) 08:58:37 | URL | ここ #-[ 編集]
日が照ったら子供のようにはしゃぎ回る、
いざという時には、嫁を命がけで守る

ま、男ってのはそんなもんですよ
2012/12/04(火) 09:18:48 | URL | #-[ 編集]
馬ニャンカレンダーの到着が待ち遠しいな。

ケロケロ。☆
2012/12/04(火) 15:36:17 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
本日カレンダーが届きました。
色合いがきれいで、写真がたくさんあり嬉しいです。
ありがとうございます。
2012/12/04(火) 17:17:38 | URL | いけうち #-[ 編集]
おぉーッ!タマちゃん成長しちゃってケロちゃんに変身中ーオトちゃんも驚きますわねぇ〜。ちゃんと観察してるんだオトちゃん!すごい!
2012/12/04(火) 18:57:25 | URL | peko #-[ 編集]
いよいよぴょんこちゃんに変身?! 楽しみですね~♪ 社長は無邪気でかわいいですね(^O^) ほんとは秘書ちゃんと一緒に遊びたいだろうにf^_^; 今道東地方は天気荒れてませんかっ(>_<) 日中こちらは雷やら雹やらひどかったです! 気をつけてくださいね!
2012/12/04(火) 21:39:29 | URL | りん #-[ 編集]
ヘンタイ?
たまちゃん、日々、変態してますね!

何だか、かじやんみたい!

(`o´)/  「こらっ! 誰が変態オヤジだって?」

ツッコミ、ありがとうございます。 <(_ _)>

それにしても、後足がだいぶ太くなったのには
びっくりです。
オトちゃんもわめくはずですよ!
今年中に変態完了して、カエルになるのかな?

  / ̄\
 / /  ヽヽ   妖怪人間ベムの合言葉のように、
|/   \|
| | | |   「早くカエルになりた~い!」
 ヽヽ | //   
( ̄_| | |_ ̄) 
 \ヽ| | //
  ̄ | |  ̄
   ||
   ||
    |

さて、カレンダーはいつ到着するかな? (^o^)
2012/12/04(火) 21:59:38 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
