1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新コンビか?
2012年12月18日 (火) | 編集 |
最近 このコンビの仲がよろしい。

追いかけっこをしたり かくれんぼをする姿をよく見る。

クーまつコンビ結成か?

IMG_9625.jpg


オトまつコンビの片割れは・・・




           ポツ~ン

IMG_8526.jpg



「オトスケ 泣いてるのか?」

IMG_8525.jpg



                   すぴ~


      

                  ただ単に寝てただけなのね。  ( ´艸`)



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約まだやってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
クーまつコンビ(^o^)の写真、しっかり「まっちゃん」カメラ目線ですね
(^з^)-☆

今日も皆様、フォトジェニックよ⁈
2012/12/18(火) 05:52:44 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
え~っ。

最近のブームは、クーちゃんまっちゃんコンビですかぁ~。

可愛い。

オトちゃんもかわゆす。☆

すぴ~。一緒に昼寝したい。zzZ
2012/12/18(火) 06:25:12 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
3猫くん・・・
兎に角、とっても個性的で、仲良しなのね~♪
2012/12/18(火) 07:24:53 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
いいね!
「まっちゃん」は両方と仲良しなんだね。

うちにも3匹居るんですが、雌のおねえちゃん組はとっても仲良し。
ひとつの猫ベッドにぎゅうぎゅうになって入ってたりしますが、若い雄は仲間はずれです。
いちばん体が大きいこともあって、すぐおねえちゃん達に飛び掛ったりするのできらわれています。 (*^_^*)

なんちゃって邸のねこちゃん達は仲良しですよね。
3匹で追いかけっこしますか?
2012/12/18(火) 07:46:01 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
遊びたい、かまってほしい「まっちゃん」に
クーちゃんとオトちゃんが順番に付き合ってあげてるんでしょうか。
成猫のノラさんが家猫化して、こんなに先住さんと仲良くできるって、やっぱりすごいな。
2012/12/18(火) 07:56:46 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
おっ いいじゃないですか この2ショット。
まっちゃん 何だか誇らしげですね。
最近あかぬけてキレイ すっかり家猫になりましたね。
クーちゃんはいつも落ち着いていて大人の雰囲気。
若手のご指導を頼みますよ。
2012/12/18(火) 09:09:33 | URL | ここ #-[ 編集]
只今、充電中(ー_-)ZZ
これからです。
2012/12/18(火) 09:45:28 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ふふ 並んでるよ!
クーちゃんとまっちゃん、白いマフラーしてるみたい。
可愛いなぁ~
まっちゃん、カメラ目線でモデルぢゃね。
クーちゃんは、ちょっと照れてる感じが、こりゃまた可愛いっす。
オトちゃん、不貞寝してんのかい。
一緒にお写真撮ってもらいなはれ。
トリオ結成しておくれよ!
2012/12/18(火) 09:46:11 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かじやんさん、昨日は遅くまでお疲れ様です>_<
なんちゃって邸に入れないなんて!!
なんでそんな所に雪が…!!
オトスケ君が知らない間に、コンビが結成されそうですね笑)
オトスケ君、それでいいのか?!
三人仲良く漫才して欲しいですね〜笑)
2012/12/18(火) 12:39:56 | URL | ぽたぽた #-[ 編集]
まっちゃんは、頭のよい順応性が高い仔ですね。
この写真でもキュルッピーンって、カメラ目線でモデル立ち。
クー氏は何か言いたげな耳と目線ですが、解説プリーズ。
2012/12/18(火) 16:23:22 | URL | 2k1y #-[ 編集]
まっちゃん(笑)。
こんなカンジで写真に写ってる小学生いますよね。
2012/12/18(火) 18:20:10 | URL | #-[ 編集]
アニメ
クーちゃんの正面顔、アシュラ男爵とデビルマンを連想してしまいました。
アシュラ男爵はそのまんまですが、なぜデビルマン?
クーちゃん、よく見たら両目の目頭に切れ込み模様が!

あーデビルマン!!
なんだか嬉しくなっちまいました(^◇^)
2012/12/18(火) 20:34:54 | URL | 里草 #sCdCES4I[ 編集]
クーちゃんとだと
まっちゃんの背筋がピンと伸びてますね。
やっぱ、ちょっと緊張気味かも(^_^;)

この2匹だと
クーちゃんがツッコミでまっちゃんがボケるのね(^O^)
2012/12/18(火) 20:44:26 | URL | misako #-[ 編集]
オトまつコンビ解消?
ク:「クーで~す!」

ま:「まっちゃんで~す!」

ク、ま:「よろしくお願いします!」

ま:「クーちゃん、今日のお客さん、
     めっちゃ静かやな~?」

ク:「そりゃあそーだわ、お客さん、
     ひとりもいてへん!」

なーんて、自虐ネタが聞こえてきそうです。
まっちゃん、なかなかのキリッ!としたツラ構え
ですね!
クーちゃん、指先キッチリ揃えてますね!
あと、クーまつコンビはオトちゃんの黒一色
と違って、柄が印象的です。

∧_∧       ∧_∧
|/ \|        ̄|_|
  o          o
   ̄           ̄ /|
|\  /|         |/ 
|_|  |_|     |\  /|
      二二二 |_|  |_|
 
( | | )  ( | | )   ( | | ) ( | | ) 

オトまつコンビの片割れは、ほんとに、すぴ~って、
寝息が聞こえてきそうですね。
って、鼻が詰まっとるんかいっ! (^_^;)
2012/12/18(火) 22:13:00 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
珍しいですねっ…でも嬉しい♪ 昨日のツーショットのおとちゃんの耳がツボでした(^O^) みんな仲良しですね!!
2012/12/18(火) 22:45:21 | URL | りん #-[ 編集]
いつ見ても可愛い3ニャン♪

今日もカレンダー見てニヤニヤしてました(*^^*)

かじやんさん、ちこ太郎さん、寒い中 ご苦労様ですー

どうぞご自愛ください(^^)
2012/12/18(火) 23:16:29 | URL | tama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
