1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫?
2012年12月21日 (金) | 編集 |
今期2度目のマイナス20℃を記録。  (;´Д`)

そんな中でも 生うに基地の中は電気マットのおかげで暖かい。

基地内のご飯は毎日朝夕無くなっているそうで誰かが食べているようだ。

IMG_9866.jpg

σ(^^;)には見えないが 結構疲れている読者さんが相当数いるみたいで

「私には見える」と教えてくれる。

みんな 大丈夫?  ヾ(ーー )



お詫び

σ(^^;)は昨日カレンダーの告知をした。

50部で終わりと書いたのだが メールを確認した午前11時の時点で

その倍以上の注文が入っていた。 (゚Д゚;)

買おうか迷っていたけど昨日の記事を読んでその気になった方が多かったみたい。

言われて見ればカレンダーを販売するのに中身を見せてなかった。


東京の「まりまりさん」に「今さら追加で印刷は無理やね?」と問うと

「明日 カレンダーのデータを持って印刷会社に駆け込んでみる」と言ってくれた。


ここでお詫び。

売り切れゴメンと書きましたが 撤回します。

自分が損をせんように在庫ゼロにしようと考えたのがバカでした。

欲しいと言ってくれた方全員に行き渡るように少し多めに印刷しときます。

ただし  発送は頑張ってみますが来年にずれ込むかもしれません。

それでもいいよ という方は注文してください。

ヤフーメールのようなフリーメールはコチラからのメールが届かないみたいです。 


サンプル載せときます。

        A4サイズ28P用_03-[2月] (2)
         A4サイズ28P用_06-[5月]


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今夜は更新なしかなと思ってましたが、忙しいですね。
カレンダーありがとうございました。
5月のまちゃんの鼻かわゆいですね。
細部にいろんな気遣いがありとっても素敵なカレンダーです。
2012/12/21(金) 03:19:24 | URL | はなこ #-[ 編集]
マイナス20℃の世界ってー!

幻猫さんは、去年どこで生活してたのでしょうか?
やはり、誰かに世話してもらわないと、生きられませんよねーー☃
2012/12/21(金) 06:01:30 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
かじやんさん、お疲れさまです。

カレンダー、大好評ですね。

素晴らしい。

生うにの秘密基地もありがとうございます。

かじやんさん、ちこ太郎さま。

ありがとう。☆☆☆
2012/12/21(金) 06:23:19 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
来年のカレンダーはもうあるけど余ったら1部買いますw
2012/12/21(金) 06:29:28 | URL | belle #-[ 編集]
かじやんさん 笑ってしまいましたが良かったですね。
印刷会社の方が良い返事をしてくださると良いですね。
馬ニャンのカレンダー 何度見ても す、すばらしい!!

まぼろし君がんばるんやで~! まぼろし君と言っているけど
女の子かも知れんなぁ~…。
2012/12/21(金) 08:09:58 | URL | ここ #-[ 編集]
今朝は忘年会疲れで、さらに疲れているせいか・・まだ見えてます~(^^; マイナス20℃って想像付かない寒さです。
2012/12/21(金) 08:37:17 | URL | lala #-[ 編集]
カレンダーの“お詫び”記事、読んで思わず笑ってしまいました、なんともかじやんさんらしいですね(^。^)
そこでまた追加印刷してくれるなんて優しい!
私は購入済みですが、届いた時は
ワクワクしながら中を拝見しましたよ(^。^)、ホントは来年まで中を見ないで、お楽しみにとっておこうと思ったけど無理でした(笑)
なんか、とてもあったかい気持ちになれるカレンダーですので、是非オススメです
2012/12/21(金) 08:52:38 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
生うにきちさん大丈夫そうでよかったです(≧▼≦)
うにょっと円窓からお見受けできて
なおのことほっとしました。
大丈夫ですよお つかれてますから(^皿^)

2012/12/21(金) 09:18:44 | URL | しなち #-[ 編集]
見える見える。私にも見える。暖かい場所とご飯をありがとうございますm(_ _)m
いろいろご事情もあるでしょうが、白黒猫ちゃんもロシやんみたいにしてもらえないでしょうか?
外猫から家猫になったら、表情があんなに違うんですもん。外猫ちゃん大変なんですね。お願いしますm(_ _)m次のカレンダーに白黒猫ちゃんも載せて欲しいですm(_ _)m
2012/12/21(金) 09:49:17 | URL | ゆう #-[ 編集]
私にも何だか可愛ゆい幻が〜(笑)

皆様、慌ただしい年の瀬お疲れたまってはるのね(^_^;)

かじやんさん、ちこ太郎さん、そして皆様、どうぞ風邪ひいたりせんようにね。

気合いだ〜 (*^_^*)
2012/12/21(金) 10:39:54 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
カレンダーが完売どころか たりない…嬉しい悲鳴ですね〜。
なんちゃっ邸の家計が扶養家族の為 チィ〜っと厳しいのは、皆さん承知しています…無駄にならないように 完売措置をとるのは、悪くないですよ!でも欲しい方すべてにーさすがかじやん、ちこ太郎さんですね。ふところも、体も、無理なさらないようにー。
ネズミさんを ジェリー。私すぐわかりましたが、「トムとジェリー」知らない方いらっしゃるのね…(若い世代?)もも太郎さんのコメントに 仲良くケンカしなーのその昔よく歌っていたのをみて さすが!とニンマリしました。生うに御殿の主ーかわいいハッキリ見えますがーしかも私疲れてせん。絶好調早く 幻につけてる名前の発表ヨロシクお願いします。
2012/12/21(金) 14:33:54 | URL | peko #-[ 編集]
大丈夫だよ~ん。
まぼろしくん、元気そうで良かった!
ご飯もしっかり食べているようで、なによりです。
マイナス20℃の寒さやから、電気マットは嬉しいよねぇ。
やっぱ、皆さんが仰っておられるように左耳の先が切れてますね。
ケンカしたのかな?
それとも地域猫さんかしらん?
頑張って生きてほしいです。
2012/12/21(金) 18:05:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
大掃除を頑張ってるせいか、見えます
また、マボロシが〜!
生うにのあの丸っこい出入り口からニョキっと(笑)
白黒柄で、目は緑ですね

かじやんさーん!
早くしないと、年越しちゃいますよー
新年は、お家の中でマボロシをーー!!
2012/12/21(金) 19:26:55 | URL | 高 #-[ 編集]
あ。いるいる。なんか、見える。
今週、予想外に忙しかったし。
愛くるしいお目めから、幸せ光線が出てますよ。
電気マットを使用とのこと、火災には十分過ぎる位、注意してくだされ。
2012/12/21(金) 21:11:24 | URL | ポルテ号 #-[ 編集]
猫神さま!
秘密基地内にお住まいの猫神さまが毎日のお供え
物をありがたく頂いてるみたいで、安心しました。
ブログ読者の皆さんにはかじやんに白黒の猫神さま
がとり憑いてることは一目瞭然です。
でも、信心深くない、かじやんには見えないんでしょ
うね!(^_^;)

万一、秘密基地を移動させたり、お供えを忘れたり
するとバチが当たりますよ!

  _∧∧ 
 (,,(゜ェ゜)  
 (ヽ 福 / )   m(゚- ゚ ) カミサマ カジヤン ヲ ユルシタマエ !
 (,,)_(,,),,)
2012/12/21(金) 22:07:58 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
昨日申し込みましたが
昨日カレンダーを申し込みましたが
返信メールが来ていません。
ヤフーのアドレスなので・・・そのせいかと思われますが
これ以外のアドレスはないので・・・・
どうすればいいのでしょう・・・
2012/12/21(金) 22:38:11 | URL | レイコ #KyVjoVuk[ 編集]
損しないようにするなんて当たり前っすよ( ̄∀ ̄)

でも今年のカレンダーは本当にいい!と思いました。
写真の選択がいいし、細かいとこまで手が込んでますよね。
最終ページにあのスリーショットを持ってくるのが憎い!
自主制作の賜物だなーと感じました☆
2012/12/21(金) 23:13:29 | URL | おとん #-[ 編集]
冷えましたねっ(>_<) 秘密基地はあったかそうですが(^O^) みなさん寒さに負けず頑張ってください! 今日友達にカレンダーをプレゼントしたら大喜びしてくれました(^O^)/ 買わないと後悔しますぜ!!
2012/12/21(金) 23:16:25 | URL | りん #-[ 編集]
届きましたー!
ワクワクしながら待っていたカレンダー、
届きましたよー。もうこれがうれしい写真と
イラストいっぱいで!!買ってよかった~!
くーちゃんのお顔がアップで見られるし、
なんちゃっ邸の仲間達のラブリーなことと
いったら… 壁にかけずに毎日めくって
ながめていたい!
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
まりまりさんもありがとう!
年末の疲れが吹っ飛びました~


2012/12/21(金) 23:43:53 | URL | ハシビロ #-[ 編集]
年末に向かって
ますます疲労が積み重なってきているので
もう「まぼろし」を軽~く超えて「実在」してますね(笑)。

秘密基地の窓から顔出して・・・
可愛いなあ(*^_^*)
2012/12/22(土) 00:10:42 | URL | misako #-[ 編集]
(゜□゜)!
私、疲れてるんだろうか・・・ 毎回見える・・・ 黒白のネコが・・・
けっこうかわいいかんじ?の黒白のネコが。
表情がまっちゃんに似てるかんじのネコが。
2012/12/22(土) 00:37:13 | URL | かまど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
