1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこころ
2012年12月31日 (月) | 編集 |
知る人ぞ知る 雑誌 「ねこころ2月号」で「馬ニャン」を紹介してくれはりました。

               ↓をクリックで詳細へ

 
 


たった1ページやけど 形に残してもらえるのはありがたいことですわ。


IMG_1197.jpg



「お~い 皆 雑誌に載せてもろたぞ~」


                    「し~ん ・ ・ ・」


IMG_1193.jpg


みんな まったく興味なし。



                  カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫まだ ありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ
雪国の猫だけに寒さに強い?

「し~ん・・・」
2012/12/31(月) 01:29:10 | URL | 丸顔好き #-[ 編集]
うわ~~
おめでとうございます。

それにしても、結末は笑えますなぁ!

さすが、かじやんさんです。

かじやんさん、体調はいかがですか。
ゆっくりお休みくださいね。休養が一番の薬ですよ。
2012/12/31(月) 02:22:58 | URL | はなこ #-[ 編集]
あははは。。。。
なんとぉ~見向きもせずの~見事なノビっぷり~~~~ぃ(^^;
2012/12/31(月) 02:54:18 | URL | あゆちゃん #-[ 編集]
遠赤外線
3ニャンがそろって失神してますな。
ストーブの薪がきれいに熾き火になって遠赤外線を放っていないと、この魔法の暖かさはでません。
かじやんさんは、薪ストーブの世話も達人ですね。

「まっちゃん」のまっすぐな気絶っぷりが見事です。
2012/12/31(月) 04:50:36 | URL | ベル王 #6HEtdhMk[ 編集]
何て素晴らしい。

『ねこころ』に載ったのですね。

わたしも、読んでみたいです。

本屋さんで探してみます。

それから、今年は馬ニャンブログに出会えて幸せでした。

来年も楽しみにしています。

なんちゃっ邸の皆様に幸多かれ。

マーボーちゃんも里親さんが見つかりますように。

良い新年をお迎え下さい。☆☆☆
2012/12/31(月) 04:55:06 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
2012年、ありがとう!
2012年も馬猫男女烏骨鶏でおおいに楽しませていただきました。ありがとうございました。

2012年、お疲れ様です。
お体に気をつけて、2013年もよろしくお願いいたします。
2012/12/31(月) 05:02:39 | URL | ベル王 #6HEtdhMk[ 編集]
すご~い!ますます全国区
あはは
「まったく微動だにしない」3匹が笑えますね~。

ゆっくりした年末を過ごされてますか?
新潟はおとといきのうのいい天気で
雪がほぼ消えてます。

楽しいブログ、今年も楽しませていただき
ありがとうございました。
来年もかじやんさん、ちこ太郎さん(以下省略)の
そのまんまな(?)日々を期待してます。

どうぞよいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 06:09:59 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
皆さんのコメントで気になって、昨日「ねこころ2月号」見つけて購入しました。テーマのトップを飾るなんちゃっ邸の面々、いつも通りかわいいです。
昨年6月頃からこちらのブログを覗かせてもらってますが、最近は「馬ニャン中毒」になってるな。
更新が楽しみで楽しみで、、、。ユーモアたっぷりのかじやんさんの文章、愛情たっぷりのちこ太郎さんの写真はそこらの猫ブログにはない「何か」があると思います。

今年1年楽しませていただきありがとうございました。
来年も勝手に楽しむと思いますので、今まで通り自然体で無理せず続けていただきたいと、遠くから願っております。

なんちゃっ邸の皆さま、良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 06:17:21 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
(笑) しょうがない(=^・^=)達ですねぇ~。
完全にのびてますねぇ~。
猫の正月と言う例えがありますが (猫はのほほんと過ごしているので、毎日が正月のようなものだから、猫にとっていつが正月だか分からない。  あるかないか分からないの意です。)
まさにこれですね。

かじやんさん ちこ太郎さん一年間楽しいブログを有難うございました。ニャンコ達とゆっくりお休みになって下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

2012/12/31(月) 08:10:40 | URL | ここ #-[ 編集]
雑誌に載ったのですね~♡
みなさん、人気者!!


来年も楽しませて下さいね♪
2012/12/31(月) 08:56:18 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
祝・雑誌「ねこころ2月号」掲載!
じゃじゃじゃ~ん!

|\―――/|
/ (|)ヽ /(|) ヽ
  /▽\
ヽ  _∧_  /
 
雑誌 「ねこころ2月号」で見た「馬ニャン」は
まぼろしではなかったんですね!、、、(^_^:)
あのブサかわの表紙を見たら、猫好きなら手に
取りますよ!

何だか、かじやんより先にコメントで記事掲載を
紹介してしまった格好になってしまいましたね!
でも、雑誌で「馬ニャン」を見つけた時は感動しま
したよ!
雪の中のまっちゃん、岩合光昭の「日本の猫」か
と思いました。

それにしても、薪ストーブ回りのニャンコら、これっ
て、夏の風景のような感じですね!
完全にのびてます!

  ΛΛヽ ̄\_   「あち~!」
⊂(-ェ-) ヽ-_⊃
    ̄ ̄∪
2012/12/31(月) 10:11:28 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ハハハ(^o^)みんな行き倒れのように寝てますやん!
暖かで気持ちいいねえ。
2012/12/31(月) 11:42:08 | URL | lala #-[ 編集]
3(=^・^=)達にとって、年の瀬も雑誌への掲載も「薪ストーブさえあれば、知ったこっちゃない。」って感じですね。[腟究��絖�:v-411]

今年も一年お忙しいなか、ブログを続けて下さってありがとうございました。

「なんちゃっ邸ファミリー」のお陰で確実に私の笑顔度数は上がりましたよ。

これからも遠く神戸からですが応援していますね。そしていつか「なんちゃっ亭」でお好み焼きを食べるぞ~[腟究��絖�:v-363]

「なんちゃっ邸ファミリー」の皆さまのご健康とご多幸そして一層のご活躍をお祈りしています。[腟究��絖�:v-344
2012/12/31(月) 13:50:02 | URL | グレ・チビ ママ #mnhiEmLo[ 編集]
表紙のニャンコ インパクトありますねーあーあ~みんなストーブ周りでとろけちゃって…幸せね。かじやんさん、ちこ太郎さん今年も毎日、更新ありがとうございました。私もおかげで元気に頑張れました良いお年をお迎え下さい。明日から、オトちゃん登場のカレンダー!最高の一年の始まりだなぁ!
2012/12/31(月) 17:01:15 | URL | peko #-[ 編集]
ねこころ買います!

今年は、前々から覗いてはいたけれど
まっちゃん登場からハマりまくった馬ニャンでした
カレンダー、今日飾りましたよ!
我が家の寝室は、来年一年馬ニャンです(笑)

今年一年楽しませて頂いて、ありがとうございました
それでは、良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/12/31(月) 17:13:58 | URL | 高 #-[ 編集]
おや!
ニャンコの皆さん、なが~くなって寝てますね。
ぐっすり、眠っちゃってますなぁ~
やっぱ、薪ストーブのほうがいいのかな。
まっちゃんの、ステキなお写真が載ってますよぉ~
早速、本屋さんで立ち読みぢゃ!
2012/12/31(月) 18:18:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
素敵なカレンダー届きました^^
ほっこりな馬ニャンワールド、いい感じです。
きろりんも表紙のまっちゃんを見てにやにやして、中身を見てにやにやして、とてもよろこんでおります。
カジヤン&ちこ太郎さん。
年末で忙しい中ありがと~~~^^

健康第一でマイペースで。
来年もブログ楽しみにしてます(^^)/~~~
2012/12/31(月) 23:17:06 | URL | きろりんの夫 #-[ 編集]
こんばんは。
今年一年、お疲れ様でした。
今年の夏からブログを知り、なんちゃっ亭に伺う前に全てのブログを拝見して、妻と一緒に、美味しいお好み焼きをたらふく食べさせて頂きました。かじやんさん、ちこ太郎さんとも、突然の訪問にも関わらず、私達を温かく迎えて頂き、ありがとうございました。来年は、なんちゃっ亭カレンダーのどの日が訪問日になるかは未定ですが、できたら親子三人でお好み焼きを食べに行きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
来年も、かじやんさん、ちこ太郎さん、なんちゃっ亭ファミリーに、多くの幸せが届く良い年になるようお祈り申し上げます。
2012/12/31(月) 23:54:16 | URL | 訪問者@石川県 #-[ 編集]
いつも楽しませてくれてありがとう。
来年もみんなが元気でいられますように。
あの子もね。
2013/01/01(火) 00:05:19 | URL | piccoro #oFYKiq/U[ 編集]
2013年に
なってしまいましたが
1年間、どうもありがとうございました。
2012年も、喜んだり心配したり・・・と
馬にゃンブログから目の離せない1年でしたが
2013年はもっともっと首ったけになりそうです。

かじやんさん、ちこ太郎さん
どうもありがとう(*^_^*)
お正月はゆっくりできるといいですね♪♪


2013/01/01(火) 02:16:21 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
