1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫屋
2013年01月08日 (火) | 編集 |
「お代官様 これをお納めくださいまし」


IMG_1854.jpg


「ふっふっふ 黒猫屋 お主も悪よのう」 「お代官様ほどでは・・・」

IMG_1877.jpg


    何をやっとんねん!

IMG_1864.jpg


早よ ごはん食べなさい!  ヾ(ーー )



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
うわ~、オトちゃんとまっちゃん、

園芸部ですか?

お日様が照って、気持ちイイよね。

可愛い~。☆
2013/01/08(火) 05:29:35 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
大笑いしました。
これとはそれだったのですね。
アハハハハ
2013/01/08(火) 07:06:55 | URL | ここ #-[ 編集]
うふふ、影絵みたいですね。
やっぱりまっちゃんと、オトちゃんでしたか。仲良しですねー。
ぬくぬくのお家で、ほのぼの光景ですね(#^.^#)
2013/01/08(火) 08:17:35 | URL | りょりママ #-[ 編集]
確かに、そんなやり取りが伺えますねーー♪

窓際は暖かいのでしょうね~♡

2013/01/08(火) 08:24:52 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
オトちゃんと、まっちゃん、仲良しですよね。
いいコンビになりました!


2013/01/08(火) 08:25:08 | URL | lala #-[ 編集]
うひひ! 役者ぢゃの。
劇団、ニャンコ座のはじまり、はじまり~
オトちゃん、まっちゃん、ちゃんとお芝居してるみたいやねぇ。
可愛い黒猫屋とお代官様ですなぁ~
クーちゃん、町娘役でどう?

あれ~ なにをなさいます、
おやめくださいまし、
お代官様、ごむたいな あれ~
あれ。。。また自分の世界に入っちまった。。。
2013/01/08(火) 08:58:03 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かじやんさん、おもしろいですー。
このブログたのしすぎー。
静岡より応援いたします。ふじこ
2013/01/08(火) 12:04:59 | URL | ふじこ #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 って年明け早々除雪と子守でくたくた[腟究��絖�:e-259] 函館はここ2.3日真冬日。 こんなことは記憶に無い。 でも帯広辺りの天気予報はスッゴイよね。お馬ちゃんずの事考えると贅沢な話しだよね。
さすがにこんな季節は札幌にもいきたくな~い。たとえ雪祭りだとしても・・・・ では身体に気をつけて。

あっ私にも幻が なぜかハッキリ見える。プチ老眼のせい???
2013/01/08(火) 12:28:03 | URL | ココ&スゥ母 #-[ 編集]
カレンダーありがとうございました
どのページも優しい写真とコメントでホロリです
今年が終わっても大事にとっておきたいです
2013/01/08(火) 12:32:29 | URL | #-[ 編集]
役者揃いの「なんちゃっ邸」ファミリー

これがホントの朝飯前[腟究��絖�:e-451]ってか[腟究��絖�:v-361]

それではお後がよろしいようで…失礼しました[腟究��絖�:v-355]
2013/01/08(火) 13:00:47 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
あ〜、わろた、わろた。
遠くにいても日本人だな〜、と感じた一瞬。
2013/01/08(火) 13:53:20 | URL | Corvallis #-[ 編集]
おっお~
今日は影絵劇場ですね!
クーちゃんもかぶりつきでご鑑賞。
目つきの悪い悪徳大店のあるじさんも迫力満点です。お代官様の左手はワイロをもっとよこせと言ってる?
2013/01/08(火) 15:47:13 | URL | にょろりん #4riZCfWE[ 編集]

ちこ姉...流石(笑)
2013/01/08(火) 21:11:38 | URL | あちり #-[ 編集]
カレンダー素晴らしい
カレンダーが素晴らしいです。これは福をもたらすカレンダーに違いありません〜早速、職場でも使わせてもらいます(^-^)/
ところで今日と明日は定休日でしたorz 細かい紙が無かったこともあり失礼してしまいましたm(_ _)m ありがとうございます。近いうちに寄らせて下さい〜〜
2013/01/08(火) 22:02:50 | URL | T.mayumi #-[ 編集]
時代劇コント
何やら怪しげな影が二つ。

黒猫はやっぱり悪徳商人ですね!
茶白はズル賢い悪代官かな?
おっと、忘れちゃいけね~!
ふたりの悪だくみを下から見張ってる白黒の
ニャンコがいました!
クーちゃんは、さしずめ「鬼平犯科帳」の火付
盗賊改役、長谷川平蔵でしょうか?

「神妙にお縄を頂戴しろ !」

                ∧∧
          ε=ε=ヾ(э゜ェ゜)эスタコラサッサ !
  ∧∧               ∧∧
ヾ(э`o´)ψ ゴヨウダ ! ε=ε=ヾ(э゜ェ゜)э

こんなコントを見せられたら、かじやんが言う
ように「何をやっとんねん!」って思うでしょう
ね! (^_^;)
2013/01/08(火) 22:09:35 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
かじやんさんナイスな演出(^O^) 相変わらずおもしろいこと考えつきますねーっ! 笑わせていただきましたm(__)m
2013/01/08(火) 22:25:09 | URL | りん #-[ 編集]
2匹とも
演技派ですね~。
ばっちり決まってます(^O^)
オトちゃんの目つき、悪党になりきってますね(^^;)

こういうことまでできるようになるとは・・・。
広告だけじゃなく芝居の方でも
お呼びがかかるかも♪♪♪
2013/01/08(火) 23:05:20 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
