1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛しくて
2013年01月11日 (金) | 編集 |
アマガエルの「たまちゃん」を見つめる「まっちゃん」。

IMG_2003.jpg


「チュッ!」     口づけしとるで  (ノω`*)

IMG_2004.jpg



          た~

IMG_2010.jpg


          ま~ 

IMG_2011.jpg


          ちゃ~ん      回っとるで  (ノω`*)

IMG_2012.jpg



「まっちゃん 何が君をそこまでかき立てるのか?」

IMG_2016.jpg


「たまちゃん」のことが愛しくてたまらんみたいですわ。 ( ´艸`)




業務連絡

まなみさん  iPhoneで見るとカレンダーの申込みフォームが見つからないとのこと。

ココをクリック してパソコンモードにしても出てきませんか?




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
たまちゃんから、た、をぬくと、

まっちゃん。

たまちゃんと、まっちゃんは多分、親子とか、

友人とか、兄弟とか、何かつながりがあるんです、

きっと。

だから、まっちゃんはたまちゃんのことが、愛しいんですよね。

けれど、回ってしまうのは、スゴイなぁ~と思う。☆

たまちゃんも、まっちゃんも超可愛い。
2013/01/11(金) 04:26:21 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
幻想的な写真ですね。ステキです。
まっちゃん超可愛い!
2013/01/11(金) 07:38:33 | URL | ここ #-[ 編集]
「食べられるのかな~?」・・じゃないよね(^^;
まっちゃんのペット?
2013/01/11(金) 08:37:31 | URL | lala #-[ 編集]
「まっちゃん」の興味しんしんな目・・・可愛い~♡
2013/01/11(金) 09:05:33 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
たまちゃんは、人気者!
まっちゃんてば、たまちゃんにラブラブやねぇ。
たまちゃんが、羨ましいなぁ~
チューしてもらっていいなぁ~
でも、たまちゃん小さくて可愛いもんね。
種族を超えた愛ですな。
オトちゃんが、焼きもち焼きますよぉ~!
2013/01/11(金) 10:03:16 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
まっちゃん、背中の毛が立ってる~~(#^.^#)
狙ってるんでしょうか(@_@;)
2013/01/11(金) 10:53:45 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
3ニャンズの愛情を 一身に受けて 幸せな たまちゃん
 「いつ食べれるのかなぁ」と 心待ちにして見てた なんて
ブラックは 無ですよね(笑) 巣立ちはちょっと淋しいけれど
 外の世界を 暖かな春を たまちゃんの喜ぶ姿 想像して
     いると楽しくなってきます 
2013/01/11(金) 12:24:42 | URL | plum #-[ 編集]
異種間の愛?
「まっちゃん」ホンマに愛おしそうに「たまちゃん」を見てはるね。こっちまでなんだかほんわかしてくるわ!

「たまちゃん」が無事越冬出来ますように…
 
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー

2013/01/11(金) 19:58:28 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
まっちゃんは、
ちょっとタレ目な感じの上まぶたが
勝手にアテレコさせてしまう何かを持ってますよね~。

クロネコは、そんな上まぶた何も、
よく判別できなくて・・・損ですね。
2013/01/11(金) 20:40:17 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
カレンダー
ありがとうございます!
パソコンモードにしたら、申し込みフォームが現れました♡
楽しみにしていますねっ☆(*^^*)

2013/01/11(金) 22:04:48 | URL | まなみ #-[ 編集]
たまちゃんは
メスですか?
まっちゃんの初恋なのかな(*^_^*)

なんちゃっ邸ワールド、全開ですね~♪♪
2013/01/11(金) 22:23:28 | URL | #-[ 編集]
うまそう?
  /  ̄ ̄ ̄ ̄――/ | ̄ヽ― /|
/      \      |//  ヽヽ
    ̄ ̄ \     //|ー @ ヽ@| _
    ̄       / _ ヽ― ▽/ _ ))
_ヽヽ)/――― (_ /_ヽヽ) ̄ 

「まだ、食べ頃じゃないよね!」


まっちゃん、たまちゃんがまだ大きくなると思ってるのかな?

たまちゃんを食べちゃいほど愛おしいのか?
 
いかんいかん、まっちゃんを見てると、変な想像をしてしまう! ><;
2013/01/11(金) 22:33:00 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
クーちゃん派の私をノックアウトするとは…まっちゃんカワユイ過ぎ
2013/01/11(金) 23:20:13 | URL | ハル #5mQX8tE.[ 編集]
まっちゃん可愛いですね~。私はまっちゃんが愛おしいです。
2013/01/12(土) 00:09:20 | URL | まさゆう #-[ 編集]
たまちゃん、無事越冬中ですね!
…餌やり、ご苦労様です(^_^;)

まっちゃん、相変わらず可愛いな〜
2013/01/12(土) 00:17:02 | URL | 高 #-[ 編集]
猫らしからぬ、とても絵になるネコちゃんですね。
2013/01/12(土) 00:31:52 | URL | #-[ 編集]
恋する乙女みたいな、なんて儚げ(はかなげ)な目をしてんの「まっちゃん」…
これはちこ太郎さんが撮ったんですか?
表情豊かな動物たちの写真が多くてステキです(*´∀`)
一緒に暮らす人にしか見せないイイ顔ばかり♪
まぼろしのマーボーもこれからが楽しみです☆
どんなカワイイニャンコになってくかな~♪
「まっちゃん」だって最初は野性的で凄みがあって、かじやんさんがホレボレしてましたもんねぇ。
でも今年の冬はとんでもない寒さと大雪なので、ぼちぼちゆっくりとマーボーの心の雪解けを待ちたいと思っております(^-^)/
2013/01/12(土) 01:43:16 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
