1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

整列
2013年01月16日 (水) | 編集 |
毎朝恒例のブラッシングタイムなのだが これだけ揃うのは珍しい。

IMG_2502.jpg


これだけニャンコが整列するのも初めてだが もっとすごいのが・・・

IMG_2513_20130115205201.jpg


クーの視線の先

IMG_2528.jpg


アマガエルの「たまちゃん」も手をついて

IMG_2531.jpg


皆がほとんど同じポーズで並んでいたのだった。


ちこ太郎は茶柱が立ったのと同じ位のレベルで 喜んでいた。   


おめでたい人である。  ヾ(ーー )



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
茶柱! 
とは言え、まだまだ寒い冬を越すのにタマちゃんどうなっていくのでしょう?ニャンズやウコッケイズより心配です…
2013/01/16(水) 00:15:43 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
ホントだ~☆なんかメデタイ♪
惑星直列みたい(^o^)
クーちゃん「ヒョーそこそこ~♪」御満悦♪
オトちゃん「あとちょっと!」
まっちゃん「まだまだや~早よ来んかな~ねむなってきた…」
たまちゃん「…」
いろんな声が聞こえてきます(*´∀`)
(たまちゃんはいつも、そこで寝てるのかな?)
2013/01/16(水) 00:27:50 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
みんなかわいい!
もちろんたまちゃんも!

「茶柱が立ったのと同じレベル」という例えが
ナイスです!
2013/01/16(水) 00:58:52 | URL | sam #-[ 編集]
冬眠
たまちゃん冬眠しなくて大丈夫でしょうか?

北海道、アマガエル、冬眠、飼育等で検索してみるといいかもです。
2013/01/16(水) 01:52:49 | URL | く~ママ #-[ 編集]
クーちゃん、オトちゃん、まっちゃん、

可愛い~~。

整列してる~~。

お行儀よく並んで、かじやんパパにブラッシングしてもらうのですね。

しかも、たまちゃんまで。ケロケロ。

朝から、笑いました。

そりゃ、ちこ太郎ママも大喜びだと思います。♪
2013/01/16(水) 05:07:23 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
かじやんさん、とってもたのしいです。
いつもここにおじゃますると笑ってしまいます。
                   ふじこ
2013/01/16(水) 05:26:39 | URL | ふじこ #-[ 編集]
そろうと嬉しいよ
かじやんo(^∇^o)(o^∇^)o
2013/01/16(水) 06:37:29 | URL | しなちょ #-[ 編集]
みんな 流石(笑)

(三匹ねこちゃんを飼っている私にとっても奇跡な光景)
2013/01/16(水) 07:08:09 | URL | あちり #-[ 編集]
アマガエルのお家 ステキですね。
たまちゃん 春までがんばって!
2013/01/16(水) 08:28:20 | URL | ここ #-[ 編集]
皆な同じポーズが可愛い~♡
2013/01/16(水) 08:54:59 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
おめでたい人好きで~す!
ちこ太郎さん、無邪気で可愛い方なんですねぇ。
私も、とっても喜んじゃうよぉ~
おめでたい人の仲間にしてくださ~い!

クーちゃん、オトちゃん、まっちゃん同じ姿勢ですねぇ。
たまちゃんまで、並んでほんま凄いっす!
たまちゃんは、ブラッシングできないから頭なでなでかな。
まっちゃんが、末席で待ってますね。
控え目でよろしいですなぁ~
2013/01/16(水) 09:24:21 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
素晴らしい!
ちこ太郎さんが大喜びするのは、当然ですよー!
奇跡の、ベストショットp(^_^)q

こりゃあ、今年は春から縁起が良いってもんですd(^_^o)
2013/01/16(水) 11:10:44 | URL | 高 #-[ 編集]
今更、冬眠できない「たまちゃん」に何を食べさせているか?
教えてください。虫、いないのに。
2013/01/16(水) 11:55:29 | URL | 2k1y #-[ 編集]
「たまちゃん」まで整列 (≧▼≦)
ちこ太郎さんの気持ちわかります!
2013/01/16(水) 12:10:02 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
たまちゃん、かわゆいね(*^_^*)
ところで元気そうなたまちゃん、何を食べていらっしゃるのかしら?
2013/01/16(水) 12:11:07 | URL | とく #-[ 編集]
いやいやいや、これは茶柱どこではないですよー(≧∀≦)
3ニャンさんたちと「たまちゃん」の何ともお行儀の良い並列駐車状態♪
萌えますー!!
2013/01/16(水) 12:12:10 | URL | まりまり #-[ 編集]
 何気ない事のようでいて 実に楽しいブログですね 
3ニャンズが 同じようなスタイルで 並んでいることだけでも それが ブラッシング待ちということも 私には茶柱以上に
 すごいことに見えるのに たまちゃんまでとなると何レベル
になるのでしょうかねぇ~ ほんと 楽しませてもらいました
2013/01/16(水) 12:52:08 | URL | plum #-[ 編集]
室内組の整列ー素晴らしいです。タマちゃんまで…スゴイちこ太郎さんなみに 私も喜んでいます…三ニャンタマちゃん カワイイ
2013/01/16(水) 18:40:11 | URL | peko #-[ 編集]
キャ~今日もみなニャン(=^・^=)、くぁわいいわ~

「整列」。お利口さんで順番待てるのね。

って思たら、ォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 「たまちゃん」まで!

みんなとってもめんこいな♪♪
2013/01/16(水) 20:12:02 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
最後から二枚目の写真、拡大して見てしまいましたが本当!
クー「たまちゃんも整列してブラッシングの順番待ち?」
2013/01/16(水) 20:28:04 | URL | 出稼ぎ #-[ 編集]
ちこ太郎さんてすてき。
2013/01/16(水) 21:21:24 | URL | にょろりん #4riZCfWE[ 編集]
ちょっとだけ幸せな気分!
ちこ太郎さんの喜びもわかるような気がします!
ほんの些細なことだけど、めったに見られないものが
見れたことは幸運かもしれませんね!

ちっさい「たまちゃん」もブラッシングの順番待ちに見え
ますね?
いやいや、毛は無いから、、、

   _- ――_-_ 
  (Θ>ヽ /<Θ) ヽ\⌒)
  /_ / \__//ヽ| /  「ケロケロ!」
 ( ヽ\ ̄ ̄/  ̄ | |
  \/_\ ̄/  ̄//
      ̄ ̄  ̄
「ナデナデしてくれ!」 かな?(^_^;)
2013/01/16(水) 22:06:01 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
たまちゃんまで
整列したんでは
ちこ太郎さんにウケちゃいますよね~(^O^)
私がそこにいたら舞い上がっちゃってますよ(^_^;)

でもって、1枚目のまっちゃんの表情
というか、目つきが笑えます。
「早くせんかい!」ですよね(笑)。
あっ、かじやんさんじゃないから「早くしてぇ~」か。
道産子まっちゃんはどっちだろう?

先日パソコンが不調で直した際
以前のフォーマットを消してしまったようで
何回分か名無しの権兵衛になってました。
今頃気づくなんて・・・(-_-;)
2013/01/16(水) 22:39:05 | URL | misako #-[ 編集]
たまちゃんかわいいですね~♪
ところで、何を食べているんですか?
2013/01/17(木) 07:39:56 | URL | めめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
