1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンコ目線
2013年01月21日 (月) | 編集 |
ニャンコがいつも楽しそうに小鳥を見てるので 「そんなに楽しいのか?」

ってことで 横に寝転んで実際にニャンコ目線で体験してみた。

IMG_1090.jpg



き 来たっ! 

をを~!  かなり近くで見れる~。
   
IMG_11097.jpg


3D映像を超えてる。

IMG_1821.jpg


こりゃ~楽しいわ  ニャンコが毎日窓辺に集合するのが解った。




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
かじやんさん、まっちゃんはやっぱり小鳥さんをご飯だと今でも思っているのでしょうか。小鳥さんえさのない時期にここでご飯を食べられてよかったですねえ。ふじこ
2013/01/21(月) 04:00:47 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ニャンコ目線。

いいですね。とても楽しそう。

ニャンコたちも、とても楽しそう。
2013/01/21(月) 05:49:40 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 07:15:59 | | #[ 編集]
3猫ちゃんの楽しい日課に、参加したのですねーー♪
2013/01/21(月) 08:28:03 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
おはようございます。

ちこたろうさん、元気になられましたか。

お体労ってくださいね。

まっちゃん、かぶりつきで、見てますね。
動くものは何よりのおもちゃでしょうね。
見あきない劇場がすぐそばにあって幸せでしょうね。
2013/01/21(月) 08:37:54 | URL | 田舎のおばば #-[ 編集]
かじやんさん、すっかり三匹と同化してまっせ(^^)
楽しそうですけど!
2013/01/21(月) 08:39:48 | URL | lala #-[ 編集]
部屋でお茶を飲みながら野鳥観察、横には(=^・^=)がいる
はぁ~~ こうゆう目にあってみたい! いいなぁ~かじやん!
2013/01/21(月) 08:48:09 | URL | ここ #-[ 編集]
ふふふ!
かじやん、楽しそうですなぁ~
みんニャも、父ちゃんと一緒で嬉しいねぇ。

鳥さんは、今日も元気ですな。
もう、家族の一員ですねぇ。

あぁ~私も、一緒に並びたい!
2013/01/21(月) 08:51:19 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クー先生の動きのある後頭部が好きです!!
2013/01/21(月) 10:26:03 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
「 ニャンコ目線」いいですね

かじやんさん、なんだかとっても楽しそう(^O^☆♪
2013/01/21(月) 11:12:17 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
私も今朝、ニャンコ目線で『メジロ』をみましたよ~♪
ニャンズが外を見てキャッキャッキャってないてるから、またヒヨドリが来たかなぁ~ってみたらメジロちゃん!!
なんと4羽も!!
かわいい~♪私もつい、みいってしまった(^^;)
外につるして作っている干し柿にやってきてましたよ☆
メジロが干し柿をたべるんだー!!
これが甘くて美味しい物ってわかるんだー!!
っと感心しつつ。。
私と猫3ニャン揃って姿勢をひくく小さくなって鳥にくぎづけな一時でした(^^)¥
約1ニャンはメジロよりストーブ優先でしたが・・・
十猫十色です(笑)
2013/01/21(月) 11:25:45 | URL | マッキン☆ #-[ 編集]
こんばんは~
当方も北海道の猫です。
天真爛漫、破天荒に生きております。
今後とも宜しくお願い致します。
2013/01/21(月) 21:40:44 | URL | チャック #-[ 編集]
ゴジュウカラ ダンス (クラシックバレエ編)
    _
   ('θ')    「今回はバレエだよ~ん!」
 彡 (  ) ミ
  _/⌒\_

    _
   ('θ')    
 彡 (  ) ミ  「アン」
   _ | | _

    _
   ('θ')    
 彡 (  ) >  「ドゥー」
   _ | >_

    _
 \ ( 'θ)    
   (  ) >  「トワ」
   _ |  ̄  ̄ 

    _
 \<('  )    
   ( ミ )=  「Jump!」
   _< ̄  ̄ 

    _
  <(' | )    
   (  )=
   ̄  ̄  ̄

    _
  <(゜;| )    
   (  )=  「痛っ!」
   _ | \

    _
   (´o`)        
 彡 (  ) ミ  「足首、捻挫してもうた!」
   _ | \_


ゴジュウカラ君、珍しく観客がたくさんいたので、
緊張しちゃったみたいですね!   (^_^;)

2013/01/21(月) 22:02:04 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
この近さで見れるのって楽しそう♪
寒くても小鳥たち、がんばって生きてるんですね!
我が家では庭の梅の木に来るつがいのメジロと、集団のヒヨドリが癒しとなっております(^.^)
水辺でバシャバシャ羽を洗ってる姿が超カワイイです☆
でも普通に窓辺で、網戸越しだから遠ーいし、ちっちゃーい(*_*)
いいなぁ♪かじやんさん、ニャンコ目線だし☆

あ、マーボーは元気にしてますか?
2013/01/21(月) 23:30:33 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
男子4名、小鳥に夢中o(^_^)o
ほのぼのした光景で、いいですね(o^^o)
ちこ太郎さんの活けたウメモドキの木が、素敵なとまり木に♪
窓に映ったかじやんさんのお顔に、目隠し線を入れられているのがウケました〜(^o^)
2013/01/22(火) 00:00:10 | URL | mami #-[ 編集]
ニャンコ目線になると
楽しいことがいっぱい見えてくるけど
地球環境(が抱える問題)も色々見えてきますよ。

みんな一度はニャンコになるといいかもね。

かじやんさん
ニャンコに混じっても違和感ないですよ(*^_^*)
2013/01/22(火) 00:51:55 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
