1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

刺し合い
2013年01月24日 (木) | 編集 |
           ザクッ!       「うっ」 

IMG_2265.jpg




            刺さっとるで   (; ̄ω ̄A``                      
                  ↓
IMG_2265-002.jpg


グイ~ン    「うぁ~」

IMG_2266.jpg


「君達は 何ちゅう遊び方しとんねん! 

         頭に爪の刺し合いしとったら アホになるで」

IMG_2269.jpg


ったく 遊び方が雑や・・・  (ノω`*)




なんちゃっ亭よりお知らせ

     24日(木)は貸切になるんで 来たらアカンで。
 

                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
毎日覗いてジーンとしたり、笑ったり、ハラハラしたり…。
でも、くだらな過ぎて0時を回った暗闇の中で吹き出してしまった、こんな話も大好きです。
大変でしょうが、末長く続けて下さい!
2013/01/24(木) 00:28:58 | URL | はちこ #-[ 編集]

グイーン うぁー

ちこ姉 流石(笑)
2013/01/24(木) 01:23:39 | URL | あちり #-[ 編集]
いいなぁ~^

まっちゃんとおとちゃんはどうであれ、相手がいるのはいいことですよね。
まっちゃん、幸せですね。くーちゃんはこんな時どうしてるのかな。

毎回見させて頂ける私も幸せですよ。

かじやんさん、ちこ太郎さんありがとうございます。


2013/01/24(木) 01:53:04 | URL | 田舎のおばば #-[ 編集]
オトちゃんの目がぁぁ、目がぁぁぁΣ(ノд<)
2013/01/24(木) 02:16:30 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
オトちゃん、だいじょうぶ?

まっちゃん、楽しそうね。

仲の良い兄弟がじゃれあっているみたい。

可愛い。

ケガのないようにね。☆
2013/01/24(木) 06:13:39 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
まっ、楽しいならいいかーー♪
怪我しない程度にね~♡
2013/01/24(木) 06:51:23 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
三枚目w
2013/01/24(木) 06:56:08 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
爆笑
最高です(´∀`*)
朝からめっちゃ笑いましたわwwオトちゃんも、まっちゃんも可愛い♪クーちゃんの不思議な空気感も好きです。
2013/01/24(木) 07:05:28 | URL | ポチ #-[ 編集]
この二人がこんな風に仲良くじゃれ合うように
なるとは・・・感無量。良かったな~、おい。
2013/01/24(木) 07:27:58 | URL | 駿 #nLSH.iLA[ 編集]
あれぇ~
オトちゃんのお顔が大変なことに。。。
頭、痛くないか~い。
いろんな遊びを思いつくもんですなぁ。
ふふ 仲良しさんはええね!
2013/01/24(木) 09:01:35 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
やっぱオトちん、オモロー&かわええ♪

黒猫の撮影って表情ワカりづらいし難しいみたいだけど、今日のはバッチリやんw
2013/01/24(木) 09:44:45 | URL | 雀荘 #-[ 編集]
オトスケくん、今日はバッチリ顔がみえるよ^^
いい目してますね^^
「まっちゃん」と楽しくいっぱい遊んでね^^
2013/01/24(木) 12:13:18 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
すごい(笑)
2013/01/24(木) 12:41:59 | URL | みなみ #-[ 編集]
あぁ~あ! 何やってんだか! 
まっちゃん 爪出さないでね。

先日、you tube で (=^・^=)と飼い主がテーブルを挟んで座り、飼い主は(=^・^=)の目の前に同じ形のカップ三個を伏せて置き、その中の一個にアルミホイルを丸めたものを入れ、手品師よろしく三個のカップを右に左にシャッフルして
どのカップにホイルの種が入っているか(=^・^=)が当てるとゆうゲームをしていましたが、クーちゃんもオトちゃんもまっちゃんもやってみないかな? 見てみたいな!
かじやんさんもちこ太郎さんも大いに楽しめると思いますが 
2013/01/24(木) 15:29:41 | URL | ここ #-[ 編集]
3枚目の写真・・・
最初携帯から見たときは何かさっぱりわからなく
何度も見直したのだけどヒカル二つの物体がさっぱりわからなく
なんだろうって思ったら、オトちゃんの目だったんだね。

ぐいっっちゅぅて後ろにうにょちゃんやね。

なんちゅぅぅ遊びやねん も~~ おもろすぎったい(^O^)
2013/01/24(木) 17:14:15 | URL | しなち #-[ 編集]
ちょ、ちょっと
「ぐぃ~ん」の写真、怖いです~(>_<)

ホント、男の子同士の遊びはキツイ。
2013/01/24(木) 17:57:17 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
オトスケ!顔すごい!おもろい!
2013/01/24(木) 19:14:09 | URL | するめ中毒 #-[ 編集]
ありがとうございました。
今日帰りましたらカレンダーが届いておりました!
元気と愛がいっぱいで部屋に飾った後もチラチラ見て含み笑いしてます♪
お心使い、誠に感謝申し上げます。
きっと良い年になると感じます。
本当に、ありがとうございました。
これからも応援しています。
2013/01/24(木) 21:15:50 | URL | 佐藤 #-[ 編集]
鉄の爪
まっちゃんのアイアンクロー(鉄の爪)が炸裂!

 \_ |ヽ_   ザクッ!
\、、)  @ヽ
/_  @ ▽|  「うっ」
|  _  /
/     / \

オトスケ、大丈夫か?

 \_ |ヽ_   グイ~ン!
\、、) @@ヽ   
/_@@▽▽|   「うぁ~」
|  _ //
/    // \\

オトちゃんのオーバーアクションには笑いました!
いや、動きが速すぎて写真がブレたんですね?

まあ、爪の先は切ってあるので、刺さることはない
と思いますが、力の入れようによっては、お互いに
かすり傷を負うかもしれませんね! (^_^;)

  ∧∧  
  (゜ェ゜)-/   /
/ ⊂ニ ̄ ヽ _/
  \ /(ェ 、)
  /\ニ⊃∨

「じゃれ合いも、ほどほどにせーや!」 \(`o´;) 
2013/01/24(木) 22:00:36 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
刺さってる~(>∇<)
笑た
2013/01/24(木) 23:03:46 | URL | しい #-[ 編集]
グイ~ンって
オトちゃんの顔がぁ・・・あ~っ!!

こ、これ遊んでるんですか、あ・・・(?_?)
すんごい仲良しじゃないとできないワザですね(笑)。
2匹ともケガだけはないようにね(^_^;)
2013/01/25(金) 00:19:54 | URL | misako #-[ 編集]
2枚目の写真で予感してたんですが、やっぱり!
 3枚目の写真で大笑い。笑いすぎて耳の下辺りが痛い…。
2013/01/25(金) 22:21:01 | URL | 練りゴマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
