1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嘘つきか?
2013年01月27日 (日) | 編集 |
やっと雪が止んで太陽が顔を出した。

歯を磨きながら何気なく外を見てたら視界を左から右に動くモノが・・・


驚いた  帰ってきたやん!  マーボーが。

IMG_2745.jpg


部屋の中を覗きながらゆっくりと帰ってきたことをアピール。


つい先日「なんちゃっ邸卒業」と書いたばかりなのに 嘘つきみたいやん。


お腹が空いてたのか ちこ太郎が用意した ごはんにつられ出てきた。

毛艶はいいようだ。 狩りがうまいのか ちゃんと食べてた様子。

IMG_2823_20130127010219.jpg



マーボーが帰ってきたら困る事があるんや~。


烏骨鶏ズの散歩&ひなたぼっこがあまりできんようになる。

IMG_0953.jpg


えらいこっちゃ~  どうする 俺。  (; ̄ω ̄A``




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
お帰り-~♪
やった~♪
お帰り、マーボー♪

だけど、かじやんさん、ちこ太郎さんの気苦労が絶えないと聞くと複雑です。
でもマーボーのこと何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m

てか、今月中になんちゃつ亭にお邪魔しまーす♪
おやすみなさいましぃ(-.-)Zzz・・・・
2013/01/27(日) 01:46:18 | URL | tama #-[ 編集]
マーボー!おかえり!
これで、一家の仲間入りだね?!!
よろしくお願いいたします。
2013/01/27(日) 02:01:35 | URL | yokoyoko #-[ 編集]
マーボー!はやっ!
すいません、思わず笑ってしまいました(*^O^*)
おかえり~☆
どうするつもりやろ…マーボー…
まっちゃん化は確定かしら…楽しみ♪
2013/01/27(日) 02:21:06 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
手練手管

フフフフフ …… やはり帰ってきましたね、

プライド高いマーボーとしては簡単にチコ太郎さんの
愛門(?)にくだるわけにはいきません。

近づいてみたり離れてみたり
甘えてみたり怒ってみたり
手練手管のかぎりを尽くし

結局。。。ちこ太郎さん(&かじやんさん)の胸に飛び込む!

と、想像いたしますが、、、、
3猫との共存は???

mmmmmm....... ???





2013/01/27(日) 03:18:30 | URL | はやおき #-[ 編集]
マーボーくん、おかえり!
きっと、帰って来ると思ってましたよ。
なんちゃっ邸は、もうニャンコにとっちゃ夢のようなところさ。
優しい父ちゃんと母ちゃんがいるんだよ。
桃ちゃんもいるしね。
最高のお家さぁ~

社長さんと秘書ちゃん久しぶり、元気そうですねぇ。
散歩とひなたぼっこができなくなってごめんよ。
ちょっと我慢してね。

マーボーくんが、早く心を開いてくれるといいな。
狩りがうまいってことは、やっぱ野良生活が長いんでしょうね。
でも、なんちゃっ邸に帰って来たんやから、、、
少しは人なれしてきたんじゃないかい。
ちこ太郎さんのゴッドハンドで、よろしくお願いします!
毎日お忙しいのに、勝手なこと言ってすみません。
マーボーくん、母ちゃんは優しいよ。
早く、仲良くなりましょ!
2013/01/27(日) 03:41:52 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
おかえり
まーぼ、、、寒かったね。

また、しばらくご厄介になるんですね!

烏骨鶏たちは、、、、マーボを監視しつつ
ひなたぼっこさせてあげて下さいまし。
2013/01/27(日) 03:50:08 | URL | 黒猫マニア #-[ 編集]
ヽ(▽`)ノワーイ♪
おかえりー マーボー
帰ってくるって信じてたよーーーw

(*゚0゚)ハッ 無責任に他人事だと思って喜んでしまいましたが・・・
マーボーの元気な姿を確認できて
お2人も喜ばれてることでしょう^^

社長たちは心配ですね。
いっそ、マーボーも家猫に・・・ ( ̄3 ̄)~♪
でもかなりの修行が必要なかんじがしますね。
2013/01/27(日) 05:07:58 | URL | かまど #-[ 編集]
お帰りなさい、マーボーさん。

ホント、毛づやは良いですね。

この寒いのにどうやって狩りをしているのかな。

かじやんさん、悩みがふえますが、何とか乗り切って欲しいです。

かじやんさん、烏骨鶏ズを食べちゃダメですょ。☆
2013/01/27(日) 06:40:56 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
かじやんさん、困りましたね。
うこっけいがかわいそう。
がんばってください。ふじこ
2013/01/27(日) 07:22:46 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こうなったら・・・
マーボー帰って来ましたね!!
でも烏骨鶏sにとっては朗報ではないですな。
こうなったら早い所「家猫」に転身~!
と言う所でしょうが、マーボーは手強そうだ。
頑張れ、かじやんさん!
2013/01/27(日) 07:23:56 | URL | 駿 #nLSH.iLA[ 編集]
マーボー
おかえりぃ~
2013/01/27(日) 07:36:18 | URL | しなち #-[ 編集]
お帰り~~!マーボー!!!
2013/01/27(日) 08:34:55 | URL | どら猫 #-[ 編集]
早いご帰還でしたね。やっぱり帰ってきたやんマー坊。
でも 出かけたところをみるとこのコは♂ですな。
なんちゃっ邸のお世話になったコはその良さが忘れられないはず マー君はやくちこ太郎さんになつきなはれ お風呂に入れとまでは言いませんが ご飯とベットは付いてまっせ!
2013/01/27(日) 08:57:17 | URL | ここ #-[ 編集]
帰ってきた「マーボー」ニャハ(*^▽^*)
「マーボー」って不死身なんやろか?
この厳寒の北海道でどのようにして生き抜いてはるねやろ…

かじやんさん、また悩みが増えましたね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って笑い事やありませんね、m(-_-)m スマヌ
2013/01/27(日) 09:57:01 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
マーボー氏、きっとオスネコさんかな?5㎏ぐらいありそうだし。
いい毛艶だからジャムオさんのいた牧場あたりで居候中の子かも。
2013/01/27(日) 10:13:23 | URL | きじこ四十路 #-[ 編集]
そんな嘘なら大いに大歓迎*\(^o^)/*
アピールしながら帰ってくるところが、何とも可愛いですね。
なんちゃっ邸はやっぱり居心地がいいんですね。マーボーはちゃんと知っていますね(^^)
2013/01/27(日) 11:33:57 | URL | まさゆう #-[ 編集]
マーボーちゃん 元気そうで何より こんなに早く戻ってくる
なんて・・・ 皆の気持ちを くみとっての事かしら
 厳冬の中 生きのびて いたなんて すごい生命力ですね
    また 楽しみが 増えました~
2013/01/27(日) 12:12:41 | URL | plum #-[ 編集]
やっぱり、
なんちゃっ邸、
生ウニの秘密基地は心地いいんですね。
つい、おかえり~て喜んでしまいましたが、
野生の本能丸出しのマーボーにとって
社長と秘書をどう思っているのでしょうね。
・・・・・・
心配の種ですね・・。
2013/01/27(日) 12:14:45 | URL | ぷに #-[ 編集]
マーボーお帰り〜o(^▽^)o
卒業じゃなくて、ちょっと外出だったのかも?

烏骨鶏ズのためにも、こうして帰宅したマーボーの為にも
早くマーボーがイエネコになるのを願ってます
ええ、まだ諦めてませんとも!(笑)
2013/01/27(日) 12:44:23 | URL | 高 #-[ 編集]
おかえりなさ〜い。
懐かないマーボーが「帰還アピール」とは…
何だかんだ人を信じてあてにしてたんですね。
超ツンデレっ子だな〜。
2013/01/27(日) 12:44:29 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
>烏骨鶏ズの散歩&ひなたぼっこがあまりできんようになる。

うむむぅ…それは困ったことになりますな。
ここはひとつ、二度あることは三度あるってことで「まっちゃん」
と「ろしやん」に続き、
里親を見つけて飼い猫にしていまうのがよろしいのでは?

こんな寒い中でフリーランスでいるより、マーボーにも暖かいお家に永久就職させてあげたいです。
2013/01/27(日) 13:08:03 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
お帰り、マーボー♡
無事で良かったねー♡

すいませんが、春まで宜しくお願いします♪
2013/01/27(日) 14:07:53 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
マーボー、おかえり。
キツネがなんちゃっ邸に来ないように
ワイルドなオーラを放ってくれることを期待します☆
2013/01/27(日) 19:07:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
烏骨鶏ズの姿を見たらワイルドな血が騒いじゃったんですね~(^_^.)
ちょっとお口直しでもしてきたのかな?
飼うのも里親さんを探すのも簡単な事ではないので何とも言えません。
お近くの方で猫好きさんがブログを見てくれていると良いですね(^^ゞ
2013/01/27(日) 21:17:25 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
おかえり、マーボー!
    ∩
    | |
∧∩ ̄ ヽ  「ただいま!」
(゜ェ゜)/| 
|   | /|| 「また、世話になるで!」
| /ヽ |  ∪
∪ ∪

お困りのかじやんには悪いけど、、、
何だか嬉しくて、(*^-゚)vィェィ♪って気分です!

あとは何も言う事はありません!(ToT)/ウレシスギ ! 

また、マーボーと付かず離れずの生活が始ま
りますね!
2013/01/27(日) 21:50:15 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
帰ってきた!!
ちこ太郎さんとかじやんさんの愛情で心開いてあげてください。それにしても、なんちゃっ邸は猫界では噂のゲストハウスみたいですね。
2013/01/27(日) 22:22:15 | URL | チロリン #-[ 編集]
おかえり~まーぼー!!
おかえり~まーぼー!!やっぱり・・・
なんっちゃっ邸が一番?(笑)
居心地がいいのではないでしょうか。(^^)
ちこたろう様の愛情で☆家猫修行開始されて
いい里子さまに廻り逢えますよう祈ってます。
2013/01/27(日) 23:03:51 | URL | ここあ☆ #-[ 編集]
おおおっ! マーボーちゃんリターンズ(^O^) またかじやんさんとちこ太郎さんにごやっかいになりにきたんですね♪ ただ…社長と秘書ちゃん困りましたね(>_<) マーボーちゃんにもいてほしいし…でも社長たちもかわいそうだし…言い聞かすしかないでしょかf^_^;
2013/01/27(日) 23:33:39 | URL | りん #-[ 編集]
やっぱりね♪
まっちゃんも寒さに強いニャンコだけれど
マーボーくんはもっと強いニャンコかもね!

お帰り、マーボーくん!(^^)!

そのうちきっとちこ太郎さんに心開きますよ(*^_^*)

2013/01/27(日) 23:51:30 | URL | misako #-[ 編集]
マーボー、お帰りー(#^.^#)
やっぱりやっぱり嬉しいです。元気にしてたんだなーって。
まっちゃんも、マーボーも、どこから来たんでしょうね。。
社長&秘書と仲良くできたら1番だけどなぁー。
見守ってます!
2013/01/28(月) 08:34:48 | URL | りょりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
