1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こわ~
2013年02月07日 (木) | 編集 |
凄い勢いでオレンジハウスに隠れたオトスケ。

何か知らんがクーを怒らしよったみたい。

IMG_1238.jpg


ものすごいニラミをきかせるクー  かなり怒ってっぽい。

IMG_1244.jpg


怒りが頂点に達し オレンジハウスごとひっくり返した。

IMG_1248.jpg


しばしの沈黙の後 そろ~り外の様子を伺うオトスケ。

IMG_1261.jpg



まだ怒ってるクーの勢いに押され そのままひっくり返る。

IMG_1277.jpg



               こ こわ~      (; ̄ω ̄A``

IMG_1274.jpg


瞳孔が開きっぱなしのオトスケ  「一体何があったん?」




カレンダーの注文受付は終了しました。

予想をはるかに上回るたくさんの方に買ってもらい 感謝してます!

ファックス・メール・はがきで多くのコメントをいただきながら返信もせず

申し訳ありません。 

すべてに目を通して「自主制作してよかった」と改めて思っています。

来年のカレンダーも作れるように頑張ります~。  


業務連絡

ササキマサコさん こちらからのメールが返ってきます。 ここで結構ですので
注文部数と住所と電話番号を入力してください。(非公開にしますので)

M.サトウさん 明日ヤマト運輸に行くので調査報告します。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
オトちゃん、クーちゃんの怒りに触れるどんなことしたんでしょ…(-_-;)

でも緊張してるオトちゃんのお顔が可愛い♪

カレンダー、本当に素敵ですよ~♪

ご苦労様でした。

また来年もよろしくお願いいたしますデス(^-^)/
2013/02/07(木) 01:23:35 | URL | tama #-[ 編集]
大爆笑~(^∇^)
オトちゃん、一体なにしたん?!
ひっくり返った穴からのぞく顔が、もー!www

カレンダー業務、お疲れさまでしたー!
2013/02/07(木) 01:36:35 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
オトスケかわいい…
クーのにらみは半端ないのですね。
さすが兄ちゃん!
2013/02/07(木) 06:21:53 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
あら、オトちゃん。

クー兄さんを怒らせてしまったのね。

謝らないと。

かじやんさん、来年もカレンダー楽しみにしています。

☆☆☆
2013/02/07(木) 06:31:10 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 07:38:15 | | #[ 編集]
ホントに
何があったんでしょうね?クーちゃんがそんなに
怒るなんて!オトちゃん、謝るのは早い方が
良いですぜ(笑) カレンダーに関する一連の
業務、大変お疲れ様でした!
2013/02/07(木) 07:46:45 | URL | 駿 #nLSH.iLA[ 編集]
クーちゃんはやはり大御所ですな 押さえがきいてます。
オトちゃんはビビってますね。
はは~ん これは黒船屋の付け届けがたりなかったんですな。
そいでもって他の人と裏取引をなさった。
それでお代官様(今日はクーちゃんがお代官役)が怒っているの図ですな。

それにしてもテレビの前にあるアレは何ですか?
クモのような人形のような怪しげ゛なヤツ!
2013/02/07(木) 08:33:17 | URL | ここ #-[ 編集]
こっわ〜
2013/02/07(木) 08:42:43 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
おーい、オトスケくん! 何やらかしたの?

クーは手を出さないのですね。エライ、エライ♪
2013/02/07(木) 08:44:00 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
写真、上手い!
あはは!朝から笑わしてもらいました♪
今日のクーちゃん&オトちゃんの写真、絶妙。
猫って、表情やしぐさに感情があらわれて、ほんまおもしろいですねぇ。見ていて飽きません。
クーちゃんはいかにも長男って感じやし、オトちゃんはおマヌケやけど憎めへんってキャラやし。

毎日更新されてるなんちゃっ邸の様子を見るのが、朝の一番のたのしみでーす。
2013/02/07(木) 08:51:00 | URL | 2匹のねこ #-[ 編集]
おとちゃん、かわいい~(*^▽^*)(*´∀`)
朝から笑わせていただきました
2013/02/07(木) 08:52:37 | URL | ひよこ #-[ 編集]
おぉ~ ハウスがコロン!
クーちゃん、怒ってますねぇ。
オトちゃん、何をしたのかな?
いつも温厚なクーちゃんが怒るんだから、
なんかどんでもない、いたずらしちゃったん?
ハウスから、ちょろっと出した仔猫のようなお顔、
ふふ とってもプリティー!
お目目、まん丸にして美猫ですニャ~

カレンダー、お疲れ様でした。
来年も(いやもう今年ですな)、大変やと思いますが、
よろしくお願いいたしまする。
楽しみにしておりまっせ!(プレッシャー?)
2013/02/07(木) 09:39:01 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
優しい優しいクーちゃんをこんなに怒らせるなんて、オトスケちゃん何をやらかしたんでしょう??
オレンジハウスから顔を出しているオトスケちゃん、ぬいぐるみみたい(≧∇≦)
ケンカしないで、みんなで仲良くしてね(^^)
2013/02/07(木) 10:01:15 | URL | まさゆう #-[ 編集]
肝心な事を書き忘れましたm(_ _)m
こちらこそカレンダー作って下さってありがとうございました。毎日カレンダーを見て癒されています。ほのぼの~〜とします(≧∇≦)カジやんさんと ちこ太郎さんのブログに出会えて良かったです(≧∇≦)
疲れは少しは良くなりましたか?ご自愛下さいね(^^)
2013/02/07(木) 10:05:59 | URL | まさゆう #-[ 編集]
珍しくバトル風景ですね オトスケちゃん可愛い~ 子猫の
ような びっくり顔 笑っちゃいました クーちゃんやるときは
やるんですね~ でも いつも上品さを忘れない ダンディ君
みたい  今日も楽しませてもらいました
2013/02/07(木) 12:44:56 | URL | plum #-[ 編集]
何があったんだろうぅぅ
2013/02/07(木) 13:24:06 | URL | しなち #-[ 編集]
クーちゃん、めりはりがあって良いですね。
こういう風にコワイ時があるから、優しい時が身に沁みます。

なーんて浅はかな擬人的な予定調和にはまらないのが猫さんの面白いところで、今後も人間の理解の及ばぬ展開を見せて下さい。
2013/02/07(木) 14:26:21 | URL | #-[ 編集]
クーちゃんを怒らすとは何をしよったんやろ?オトちゃんは(笑)

クーちゃんはいつもは優しいけど、怒らすと一番おとろしいですな(o-∀-o)ゥフフ
2013/02/07(木) 20:37:20 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
おとちゃんやらかしましたね~(^O^) 追いかけても決して襲わないくーちゃんがまた賢い子で! そぉっと目だけ出してのぞくおとちゃんがまためんこい♪
2013/02/07(木) 21:42:13 | URL | りん #-[ 編集]
大迫力
クーちゃんは、いつもはやさしいけど怒らせたら怖い。ちゃぶ台ならぬハウス返し。
オトちゃん、いったい何したの?でもすぐ忘れてまたクーちゃんのところに行って怒られそう。
2013/02/07(木) 21:43:44 | URL | にょろりん #4riZCfWE[ 編集]
何だかこわ~いクーちゃん!
    |\ _/\
    /ヽ / ― |
    | @ ヽ@_ |  「オトスケ、出てこいや!」
  /| ヽ▽  /_ |
 / /ヽ   ̄   |
/  |  |   ̄  /|
|   | |/  / /
|   | |  /| | 


 /\_ // _
 | /   ヽ\ \  「オレ、何したん?」
 |  @  @| /  /|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   / |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

/   _\ \    「わからへん!」
|  /|\_\ \ \
|  | //  ヽ\/ /
\ | | @  @//
   ̄ ̄ ̄ ̄
オトちゃん自身、なぜクーちゃんに怒られてるのか、
わかってないみたいですね!

クーちゃん、ちょっと機嫌が悪かったのかな? 

瞳孔が開きっぱなしのオトちゃんにワロタ!(≧∇≦)ブハハハ!  

クーちゃん、その辺でもう勘弁してやって! (^_^;)
2013/02/07(木) 22:11:36 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
動から静への展開が面白かったです!(*^o^*)
仲直りできたかな?( T_T)\(^-^ )
2013/02/08(金) 00:00:39 | URL | mami #-[ 編集]
ふ~~ん
クーちゃんもこんなに怒りことがあるんですね。
オトちゃん、いったいクーちゃんに何をやらかしたのかな?

普段からグッと自分を抑えている子だから
たまにこういうふうに爆発してくれると
それはそれでほっとしませんか(^_^;)
2013/02/08(金) 00:14:27 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
