1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

護衛
2013年04月30日 (火) | 編集 |
茶白と 真っ黒が定位置に付いた。

キョロキョロあたりを見回して不審者が居ないかチェック?

DSC00400-001.jpg


少し間を置いてシロクロが定位置に。


SPかっ!  ヾ(ーー )


DSC00404-001.jpg


母ちゃんを護衛してるみたいに見せてるけど、


ただ単に ごはんを急かしてるだけやないの・・・  (ノω`*)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
みんな、ご飯を待っていますね。

可愛い。

2013/04/30(火) 04:33:27 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
ふふふ。
みんニャ、今日も可愛いねぇ~
母ちゃんにくっついて、ご飯を待ってるわけね。
クーちゃんは、やっぱ大人ですな。
「僕は、ガツガツしないんだよ」って感じ。
オトまつコンビは、もう待ちきれな~い。
みんニャ、食欲があって大変よろしいですな。。。
2013/04/30(火) 05:10:10 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
そうとしか見えない!
単にご飯を待っているのだと言われても、先に
「SPの護衛」だと言われれると、そうだとしか
思えなくなっています(笑)本当にかじやんさんの
コメントは凄いですね!緊張した感じのオトちゃんの耳とか、警戒しているようにしか見えませんよ!皆、今日もお仕事頑張ってね!(笑)
2013/04/30(火) 06:35:26 | URL | 駿 #mbIMoyLY[ 編集]
強そうなSPですー。ご飯の催促なんてそんな。。ねぇ(^o^;)
2013/04/30(火) 07:46:11 | URL | りょりママ #-[ 編集]
可愛いですね。
ニャンコ達の目をぱっちり開いているキュルピン顔。
今度はぜひ一人(一匹)ずつ、是非是非、アップでお願いします。
どや! 可愛いやろ! の顔、見てみたい~~!
きっとメロメロになります。

もう! ちこ太郎さん、かじやんさん、撮って撮って~っ!お願いっ!
ほら、他の人も言っている。 うん! 見たい!って。
もし、実現したら一粒で三度おいしいな。 なんせ、三人(三匹)いるからね。
ん! 三人(三匹)一緒のショットもいいな、御三家揃い踏み。
あ~ 実現せんかなぁ~… 。  せんかなぁ~… 。 

2013/04/30(火) 08:57:58 | URL | ここ #5jLeNnEA[ 編集]
ちこ太郎様は素敵なSPに守られてるぅ♪
2013/04/30(火) 13:05:57 | URL | 北灯り #-[ 編集]
こんにちは。
茶白・真っ黒・シロクロ…コードネームみたいですd(^o^)
こんなにかわいいSPなら依頼した~い!けど、ちこ太郎さん専属ですね( ̄^ ̄)ゞ
まっちゃんは食欲の方が勝ったらしい…笑

クーちゃんはチラホラ白い毛が見えますね~。
オトスケくんの背中が白く見えるけど、毛の色が変わってきたのか、遊んだ後なのか…
そんなんも見て楽しんでいます。
2013/04/30(火) 18:43:21 | URL | mame #c5k.dtlE[ 編集]
↑さっき送信したコメ、自分の名前誤入力したかもです( ; ; )
2013/04/30(火) 18:52:15 | URL | mami #c5k.dtlE[ 編集]
ご飯と同じくらい母ちゃんも大好きー二ャッ♡
2013/04/30(火) 22:09:29 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
そりゃ三ニャンにとってご飯が最大関心事な訳で…

母ちゃんがご飯くれるんだから一番に守らなあかんわね(*^^*)
2013/04/30(火) 23:09:10 | URL | tama #-[ 編集]
ニャコム
作動中ですニャ!
その前にやっぱり腹ごしらえ(^_^;)

何か異常があったら
この3匹がけたたましく鳴いてくれる!?
で、かじやんさんが急いで110番通報
・・・という仕組みですね(^O^)
2013/05/01(水) 00:20:00 | URL | misako #-[ 編集]
みんな、集中してますね☆
すごい緊張感です☆
作業の進み具合を音で確認☆耳がピーン!
1匹でも急かされるもんですからね、3匹ともなると
慣れてないとすごく焦らされそうだ(^ェ^;)



2013/05/01(水) 01:03:16 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
