1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見なかったことに
2013年03月22日 (金) | 編集 |
22日からセンバツ高校野球が始まるっちゅうのにウチは吹雪ですわ。 (ノω`*)

IMG_4123.jpg


ビュンビュン雪が飛んでくる中 雪の上を動くモノ発見。



え~っと  見たことのない動物ですな。


DSC00442_20130322000145.jpg


ズームしてみても やっぱし見たことない生き物。

DSC00443.jpg


慣れたカンジで パレットを積み上げてるところに入って行った。

DSC00444.jpg


あそこに何か秘密があるわけね。


ん~~~     何も見なかったことにしよっか・・・  (; ̄ω ̄A``
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif



コメント
この記事へのコメント
ぎえー
う、産まれた!
2013/03/22(金) 00:20:22 | URL | みわ #-[ 編集]
近くにいるとは思ってたけど、よかったー♪
それにしても、すごい積雪ですね…(>_<)
寒さに負けずがんばるんだよ~~~
2013/03/22(金) 00:23:40 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
タイトルだけで一安心しました(笑)
荒れた天気の中、わざわざねぐらを変えた理由はもうすぐわかるのかな?(^ー^)
2013/03/22(金) 00:28:57 | URL | sam #-[ 編集]
あ。。。 あっら--。。 そういう事ですね (汗
2013/03/22(金) 00:30:57 | URL | yoshie #-[ 編集]
ああっおったぁああっ!!!
突然すみません九州弁です;;
初めて書き込み致しますがまっちゃん初登場のころからROMらせていただいてた熊本の猫飼いです。
こっこっこの左後ろ足の模様はまさしく太った○のマーボー!!
近くにいたのか良かったああ(涙々)
もーオスでもメスでもメタボでも身重でもなんでもいいから無事でいてくれえぇマーボー!!
かじやんさん、ちこ太郎さん、どうか何卒宜しくお願い致します(←何をだw)
30年来の猫飼いからの切なる願いです。
2013/03/22(金) 00:30:59 | URL | 恒 #mQop/nM.[ 編集]

(笑)
ふっふっふっふっ…

みっけ♪

2013/03/22(金) 00:32:21 | URL | きのみ #-[ 編集]
マーボーいましたね~♪
まだお腹丸い?みたいだし、男の子かも~

かじやんさん、ちこ太郎さんは優しいから決して見なかったことになんて出来ませんもん(*^^*)

だから今の大所帯…(^^;
まだ愛想無しのマーボーだけどかじやん一家を頼りに命を繋いでる子、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/03/22(金) 00:33:19 | URL | tama #-[ 編集]
あそこにいるんでしょうか・・・みんな
さ・さむい!
北の地は3月でも寒い・・・
大丈夫かな。
2013/03/22(金) 00:33:21 | URL | peko #-[ 編集]
おかえりなさい
やっぱり、ま―ぼ―や!
ほっとしました。
2013/03/22(金) 00:35:46 | URL | たまぞう #L8qX7C.g[ 編集]
え?産まれた・・!?
今後の展開楽しみ過ぎるw
2013/03/22(金) 00:35:48 | URL | ミカ #-[ 編集]
お帰り〜〜
この柄は、、、
あのお腹ぽんぽんだったマーボ?

気のせいかお腹が小さくないですかね。。。

2013/03/22(金) 00:39:26 | URL | 黒猫マニア #tHX44QXM[ 編集]
え~っ何 何?かじやん引っぱりすぎ〜(~_~;)
もしかしてマーボーの赤ちゃん?出産したの?
早く続きが知りたいーっ(>_<)
2013/03/22(金) 00:41:05 | URL | まさゆう #-[ 編集]
マーボーですよ!!!!
お産は無事済んだのか、あかちゃんは元気なのか気になりますね。
2013/03/22(金) 00:44:43 | URL | ぷに #-[ 編集]
マーボー!
マーボーだー!!
やっぱり近くにいたんですねー。
秘密の場所には、仔猫たちがいるのかな。。気になります。
お腹すいてると思うから、生うにの秘密基地に来るでしょうか。
元気そうで、とりあえず安心しました。これからが。。。あはは
2013/03/22(金) 00:48:08 | URL | りょりママ #-[ 編集]
こんな所におったんやね。
出産は無事に終えたんやろか。

雪の上に残った足跡を見てたら、、マーボーが
いじらしいて、いじらしいて…

今は、全てが順調でうまく事が運びます様に、
猫神様、どうぞどうぞ宜しくお願いします!

それと…
1日遅れではありますが、23回目の御結婚記念日
おめでとうございます(=^・^=)
お二人の健康と幸せをお祈りしております^^
2013/03/22(金) 00:48:10 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
あれ?細くなってる(((^^;)?
かわいいひみつがありそう(^q^)
2013/03/22(金) 00:53:23 | URL | みゆたん #-[ 編集]
マーボーの秘密基地、発見ですか?!
2013/03/22(金) 00:54:46 | URL | hiroko #-[ 編集]
仔猫ちゃんずだけでも、あったかい処でおねがいします。 慣れた感じで隙間にってことは、産まれたんではないですか。大変でしょうがおねがいします。
2013/03/22(金) 01:01:24 | URL | ここあ☆ #-[ 編集]
ひさびさのコメントです^^

あの~~~・・・ふと思ってんけど・・・

お腹が大きくなって(太って?笑)
秘密基地の穴っこに入れんくなってるんでは???

かじやんさん!なんとかしてあげて~(T○T)

てか、ちこ太郎さま!かじやんさんに鶴の一声をお願いします!!〇>o<〇
2013/03/22(金) 01:02:19 | URL | まぁ #-[ 編集]
何も見なかったことにするという
ことは、何か見たということ、
ですよね~~? 

楽しみ、楽しみ、楽しみ!
 


2013/03/22(金) 01:17:17 | URL | カッコー #-[ 編集]
えええええええ!
そんな重機のある横で!!!!!
うるさいわ寒いわ
危なすぎますよ〜!!!!!
2013/03/22(金) 01:23:36 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
真夜中なのにコメがすごいですね。

スマートになってますね。

馬小屋のほうがあったかいだろうに・・

子供は大丈夫かしら。

かじやんさん、早く確認して・・・・

2013/03/22(金) 01:29:47 | URL | はなこ #-[ 編集]
そないきましたか!!
あら♪スマートなネコちゃんだこと♪(笑)

そのパレットの中に、かじやんさんの新しい家族が・・・?(笑)

ちなみに、

そのスマートなネコちゃんの相方さんって、どこのどなたなんでしょね?w
2013/03/22(金) 01:34:58 | URL | るい #-[ 編集]
マーボーおかえり
「マーボーの秘密基地」発見Σ(゚д゚lll)
それにしてもお産の場所には
ピッタリな場所見つけましたね☆
2013/03/22(金) 01:38:57 | URL | スノウ #-[ 編集]
帰ってきた。良かった・・
とにかく、さよならの最悪の事態は避けられた。
マーボーも秘密の一つも欲しいだろうから
近づかないのが吉かも
2013/03/22(金) 01:42:04 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
出ましたマーボー!
無事出産したみたいですね。。。。。
これから暖かい春となり子猫の子育て!頑張って下さい!!
2013/03/22(金) 02:02:57 | URL | ダニエル #-[ 編集]
マーボーやっぱり産室、子育ての為に あったかい生ウニ御殿をでたのね…吹雪の中歩く姿は、たくましいの一言。無事に出産する事を祈っています。
2013/03/22(金) 02:41:44 | URL | トト #-[ 編集]
わー!!おめでとう!何匹かなぁ?
2013/03/22(金) 03:07:03 | URL | つぶ #-[ 編集]
やっほーぉぅぉぉぉお~、バァァァァーアーボーァォォォオーーー~♡♡♡♡♡
とうとう待ちに待ったマーボーがママになったんだね。やっぱり愛のあるかじやんさんの敷地内で産み落としたんじゃなの!!! 確実にこの真実を目で見た事にしてくださいね。マーボーのお腹がすっきりして子育てに励んでいる様子が伺えて嬉しいわぁ♪ おちびちゃん達に母乳をあげないといけないので、今まで以上に沢山ごはんあげて下さいね。そのうち、こちらの銘酒シャンパンでもお祝いに送りますから・・・(?)
2013/03/22(金) 03:36:05 | URL | Parisienne #-[ 編集]
( ゚Д゚)

ははぁんw あそこが産婦猫科でしたかw 
また寒そうなところに・・・
秘密基地は安心できなかったかな。
2013/03/22(金) 03:47:24 | URL | かまど #-[ 編集]
見たことない動物ぅ♪

慣れた足取りはスタスタ♪
まさに幻゜+。(*′∇`)。+゜
その場所に秘密基地がある(´ψψ`)
2013/03/22(金) 03:51:31 | URL | しなち #-[ 編集]
やった~(~▽~@)♪♪♪
見なかったことには出来ませんねぇ♪

マーボーの秘密?何があるのか想像はつきますが…気になる~~~( ̄▽ ̄;)
2013/03/22(金) 04:31:16 | URL | torawaneko #-[ 編集]
きっと、まぼろし、まぼろし。

かじやんさんも、みんなも疲れてるんです。☆



おかえりなさい、マーボーちゃん。

みんながあなたを待っていました。
2013/03/22(金) 04:46:54 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
わ~い! マーボーちゃんが帰って来た!
おかえり、マーボーちゃん。
帰って来ると思ってたよ。
やっぱ、ご出産されたようですねぇ。
パレットのところは、寒くないかい。
何匹、産まれたのかな?
子育て、頑張るんだよ。
きっと、かじやんが、助けてくれるはず。
あんなこと言ってるけど、見えちゃったもんね。
見たらほっとけない性格さ。

かじやん、ちこ太郎さん、どうかよろしくお願いいたします。
仔猫、可愛いだろうなぁ~
早く、会いたい!
2013/03/22(金) 05:00:53 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボー元気で安心しました。
画像が小さくてよくわかりませんが
少しスマートになったような・・・
もしかして出産後では?

そういえば去年の今頃は
長い旅から、まっちゃんが帰って来ましたね(=‘x‘=)
まっちゃんも家猫になり1年ですね。

遅くなりましたが
かじやんさん、ちこ太郎さん
結婚記念日おめでとうございます。
2013/03/22(金) 05:02:24 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
無事でしたか!
マーボーの秘密基地!?
無事でヨカッタ。
みんな無事でよかったぁ。
2013/03/22(金) 05:58:38 | URL | ハチ #-[ 編集]
見た事ない子の秘密の場所を知ってしまったかじやん、さあどうする!
続きが愉しみでしかたないですwww
2013/03/22(金) 06:08:54 | URL | belle #-[ 編集]
お腹がシュッとなっているような…
やはり…(;^_^A
2013/03/22(金) 06:11:26 | URL | きょうこ #-[ 編集]
まーぼー元気そうでよかった!!!
パレットハウスの中にはひょっとして・・・?
2013/03/22(金) 06:18:09 | URL | どらみ #-[ 編集]
無事でよかった!
春は、まだ遠い感じですねー♪

マーボーは一応、皆さんの迷惑にならない所に
移転したと思っていいのでしょうか?
2013/03/22(金) 06:39:07 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
え~( ̄□||||!!
ま、まさかあのパレットの中に産み落とした…?
寒くない?雪は大丈夫?崩れない?天敵は?
勝手に妄想してますが、そう言う事ですよね…?
え~、どうなる?!
仕事が手につかないぞ~(。>д<)
2013/03/22(金) 06:39:59 | URL | リリー #-[ 編集]
あれぇ~!お腹がしゅっとしてる!
全世界に向けて里親募集ですね。
2013/03/22(金) 06:41:47 | URL | きじこ四十路 #-[ 編集]
きゃわわわーっ(○´∀`○)
お、おめでとうゴザイマスッ!
ごしゅっさ・・・・オット。


未確認
生物の、ご発見っ(●´ω`●)笑
2013/03/22(金) 06:46:28 | URL | archaic☆ #-[ 編集]
う~ん 三枚目の写真上から見るとお腹がひし形にせりだしてますね。これだけせり出していたら近々産まれますな。
2013/03/22(金) 06:51:26 | URL | ここ #-[ 編集]
どうしよう(^◇^;)
みなさんの書き込みのとおりなんだね(^◇^;)
太ったオスを信じてたの(^◇^;)
2013/03/22(金) 06:55:02 | URL | はる #-[ 編集]
姿が見れてちょっと安心。
吹雪の中、隠された秘密たちを一生懸命守ってるんでしょうね。
がんばって!!! マーボー。
2013/03/22(金) 07:02:21 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=o2prAccclXs&list=FLJLJcvm024xrnK-AAnAqoqw

バドワイザーのCMです。馬と男性の絆。
どうしてもかじやんさんに 見て欲しくて。

マボ子ちゃん、あそこに子供を産んだのか
それとも これから産むのか・・・

産んでしまったら、もうつかまらないと思います
ノラの子は、なかなかつかまらない・・・

捕獲器をかけても、誰かがつかまると、学習してしまって
残りの猫は、誰も入らないです。

もし、産んでないなら、捕獲器をかけて、マボ子ちゃんを
保護できませんか?
みんなで、手分けして、里親さんを探しましょう♪

捕獲器は、役所で貸し出してくれますよ(^^)

2013/03/22(金) 07:15:11 | URL | ゆりちゃん #YKwdQAhs[ 編集]
お誕生
でしたか…(-""-;)
この場合、おめでとうございますと言っていいのか悩みますな。
先ずは母子共に健康でありますように。
2013/03/22(金) 07:34:24 | URL | いしやま #-[ 編集]
ついに誕生!?
朝から、コメント欄が~!!すごい数ですね!!
もう、もう、痩せたマーボーちゃんに間違いないですね!!
秘密を確認してきて下さ~い!!
2013/03/22(金) 07:51:05 | URL | 北灯り #-[ 編集]
えぇ~~~~~っ
何匹生まれてたん?

違うのかな?
でも、見なかった事に・・・やもんね。
2013/03/22(金) 07:52:54 | URL | はなこ #-[ 編集]
キター!!(滝汗)
かじやんさん、これヤバイって!!(汗々)
どうしてそんな所に入って行くの~?!
そう尋ねたら答えは一つだよね、きっと(;^ω^A
どうしよう、どうしよう、どうしよう?!
2013/03/22(金) 07:56:48 | URL | 駿 #mbIMoyLY[ 編集]
わっ!スゴいコメの数!(^。^)
マーボーちゃん、まだお腹が大きい?
2013/03/22(金) 08:09:13 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
体つきがなにかすっきりしたような、やはりそこで赤ちゃんを産んだのかしら。。。元気に育ってるかな~ち子たろうさんどうぞよろしくお願いします。かじやんみなかったことでなく、ははになったまーぼうでなくママをよろしくお願いします
2013/03/22(金) 08:29:28 | URL | モモミイのママ #a2H6GHBU[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーいわーい♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

暖かくしてあげて下さいね♡

早く見てみたいなぁ
( ´ ▽ ` )ノ

2013/03/22(金) 08:39:05 | URL | ジジの行方 #-[ 編集]
・・何やら秘密を知っているようなかじやんさんのつぶやきが気になります。やっぱ、可愛い子猫いましたかですか(^^)
2013/03/22(金) 08:39:07 | URL | lala #-[ 編集]
一日遅れで結婚記念日おめでとうございます
二度目のコメント失礼致します。
かじやんさん、ちこ太郎様
一日遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な夫婦、見習いたいです
2013/03/22(金) 08:47:01 | URL | 北灯り #-[ 編集]
見てください!
あー、やっぱり!
気になります。
みてくださーい! v-25
2013/03/22(金) 09:05:36 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
大丈夫!マーボーは大丈夫!
オスでもメスでも、外猫として生きていけます(^^)v
かじやんさんはじっと見守っていてあげてください。
2013/03/22(金) 09:07:57 | URL | らんたま #-[ 編集]
うんうん、確かに、ま〜ったく見たことのない生き物ですね。
白地に黒い背中、そしてこれまた黒くて長いしっぽ、
新種のタヌキかなんかでしょうかね?
どこからどう見ても、初めての登場ですね。
(とってもきちんと積み上げてあるから、崩れたりしませんよね?ね?)
2013/03/22(金) 09:13:53 | URL | #9qBN96OM[ 編集]
よかった~
マーボーちゃん、近くにいてくれて安心しました(^^)/

最近のコメントで、過去記事を読み返しているとういう方がいらっしゃったので、早速わたしも拝読中・・・
(ここ一年ほどの読者でしたので)

今まだ2007年5月あたりを読んでいますが、

面白い!!です!

ジャムオさん・・・可愛いです (T-T)
2013/03/22(金) 09:32:11 | URL | namihei #-[ 編集]
あ~~~かくれんぼしてるんだーーー!!(爆)

<かじやんさんの味方ってことで・・・(*^_^*)
2013/03/22(金) 09:42:25 | URL | yayoi #aSjUgYqI[ 編集]
雪国の母は、強いですね!
2013/03/22(金) 10:33:26 | URL | しゅうママ #M5U33QNc[ 編集]
(*´д`*)
もしや…というか…やはりになるのでしょうか?
気になる~

マーボーではなく、マーコになるのかな?
2013/03/22(金) 10:39:54 | URL | はちこ #4gq1uJko[ 編集]
ふぅ~ん? 意外と近場に営巣したんだ、でも、雪の中、暖も無いのに、野生ってタフですねぇ・・。
2013/03/22(金) 10:41:47 | URL | 幸子 #-[ 編集]
パレットの隙間の秘密!

・・・ミーミー聞こえてきませんか?

2013/03/22(金) 10:42:13 | URL | kona #-[ 編集]
そこに白黒の子猫がたくさんいるんですよー。
2013/03/22(金) 10:52:30 | URL | #-[ 編集]
あそこに何か秘密があるわけね。
まっちゃんの弁・・・おっさんなのか、おさんなのか。
2013/03/22(金) 10:55:03 | URL | ぼく #-[ 編集]
お忙しいところ大変申し訳ないのですが、
早く見て来て下さい。そっと・・・
2013/03/22(金) 12:04:47 | URL | ぱる #-[ 編集]
おひょー♪
「マーボーの秘密基地」発見ですね。やはり近くにいましたね~♪
頑張れマーボー!!
かじやんさん、ちこ太郎さんもファイトですーo(^▽^)o
2013/03/22(金) 12:06:52 | URL | まりまり #-[ 編集]
マーボー来た~~~っ!
「生うに」改め「パレットの秘密基地」ですね。
どんな秘密が隠れているんでしょ?
2013/03/22(金) 12:30:21 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
またまた、心配だなぁ…
マーボーちゃん、こんにちは。
可愛い、お顔が、見れなくて、残念だけど、
元気そうで、良かったぁ…。
心配してたぁ…。

無事、出産、お疲れ様でした。
沢山、栄養付けて、また、家族で、元気な姿、見せてねぇ…。

マーボーちゃんの、可愛い、後姿が見れただけで、
一安心、一安心。

でも、そこは、冷たい風が、入らないのかなぁ…。
またまた、心配だなぁ…。
2013/03/22(金) 12:39:09 | URL | 猫 #IOwrre66[ 編集]
もし子供産んだとしてあそこは寒すぎるのでは。
生うにの電機はもう切られたのかな。
ペットボトルあんか必要になりそうな気配?
人間が近寄ったら余計遠方に隠しちゃう?

単なる棲家場所移動だと話は楽ですね~
2013/03/22(金) 13:09:03 | URL | シロち #-[ 編集]
やっぱり、近くに潜んでたじゃないですかー!
かじやんさん、薄々、感づいてたでショ?
雪の上の足跡とかで(笑)
次は、ミューミューとか幻聴聞くことになるかも?

ともあれ、居場所がわかって、安心しました
パレットの中って、狭くて奥深くて
確かに隠れるのには良いですよね
でも、寒さも心配だなあ…
マーボー、もっと暖かい場所に移動しようよ!
秘密基地とか秘密基地とか秘密基地とか(笑)
2013/03/22(金) 13:15:21 | URL | 高 #-[ 編集]
微妙すぎて分からないですね マーボーちゃん 無事 出産
すんだみたいな感じもしますね~ 
 
2013/03/22(金) 13:26:14 | URL | plum #-[ 編集]
帰ってくるとおもってました♪
お腹は、お腹はどうですかっ!?
どうか、へこんでませんように・・。
2013/03/22(金) 13:35:27 | URL | 2匹のねこ #-[ 編集]
まーぼー!
まーぼ~、無事だったね(^0^)

そして、そこは。。。。?

随分と寒そうな新居ですね(^_^;
2013/03/22(金) 13:40:25 | URL | く~ママ #-[ 編集]
マーボー母さんが元気でいてくれて嬉しい!
早くちびちゃんが見たいな♪
2013/03/22(金) 13:45:25 | URL | こうたんママ #-[ 編集]
すごーい!!コメント数が77!!みんななにかを期待してるねっ!!
2013/03/22(金) 13:48:13 | URL | りるちゃん #-[ 編集]
凄い数の「このコメントは管理者の承認待ちです」(笑)

当然今は読めませんが、
たぶん書いてることは皆さん同じですよね~(^.^)

マーボーママ、ご飯いっぱい貰って子育て頑張れ!
かじやんさん、ちこ太郎さん、よろしくお願いします。
2013/03/22(金) 14:05:44 | URL | たまちや #-[ 編集]
マーボーちゃん無事で良かった〜!!!!
北海道が吹雪だってニュースで見て、すごく気になってました(ToT)
良かった良かったぁ!!!!
2013/03/22(金) 14:22:13 | URL | BAMBOO2002 #-[ 編集]
東京から
あれま!!!
大方の予想通り・・・のような展開でよろしいのでしょうか??

毎朝、ブログを開くのがドキドキのこの頃でしたが、ドラマよりもドラマチックな展開ですねわ(^ ^)
2013/03/22(金) 14:23:45 | URL | maya #-[ 編集]
こんにちは。
かじやんさんは優しいのですね(*^_^*)
マーボーちゃんの秘密に気付いてあげたのですね。
北海道はまだまだ極寒なのですね。
かじやんさん、ちこたろうさん忙しい日々とは思いますが、風邪をひかないよう暖かくして過ごしてください。
2013/03/22(金) 14:34:21 | URL | オナツ☆ #-[ 編集]
2回目です。
肝心なことを書き忘れたので(笑)

今日22日は「まっちゃんの去勢記念年日」でもありますね。
そして家猫になった記念日でもあるような。

ちこ太郎さんが結婚記念日のプレゼントはいいから
まっちゃんの去勢手術をしてあげてと・・・
今思い出しても目頭が熱くなります。

まっちゃん幸せになって良かったね♫
2013/03/22(金) 15:01:34 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
初めてコメントします。
あの見たことない動物、マーボーにそっくり?笑

もしミーミーかわいい声が聞こえたら・・・、んーどうしましょうね。
2013/03/22(金) 15:17:22 | URL | あつこ #-[ 編集]
いや いや しっかり見ましたよ。
なんだか スマートになっていませんか
早く 何とかしなきゃ。忙しい 忙しい~
かじやん ガンバッテ・・・・・
2013/03/22(金) 15:19:43 | URL | ちゃあちゃ #-[ 編集]
なんだかマーボーがほっそりにみえる。。。
2013/03/22(金) 15:28:41 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
今後の展開がはらはらします。
オスだったらいいんだけど...。ふじこ
2013/03/22(金) 16:01:43 | URL | ふじこ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
馬大好きなんですが、今、「まっちゃん」の大ファンです。

ちょっと、まぼろしマーボー、はっきりくっきり見えちゃいましたね。
お腹横にでっぱってますね。もうそろそろなんではないでしょうか。
あたしは間違いなく女の子だと思うのですが・・・



2013/03/22(金) 16:54:59 | URL | chibitora #vrEj3Z6w[ 編集]
近くに居たのですね!!
良かったー良かったー良かったよー\(^o^)/
中の秘密が楽しみでっす(*^^)v
2013/03/22(金) 17:54:23 | URL | こっこ #Mc.KE39I[ 編集]
マーボー無事でよかった!
やっぱり・・・ですよね、ですよね~
2013/03/22(金) 17:59:58 | URL | koba #-[ 編集]
おめでとうございます
招き猫ズのお誕生、おめでとうございます。
どんな子たちかなあ。

2013/03/22(金) 18:20:32 | URL | けぼな #-[ 編集]
たくましい
初めて書きます。
雪の中、なんて頼もしい後ろ姿。
どうか皆が無事であります様に。
2013/03/22(金) 18:49:02 | URL | モモ #-[ 編集]
「マーボー」いよいよ姿を見せましたね。

いったいどんな展開になるのか目が離せませんわ
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 言うてる場合やないか…
(。-`ω-)ンー
2013/03/22(金) 19:25:14 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
うーん(笑)新参者かな??
2013/03/22(金) 20:02:54 | URL | #-[ 編集]
生まれましたね。

多分子猫が歩けるようになった頃、かじやんさんの所に見せに来ますよ。

おめでとうございます\(^o^)/
2013/03/22(金) 20:12:33 | URL | モリタン #-[ 編集]
それってちょっとスリムになったマー…(°_°)
2013/03/22(金) 20:52:21 | URL | もぐ #-[ 編集]
おやおや~? これは…おかえりなさい(^O^) パレットの秘密基地ですか?! どんな秘密なんでしょ…寒暖激しいので体調くずかさないよに気をつけてください。
2013/03/22(金) 21:56:05 | URL | りん #-[ 編集]
わぁ〜!!スゴいコメント数!!
わたしも、こうなったら黙っちゃいられない〜!!
ってことで、ついにコメントしちゃいます!!

その秘密の場所・・・・
皆さんも、きっと同じことを考えていらっしゃるはずですよね、
もちろん、かじやんさん、ちこ太郎さんも同じに。

この、ハラハラの展開、ワクワクの成り行き、もう目が離せませんね!!
つまらないストーリーのドラマなど足下にも及ばない、って言うレベルです。
目が離せないこの先・・・・
もう、あまり冷え込まないで春になってほしい!!

ウチも、今いる猫5匹、ファミリーで我が家の物置にいたのを全員保護したので、懐かしく思い出しています。
それにしても、北海道の厳しい寒さの中で・・・・
マーボー、エラいぞぉ〜〜〜〜!!

2013/03/22(金) 22:10:40 | URL | あけらん #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m
いつもこそりとブログを拝見させて頂いておりました(#^.^#)
が…!
マーボーままが気になって気になって、心配で~(゚∀゚)指を動かさずにはいられなくなり、コメントさせて頂きました(*^ω^*)
マーボーまま元気そうで良かったです~(^^)
今日は落ち着いて仕事できましたです(^^)
マーボーままをよろしくお願いします(゚∀゚)
2013/03/22(金) 22:15:43 | URL | メビウス #-[ 編集]
100
わーい(≧∇≦)
記念すべき100コメント目?
2013/03/22(金) 22:51:01 | URL | namihei #-[ 編集]
もうリーチっぽいですね~
こりゃあ、パレットの下から、マーボーのおなかの中身がぞろぞろと出てきますね(o>ω<o)
2013/03/22(金) 23:55:03 | URL | ありーす #A1vz8dvw[ 編集]
しっかり
見ました!!

かじやんさんご夫妻の結婚記念日には
猫がらみのサプライズがあるようですね。
去年の今頃は
まっちゃんで盛り上がっていましたね☆

マーボーの赤ちゃん
この場所で寒さは厳しくないのでしょうか?
お天気のいい日に赤ちゃん猫を連れて
馬小屋に戻ってくれればいいのですが・・・。

2013/03/23(土) 00:13:06 | URL | misako #-[ 編集]
いやいやいやいや!
見なかったことにできませんからっ!
お宅の敷地ですがな!!
このままだと春になっていやなもの見ますよ!
後悔しますよ!!

ちちちこ太郎さあああああん!
2013/03/23(土) 00:21:21 | URL | umineko #/5lgbLzc[ 編集]
コメント欄が大変な言に。。。!

父ちゃん頑張って!
2013/03/23(土) 00:22:24 | URL | #-[ 編集]
あかんです
みたいです
がまんできませんがな・・・
生まれたばかりの子ネコたちには寒すぎないですか
マーボーよ・・馬小屋に連れて行こうよ~

あっうちと同じ結婚記念日ですね
3月にゃーにゃーの日。
2013/03/23(土) 01:50:15 | URL | anne #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
