1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

腕猫
2013年04月02日 (火) | 編集 |
ちこ太郎の腕に巻きつくオトスケ。

腕時計ならぬ 腕猫。

DSC00475.jpg


就寝前のほんの少しの時間でもひっついていたい黒猫屋。

DSC00478.jpg


君達と暮らすまで猫が抱っこしてくれとアピールしてくる生き物とは知らんかった。



お詫び

ソイソースというフリーペーパーの編集をされてる方から画像の提供依頼があったので

数枚送りました。決して無断転載ではありません。

σ(^^;)の書き方がまずかったようです スンマセン。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
先日はなんやかんや、ありがとうございましたー
帯広の知り合いが言ってました、「『なんちゃっ亭』は帯広で有名だよー、上手いって何人も言ってる!」と、言ってました(*^^*)
相変わらず美味しかったし、かじやん夫婦の人柄は最高♪
ちこ太郎さんはほんまに美人さんでした♪

みんな馬ニャンファンになっちゃいましたぁ\(^o^)/
2013/04/02(火) 02:15:41 | URL | tama #-[ 編集]
オトちゃん、可愛い~。

ちこ太郎ママ、羨ましい。

わたしも、腕猫してみたい。

これから、どんどん海外進出することになると思います、

頑張ってください~。☆
2013/04/02(火) 05:17:21 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
今トレンドの大ぶりのバングル「オトスケ」アイテムですなぁ。
こちらの雑貨もリアル化して販売してくださいな。
とってもシャイな表情で愛くるしすぎーーる。私の友人では、黒猫しか目がないと云う偏った趣向のニャン狂がおる。でも結構多いでは無いかと推定する。シャイなニャンコは大人気♪
2013/04/02(火) 05:18:48 | URL | Parisienne #-[ 編集]
ははは!
かじやんは、面白いねぇ~
腕猫、いいなぁ~
明日はクーちゃんで、その次の日はまっちゃん!
ニャーなんて鳴いて、時刻をお知らせしてくれたら楽しいよね。
オトちゃんは、甘えんぼさんやねぇ。
ニャンコって、なんでこんなに可愛いんでしょ。
馬ニャン。。。腕ニャン。。。
2013/04/02(火) 06:10:39 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
甘えん坊ちゃんー♡
「オトスケ」可愛いーー♡
お母さんが大好きなのね~♪
2013/04/02(火) 06:30:48 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
おとすけ君・・・巻きついていますねぇ~

やっぱり、ちこたろうさんが優しいのね
2013/04/02(火) 07:22:55 | URL | らんたま #-[ 編集]
無茶苦茶
可愛い!オトちゃん最高の腕輪だね^m^
私も欲しい位ですよ。

ところで、facebook始められたそうで!
私はやってないので参加は出来ないのです。
いいね!出来なくて済みませんm(__)m
でも画像は拝見致しました。お好み焼き屋
さんですか、どこですか?!って思うほどに
綺麗な店内で大層驚きました!いつか、
いつか帯広に行くことがあったら寄らせて
貰いたいと思いました。
2013/04/02(火) 07:38:42 | URL | 駿 #mbIMoyLY[ 編集]
記事のコメではないのですが、なんちゃっ邸には本土では見ない?ゴジュウカラが遊びに来ているようですがシジュウカラもいる様ですね!まっちゃんのお腹は「始終空」 ww
2013/04/02(火) 08:40:52 | URL | ☆ #mQop/nM.[ 編集]
猫もいろいろ
甘え方は猫それぞれ違うんですよねぇ。
ジャンプして抱かれる子もいれば、肩に乗るのが好きな子、
いろいろなんですよね。
うちのは、人の気配がなくなると探す、寂しがりな子です。
そちらの3ニャン、可愛すぎますよぉ~(惚)
2013/04/02(火) 10:47:37 | URL | ハチ #-[ 編集]
(=^・^=)って可愛いですよね。
人間のすることや廻りの状況もちゃんと理解してますよ。
かじやんさんご夫婦は夫婦ゲンカはなさらないでしょうが、
夫婦けんかしていると猫が足元を行ったり来たり、
にゃあにゃあ言って仲裁に入ったという話を聞いたことが
あります。
2013/04/02(火) 10:52:18 | URL | ここ #5jLeNnEA[ 編集]
ホントですー。抱っこせがんだり、顔舐めたりするのは犬だけかと思ってましたー。
アマアマですねー。
やわらかくて温かくて猫抱っこに癒される毎日です。
2013/04/02(火) 19:07:36 | URL | りょりママ #-[ 編集]
おとちゃんのカメラ目線かわゆす♪ ちこ太郎さんが神々しい(^_^) ソイソース観ました(^O^)/ なんかものすごく嬉しい☆ わっち自慢げにしゃべくってますf^_^;
2013/04/02(火) 21:45:58 | URL | りん #-[ 編集]
どやええやろ!
       |\ _ /|
/     /     ヽ
\   /  @  @ |\
\ヽ _/   \ ▽ / |
 ̄/ヽ       ̄__|ヽ/
   ̄\     ̄ \\_) 
\―// ̄ヽ\ ̄\_) |
      / | | \ /
        / / /_)
_\       /

「母ちゃんに抱っこしてもらってんねん!」


オトちゃん、ちこ太郎さんを独り占めして、ドヤ顔ですね!
手出ししようもんなら、猫パンチが飛んできそうです。 (^_^;) 

なんちゃっ邸のニャンコらはみんな抱っこ好きですよね!
かじやん、ちこ太郎さん、抱き方が超上手いんでしょうか? 
2013/04/02(火) 22:01:44 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん おかぁちゃんに、抱っこされて嬉しそうー。みんなおかぁちゃん大好きですね〜。うちのニャンコは、抱っこ好きじゃないので羨ましい。お父ちゃんにも いっぱい抱っこしてもらいなよ。
2013/04/02(火) 22:25:37 | URL | トト #-[ 編集]
猫を
抱っこしている時は幸せ~♪
猫も抱っこされてる時は幸せ~♪ 
な、はず(*^_^*)

いつもの3匹に続いてマーボーの顔もつい・・・。
その後どうしてるかな?

マーボーにも
抱っこされる幸せを知って欲しいな♪

2013/04/02(火) 23:40:20 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
