1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰?
2013年04月20日 (土) | 編集 |
桃ちゃんの世話をしていた ちこ太郎が「あれ!あれ!」と言いながら

シャッターを切っていた。

桃ちゃんの後方  麦わらロールの上・・・

IMG_6126-001.jpg




   お お前は 誰ぢゃ~!   (゚Д゚;)


IMG_6129-001.jpg


また 新たな展開   



        つづく  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


                夜遅くなったもんで・・・   (^-^;)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
ありゃ~~

えらいこっちゃ。今に猫天国になりそうですね。
2013/04/20(土) 01:28:07 | URL | はなこ #-[ 編集]
お疲れさまですm(_ _)m
かじやんさんのブログを見ないと寝れません。
また新たな展開ですね。マーボーの旦那さんかしら?下手なドラマより、かじやんさんのブログの方がずっと気になります(^^)
2013/04/20(土) 01:28:20 | URL | まさゆう #-[ 編集]
だっだれ?まさかの急展開・・・・
2013/04/20(土) 01:29:00 | URL | ぴよまま #-[ 編集]
誰ぢゃ~。

展開早過ぎ、おもしろ過ぎ。

まぼろし2号現る。見逃せませんなー。
2013/04/20(土) 01:29:04 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
わお~~っ
馬小屋が猫まみれになる!?

マーボーの彼?
もしかして天使になったチビ猫ちゃんのパパ??

なんちゃっ邸は前進あるのみですね(^_^;)
2013/04/20(土) 01:31:19 | URL | misako #-[ 編集]
また増えてるし~( ̄∇ ̄*)ゞ

マーボーの旦那さん!!

正解!?
2013/04/20(土) 01:32:36 | URL | torawaneko #-[ 編集]
えー!?だーれ?早く続きをお願いします。
2013/04/20(土) 01:33:58 | URL | りるちゃん #-[ 編集]
ひゃ~うちのパターンとそっくりです。
というか猫ってこういうものなんですね、きっと。

早く捕獲できるよう願ってます。
2013/04/20(土) 01:37:46 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
おや、何か既視感が…
パパとシロちゃんみたいな仲の良さですね。
え??またお子さまが…
2013/04/20(土) 01:40:13 | URL | とんかつ #-[ 編集]
だんな様!?
まーぼーちゃんのだんな様!?(//∇//) ですね~(笑)二匹でなんちゃって邸ふぁみりーに仲間入り!?
2013/04/20(土) 01:40:26 | URL | ここあ☆ #-[ 編集]
....ますます目が離せないなんちゃ邸...(ーー;)
もしかして マーボーの旦那???
だって仲良さそうだし...

この予測不能な展開。。。
なんてドラマチックなんでしょ(^^;

てか、お二人の気持ち お察しいたします....(/ω\)
2013/04/20(土) 01:42:15 | URL | tama #-[ 編集]
あれまあ、どうしましょう。
馬ニャンさんのおうちの周りは、波瀾万丈の連続!
写真を見て、のけぞって笑ってしまいました。
でも、新入りの黒猫が、まーぼーのボーイフレンドだったら、笑ってばかりいられませんよね。
野生の猫ちゃんたちをひきつけるものを、お二人は持っているのでしょう。さてどうしましょう。

2013/04/20(土) 01:45:20 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
マーボー旦那連れてきたか~?
この仲の良さは
ここにいい場所あるよと教えたのは間違いないですねぇ
かじやんさんやちこ太郎さんが
信頼されてる証拠だし、子猫があんな目にあった場所でもちゃんと帰ってきてくれてたのも嬉しいですが、あんまりお友達が集めないでね、マーボー・・・
かじやんさんたち大変だから・・・^^;
2013/04/20(土) 01:46:50 | URL | ミカ #-[ 編集]
( ゚Д゚)
えええっとぉお 彼氏?ですよね?

もぉ これだからなっちゃっ邸は目が離せません!!!w
2013/04/20(土) 01:48:04 | URL | かまど #-[ 編集]
夫婦?姉妹?
どうなってるんでしょー!
マーボーと目が似てるような…。
2013/04/20(土) 01:54:54 | URL | ururu #-[ 編集]
えっ、彼氏?
旦那さん?
姉妹?

マーボー…...?^^);・・)?ロ_ロ)?
楽しみな展開ですね。

目がそっくりなような。
2013/04/20(土) 01:59:05 | URL | たまちや #-[ 編集]
マイ ハズバンドにゃ~
      by マーボー

子ニャン残念でした。。。。
言葉がありません。自然界の
厳しさを垣間見た気がしました。。
マーボーが心配だったけど
かじやんさんとちこ太郎さんの
優しさわかっていたんだと思います。
優しいお2人にハズバンドを紹介
しにきたんですね。2匹ともカメラ
目線で「ありがとにゃ~」と言って
いるようです^^ 

2013/04/20(土) 02:03:21 | URL | カッコー #-[ 編集]
エエー!!Σ(゜Д゜)マーボーの彼氏?
こっち、にらんでるっ。
黄色い目の色だからオトちゃんではないし、オトちゃんはもっとかわいらしいし…
誰さーッ??
2013/04/20(土) 02:03:32 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!


え""ぇ""っっ。


ぃゃ、孤独なマーボーぢゃなくて良かったんだけど……


ぃゃ、お子さまがいた時点でいい人(猫?)がいるのは、解っていたはずなんだけど……


ただ、他のコメントでもあったように、またご懐妊あそばされたら。。。


もちろん、健康で、衣食住が満たされていたら、マーボーも、お子さまも幸せにはなるはずですが……。


人間の杓子定規で測ってしまうのは、単純かもしれませんが……。


もし、新・クロネコちゃんがおのこだったら……。


早めに、ムリヤリにでも、確保して頂いて…、。。。


クチでは、なんとでもいえますよね、スミマセン。。。


ただ、事態は、深刻では。。。
今は新・クロネコちゃんが女の子だったらな


と、考えちゃいます。。。


2013/04/20(土) 02:19:10 | URL | えりな #-[ 編集]
ふたりとも
カメラ目線なとこに
笑ってしまいました

マーボーのオット(夫)!?

2013/04/20(土) 02:20:47 | URL | るる★大阪 #JalddpaA[ 編集]
チビ猫のおとうちゃん登場!
2013/04/20(土) 02:40:08 | URL | とん #-[ 編集]
うわっ!!
マーボーの彼氏!? うわぁ~~なんか~連続ドラマ的な展開!!!(@@)」
2013/04/20(土) 02:52:25 | URL | あゆちゃん #-[ 編集]
笑います
あれはマーボーの旦那さん(笑)
毛、がびがびだけど(笑
2013/04/20(土) 03:03:06 | URL | peko #-[ 編集]
マーボーの恋人♪
まあ!新いりのジプシー・黒ニャン君は、マーボーの恋人かもねぇ?
なんて立ち直りが早い♀ニャンでびっくり~、もしかしたらおちびちゃ達のパパかもねぇ? またよりを戻して、彼に、「此処が私のホームでなんちゃって亭レストランよ! 他所の人間さまど違って、みんなとっても優しく太っ腹だから、あなたもいらっしゃいよ、」と導いたかも?しれないね、新しくまた家族が増えるかもしれないけど宜しく頼みまっせーー♪ また楽しみが増えたーー♪
2013/04/20(土) 03:21:08 | URL | Parisienne #-[ 編集]
新たな展開!
続編、期待してますーーー
2013/04/20(土) 03:33:00 | URL | ゴロ猫tomo* #3m15aYtk[ 編集]
誰!!誰!!誰ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
も、、も、、も、、もしかして、、、、
パパさん。。。。。

^^;
2013/04/20(土) 03:34:46 | URL | こっこ #i1jUUG.6[ 編集]
だ、旦那?(((((((・・;)
凄い新たな展開!
マーボー、かじやんさんご夫婦に世話になったから、と、亭主を連れて来ましたかね?え?流れから言うと雄ですよね?

でも、側に居ると言う事は、早めに捕獲しないと、また次の赤ニャン誕生しちゃいますね…。かじやんさんご夫婦の仕事がまた増えちゃいます(;o;)

せっかく作った犬小屋、保健所で殺処分される子をどうか救って下さい!と、お願いしたい所でしたが(誠に勝手な願いですみません)、まずはマーボーですねぇ…。
どうなる今後!!
2013/04/20(土) 03:54:36 | URL | リリー #-[ 編集]
新たな展開ですね♪
誰なの~Σ(゚д゚lll)
マーボーの旦那さんですかね~?
それにしてもこの冬お二人に見つからず
どこでどうやって過ごしていたのか不思議です(・_・;?
今後の展開も楽しみです☆
2013/04/20(土) 04:21:13 | URL | スノウ #-[ 編集]
え?
マーボー、お友達連れて来てるやん。
つーか 彼氏? (笑)

黒ちゃんも太ってない?
2013/04/20(土) 04:25:08 | URL | リカ #-[ 編集]
うわ~@@
この黒猫は仔猫のお父さんでは?

それともマーボーが以前産んだ子供?
何となく顔付きが幼い気もします。

2013/04/20(土) 04:41:44 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
ぎょぎょ
マーボーは太ったオスで、黒猫は奥さん?
2013/04/20(土) 04:43:15 | URL | fukuchiyo #-[ 編集]
お前は…
先ほど仕事から戻りまして、ブログ見まして…

「なんじゃ!!お前はー!?

「ちっともかわいくない!!」
などと思ってしまいました。

やっと桜が咲きましたのに、心はすさんでいるみたい…(ノ-_-)ノ~┻━┻

チビねこの父でしょうか?
それとも新たな父ねこ?

どちらにしても私的には、第一印象史上最悪ッス…
2013/04/20(土) 04:53:13 | URL | ヤッパ菜 #-[ 編集]
えっ!?
えっ!!??
彼氏?旦那?不倫相手?
マーボー、楽しませてくれるではないかぁ~。
ドラマは続く・・・
2013/04/20(土) 05:04:30 | URL | ハチ #-[ 編集]
ひえー!
まさかの超展開!
2013/04/20(土) 05:29:24 | URL | #-[ 編集]
しゃべる猫しおちゃん?
2013/04/20(土) 06:09:15 | URL | しろねこ #-[ 編集]
わ。彼?
マーボーの彼ですか!?
突然の登場に、写真1枚でもびっくりです!

オトちゃん、黒猫屋・・・ピンチ!?
頑張って~。
2013/04/20(土) 06:14:51 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
マーボーの旦那ですな
うん(゜_゜)(。_。)
2013/04/20(土) 06:15:04 | URL | しなち #-[ 編集]
ひゃ~! なんてこった!!
ほんとにオマエは誰じゃ!
なんという展開! このドラマすごすぎる!

前にもこういうことありましたね。
2013/04/20(土) 06:35:46 | URL | ここ #-[ 編集]

二枚目の写真を見た途端
思わず笑っちゃったデス

ほんとに
誰じゃ~???

ま~ったく次々にいろいろありますね~♪
2013/04/20(土) 06:46:36 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
飽きさせないな~(^_^;ゞ
次から次へとハプニングが続出しますね!
流石としか言いようがありません(笑)

それにしても君は誰だ?!・・・って、仔猫達の
お父さんなんだろうな~、きっと。
マーボー、かじやんさん達に身を預ける決心を
したんかな?で、序だから夫婦でって思ったの
でしょうか?(笑)これで一気に解決か?
本当に飽きさせないですね。続きが楽しみっス!
2013/04/20(土) 06:46:58 | URL | 駿 #mbIMoyLY[ 編集]
彼氏ー?
自然が厳しいのに・・・
野性ニャンコ多いですねーー
2013/04/20(土) 06:48:04 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
えーーーっ
予想もしない展開☆

マーボーのパートナー?

桃ちゃんの、お友だち?

またまた、にぎやかになりますね~


2013/04/20(土) 07:04:11 | URL | マギー #-[ 編集]
マーボーちゃんの彼氏?

友達? 旦那さま?

つづきが気になります!
2013/04/20(土) 07:16:33 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
なんとっ
ビックリ!
普通に考えると「旦那」ですが、下手すると、妊娠したメス友だったりして・・・v-42
2013/04/20(土) 07:41:31 | URL | ちみ #-[ 編集]
ひぇ~!!
こりゃ~大変ぢゃ~!
この大きな顔、鋭い眼光、雄猫ですな。
マーボーちゃんの亭主ですかい。
お似合いのカップルですやん。
こりゃまたすぐに・・・赤ニャンが・・・でき・・・むにゃむにゃ。。。
仲良さそうに並んでますねぇ。
パパとシロちゃんを思い出しましたよ。
ますます、なんちゃっ邸から目が離せませ~ん。
どうする、なんちゃっ邸!!
2013/04/20(土) 07:42:03 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あらら
また新たな展開!
まーぼちゃんの遊び仲間のメス猫かな?
それとも、彼氏かな?子猫ちゃんたちのパパかな?
ああ、気になる!どうなる!どうする?
2013/04/20(土) 07:47:06 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
私には、まぼちゃんが「てへっ」って笑っているように見えて仕方ありません。
クロネコさんの眼光、かつてのロシアンちゃんを思い出しました☆
2013/04/20(土) 07:51:38 | URL | みい子 #GRy71w4M[ 編集]
あらっ!ホント… この仔は、だぁーれ?
マーボー、ずいぶん野性味あふれるお友達連れて来たのねー。
おチビちゃんのおとーちゃん⁈ マーボー、元気そうでよかった
2013/04/20(土) 08:07:34 | URL | トト #-[ 編集]
桃ちゃんはいつ観ても優しいお顔ですねぇ(*^_^*)
ニューフェイスの黒猫は対照的に怖い・・・いえっ・・・
するどい眼つきですねぇ(^_^;)
マーボーの彼氏なのか?
2013/04/20(土) 08:12:53 | URL | 北灯り #-[ 編集]
ほんまや! 初めましてやん!

ちょっと、そこの色黒でマーボーの横にちょこんと座って
カメラを睨んではるニャンコはん、あんたですやん。

あんた、どなたはんでっしゃろか( ̄△ ̄;)
目元がマーボーに似ている様な気が…
2013/04/20(土) 08:20:31 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
あ~あ、子猫ちゃん亡くしてさみしくて友達つれてきてしまっちゃいましたね!(旦那か?)
ごはんも苦労せず頂けるし、あったかいワラの上で安心して寝れるから、つれて来ちゃいましたね。

2013/04/20(土) 08:39:10 | URL | chibitora #vrEj3Z6w[ 編集]
マーボーは恋多き雌ニャンコ?

強い生命力を感じます(^.^)
2013/04/20(土) 08:39:20 | URL | 祐子 #-[ 編集]
なんと
どらまちっくぅ~!!

ドキドキ、わくわく、ドキドキ、わくわく
ドキわくドキわくドキわくドキわく・・・・・・・
2013/04/20(土) 08:43:39 | URL | るるるん #qx6UTKxA[ 編集]
昨今のくだらないTVドラマより
よほど面白いですね(爆)
2013/04/20(土) 08:44:13 | URL | #TRcOFq4w[ 編集]
パ・・・パパ(゜ロ゜;
2013/04/20(土) 08:44:42 | URL | もんじろう #-[ 編集]
誰~??? マーボーちゃんの旦那? いままで何処にいたのしょうか。以前、かじやんさんが黒猫を見かけて、ふざけておとちゃん脱走か?って記事ありましたよね。あの子だったのではないでしょうか? マーボーちゃん、ここの家はご飯くれて、いいとこだよ。って連れてきたのかも。とにかくマーボーちゃんは、ここが気に入っていることは間違いないので、保護できる日は近いような気がします。もう展開が速すぎて、目が離せない~~。
2013/04/20(土) 08:47:49 | URL | eiko #-[ 編集]
マーボーの旦那さんですよねー??
今までどこにいたんだろ?
またまた楽しみです。
2013/04/20(土) 08:48:35 | URL | りょりママ #-[ 編集]
朝から大爆笑!(^o^)
マーボーの彼?
めっちゃ目つき悪いし(笑)
マーボー 「あの人間よ、ご飯くれるの」
マーボーの彼 「なんか気にいらんが世話になるか、」
、てな感じ??(笑)
2013/04/20(土) 08:55:02 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
予想外の展開に笑っちゃいました。
2013/04/20(土) 09:18:10 | URL | あきはる #-[ 編集]
えええええぇぇぇえええ!?
まーぼー、彼氏つれてきちゃったの?
今後の展開から目が離せません。
さすがかじやんさん、ちこ太郎さん、次々に呼び寄せますね~。
2013/04/20(土) 09:26:35 | URL | あつこ #-[ 編集]
恋人出現!?
はっ早く捕まえないと第二のちびニャンがっ!

それにしても猫さん達で伝達しあってるんですかね。
「ここ、ご飯もらえるよ~」って。
2013/04/20(土) 09:28:47 | URL | ユス #TkSw/e0A[ 編集]
あはは〜
新展開ですね。
チビねこのパパかな?
ご面相が似てる気もしますが…
2013/04/20(土) 09:30:11 | URL | ナナさんのまま #-[ 編集]
また、新たなストリー展開が!ドラマよりワクワクします。
2013/04/20(土) 09:33:56 | URL | ルカ #-[ 編集]
す・すごすぎる展開。。。。。
2013/04/20(土) 10:06:09 | URL | ここまめ #-[ 編集]
ダーリン!?
マーボーのダーリン?

名前は…何てなるのかな?
o(^-^)oワクワク
2013/04/20(土) 10:26:37 | URL | かな #-[ 編集]
あらら
今度は彼氏連れてきちゃった…
マーボーやるな…
2013/04/20(土) 10:36:30 | URL | ぱる #-[ 編集]
めおと?
2013/04/20(土) 10:44:45 | URL | メグさん #-[ 編集]
え”!?!
2013/04/20(土) 10:47:15 | URL | りさ #-[ 編集]
これからどうなっていくのでしょう。マーボーのだんなさんでしょうね。
2013/04/20(土) 10:50:44 | URL | ふじこ #-[ 編集]
もう!なんだか次々に話が進んでいって、、漫画のページの様な展開ですね。面白すぎです!!
猫が増えたり、見えそうで見えない子猫、犬が出てきたか?と思わせといて、また違う猫???
物語りを考えようにも、急展開だったり、涙あり、笑いあり、もう、いったいどうなっちゃうの???
この続きは、また明日って・・・・もう、かじやんさ~~~ん!!
2013/04/20(土) 11:17:07 | URL | yayoi #aSjUgYqI[ 編集]
なんだ、なんだこの新たな登場猫物は・・・
マーボジュニアにしてはデカすぎるし、旦那?
それとも去年生んだ子?
意外になんちゃっ邸周辺は猫口密度高くありません?
展開が早すぎて、ついていくのが大変です。
2013/04/20(土) 11:17:20 | URL | キジコ #dPPT3HLQ[ 編集]
なんと!
初めまして!
まっちゃん登場のころから、お邪魔してます。
なんと今度は大人黒猫登場!
子猫ちゃんのことは残念でしたが、次から次へいろいろなことが起こって、ほんとにもう、目が離せませ~ん。
朝から一人でにやにやしちゃいました。
応援してます!
2013/04/20(土) 11:19:13 | URL | #-[ 編集]
まぼちゃんが夫に寄り添う奥さんにしか見えない。
2013/04/20(土) 11:36:06 | URL | 私もまっちゃん #-[ 編集]
あれま~~!!!
どういうこと???

マーボーずいぶん心配しましたよ。
かなりドスのきいたボーイフレンドとご一緒なんですね(^^)
2013/04/20(土) 11:44:26 | URL | maya #-[ 編集]
誰々?
毎日、更新楽しく拝見してます。
悲しいことがあったけど

え~誰?

旦那?彼氏?女友達?
展開が楽しみです。
2013/04/20(土) 11:53:21 | URL | りん #-[ 編集]
大変
次々展開するドラマ見てるみたい^^;
二匹は親子?夫婦?
以前、道路歩いていた子ですかね?
2013/04/20(土) 11:55:52 | URL | ひなた #-[ 編集]
('ε')
ダンナさんですかね(笑)
毎回、楽しませて貰っております。
2013/04/20(土) 11:55:58 | URL | はち #4gq1uJko[ 編集]
あーーーーー!
また、其処で、待て次号!?

でも、北海道の自然は、凄すぎる!
次から次へと、新たな展開が!!(◎_◎;)

ついでに、ヤバイっすよ、かじやんさん
こんどこそ、「黒い雄猫」じゃないですか?
猫って、授乳中でも子作りするって言いますし
どう考えても、マーボーのダーリン
ついに夫婦揃って、なんちゃっ邸を住処に(笑)
2013/04/20(土) 11:56:02 | URL | 高 #-[ 編集]
ダーリン登場ですね。
マーボー、妊娠していないといいけれど。
2013/04/20(土) 11:58:43 | URL | sakusaku #-[ 編集]
泣いて、笑って、感動して…本当に大好きです(*^^*)
2013/04/20(土) 12:13:19 | URL | けいと #-[ 編集]
やっぱり・いっこ(一匹)いたね。!e-254
私も一匹ぐらい残っているんじゃないかと思っていました。!
きっと子供でしょうね・・?
まさか夫?w・・ではないでしょう。ww

でもけっこう・・大きいですね・・・?v-290
2013/04/20(土) 12:23:02 | URL | ピーすけ #mQop/nM.[ 編集]
!!!?
誰っ?!!!!笑

マーボーのお相手???
2013/04/20(土) 12:23:43 | URL | も #-[ 編集]
マーボーもお二人にお友達を紹介してくれる程、心を開いてくれるようになったのですね。(お願いしていませんね、はいっ)
っていうか、凄いカメラ目線。お友達の黒猫ちゃんのおしり、ボッサボッサなのが気になります。
2013/04/20(土) 12:40:15 | URL | モリリン #-[ 編集]
馬ニャンから目が話せない・・
昨年、大雪の北海道で、
野良猫(まっちゃん)が生きているという状況に衝撃を受けて以来・・
感動あり、涙あり、笑いあり・笑いありという、先の読めない連続ドラマのような、馬ニャンブログにはまっています。
お忙しく、お疲れであろう毎日を逞しく、また生き物に優しく、細かいところまで目を配られているのには、感心しきりです。
素敵なお二人と、登場する個性的な家族たちの大ファンです♪

でも、マーボーって・・・
出産・たくましい子育て・赤ちゃん死亡・・(ファン全員、悲しみにくれる)
でも、今回初登場のクロネコヤマト君との、2ショットには(ファン全員)
えっ!とビックリの後、笑ってしまった事と思います。

今後の展開は、私達同様、お二人にも判らないですよね・・
何のお手伝いも出来なくて心苦しいですが、応援しています。
お二人がご健康でありますように!

2013/04/20(土) 12:41:43 | URL | 茶白猫WOOLのママ #-[ 編集]
 謎
ひと旋風すぎて 穏やかになったと思っていたら またしても・・・
話題に 事欠かないブロブですね~ この黒ちゃんは どう見ても
オス でも 北海道のメスも オスっぽいので不明  どうしてこの
タイミングで現れた? 謎の多い 黒ニャン 又面白くなりそう
かじやんさん&ちこ太郎さん どうぞ宜しくお願いします 
 
2013/04/20(土) 12:46:25 | URL | plum #-[ 編集]
マーボーと並んでるってことは彼氏ですかね。
ここにいればご飯貰えるよってか?
2013/04/20(土) 12:46:36 | URL | シロち #-[ 編集]
ええ!ついにチビちゃん顔みせ?と思ったのにダンナ?息子?どっち??
目が似てるので子供かなぁ?
オトスケの母ちゃんとそのダンナの流れみたいになってきましたね。
2013/04/20(土) 12:50:03 | URL | きじこ四十路 #-[ 編集]
きゃー♪♪
新入りさん?!と、思ったけどなにやらマーボーと仲良しさんっぽいですね(^-^)
と、いうことはー!!!
しーやー♪♪♪
ボーイフレンドかしら♪(^_^)
2013/04/20(土) 13:02:27 | URL | マッキン☆ #-[ 編集]
あわわゎゎ~、捕獲器が2つ必要になる予感…。
マーボー、一体誰を連れてきたのでしょうね、もしかして彼氏?
2013/04/20(土) 13:17:34 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
チビちゃんとのお別れ、ワンちゃんとの縁はなかったけれど・・・
マーボーとは特別な縁がありそうですね。
相棒が男の子なのか気になります。
ますます目が離せなくなりました♪
とっても居心地の良い環境なのでしょうね。
私も居候させていただきたいです^^
2013/04/20(土) 13:38:06 | URL | #-[ 編集]
うわ〜
なんだか愉快愉快。
動物って本当に利口ですね。
大事にしてくれる人のことはよくわかっています。
2013/04/20(土) 13:44:20 | URL | ふみ #-[ 編集]
マーボの旦那様でしょうか!?
突然現れましたね。
今後の展開が楽しみです♪
2013/04/20(土) 13:57:14 | URL | ちゃちゃまる #-[ 編集]
遠洋漁業から帰ってきただんなさん?
2013/04/20(土) 14:16:01 | URL | Corvallis #-[ 編集]
もしかして。。
マーボーの旦那さん!?
2013/04/20(土) 14:17:23 | URL | チコ #-[ 編集]
おーっ!!  何? それって・・!
余裕の マーボー! 寄り添う黒ニャン? 野生の微笑み?

とりあえず、マーボー 飯は食っとけ!
2013/04/20(土) 14:39:19 | URL | 幸子 #-[ 編集]
っっっえぇ~っ?!
どうなってんの なんちゃっ邸?!
ネタ?
誰か仕込んでるとしか思えない

なんちゃっ邸に平穏な日々は訪れるのかっ 
           …つづく   みたいな?
2013/04/20(土) 14:42:33 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
な、な、なんと!
マーボーの子ニャンコの悲しい出来事の後にこの展開!!
なんか、もう、テレビドラマなんかより、はるかにドラマチック!
どうなる!?馬ニャン!? (o≧▽≦)o
2013/04/20(土) 14:54:45 | URL | オカン #-[ 編集]
ついに子猫登場か???っと思ってスクロールしていったら・・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ(゜д゜)
しかも濡れてます??風邪ひかないように祈るばかり・゜・(ノД`)・゜・
2013/04/20(土) 14:55:00 | URL | ろずまり #-[ 編集]
おもろすぎ!! マーボー旦那連れて来はりましたな。 しかしクロスケ(勝手に命名)悪い顔やわあ~ おちりの毛どないしたんやろ? 益々目が離せませんわ☆
2013/04/20(土) 15:25:46 | URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
一難さって、又一難!!好きな人のところには集まるものですよね、うちの猫3びきは虹の橋を渡りましたから、羨ましくもありますが( ̄▽ ̄;)
2013/04/20(土) 15:31:37 | URL | chieko #-[ 編集]
誰もが思うだろうけど
チビ猫のお父さんでしょう。
避妊手術、早い方がいいですね。
人慣れしていないので、
とても難しいと思うけれど、又産まれたら
マーボーもかじやんさんも大変。
野良猫の子として生まれた赤ちゃん猫たちも大変。
2013/04/20(土) 15:35:54 | URL | りん #3DpfYUu6[ 編集]
ひぇ~~柄悪そう、目つき悪い・・・・

マーボーにぴったり~!

チビ猫のパパ?

2013/04/20(土) 16:13:01 | URL | spg #hbMRpTYU[ 編集]
えええええぇ!
子猫じゃなくって…大きいですよね?

お・・お・・おとっつあん??
この展開に、目が離せません。

あ…挨拶が最後になりましたが、はじめまして。
ビックリしたもんで、つい。
2013/04/20(土) 16:31:17 | URL | 8.saku #-[ 編集]
来週が待ちきれないドラマの終わり方みたいやし、、
ここのブログは、ハラハラ、ワクワク、ホクホク!
2013/04/20(土) 16:34:31 | URL | 公園通り #-[ 編集]
あわわわわわわわ!!あわわわわわわわ。。。!!
2013/04/20(土) 16:35:11 | URL | m子 #-[ 編集]
さすがマーボー、飽きさせないねぇ~・・・って、言ってる場合じゃないですな^◇^;
2013/04/20(土) 17:02:56 | URL | 慎 #yLw.vZHI[ 編集]
正解:「ダンナ」 に一票。

黒猫って結構ビビリだけど勇ましそうな顔してる。
でも、かなり警戒心ありそう。

う~ん。かなり難しい展開になりそう。。。
でも、かじやんとちこたろうさんならうまくやってくれますね。^^

2013/04/20(土) 17:15:32 | URL | みと #-[ 編集]
キャーマーボーの赤ちゃんが生きてて急成長?(^_^.)
ん、なことはないですね!!
にしても・・・凄い目力で毛並みも荒れ荒れな黒猫ですね!!ノラ猫ってより野生児って感じ!!コッワー(/_;)

ど、どうする?かじやんさん!!!
2013/04/20(土) 17:15:35 | URL | まこ #-[ 編集]
ごめんなさい、2回目です。
なんだか、遊び歩いていたヤンキー姐ちゃんが、やっと落ち着きを見せ、お宅の周囲にも平安が訪れるのかなと思っていたら、こわもてのあんちゃんを連れてきちゃったみたい。このアンちゃん(勝手に♂と思い込んでる私。)も、左のお耳が欠けていない?
2013/04/20(土) 17:23:05 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
何ー?!(笑)
マーボーの旦那!?

色々有りすぎ!!(笑)



2013/04/20(土) 17:44:53 | URL | なおこ #-[ 編集]
わっはっはっはぁ〜〜〜!!
ダンナさんですかね?

こないだから、ハラハラドキドキ、泣かされたり、切なかったり、いろいろ心模様も乱高下。
オチが、これですかぁ〜?

いやはや・・・・ほんとに、馬ニャンの展開は、まったく先が読めませんね〜!!

かじやんさん、ちこ太郎さん、ホント、なんと言っていいか・・・・
お世話さまでございます、
ホントに、お疲れサン!!
2013/04/20(土) 17:56:08 | URL | あけらん #-[ 編集]
アハハハ!今日も笑ってしまいました。マー坊の連れ合いかな。子供たちは助からなかったのかな。残念だったな。
2013/04/20(土) 18:00:49 | URL | オレンジ #-[ 編集]
ま、まーぼー、相方連れてきた?
なんかまったりしちゃって~。
(黒ねこちゃん、お尻濡れてますね)
2013/04/20(土) 18:14:56 | URL | Chula Vista #FvLIUmYM[ 編集]
お お前は 誰ぢゃ~!
南海な展開
領海侵犯じゃ・・・
オトスケの翻訳・・・難解な展開。了解侵犯じゃー。
2013/04/20(土) 18:24:19 | URL | ぼく #-[ 編集]
謎の子 来た〜
マーボチビちゃんのお見送りの後に

このまさかの展開ですか。

シロちゃんの時も確か、おとすけを救済した後

シロちゃんったらpapaを連れてきてましたよね。。。

デジャブですね!

でも、でも、黒くんがBOYなら、確実にまたお腹ポンポン

マーボになっちゃいますね。

今後、我々読者もただ他人事で楽しんで

読むだけじゃなくて去勢費用(もしくは大所帯の

なんちゃっ邸)のために募金したほうがいいですよね。

と思った今日です。。。
2013/04/20(土) 18:26:56 | URL | 黒猫マニア #tHX44QXM[ 編集]
びっくりした!!
ちびちゃんのおとうさん??
2013/04/20(土) 18:32:09 | URL | faye #aIcUnOeo[ 編集]
2匹
なんだか目が似ている・・
もしや親子?
他の人のコメントが楽しみじゃの。。
2013/04/20(土) 18:33:31 | URL | あんたのファンじゃけど #sCdCES4I[ 編集]
苦笑い…
マーボー様、ボーイフレンドでしょうか?
それとも…どことなく目元が似ている様な気もしますが…
2013/04/20(土) 18:48:21 | URL | モモ #-[ 編集]
はじめまして、、、
マーボーさんの彼氏でしょうか???
仲よさげですねv-238
新たな展開、楽しみにしております~~

2013/04/20(土) 19:13:40 | URL | ree #-[ 編集]
マーボーのご主人?

マーボー「あなた、だからここなら居心地がいいって
      言ったでしょ。  ここで永住しましょうよ」とか??
2013/04/20(土) 19:33:10 | URL | しぇりー #ICazf28Y[ 編集]
近所に猫屋敷はありませんか?管理しないとこの先も
2013/04/20(土) 19:40:53 | URL | #-[ 編集]
オトスケがカラコン入れたとか....(笑)
2013/04/20(土) 19:49:53 | URL | ちーたー #-[ 編集]
何ですかこの展開。マー坊、旦那さんを連れてきたのですか?ベイビーはどこ?謎。謎。
2013/04/20(土) 21:00:49 | URL | まゆニヤー #-[ 編集]
( ´ ▽ ` )ノ
マーボーの彼氏かな?
なんだか嬉しいです。
マーボー元気でよかったわ!
2013/04/20(土) 21:04:52 | URL | ばたやん #-[ 編集]
だんなさん(笑)?
2013/04/20(土) 22:08:55 | URL | きき #T6Ssrqr6[ 編集]
気になる~~~!!!
2013/04/20(土) 22:11:14 | URL | piccoro #-[ 編集]
絶対かじやんさんご夫婦なにか持ってます(☆_☆) くろちゃんはパパで、子猫を弔ったお礼にきたように見えました(^_^) そしとまた新たな展開?!
2013/04/20(土) 22:36:07 | URL | りん #-[ 編集]
ここにおったらご飯もらえるで~的な情報が、近所の猫会に広まってしまったのでしょうか(~_~;)
2013/04/20(土) 22:50:39 | URL | はなはな #-[ 編集]
誰ーーーー!?
2013/04/20(土) 23:08:40 | URL | しいねこ #-[ 編集]
彼氏(・・;)?
2013/04/20(土) 23:40:42 | URL | みゆたん #-[ 編集]
この黒猫さんとマーボーと目の感じがよー似てますね。
誰なんでしょか。(~_~;)
この黒猫さん怪我してませんか、なんとなくですが・・・
2013/04/20(土) 23:52:25 | URL | ぷに #-[ 編集]
デジャブ
あれほど人間を寄せつけなかったマーボーと一緒に
麦わらロールの上でまどろむ、この黒猫は何者? !(゚Д゚;)

かねてから、マーボーのお腹を大きくさせた奴が近くに
いるだろうなとは思ってましたが、まさかコイツか?

たまたま馬小屋を通りかかったにしては、仲良すぎるし、、、

これって、どこかで見たような風景ですね!
そう、今は妹さんのきみやんちにいるシロちゃんとパパ。
確か、オトちゃんを保護した後、母猫のシロちゃんがひとり
ぼっちになった頃にパパが現れましたよね?
傷心のメス猫につけこむ、スケこましか?なんて思いました。

って言うか、この黒猫、オスなんか?  (^_^;)
2013/04/21(日) 00:06:27 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
初登場の黒猫ちゃん。何と無くマーボーに似ている気がするんですが・・・(^_^;)
気の所為でしょうか???
2013/04/21(日) 00:14:35 | URL | モリタン #-[ 編集]
えっ!!オトちゃんとはちがうし~( ̄▽ ̄;)
子猫??にしては大きいし~^^;
どなたでしょ~か(:´――`)?
2013/04/21(日) 00:27:05 | URL | ふう #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
