1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グルグルコンビ
2013年04月22日 (月) | 編集 |
日曜日のなんちゃっ亭 ありがたい事に昼も夜も大忙し。

おかしい 夜なんて みぞれが降ってたのに・・・

おかげでバテてます。

仕方ないので 喉をころがされてグルグル言ってるオトまつコンビをアップ。

IMG_6360.jpg

ボ~っとして文章も浮かんでこない。

本日のブログ これにて閉店ガラガラ。  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
すごくイイ一枚
土日の営業、大繁盛☆大忙しでお疲れ様でしたー☆
それでも記事の更新されててうれしいです♪
ありがとうございます♪
またまたオトまつコンビ、かぅわぁいい~(*´∇`*)
いつものことながら、目を細めてみたりするんですが
どうしてもオトちゃんの顔が見えない…(>_<)
でも、きっとおそろいの表情と気持ちよさで
シアワセも2倍なんやろな~
2013/04/22(月) 01:28:02 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
おつかれさまです。
猫のゴロゴロを聴くのは精神安定に良いそうです。
毛を撫でるのは、血圧安定に良いそうです。
猫を愛でて元気になって下さい
2013/04/22(月) 01:28:31 | URL | sam #-[ 編集]
お疲れのところ、ブログ更新ありがとうございます。
東京も今日は一日中寒くて、、、北海道の比ではありませんけどね、こごえてました。
グルグル音、聞こえてくるようです。しあわせが伝わってきます。
お店がお忙しいのは何よりです。お疲れ様でした。
2013/04/22(月) 01:45:14 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
(*^-^*)
お疲れ様でした<(_ _)>
たまには ぼーーーっとしてください。
してる暇もないかもしれませんが・・

まっちゃん 外猫だったなんて信じられないお姿ですねw
まったーり。
2013/04/22(月) 02:00:52 | URL | かまど #-[ 編集]
オトまつ平和調律音
一日に2つもブログ更新とは、この流れだと完璧に海外組み愛読者達が発ち遅れてしまう(・_・;)。ごろごろぴーぐるぐるオトまつコンビの音程のはずれきったコーラスも平和な証拠♪、お外では、さて一体何が起きているんだろ? 「しゃべらんネコしおちゃん」とは、IQが無く低脳ニャンと思えてしまう、毛が長めなヨーロビンでおしょうゆ顔のジプシーニャン、もっと適度なネームは無いかニャン?気をつけないとまた5位になってしまうぞーー!!! 
2013/04/22(月) 03:54:42 | URL | Parisienne #-[ 編集]
おつかれさまです
毛皮がつやつやーなのはとうちゃんのおかげだね
2013/04/22(月) 05:28:47 | URL | #-[ 編集]
無理しないで~
お疲れ様です。
私も自営業なのでわかりますよ。
無理しないでくださいまし。
2013/04/22(月) 05:32:17 | URL | ハチ #-[ 編集]
いや~、至福の一時
猫が、
並んで、
身を任せて
ぐるぐる言ってる~!
って、もう天国ですね。

お仕事お疲れ様でした。
ホント寒いです。
新潟も、ちょっと山の方に出かけたら
雪がうっすら積もってました。
お体、お気をつけて~!
2013/04/22(月) 06:23:44 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
お疲れ様でござりまする。
かじやん、ちこ太郎さん毎日忙しくて大変ですねぇ。
体調管理には、気をつけてくださいまし。
さてさて、今日のオトまつコンビ・・・至福のひと時ですな。
2ニャン、父ちゃんが大好きなんやねぇ。
いいお顔してます!
2013/04/22(月) 06:24:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
まねき猫が何匹もいるのでお店は大繁盛のようですね。
かじやんさんも、ちこ太郎さんも、疲れは十分にとって下さいね。

昨日のしゃべらんネコ シュガーちゃんに一票!
2013/04/22(月) 06:35:52 | URL | ここ #-[ 編集]
お疲れ様です。
近くでしたら絶対に、なっちゃん亭へ行っていますわ(*^^)v

ふたニャンのお顔、とっても気持ちよくって幸せそう。。。
2013/04/22(月) 06:42:09 | URL | ここまめ #-[ 編集]
まっちゃんが家猫になり1年以上になりますねo(^・x・^)o
幸せそうな顔を見ていると
こちらまで幸せな気分になります。

美味しいお店にはどんな悪天候でも
食べに行きますよ。

お馬さんのお世話 ニャンズのお世話 社長秘書のお世話
外猫のお世話・・・そして菜園・・・本当にハードな毎日だと思います。
どうかお体をご自愛ください。
2013/04/22(月) 07:00:14 | URL | ぷりんママ #VIl8WoJE[ 編集]
おはようございます。
商売繁盛で喜ばしいですねv(^o^)v
なんちゃっ亭には招き猫がたくさん居ますからね♪(=^x^=)m

バテているとのこと、休日はゆっくり休めるといいです。
お店は週休2日なのに、ブログはほぼ無休。
バテている時くらいは、ブログ更新よりも、どうかお身体を休めて下さいませ。

グルグルコンビの画像に癒されました。
まっちゃんが白目をむいていて笑いました。
かじやんさんはテクニシャンですね。
2013/04/22(月) 08:50:04 | URL | mami #c5k.dtlE[ 編集]
お疲れ様です♪
お疲れなのに、ブログ更新ありがとうございます(^^)
“よし!今日は逆に私がオモロい事言って、かじやんさん笑わすぞ!”、と考え始めて30分。。。ん〜、何も出ない。。。(´Д` )
役にたたずゴメンちゃい;^_^A
2013/04/22(月) 08:52:44 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
お疲れ様です
商売繁盛で何よりです♪
お疲れでも、桃ちゃん達、クーちゃん達、社長達のお世話で
大変ですもの・・・。
更新していただけるだけでも、嬉しいです!
2013/04/22(月) 09:28:14 | URL | 北灯かり #-[ 編集]
オトまつコンビ、なごみます。
かじやんさん、ちこ太郎さん、お疲れさまです。
2013/04/22(月) 09:39:35 | URL | きんばりー #-[ 編集]
お疲れの中、更新有難うございます!

おとまつコンビの写真に癒されますわー♪

お忙しいと思いますが、あまり無理はせずにお過ごしくださいね。
2013/04/22(月) 10:22:35 | URL | hiroko #-[ 編集]
「閉店ガラガラ」に笑っちゃいました 怒涛のような マーボドラマの
後だっただけに「オトまつ」コンビの顔 久しぶりに心癒されました
あまり ご無理なさいませんように お身体お大切に  



2013/04/22(月) 11:29:47 | URL | plum #-[ 編集]
「閉店ガラガラ」に笑っちゃいました 怒涛のような マーボドラマの
後だっただけに「オトまつ」コンビの顔 久しぶりに心癒されました
あまり ご無理なさいませんように お身体お大切に  



2013/04/22(月) 11:29:48 | URL | plum #-[ 編集]
オトまつ君達、幸せそう(笑)

商売繁盛なによりです!
ず~っと、行きたい行きたいと思いながら行けずじまいで・・・
今度、なんちゃっ亭におじゃましま~す)^o^(
2013/04/22(月) 11:45:40 | URL | まーちん #-[ 編集]
おつかれさまです!
かじやんさん、ちこ太郎さん、お疲れ様です。
答えは・・
沢山の愛情をかけ、育てた
優秀な営業マンが沢山いるからです(=^・^=)v

私にも、営業マンの力がビシビシ届いているのですが
遠くて・・なかなか行けません。
いつか、絶対!行きたいと思っています(*^_^*)

2013/04/22(月) 13:14:37 | URL | 茶白猫WOOLのママ #-[ 編集]
オトちゃん、ちょっとだけ見えてる牙が可愛いな^^
大音量のゴロゴロが聴こえてきそうやわ^^

あかん…まっちゃん、気持ち良すぎて、どっかに
いってしもてるんちゃう?
まっちゃん、かえっておいでぇ~

かじやんさん、ちこ太郎さん、お商売は身体が資本やから、
無理し過ぎんように^^
2013/04/22(月) 16:04:47 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
ホントにお疲れさんでした。
私も忙しい時間に現れた一人です。(^_^;)ミックスジュースおいしかったよ。
2013/04/22(月) 19:40:47 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
北海道、一度も行ったことがありませんが行くことがあれば絶対なんちゃっ亭行きます(*´∇`*)

おとまつコンビ良い顔してますね~!
2013/04/22(月) 19:58:01 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
お疲れ様です。
今日は 思わず笑ってしまいました。だって…
「閉店ガラガラ」は私の仕事終わりの挨拶なんです(^_-)

2013/04/22(月) 20:22:33 | URL | たまごろう #-[ 編集]
おいしそう・・・
私はきなこと黒胡麻のおはぎが大好物です。

オトマツコンビから毎回連想して
よだれが出そうです。
2013/04/22(月) 21:14:06 | URL | 祐子 #-[ 編集]
あらま~癒されますね~♪ かじやんさん両手に(男)花(^O^)
2013/04/22(月) 22:57:11 | URL | りん #-[ 編集]
癒し顔
土日は全国一斉に寒波に襲われましたね!
こちらも、急激に10℃以上も冷え込んで、最高気温が
1桁台になり、もうびっくりですわ! !(゚Д゚;)

でも、オトまつコンビのグルグルを見たら、ちょっとだけ
体が暖かくなったような気がします。

∧ ∧ ∧ ∧ 
(^ェ^)(^ェ^)  グルグル~ 気持ちええニャ~
/  |/  ヽ

今週から少し冷え込みは和らぐみたいですが、かじやん、
ちこ太郎さん、体に気をつけてください! (^_^;)
2013/04/23(火) 00:07:02 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
大丈夫です(^^)オトちゃんのぶさかわ顔にじゅうぶんウケました(^q^)
2013/04/23(火) 00:35:49 | URL | みゆたん #-[ 編集]
またまた
何回も禁止ワードではじかれて・・・(-_-;)

お疲れ様でした。
がんばってもいいけどムリしないで下さいね。

忙しくて疲れた時は
お好み焼きでもアップして下さい(^-^)
あっ、何もしなくてもいいです!

オトまつコンビとゴロ寝しててもいいですよ~(*^_^*)♪
元気回復が一番です☆
2013/04/23(火) 01:27:54 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
