1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

動体視力
2013年05月27日 (月) | 編集 |
クーが何かを目で追っている。 何か黒っぽい。

IMG_8647_20130527004011.jpg


右へ左へ素早く移動して たまに顔を上げる。

リアルなモグラたたきゲームみたいでなかなかおもしろい。

不覚にも歯を磨く手を止めて参加してしまった。

IMG_8640.jpg

一瞬止まったヤツの正体は・・・



ネズミ先輩だったのね。  ( ´艸`)

DSC00976.jpg


動体視力を鍛えるにはもってこいである。

IMG_8611_20130527004012.jpg


「今日はこのへんにしといたろかぁ~」 と満足気なクーちゃんであった。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
おっと、クーちゃんにも目隠しってw

それをするなら、ガラスに移ってるもう一人の
かじやんさんを忘れてるでぇw

平和で何より^^
2013/05/27(月) 01:10:04 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
かじやんさん、お願いやでクーちゃんまで黒塗りせんといてー(>▽<)
不覚にもクスッと笑ってしまって、かじやんさんの思うつぼって感じですよぉ
ネズミ先輩にも動じることなく動体視力の鍛練をするクーおじさんは
明治生まれのじいちゃんみたいな雰囲気になってきましたね☆
なんか、こう…ヒゲがピーンと上向いてる、あの頃の頑固なじいちゃんみたいな…w
2013/05/27(月) 01:26:24 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
カッコイイ~(*^_^*)
クーちゃんの写真ありがとうございます<m(__)m>

クーちゃんは新人が増えても動じないみたいですね。
さすがですね~。
2013/05/27(月) 01:50:21 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
クーちゃん、可愛い~。☆
2013/05/27(月) 03:15:00 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
お久しぶり!
ネズミ先輩も、春を楽しんでるようですな。
しっぽが可愛いっす!
ほんま、クーちゃん満足なお顔してますねぇ。
「遊んであげるから、またおいで!」って感じかしらん。
ピンクのお鼻がステキです!
2013/05/27(月) 03:27:02 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
カッコイイー♡
クーちゃんを見ていると、catsの「ミストフェリーズ」という
ダンスの上手なキャラクターを思い出しますー♪
2013/05/27(月) 06:54:56 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
いいベランダですねぇ~。
小鳥やネズミ、キツネがのぞきにきたこともありましたよね。
都会の猫たちが聞いたら大変うらやましがることでしょう。
クーちゃんは いいところに住んでますよ。
クーちやん たまにはお父ちゃんとお母ぁちゃんにしっかり甘えなさい。

2013/05/27(月) 06:59:30 | URL | ここ #-[ 編集]
クーちゃんは、なにをしてもダンディー。大人の貫禄感じます。
なんちゃっ邸にいた 歴代のニャンコも多く知っているし、マーボーも 今度は、この仔なのね〜。って感じで 静かに見守っているし、優しいクーちゃん 素敵です。父ちゃんとのツーショット イイ感じ!桜の花びら模様のついた クーちゃんのお目々が キュート!
2013/05/27(月) 08:09:54 | URL | トト #-[ 編集]
ネズミ一匹見たら30匹いると思え! (違ッ)
2013/05/27(月) 08:14:30 | URL | ☆ #mQop/nM.[ 編集]
クーちゃんの目が隠されてて吹き出しました♪
かじやんさん楽しいです(*^_^*)
2013/05/27(月) 09:42:50 | URL | マイン #-[ 編集]
鼠って可愛い顔してるのですね
でも、いざ目の前に出てきたら悲鳴あげちゃうかも・・・
くーちゃん、凛々しい顔つき♪
2013/05/27(月) 09:59:44 | URL | 北灯り #-[ 編集]
ねずみさんでしたか!
しかし、かじやんさん目隠しはわかるけど、
クーちゃんまで目隠し・・・(^v^)
2013/05/27(月) 12:32:53 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
クーしっぽ隊長の基地には
たくさんの友達がいて・・楽しい・!?ね~
2013/05/27(月) 12:33:36 | URL | shi~ #tnx.Xj92[ 編集]
いや、クーちゃんにベタ黒目線は要らんやん⁈ww
2013/05/27(月) 14:03:08 | URL | #-[ 編集]
ねずみってけっこうかわいいんですね。
我が家の貸し農園でもじゃがいもがかじられて三分の一捨てました。ふじこ
2013/05/27(月) 14:20:29 | URL | ふじこ #-[ 編集]
おぉ~クーちゃん貫禄ありますね~♪きゃっこいいよ!!
マーボーちゃんを承認してあげてくださいね!!
ボス頼みまっせ。。
2013/05/27(月) 14:48:35 | URL | まこ #-[ 編集]
勝手なアフレコ
くーちゃん
「とーちゃん、あれ、喰うたらあかんぜっ」

って感じの立ち去り方でないですか?
左前脚が肌チックにみえてしまいました(笑)
2013/05/27(月) 19:26:05 | URL | みい子 #GRy71w4M[ 編集]
こんばんわ。日曜日のお昼になんちゃ亭にお邪魔した者です。
お好み焼き,とってもおいしかったです!!
かじやんさん,ちこ太郎さん,ありがとうございました(^^)
また帯広に行く機会があれば食べに行きます♪

2013/05/27(月) 20:31:09 | URL | むにゃ #-[ 編集]
某クーさん
かじやんさんの隣り、おそろいの黒塗りに笑いました!
そのくせ最後には真正面からメン割れてるし。

ねずみどんも、春が来て大忙しなんでしょうね。
あまり旺盛すぎる活動は慎んでくださるといいですが。
2013/05/27(月) 20:38:32 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
クーちゃんのお顔にも、黒テープというのかモザイクがかかってている。もう、私たち読者はさんざんお顔を見たんだけど、、、
かじやんさんのちょっとしたいたずら?
2013/05/27(月) 21:16:05 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
2枚目の写真、かじやんさんだけかと思いきやクーちゃんのお目目まで隠してある~っ。
大笑いしちゃいました♪( *´艸`)
2013/05/27(月) 21:32:37 | URL | まりまり #-[ 編集]
久しぶりに来ました・・・
クーちゃん、目隠しされてる!
2013/05/27(月) 23:26:42 | URL | らんたま #-[ 編集]
なぜにクーちゃんの目を隠す(゜U。)?(笑)
2013/05/28(火) 06:44:51 | URL | しなち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
