1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

常習犯
2013年06月25日 (火) | 編集 |
「君は完全に包囲されてる。 おとなしく出てきなさい!」

IMG_0017.jpg


「ほ~ら出てきた。 女の子の寝室へ忍び込んだらアカンでしょうが。」

IMG_0021.jpg


「完全に常習犯の目つきやな」

IMG_0022.jpg


オトスケちゃんは妹分ができてうれしいみたい。  

だから 常習犯やねん。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
わあああい!一番乗り~(^^♪

かじやんさん、毎日更新ありがとうございます(*'ω'*)

久しぶりのオトスケ君(=^・^=)13日と同じポーズ(^^)
2013/06/25(火) 01:31:58 | URL | らんたま #-[ 編集]
(^。^)

オトちゃん・・・ かわいいw
猫だってやっぱり1匹より誰か猫語が通じる相手がいるといいですよね。
って 思って・・・私は2匹飼いから始めたんです。
猫語にも日本語とか英語とかないとは思うんですが
うちの猫はアメリカ生まれのアメリカ育ちですが
家では日本語オンリーなので英語がまったく通じないかもw
2013/06/25(火) 02:05:44 | URL | かまど #-[ 編集]
常習犯、変質猫さんでしたね、

オトちゃん。

そう、妹ができたから嬉しいの!

良かったね、オトちゃん。☆
2013/06/25(火) 04:18:28 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
はは・・・オトスケって、いったいー
2013/06/25(火) 05:16:57 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
オトちゃん!
オトちゃんは、マーボーちゃんが好きなんやねぇ。
マーボーちゃんの寝室は、居心地がいいかい。
可愛いお顔が半分覗いてますね。
いっそ、一緒に寝ちゃいなはれ。
2013/06/25(火) 06:42:03 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
オトちゃんたらもぉ(´ψψ`)
2013/06/25(火) 06:44:16 | URL | しなち #-[ 編集]
ふふふ!!
可愛いオモチャがおいてある!!
マーボーちゃん、このオモチャをくわえたりして遊ぶのかしら。

あとは・・・・薪のような棒が1本。
何のため?
あ、爪研ぎ用かな?!
2013/06/25(火) 09:50:00 | URL | あけらん #-[ 編集]
オトちゃんの目キレイだな

すっかり乗っ取りした感じv-12
マボちゃんと一緒にそこに入れる日を夢みてましょうね
オトちゃん!
2013/06/25(火) 09:57:11 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ぎゃはっっ!!
オトスケくん、君はかわえーなぁー(^^)
見てるこっちまで、ドングリ眼ですがな。。。
かじやんさん。。。うらやましそーに見えますんやけど。。。
2013/06/25(火) 11:15:05 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
毎日マー坊が気になって、一日一回見てしまっています。

すこーしずつ慣れているマー坊と他の猫達の事、見守っています。
2013/06/25(火) 11:40:51 | URL | オレンジ #-[ 編集]
オトくん、、お久しぶり!
マーボー部屋がお気に入りになったの・・?
みんなで仲良しこよし、やね・・
マーボーのことも大好きで、、よかったよかった。。
2013/06/25(火) 13:02:45 | URL | shi~ #tnx.Xj92[ 編集]
かわいい
オトちゃん真っ黒で大きな目が可愛いですね。
人の寝室乗っ取ったらアカンよ〜(*´v`*)
2013/06/25(火) 16:26:31 | URL | たけぞー #-[ 編集]
おとちゃん久しぶり!!
元気そうね!!妹分ができて良かったね~
おとちゃんとっても可愛いよ♪
2013/06/25(火) 16:56:35 | URL | まこ #-[ 編集]
変質猫の目では無くなってることですし、宜しいのではないでしょうか。
2013/06/25(火) 17:26:31 | URL | #-[ 編集]
目が
まんまるなオトちゃん。
ハコを見ると はいらずにはいられないんですね。
まぼちゃんの匂いがついていて探検気分も?
カオ半分だけ出して怪しさ全開。
2013/06/25(火) 22:08:56 | URL | にょろりん #4riZCfWE[ 編集]
妹も妹のベッドもお気に入りかいな…困った兄ちゃんやなぁ♪
常習犯のうしろに転がってる人形も気になります♪
あれはナニ?
2013/06/25(火) 22:30:15 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
こんばんは。
壁]ω・)ジィー
覗くオトちゃんが愛らしい♪
お父ちゃんと、かくれんぼ?(o^^o)
マーボーちゃんがケージに帰ってきた時のお互いの反応は、どんな感じなんでしょう♪(*´艸`*)
2013/06/25(火) 23:11:54 | URL | mami #c5k.dtlE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
