1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

無念
2013年07月14日 (日) | 編集 |
「まっちゃん 誰よりもチビねこの面倒見てくれてありがとう。」

IMG_1205.jpg


「でも もう面倒見れなくなってん。

   朝 先生から電話があって チビねこ 死んじゃったって。」

      IMG_1398-001.jpg


水曜日に出会って 土曜日にさよなら とは・・・


幸せを掴みかけたというのに      無念! (T_T) 

IMG_1525.jpg


チビねこを応援していただいた皆さん ありがとうございました。  m(_ _)m

ちこ太郎と2人 力が抜けてしまいましたが 大丈夫です ご心配なく。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif





コメント
この記事へのコメント
まだ信じられません。

めっちゃショックです。

かじやん、ちこ太郎さんはもっとショックなはず。

あの子の冥福を祈りますm(__)m
2013/07/14(日) 01:11:50 | URL | tama #-[ 編集]
星になれ
なんちゃっ邸で幸せを掴んで旅立った雉虎君は、星になってなんちゃっ邸を守ります。
2013/07/14(日) 01:12:36 | URL | おたんこなす #-[ 編集]
残念です。
心配していました。
悲しいです。

でも少しでも幸せな事があったと思っています。お二人ともありがとうございました。
2013/07/14(日) 01:12:56 | URL | たまぞう #L8qX7C.g[ 編集]
哀しいでしょうが
どうぞお気落としのないように・・・。
チビちゃんのご冥福をお祈り致します。
お疲れ様でした・・。
2013/07/14(日) 01:13:19 | URL | ふみっちょ #-[ 編集]
ちびねこちゃん
たった数日でも、かじやんさんやちこ太郎さん、まっちゃんたちにかこまれて大事に大事に育てられてちびねこちゃんも幸せだったと思います(^ν^)

ゆっくりねむってね…。

かじやんさん、ちこ太郎さん、たとえ数日でも小さな命を救ってくれて守ってくれてありがとう。
2013/07/14(日) 01:14:51 | URL | みりー #-[ 編集]
なんとも、言葉になりません。
子猫だから、難しいとは思っていましたが、残念です。
猫ちゃん、幸せな顔しているのにね。
あのおばはん、いったい何をしていたんでしょう。
それだけは、許せません。かじやん、ありがとうございます。
2013/07/14(日) 01:16:18 | URL | ダニエルダン #-[ 編集]
本当に
残念です
2013/07/14(日) 01:16:34 | URL | たまこたま #-[ 編集]
くそっ、泣けてきた!
2013/07/14(日) 01:18:22 | URL | ダニエルダン #-[ 編集]
え(T_T)
 
 
 
 まさか(T_T)
 
 チビちゃんが…
 せっかく幸せになれる一歩手前まで来たのに
 
 
 
 チビちゃん次生まれてくるときは
 幸せになれるとこに生まれといで
 
 ご冥福お祈りいたします(T_T)
2013/07/14(日) 01:21:18 | URL | さいき #nft/jt/c[ 編集]
ちび猫ちゃん(T-T)
ちび猫ちゃんはなんちゃっ邸の仲間だよ。
またねー、また会おうね。
かじやんさん、ちこ太郎さんありがとうございました。
2013/07/14(日) 01:21:23 | URL | みゆたん #-[ 編集]
胸が痛いです。
でも、森の中で一人寂しく震えていたチビ猫が、最期にちょっとだけでも温かさを感じられたなら、少しだけでも幸せだったのかなって思います。
2013/07/14(日) 01:25:49 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です
かじやんさん、ちこ太郎さん
お疲れ様でした
チビねこを見つけてくれてありがとうございます
短い間でもチビねこがかじやんさん達と過ごせて良かった思います

チビねこが覚えていたらまたかじやん
さん達の元で幸せつかんでほしいなって無責任にも思えてしまう笑

2013/07/14(日) 01:27:36 | URL | 七そ #-[ 編集]
悲しい。悔しい。
初めてコメントします。
チビちゃんは短い猫生だったけれど、
最後の数日間に、かじやんさんと
ちこ太郎さんに出会って、うんと可愛いがってもらって、
きっと幸せだったと思います。
2013/07/14(日) 01:28:25 | URL | #-[ 編集]
ありがとう
かじやんさん。
亡くなったキジトラちゃんに愛情を与えてくれてありがとうございました。
この仔と出逢えたきっかけがどういう形であれこの仔わきっとしあわせでした。

本当に本当にありがとう。

2013/07/14(日) 01:28:25 | URL | しましまとらとら #3fIBvpkA[ 編集]
届きませんでしたか(;_;)
この子猫ちゃん、たった2日間だけだったけど、なんちゃっ亭ファミリーの温かさ、幸せ、感じてくれたでしょうね((T_T))
でも、短すぎる一生が悲しすぎますね。

まっちゃんとの写真、初対面なのに、こんなにも仲良くなれちゃうんですね。
尚更もっと長生きして、幸せを沢山感じて欲しかったですね(涙)

かじやんさん、ちこ太郎さん、有り難うございました…。
2013/07/14(日) 01:28:55 | URL | リリー #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、ちび猫ちゃんを保護して下さってありがとうございました。
みんなの元気玉は、ウィルスに勝てなかったんですね。。
でも、1人で虹の橋に行ったんじゃなくて、最期に幸せなひとときを過ごせたことは本当に良かったと思います。まっちゃんにも甘えられたしね。
でも、これから幸せになるところだったのに。。あんなに元気そうに見えたのに、とても残念です(ToT)
今度は元気な体で生まれ変わっておいでね。
本当にありがとうございました。
2013/07/14(日) 01:30:58 | URL | りょりママ #-[ 編集]
悲しいです・・・悔しいです。ショックです。
こんなかわいい子が・・・
まっちゃんをお母さんのようにおっぱい吸って必死に生きようとしてた子が・・・
あっという間に天使になるなんて・・・
涙が出てきました。
捨てた人には怒りがこみ上げてきました。
もっと早くなんとかしてくれれば
助かったかも知れないのに。
人間の優しさ、安心できる場所を最後に一瞬だけ
味わって逝ったことが唯一の救いですが・・・
辛いですね・・・。本当に猫好きとして
若くして猫が亡くなることはものすごい辛いです
ちび猫ちゃん、マーボーの子たちと一緒に天国ではみんな元気に遊んでてね・・・
2013/07/14(日) 01:33:31 | URL | ミカ #-[ 編集]
悲しさと虚しさと
チビちゃん、残念でしたね。私も以前、道端で怪我を負ってうずくまっていた子猫を拾ったことがあり、完全に回復するかに見えた頃、亡くしました。生まれて数ヶ月でいってしまって、この子は何のために生まれてきたの?と、不憫でならなかったです。かじやんさん、ちこ太郎さん、でもね、最後の数日でも、食べ物があって温もりとフカフカを感じられて安心できたことは、チビちゃんにとって本当に幸せだったと思うんです。チビちゃんを保護して下さって、有難うございました!
2013/07/14(日) 01:38:03 | URL | やむやむ #-[ 編集]
ちび猫ちゃん、ありがとう。ほんの一瞬かもしれないけど、君の生きた姿はインターネットで世界中の人たちが見れたのだよ。そして、みんなの心の中にずーっと残ると思うよ。これは奇跡としか言いようがないね。また、早く戻っておいでー!
2013/07/14(日) 01:38:45 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
チビ猫ちゃん、残念でしたね。
でも最後は、まっちゃんに優しくしてもらい
数日でも安心していられる場所で寝る事ができたから良かった。
そして、心配なのが なんちゃっ邸のニャンコさん達ですが
チビ猫さん、ウィルス?だったとか?
まっちゃん達は大丈夫ですか?
先住猫さんが子猫が持っていた病気や寄生虫に感染して
命を落とす事例も聞きます。
ご注意ください。
2013/07/14(日) 01:39:12 | URL | しゃな #HfMzn2gY[ 編集]
ああぁぁ
何と…

チビ猫さんの最後の記憶に、優しいかじやんさん達とまっちゃんの柔らかい温もりが残せたのはせめてもの救いだったと思います。

小さくても大きな存在なんですよね、仔猫って。
見ているだけでその存在感に圧倒されて、虜になります。
あぁ、チビ猫さん。
あなたは多くの人にその存在感を示して、多くの人の心にポッカリと穴を開けて行きましたよ。

かじやんさん、ちこ太郎様、ありがとうございました。

同じ悲しみとまでいかないかしれませんが、画面の向こう側でも涙しています。

応援してます。何も出来ないけど、泣きながらこのコメント書いてます。

2013/07/14(日) 01:39:50 | URL | にゃぴ #-[ 編集]
無念です・・・
チビちゃんに出会うのが遅すぎました・・・ 無念です!!

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2013/07/14(日) 01:41:48 | URL | ミント君 #-[ 編集]
最後に…
優しい人たちに出会えて良かった…
優しい猫たちに出会えて良かった…
ひとりぼっちじゃなくて良かった…

虹の橋で元気でね
チビちゃん(*;ω;*)
2013/07/14(日) 01:42:49 | URL | 美姫 #mQop/nM.[ 編集]
何てことですかー!
なんちゃっ邸男子部に入って、楽しそうに動き回っていると見ていた所だったのに・・・

それでも、優しいお兄ちゃん達に囲まれ、耳きゅっきゅにブラッシング初体験のうっとりした表情といい、短くとも幸せな時間は過ごせたチビちゃんだと思います。

チビちゃんに優しい時間を与えてくださったお二人に感謝です。
2013/07/14(日) 01:43:45 | URL | くさなぎ #NGYfy5KQ[ 編集]
残念です。
とっても短い生涯の最後が、優しいみんなと出会えて過ごせてよかったと思います。
2013/07/14(日) 01:46:57 | URL | けろ #-[ 編集]
最後の暖かな思い出
切ない別れですね でも、チビねこちゃんは、最後に優しい猫さんにあえて甘えられて…空で、駆け回っていることでしょう
体が小さかったのが、生まれてからの、状態を想像できます
お二人、ご苦労様でした、そして有難うございました
2013/07/14(日) 01:50:16 | URL | 二匹のママ #s5RVRKAk[ 編集]
残念><
でも最後にしわあせな時間をすごせて幸せだったよね?
涙がとまりまえん><
2013/07/14(日) 01:52:13 | URL | tora #-[ 編集]
………言葉がありません。なんちゃっ邸での数日が、この仔にとって幸せな時で、そんな時間が持てた事を良かったと思いたい……今度は、幸せになろうね。悲しい…それに 怒りも…かじやんさん ちこ太郎さんお疲れさまでした。ありがとうございました。今日の写真は、あまりにも可愛くて、幸せそうな顔してるので 胸が痛い。コメだけして 何もしてない自分も情けない…
2013/07/14(日) 01:52:24 | URL | トト #-[ 編集]
言葉がありません・・

ブラッシングされて、すごく気持ちよさそうな顔してた
優しくされて、うれしかったんだろうと思います
なんでだよ!!涙
2013/07/14(日) 01:52:45 | URL | tea #-[ 編集]
この数日間で
お二人を通じて、ブログを見ているみんなの心もたくさん受け取って虹の橋を渡っていってくれたと願いたいです。
出会いから別れまで、たった数日。辛い現実ですか、知ることが出来て良かった。
ありがとうございます。
2013/07/14(日) 01:55:16 | URL | きたのねこ #-[ 編集]
2回目コメ、ごめんなさい。
昨日の皆さんの祈りのコメ読んでたら尚更泣けて眠れません((T_T))

話が出来ない動物との別れは辛い…。
はぁ~、胸が苦しい。
写真見てると涙が止まらないです。
2013/07/14(日) 01:57:40 | URL | リリー #-[ 編集]
悲しいです。
本当に無念ですね。
泣けてきます。

ちびちゃん、辛かったろうね。
小さな身体でよくがんばったね。
天国で、おいしいごはんたくさん食べて、いっぱい遊ぶんだよ。

ご冥福をお祈りします。

保護して下さり、ありがとうございました。
2013/07/14(日) 01:58:40 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
お疲れ様でした
大変でしたね。本当にあっという間、残念です。最後になんちゃっ邸で幸せを味わえたこと、何よりでした。
2013/07/14(日) 02:00:41 | URL | 出稼ぎ #-[ 編集]
ちびちゃん、元気そうなのに・・・残念です。最期に皆の優しいぬくもりに出会えて、良かったね。表情が嬉しそう。
捨てた行為は許せないけど、おばちゃん、あの場所に捨てていってくれたことは礼を言います。
なんちゃっ亭の皆様、本当にありがとうございました。ちびちゃん、虹の橋で元気に遊んでね。


2013/07/14(日) 02:04:56 | URL | もんじろう #-[ 編集]
すいません
なにも出来ませんが、ただ涙が。チビ猫さんに優しくしてくださり、有難うございました。
最後の思い出が人のぬくもりで良かった(T_T)
2013/07/14(日) 02:09:29 | URL | Mimiko #-[ 編集]
初めまして、毎日楽しみにしています。
幸せを掴みかけたチビネコちゃん、読んでいて涙が出てきました。次の生では、めい一杯幸せになって欲しいです。
元気出して下さい。チビちゃんの冥福をお祈りします。
2013/07/14(日) 02:13:05 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ちび猫 合掌
かじやんご夫婦、色々手を尽くしてくれてありがとうございました

まっちゃんもありがとう

悲しい

どうか
なんちゃっ亭オールスターの皆さん暑い夏も元気に過ごしてください
2013/07/14(日) 02:14:20 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m

まるでお母さんに甘えるように、まっちゃんに一杯甘えて、お二人に撫で撫でされて。
寂しさと愛情が少し満たされてから旅立ったのが、せめてもの救いでしょう°・(ノД`)・°・
まっちゃんもお疲れ様です。
2013/07/14(日) 02:23:56 | URL | さとう #2/N4W5Sc[ 編集]
ぁぁ.....
2013/07/14(日) 02:24:23 | URL |  あちり #-[ 編集]
きじチビねこ君…
これからという時に…じわっと、涙出てしまいました。。。

最後に、かじやんさんとちこ太郎さんという本当に温かい人たちに巡り会えて…優しいお兄・姉猫さん達に囲まれることが出来て…きじチビねこ君、本当に良かったなぁと。。。

かじやんさん・ちこ太郎さん、本当にお疲れ様&どうも有り難うございました<m(__)m>
お疲れのことと思います…お身体にひびかぬよう、どうかご自愛くださいね。

今はただ、きじチビねこ君のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
2013/07/14(日) 02:24:25 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ちび猫は、とても幸せだったと思います。

こんなに優しくて、素晴らしいみんなに出会えたのですから。

ありがとう! 涙

2013/07/14(日) 02:27:40 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
ちょっとの間でも、あったかで安心な気持ちで
過ごせてよかったですね。。

まっちゃんのふかふかを天国で思い出しているでしょうね。

やすらかに、、、、、
2013/07/14(日) 02:55:53 | URL | はる猫 #-[ 編集]
なんとも・・・・ご夫婦お力おとさず
なんだかせつないですね
2013/07/14(日) 02:57:12 | URL | ふく #-[ 編集]
('◇'
チビ猫ちゃん 残念でしたね・・・・
少しでも幸せな時間がなんちゃっ邸で過ごせたんじゃないかと思います。
なっちゃっ邸の皆さんにきっと ありがとう って言ってると思います。
2013/07/14(日) 03:20:04 | URL | かまど #-[ 編集]
残念ですね。悲しいです。まっちゃんはなんとなくわかっていたのでは?動物は育たないとわかると急に面倒みなくなるというし。
生きるって、自然って思う以上に厳しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
2013/07/14(日) 03:47:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ほんとうに残念です…
可愛い仔でしたねぇ…
名前をつけるひまもありませんでしたね。
最後だけでもかじやんにご縁があって子猫もうれしかったでしょう。
仔猫の冥福を祈ります。
かじやんさん ちこ太郎さん 親身になって下さいまして
ありがとうございました。
病院の先生ありがとうございました。
今日は悲しい日になってしまいましたね みなさん。
2013/07/14(日) 04:11:19 | URL | ここ #-[ 編集]
無念…!
お気持ち、お察しいたします。
ちびねこちゃん、最後の数日をまっちゃんや、かじやんさんたちと暮らせてよかった。着物を着替えて、また来てくれますように…。
2013/07/14(日) 04:19:13 | URL | ねこばーばー #-[ 編集]
こんなに早く天使になってしまうなんて思ってもいませんでした。
悲しみでいっぱいです。

チビ猫ちゃんはほんの数日ですが
かじやんさんご夫婦、まっちゃん、クーちゃん、オトちゃんから
愛されて幸せだったと思います::

心からチビ猫ちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。

2013/07/14(日) 04:41:45 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
ありがとう
お二人とまっちゃんの愛はきっとちび猫ちゃんに届いていると思います
悲しいけど大阪からちび猫ちゃんに生まれかわって幸せにと祈りますね

本当にお疲れ様でした
胸が痛いです
頑張って下さいね



2013/07/14(日) 05:10:38 | URL | ゆかりんまま #-[ 編集]
残念でした。
でも、最後に優しい人や場所に出会えてよかったと思いたい。
チビねこはきっと、かじやんさん、ちこ太郎さん、猫のみんなに感謝してるとおもいます。
2013/07/14(日) 05:12:06 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
なんと言っていいのか・・。
あっという間に駆け抜けてしまって。。

でも
最後になんちゃっ邸にきて
かじやんさん、ちこたろうさん、まっちゃんに愛されて
やさしい気持ちに包まれて、旅立てた
・・・そう思います
2013/07/14(日) 05:23:51 | URL | ゴロ猫tomo* #3m15aYtk[ 編集]
チビちゃん、最後の数日間だけど、幸せをもらえて良かったね
かじやんさん、ちこ太郎さん、ありがとうございました
まっちゃんもありがとう
2013/07/14(日) 05:44:15 | URL | まゆぽん #-[ 編集]
やすらかに
最後にほんの数日でも、なんちゃっ亭で幸せな時間を過ごせて良かったね。かじやんさん、ちこ太郎さんとまっちゃんの愛情に触れられたんだから。ブラッシングもしてもらってまっちゃんに抱っこしてもらっておっぱいまで吸わせてもらって。安らかにね。
2013/07/14(日) 05:46:07 | URL | ゆき姉 #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、ちびちゃんを保護してくださり、ありがとうございます。今回は残念な結果でしたが、最後の最後にちびねこは皆さんの愛、仲間猫、お医者様、ブログ読者のの愛に包まれてさびしい最期とならなかったことは、幸せだと思います。短い猫生でしたが、今は猫の天国に行けるに違いありません。
それだけが、救いです。なんちゃっ邸の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。
2013/07/14(日) 05:46:36 | URL | nonoji #vMdwrueo[ 編集]
ほんと残念。。
ちびちゃんは、小さいのに何故か表情豊かで写真からも存在感を感じさせる子でしたね。
辛い。。
でも、命のはかなさ、大切さとか、人間の向き合い方とかいろんなことを教えてくれた気がします。
今度生まれて来た時は、かじやんさん夫妻のような、優しいお家で大切に育って欲しい。
最後に、なんちゃっ邸で幸せもらってよかったね。
まっちゃん、お世話ありがとう(^ ^)
2013/07/14(日) 05:48:04 | URL | ふろーらいと #-[ 編集]
こんな時でもランキングクリックしてや~なんですね

これじゃネコを商売の道具にしてると言われても仕方ないですよね


ちびネコの冥福を祈ります
2013/07/14(日) 05:52:43 | URL | #-[ 編集]
つらいけど、悲しいけど…ただチビネコの最期がお二人の優しさに包まれてたかと思うと、まだ救われます。
ありがとうございました。

チビネコ…今度は幸せな猫に生まれてくるんだよ!

2013/07/14(日) 06:03:28 | URL | しんみんママ #-[ 編集]
ちびネコさん、なんちゃっ亭にいた数日間、幸せに過ごせてよかったね。生まれ変わったら必ず幸せになれるよv-266
またどこかで会おうねv-237

かじやんさん、ちこ太郎さん、お疲れ様でした<m(__)m>
2013/07/14(日) 06:14:13 | URL | ちみ #-[ 編集]
かなすい~~~v-406
2013/07/14(日) 06:36:20 | URL | ゴン #-[ 編集]
まだ色んなものと戦える力がつく前にたった1匹で放り出された子猫さん。
次に生まれてくる時はきっとその分幸せな子になれる。

産まれて、お母さんのお乳を飲んで育って、猫さんとの出会いを待ち侘びている人間に出会って、人間は猫さんが大好きで大好きで、猫さんを見るといつも顔から色んな汁が出てきて、触りたがって、くんかくんかしたがって、チューしたがって、、、あ、それは鬱陶しいかな?
人間は猫さんがいるだけでとってもとってもとっても幸せで、大好きで、”たくさんたくさん愛させてくれてありがとう”っていつも猫さんに感謝してる。
きっとそんなところに今度は生まれてくるよ。

それとも・・今度気が付いたら「まっちゃん」ていう面倒見の良いオッサン猫やら黒い猫なのにチキン子やら白黒長老猫やらオバサン猫もいて、何故か馬もいて、烏骨鶏夫婦もいて、人間夫婦もいる、いったいここはどんなとこ!?なーーんてトコに居てしまうかもしれん。

子猫ちゃん、次はきっと幸せが待ってる。
2013/07/14(日) 06:46:12 | URL | belle #-[ 編集]
ちびねこちゃん…最後は幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします…
2013/07/14(日) 06:49:34 | URL | どらみ #-[ 編集]
チビちゃん、安らかに。
チビちゃん、天国に行っちゃったんですね。
どう言えばいいのか、言葉がみつかりません。
悲しいです。
短い猫生だったけれど・・・
父ちゃんに、耳キュッキュもブラッシングもしてもらって幸せに感じてたと思う。
・・・思いたいです。
チビちゃんが、どうか安らかに眠れますように。

まっちゃん、お世話してくれておっぱいも吸わせてくれてありがとう。
チビちゃん、きっとお母さんのように思ってたんだね。
ほんとにありがとう。

かじやん、ちこ太郎さん、元気出してくださいな。
保護してもらって、チビちゃん幸せでしたよ。
ありがとうございました。
ちゃんとご飯食べて、睡眠もとってくださいね。
2013/07/14(日) 06:58:12 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
天国で
皆を見守っていてね。

残念ですが、きっと幸せを感じながら
亡くなった事でしょう。
おっぱいも吸えたし、
きゅっきゅっとしてもらえて気持ちよかったし、、、。

いろいろと 手を尽くしてくださって
ありがとうございます。
2013/07/14(日) 07:10:27 | URL | みーこのママ #-[ 編集]
心配で朝早くから見てみたら・・・無念です・・・
皆さんも同じなんですね、朝からすごいコメント数・・・
でもかじやん、ちこ太郎さんの事を思うと胸が締め付けられます・・・
こんなに愛らしいちび猫ちゃんの写真、どんなに可愛がっていた事でしょう・・・
短い間だったけど、ちび猫ちゃんはかじやん夫婦に可愛がられ、
仲間の猫に可愛がられ・・・
もう、言葉になりません・・・
2013/07/14(日) 07:18:20 | URL | 北灯り #-[ 編集]
泣きます
今日はちび猫のために泣いて、
4日間で思い切り幸せ味わってよかったねって言って、
また幸せになるとこに生まれておいでって言います。

寿命って言いますけど、
去った方も去られた方も、
どうしたって別れはつらくて痛いですね。

かじやんさん、ちこ太郎さん、
ありがとうございます。
心の中にちび猫住まわせながら、
また、元気な感じで・・・、何て言えばいいんでしょ。

みんなでちび猫、
忘れません。
2013/07/14(日) 07:22:04 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
無念!
ちびネコ、辛くて短い一生の最後を かじやんさんとちこ太郎さんの愛情につつまれて、幸せだったと思います。
2013/07/14(日) 07:26:22 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
あまりにも急な展開で言葉が見つかりませんが、今はただ仔猫のご冥福をお祈りもうしあげます。かじやんさんもちこ太郎さんもショックを受けてらっしゃると思いますが、あまり自分を責めないようにしてください。短い間でしたが、仔猫もなんちゃっ邸で過ごせて楽しかったと思いますよ。
2013/07/14(日) 07:29:31 | URL | 小玉スイカ #-[ 編集]
あんなに元気そうだったのに…
ちょっと信じられない(T_T)
子猫って、体調が急変して、あっという間に逝ってしまうものなんですね…

小さくてかわいくて、一瞬でみんなをときめかせたチビねこ。
大切な命と、はかなさを教えてくれてありがとう。


かじやんさん、ちこ太郎さん、本当に無念だと思います(;_;)
2013/07/14(日) 07:35:57 | URL | ヤッパ菜… #-[ 編集]
くすん(涙)。。。
チビねこが虹の国でいっぱい幸せになれますように。
かじやんさん・ちこ太郎さん、今回は本当にたいへんでしたね。
2013/07/14(日) 07:40:22 | URL | こりん♪ #-[ 編集]
あわてんぼう
最後にこんなにすてきな時間を過ごせたのだから、
ちびねこは大満足だったと思います。
やさしく触れてくれる手のひらも知ったし、
先輩たちに甘えるのもたのしかったし......
それにしても、ちょっとあわてんぼうさん。
ちょっと急ぎすぎ。
拾ってくれた男の人と女の人が、辛くなることを忘れてたね。
2013/07/14(日) 07:48:27 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
本当に・・・
無念です。

短い間だったけど
なんちゃっ邸でたくさんの愛に包まれて
幸せなニャン生だったと思います。

昨日の皆さんのコメントを読んで
朝から大泣きです。゜(゜´Д`゜)゜。
2013/07/14(日) 07:51:48 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
残念・・・
悲しい結果でしたね・・・

かじやんさん、ちこ太郎さん、3猫くん・・・
精一杯助けて下さって有難うございました。
ブログでチビちゃんの存在を知り、頑張った事も・・・
多くの心に残ったと思います。

本当に有難うございました。

2013/07/14(日) 07:55:39 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
こんなに小さくて可愛い子がもう天国に行ってしまったなんて。。
なんと言っていいか言葉が出てこないですね。
でも、かじやんさん、ちこ太郎さんに助けられ、優しいおに-ちゃん達に囲まれて、ブラッシングもして貰えて良かったね。まっちゃんも有難う。天国からありがとう!と言ってるかもですね。
ブラッシングして貰ってる時の幸せそうな顔、忘れません。
かじやん、ちこ太郎さんお二人には感謝します。有難うございました
2013/07/14(日) 07:59:31 | URL | yoshie #-[ 編集]


お疲れ様でした。


優しい人や、まっちゃんに出会えたこと、
ちびねこちゃんにとって、きっと嬉しかったはず。


短い人生だったら、なおのこと。。


お疲れ様でした。


2013/07/14(日) 08:03:41 | URL | erina #-[ 編集]
残念・・・

でも、ちび猫ちゃんは、あんなおばあさんのところにいるより、

素敵な人、素晴らしい場所、優しいまっちゃんや仲間がいることを知りました。

短い間でしたが、幸せでした。

ありがとう、かじやんさん
ありがとう、ちこ太郎さん
2013/07/14(日) 08:04:19 | URL | らんたま #-[ 編集]
残念です。ちびちゃんに対して、精一杯のことはしてあげられたと思います。いつもいつも本当にありがとう。
2013/07/14(日) 08:05:18 | URL | eiko #-[ 編集]
最期になんちゃっ邸ととりわけ「まっちゃん」のぬくもりに
触れることができて、よかった。
それだけは、ほんとによかった。
ありがとうございました。
2013/07/14(日) 08:12:13 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
東京は今お盆です。かわいい仔猫でしたね。
近ければすぐ貰いに行きたいと思いました。

どんなにかぬくもりが欲しかったでしょう。
人に触れあった感じはあるようでしたが
元気に大きくなる様子を見れなくて涙です。

初ブラッシング いい顔してました。
かじやんさん ちこさま まっちゃん ありがとうです。

2013/07/14(日) 08:13:12 | URL | ワン #-[ 編集]
チビねこちゃん 安らかにね

2013/07/14(日) 08:13:17 | URL | しなち #-[ 編集]
小さな命、、、
はかないけど、、チビ君は幸せな気持ちで、、星になったのね。。
また一つ、、なんちゃっ邸を照らす、、星がふえました。。。
2013/07/14(日) 08:18:20 | URL | shi~ #tnx.Xj92[ 編集]
お疲れさまでした。悔しくて悲しくて涙が出ます。チビ猫ちゃん、捨てられてからは山の中でトカゲを捕まえながら、かろうじて生き延びて来たのかも。うちも8匹の捨て猫を子どもが連れて帰ってきたことがあります。写真と携帯番号を入れたA4ポスターをパソコンで作っていろんな所に貼らせてもらい、もらわれていきました。子猫のうちならこの方法でなんとかなりますが、成猫は難しいかもです。かじやんさんの家の前に、捨て猫禁止の看板が必要なのでは?
2013/07/14(日) 08:22:17 | URL | ラズベリー #-[ 編集]
元気になると信じていたのに、残念でたまりません。
なんていえばいいのか・・・・・
かじやんさん、ちこ太郎さん、本当にありがとうございました。
2013/07/14(日) 08:23:00 | URL | ななママ #-[ 編集]
朝から泣いてます。残念です。お二人はその何十倍も辛いことでしょう。でもチビ猫はたとえ4日間でもやさしい人間、大人猫に囲まれてとても幸せだったはず。暖かい家族の思い出を抱いて旅立ったのでしょう。ご冥福をお祈りします。かじやんさん、ちこ太郎さん、大人猫達、おつかれさまでした。
2013/07/14(日) 08:30:40 | URL | 東京のS #-[ 編集]
…言葉が見つかりません。長崎から良くなるよう祈ってました。幸せになって欲しかった…。本当に無念です。
2013/07/14(日) 08:32:18 | URL | 和美 #-[ 編集]
祈り
ちび猫さんの短か過ぎる生涯に祈りを捧げます。
最後の数日間、なんちゃっ亭の皆さんと幸せに過ごせた事が、ちび猫さんにとって救いになりますように!
2013/07/14(日) 08:33:20 | URL | 菜猫 #-[ 編集]
悲しいけど....
一時ですが、無邪気な天使に逢わせてくれて
ありがとうございました。
2013/07/14(日) 08:37:04 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
連投失礼します。だいじなことを言い忘れたので。
キュッキュときのチビ猫ちゃんの気持ち良さそうな、幸せそうな顔がせめてもの救いです。お二人に感謝しています。キタキツネや毒ガスからも助けられ、チビ猫ちゃん、君は惜しまれながら、愛されながら逝ったんだよ。
2013/07/14(日) 08:41:12 | URL | ラズベリー #-[ 編集]
(*^-^*)
チビねこちゃんの猫生の最期に、あんな幸せなお顔させてあげていただいて、ありがとうございました!
どんな小さな命にも力を注いでおられる姿勢にいつも感動してます。
2013/07/14(日) 08:50:31 | URL | ゆん #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、本当にありがとうございました。
ご夫妻には、頭が下がります。
お掛けする言葉も見つかりません。ありがとうございました。

なんでやねん… 折角生まれてきたのに…

でも、最後の思い出が、まっちゃんに可愛がってもろて、
かじやんさんに耳キュッキュとブラッシングをしてもろて、
ちこ太郎さんに、ダッコしてもろた暖かい感触。
楽しい思い出が最後で、救われる…

チビニャンコちゃん、君がこの世に居た事は、なんちゃっ邸の
ファミリー全員が憶えてるで。
勿論、事の発端を知ってる皆さんも、君の事は忘れへんよ。
虹の橋のたもとで、思いっきり遊びや^^
そこは怖いもんは何も無いから、安心して遊んだらねんで。
やすらかに                 合掌
2013/07/14(日) 08:58:22 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
チビねこちゃん、たくさんの愛情を注がれて
周りへの信頼を失わずに旅立って行けて良かったと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m
2013/07/14(日) 09:00:33 | URL | しおの #BOO5VblU[ 編集]
来世はしあわせに・・
残念なことですが、猫生の最後になんちゃ亭のみなさんの「やさ
しさ」につつまれながら、おだやかに虹の橋を渡ることができたと思います。
ありがとうございました。



2013/07/14(日) 09:05:25 | URL | ぱとら #-[ 編集]
本当に無念ですね。せっかく会えたのにね。
短い一生の最後の数日が、愛情に包まれたものであったことが救いと思います。私が言うのも変ですが、かじやんさん、ちこ太郎さん、クーちゃん、おとちゃん、まっちゃん、まーぼー、みなさんありがとうございました。ちびちゃん、またね。きっとね。
2013/07/14(日) 09:08:29 | URL | kaka #-[ 編集]
手足が大きくてこの子は大きくなるぞ~って予想してたのに・・
とても残念です。
こういうことは多分日常茶飯事かもしれないけどやはり悲しいことです。
仔猫の温かみが忘れられませんね・・
2013/07/14(日) 09:12:41 | URL | シロち #-[ 編集]
とっても残念です(;o;)
最期に、親のぬくもり、人の温かさを感じられたのがせめてもの救いだと思うことにします。ちびねこちゃん、安らかに☆
2013/07/14(日) 09:19:53 | URL | こたぽん #-[ 編集]
なんちゃっ邸では、ワクチン接種されてますか?
拾ってすぐ、まっちゃんたちが接触していたので心配です。
パルボウィルスなどは感染力が強いですし、
保護されたら潜伏期間中は用心して、隔離した方がよいようです。

仔猫の最後が、病院なのがせめてもの救いです。
いろいろ、ありがとうございました。
2013/07/14(日) 09:20:49 | URL | k2y1 #-[ 編集]
泣きました。泣いちゃいましたよ。
かじやんさん、ちこたろうさん、ありがとうございました。
チビ猫ちゃんの生きてた証が、残せてよかった。
温もり、幸せを知って天国に行くことができてよかった。
なんちゃっ邸の皆さんのお陰です。
チビ猫ちゃん・・・またね。
2013/07/14(日) 09:28:01 | URL | のんのん #-[ 編集]
チビねこちゃん、チビねこちゃん
そういえば、まだ名前が無かったんだね。

だって、名前が決まる前にお空に上っちゃったんだもん。

悔しいなあ・・
昨日一日チビちゃんのこと頭から離れなくて
ずっと回復するようお祈りしてたよ


でも、たった一日でもなんちゃっ邸で過ごせて良かったね

お耳をぎゅっとしてもらったし、ブラシもしてもらったね
美味しいご飯ももらえたし、お水も美味しかったでしょ?
優しいお兄ちゃんと遊んでもらえて楽しかったね

でもせっかちさん、
君があんまり早く旅立っちゃったから皆寂しいよ
早く生まれ変わって今度は一杯幸せになってね
チビちゃんの事、これからも忘れないよ



かじやんさん、ちこ太郎さんお疲れ様でした
チビちゃんの入院が長引くようなら何かご支援できないか考えていましたが、今はただ残念、無念です。
それでも思うんです。
もしかしたら今頃原野であの仔は亡くなっていたかも知れません。
短い間でしたが、チビねこちゃんがこの世で最後にお二人に回り逢えたのは運命というか、縁があったんでしょうね。
そしてそれはあの仔の幸運だったんだと思います。
ありがとうございました。
2013/07/14(日) 09:30:37 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
つかの間の幸せでしたが、なんちゃって亭の愛情、
そしてまっちゃんに存分に甘える瞬間があり本望だったと思います。
それにしても何とも可哀そうなチビちゃん。涙が止まりません。
2013/07/14(日) 09:35:41 | URL | 福 #-[ 編集]
無念です
ちびねこは最後になんちゃっ邸のメンバーに出会えて、幸せだったと思います。
かじやんさん、チコ太郎さんの気持ちを思うと本当に無念でなりませんが、助けて頂きありがとうございました。
2013/07/14(日) 09:37:04 | URL | ごくう #-[ 編集]
悲しい・・・でも最後は愛された・・・お二人ともありがとうございました。涙が出て、、今日の記事は読み返せません。
2013/07/14(日) 09:50:26 | URL | あきららん #-[ 編集]
今までどんな環境にいたかはわからないけど
ここ数日 なんちゃっ邸でやさしい人たち、ネコ仲間に囲まれて楽しい時間だったと思います。
まっちゃんのおっぱいを吸って子猫らしい時間を取り戻したこと、ブラッシングでうっとりしあわせな顔をしたこと。短い人生の最後に 野生動物に襲われることなくおだやかな時間をすごせたことはちびねこにとってよかったと思います。といろいろ書きながら涙がとまりません・・・・
かじやんさん ちこ太郎さん おつかれさまでした。
ありがとうございました。
2013/07/14(日) 09:51:21 | URL | あやめ #-[ 編集]
チビちゃん
短い命だったけど、まっちゃんやかじやん邸での楽しい思い出を胸に旅立ったんですね。

それだけがせめてもの救いです。
2013/07/14(日) 09:52:25 | URL | たまちや #-[ 編集]
東京から
チビちゃんは残念な結果でしたが、最後を心優しいファミリーの元で過ごせたことを感謝しながら虹の橋を渡った気がします。
お二人の動物に対する愛情の深さに、たくさんの事を教えて頂いて
日々感動です。どうかお体も大切に無理なさらないで下さい。
2013/07/14(日) 09:56:13 | URL | マヤ #-[ 編集]
悲しい・・・悔しい
ちびちゃん虹の橋を渡っていってしまったんですね
悲しいし・・・悔しい・・・
お二人はもっともっと悔しいだろうし
悲しいことと思います
でも 今までの3ヶ月を どう過ごしてきたかはわかりませんが
最後の数日間だけでも お二人と
なんちゃっ邸の にゃ~んずのみんなに囲まれて
幸せな日々を過ごせたんではないでしょうか
今写真見直してみて まっちゃんに抱っこされて
眠っている姿。。。かじやんさんに ブラシされて
耳キュッキュッされてる時の ちびちゃんの表情
涙か止まりません・・・・・・・悲しい。
小さな命だけど 大切な命
こんな目にあう子が いなくなって欲しいと思いました
最後に暖かい手を差し伸べてくださった お二人に
感謝します  ありがとうございました


2013/07/14(日) 09:56:50 | URL | ふう #tHX44QXM[ 編集]
本当に残念
でも…かじやんさんが見つけてくれなかったら あの子は悲鳴だけをあげて 自然淘汰されてましたよね。短かったかもしれませんが、優しいおじさん達が沢山いるおうちに来て、中でも ごっつ面倒見てくれるオネェ系オジたんに会えて 虹の橋を笑顔で渡ってくれてると思います。(いい写真ですもの)
ありがとう、かじやんさん、ちこさん、「まっちゃん」 お疲れ出ませんように。
2013/07/14(日) 10:05:26 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
ちびしまねこ、かじやんさんとちこ太郎さんに
別の姿となってお礼を言いに来ると思います。

悲しいけれども、これも命の姿。
ささ、気を取り直して、頑張っていきましょう~!
2013/07/14(日) 10:15:59 | URL | 藏ゆ #-[ 編集]
チビネコの写真見るの辛いな・・
元気そうに見えるからなおさら
2013/07/14(日) 11:01:30 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
まっちゃん、そしてかじや様ご夫妻にチビ猫ちゃんの
ありがとう、最後にボク幸せにであったよ
声が聞こえます

ありがとうございます。
2013/07/14(日) 11:01:45 | URL | トントン #-[ 編集]
ちょっとでも 幸せ感じてくれたかな…
2013/07/14(日) 11:02:04 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
ちび猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。ふじこ
2013/07/14(日) 11:08:16 | URL | ふじこ #-[ 編集]
チビ猫、体が弱っていたんですね。
でも、お医者さんに連れていって死んでしまったので、仕方がないですね。悲しいです、、、、

かじやん様、チコ太郎様、優しいお二人に会えて、チビ猫は幸せだったと思います。元気出してくださいね。
2013/07/14(日) 11:30:40 | URL | オレンジ #-[ 編集]
チビちゃん、ざんねんです。
短い猫生でしたが、なんちゃっ邸の皆さんの温かさ、優しさに触れることができて良かった(/_;)
甘えることができて良かったね、って思います。

かじやんさん、ちこ太郎さん、気を落とされませんように。
2013/07/14(日) 11:38:37 | URL | まりまり #-[ 編集]
(TT)
2013/07/14(日) 11:54:22 | URL | #-[ 編集]
かじやんさんもちこ太郎さんも、出来るだけの事はしました。
きっとちびちゃんも、幸せな気持ちでいますよ。


ありがとうございました。
2013/07/14(日) 12:22:09 | URL | ぅな #-[ 編集]
チビ猫ちゃん
号泣。無念。
写真から本当にわずかな間でもかじやんさん、ちこ太郎さんそして「まっちゃん」の愛情を一杯注がれて旅立ったのだと思います。ハワイより想いをこめて。
Aloha,
kyara
2013/07/14(日) 12:39:39 | URL | Kyara #-[ 編集]
残念です
チビ猫ちゃん、せっかく幸せになるところ、悲しいです。残念です。
チビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そして、こんな時にごめんなさい。
でもチビちゃん、バルボとかではなかったですか?大丈夫でしたか?
もしバルボだったら、他の猫さん達にも感染する恐れがあるので
お部屋を消毒して、布もの、ブラシ、全部消毒しておいた方が良いと思います。バルボウィルスはとても強く、一年ぐらい死なないで残るらしいです。
どうぞ獣医さんに相談してみて下さいね。
2013/07/14(日) 13:03:11 | URL | チャミー #eqP7eH0Y[ 編集]
まっちゃん、ありがとう
まっちゃん、ちこ太郎さん、かじやんさん、なんちゃっ亭のみんな、ご苦労様でした。ちびねこちゃんも大事にしてもらって、短い命でしたが、お礼を言っていることと思います。まっちゃんとのツーショットの写真を見るとなんて愛らしく可愛い猫たちでしょう。お二人にはなんと声をかけてよいか分かりませんが、お世話をしてくださって、ありがとうございました。ちびねこちゃんに代わってお礼を言います。元気を出してくださいね。動物たちには、本当に気持ちがしんどい時に癒してもらえます。なんちゃっ亭のみんな、お二人に元気のパワーをあげてくださいね。
2013/07/14(日) 13:23:42 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
涙、涙です。ブログを開いた瞬間、外は突然の雷、雨です。
まっちゃん、本当にかわいがってたんですね。
まっちゃんの優しさに、涙、涙、小さな命が助からなかったこと、
本当に残念です。
かじやんさん、ちこ太郎さん、お疲れ様でした。
いつも一生懸命なお二人に感動しています。
ちび猫ちゃんも最後にまっちゃんに会えてうれしかったと思います。
どうか安らかに・・・。
2013/07/14(日) 14:02:09 | URL | よんえ #-[ 編集]
応援してます
神様がチビ猫に最後にやさいい人間と猫達のところに連れて来たのだと思う。短い期間だったけど、なんっちゃ邸にいた数日は幸せだったね。ブラッシングと耳キュッキュッのチビ猫の顔、本当に笑っているね。食べ放題、遊び放題の天国でなんちゃっ邸のみんなを見守ってね。

2013/07/14(日) 14:11:52 | URL | モリリン #-[ 編集]
チビ猫ちゃん、ごめんね。
初めてコメントです。
かじやんさん、ちこ太郎さん。いつもありがとうございます。大好きなブログです。

チビ猫ちゃん、最後だけでもお兄さん猫達や人間の暖かみと触れあえて良かったね。
これから先のあなたを見ていたかったけど短い生涯になってしまったね。
まっちゃんに甘えていたかわいい姿を忘れません。

かじやんさん、ちこ太郎さん、ありがとうございました。
2013/07/14(日) 14:15:58 | URL | ひめよ #-[ 編集]
残念です・・・
チビねこちゃんんのご冥福をお祈りいたします。
かじやんさん達と出会って、最後に幸せな時間を
短くても過ごせたことは子猫にとってせめてもの
幸せだったと思います。
お二人とも元気出してこれからも頑張って下さい。
応援しています!
2013/07/14(日) 14:19:39 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
泣けて泣けて、仕方ありません
残念ではなく、無念
本当に、無念です

やっと、幸せになるとこだったのに
やっと、安心できる場所
甘えられる相手に出会ったのに…

ちび猫の冥福を祈ります
そして、かじやんさん、ちこ太郎さん
残念な結果でしたが、最後までちび猫を
ありがとうございました
少なくとも、最後は、絶対に幸せなちび猫だったと
思います
2013/07/14(日) 14:28:51 | URL | 高 #-[ 編集]
これから幸せになるとおもっていたのに、とても残念です。でも、最後に優しいお父さん、お母さん、お兄さん達に会えて良かったと思います。
2013/07/14(日) 14:29:19 | URL | もりたん #-[ 編集]
無念ですがチビちゃん最後はマー棒たちに甘えることが出来て
その思い出を持って天国に行きましたね~ちこたろうさんかじやん
ありがとう~と言ってますね
2013/07/14(日) 14:31:34 | URL | モモママ #a2H6GHBU[ 編集]
残念です…仔猫は急変しやすいですからね…
かじやんさん、ちこ太郎さん。
さぞお心落としの事と拝察致します。
でもチビ猫さんを保護して頂き、本当に有難うございました。
2013/07/14(日) 14:59:27 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
とても残念です。数日のあいだ幸せだったね。
2013/07/14(日) 15:03:33 | URL | りるちゃん #-[ 編集]
ちびちゃんは幸せな最後でした
ちびちゃん、かじやんさんとちこ太郎さんに助けてもらって、
まっちゃんたちに仲良くしてもらって、暖かい家庭の雰囲気を
味わい、お医者さんで出来るだけ看病して頂いて逝ったから、
そこだけは良かったと思います。

きっとかじやんさん、ちこ太郎さん、まっちゃんたちに御礼を言っていますね。
2013/07/14(日) 15:04:51 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
せっかくのちいさな命、
とってもとっても残念です。
今頃はマーボーのチビちゃんと一緒にお空を駆け回っていることでしょうね。

どなたかもコメントしてるかとは思いますが、チビちゃんがウィルスで、しかもパルボなど感染力が、強い物だったら‥
まっちゃん、はじめネコズオールスターズ、気をつけて!!
2013/07/14(日) 15:25:39 | URL | チャコまむ #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん
ありがとうございます!
この一週間は色々な思いをしたと思いますが、ちびねこちゃんは、人間の温かさ、大人ねことの触れ合いを感じ短い時ながら幸せだったと思います。
かじやんさん、ちこ太郎さん
暑苦しい!日々続きますが、御自愛して下さいね(^_^)/
2013/07/14(日) 16:06:07 | URL | ゆうの姉 #-[ 編集]
かじやん一家さんが必死に守った命でしたし、みんなに可愛がられて、新しいお家にいけるチャンスを掴んだところだったので、残念でなりません。
少しの時間とは言え、チビねこちゃんにとってとても幸せな時間が過ごせたと思いたいです。

チビねこちゃんのような子がこれ以上増えませんように。

チビねこちゃん、もう怖かったり、寂しかったり、ひもじい思いをしないでいい天国でゆっくりしてください。

かじやんさんチコ太郎さん本当にお疲れ様でした。
2013/07/14(日) 16:09:30 | URL | 白い猫 #1XIBKneE[ 編集]
短い出会いでしたね・・・・
こんな運命と思えば、あの、耳キュッキュで何とも満足そうな表情をしていた、あの時が、ホントにステキな時間だったなぁ、と思われますね。
朝、この日記を見てから仕事に出かけて、何度も可愛いキジトラチビちゃんのことを思って、可哀想でなりませんでした。
でも、もしかしたらキツネの餌食になっていたかも知れないのに、わずか数日でも、お母さんと思って「まっちゃん」のふかふかのお腹に潜り込み、美味しいご飯も食べて、ちこ太郎さんにも抱っこしてもらい、かじやんさんにも耳キュッキュ、ブラシもしてもらい・・・・
短い命でしたけど、最後は幸せだったですね。

(スミマセン、皆さん同じようなことを思って、きっと似たようなコメントだろうと思いますが、書かずにいられませんでした)
2013/07/14(日) 16:36:29 | URL | あけらん #-[ 編集]
仔猫ちゃん
突然現れて…余りに速く去ってしまったチビ猫さん(涙)


優しいお兄さん達と遊べて楽しかったネッ

ちこ太郎母さんに抱っこしてもらったり、かじやん父ちゃんにキュッキュしてもらったり…

なんちゃっ邸みんなに出会えて、最後の最後に幸せ沢山もらったね。

ちこ太郎母さん・かじやん父ちゃん本当にありがとうございました。「まっちゃん」もありがとう。

可愛い無邪気な写真を見るたび泣けてきます。チビ猫ちゃんのことは忘れないよ

2013/07/14(日) 16:52:44 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
さいなら、子猫ちゃん
過激な方なら、ばーさんに弔ってもらえ!と言われる方もいるかもしれませんが、ココはなんちゃっ邸の何処かに(家のなかではなく庭に…)葬ってもらえませんか?この次こそニャンズの一員となれる様に… T^T
2013/07/14(日) 16:54:00 | URL | ☆ #mQop/nM.[ 編集]
残念・・・
ちびちゃん、痛かったね 苦しかったね
虹の橋の向こうには、「まっちゃん」みたいに優しい
お兄ちゃんやお姉ちゃんがきっといるからね
今度生まれてくるときは、一番に優しい人のもとに
生まれておいで!
かじやん、ちこ太郎さん、ありがとう
お疲れ様でした
2013/07/14(日) 16:55:20 | URL | オカン #-[ 編集]
数日でしたけど、幸せな日が送れたので…

仔猫は今ごろ天国で楽しく遊んでますよね。

まっちゃん、良く頑張った!!
(健康診断してもらってにゃ)
2013/07/14(日) 16:58:27 | URL | モモ #-[ 編集]
チビ猫へ
心ない人により、
捨てられてしまったチビ猫ちゃん。
かじやんさんやちこ太郎さんに、
会えて、良かったと思います。

まっちゃんにも可愛がってもらえ、
最高の三日間でしたね。
また、心ない人が1人でも減る事を願います。
お疲れ様、チビ猫ちゃん!

ところで、たまちゃん、元気ですか?(*^_^*)
隠れファンなんです!
2013/07/14(日) 17:10:07 | URL | あさと #cNhXzS8M[ 編集]
チビねこちゃん(;_;)
心よりご冥福をお祈りいたします。
(T^T)
2013/07/14(日) 17:15:04 | URL | 朔亜紀ママ #-[ 編集]
チビ猫たん、最期に優しい人たちと猫さんたちに出会えてよかったね。
あちらの世界で楽しく遊ぶんだよー!

かじやんさん、ちこ太郎さん、
チビちゃんに人間の優しさを教えてくれてありがとうございました。
心から感謝です。
2013/07/14(日) 17:20:56 | URL | あつこ #-[ 編集]
こんど生まれてくるときは・・・・・
なんちゃっ亭にな、生まれてれ来るんだぜ・・・・・(号泣)
2013/07/14(日) 17:29:38 | URL | ねこたらし #Qi8cNrCA[ 編集]
ちび猫ちゃん
さようなら

お父ちゃんのブラッシング気持ちよかったですか?
まっちゃんのペロペロ、ママみたいでしたか?

今度生まれてくる時はもっともっと
美味しいものたくさん食べて、おっきくなるんだよ

可愛い写真ありがとう。。。
マーボーのチビ猫と仲良く遊んでね
  サヨウナラ
2013/07/14(日) 17:57:52 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
無念。あまりに無念。
でも、なくなる前の数日だけでもなんちゃっ邸ですごせてよかった。号泣。

なんちゃっ邸のみなさん本当にありがとうございました。
2013/07/14(日) 18:05:15 | URL | coocoo #qx6UTKxA[ 編集]
有難うございました。
すごく幸せな最後だったと思います。
でも、涙が止まりません。
2013/07/14(日) 18:16:32 | URL | sae #-[ 編集]
こんばんは。
写真に写るちび猫ちゃんは幸せそうです。数日間、幸せな時間を過ごし、安らかな最期を迎えられたのは、かじやんさんとちこ太郎さんのおかげです。ありがとうございます。
まっちゃん、ありがとう。
ちび猫ちゃん 安らかに
2013/07/14(日) 18:17:19 | URL | mami #c5k.dtlE[ 編集]
悲しいです。
昨日のたくさんの励ましのコメント見てたら涙が出てきました。
チビねこ・・せっかく、やさしくて素晴らしい人間に出会えたのにね。
ほんとに悲しいよ。
かじやんさん、ちこ太郎さん、短い間だったけど、チビねこに幸福な時間を与えてくださりありがとうございました。
チビねこ。安らかに・・・。
2013/07/14(日) 18:41:37 | URL | ねこりん #3DpfYUu6[ 編集]
残念
かじやんさん、ちこ太郎さん本当に、有り難うございました。
チビちゃんは、残念無念でしたね!やっと幸せを掴みかけたと、思ったのに…
虹の橋の向こうて、マーボーちゃんの赤ちゃんと仲良く遊んでね!!
まっちゃんが、寂しがるかな~
2013/07/14(日) 18:42:12 | URL | 多夢の母ちゃん #RfvAj64s[ 編集]
ちびねこちゃんへ
またすぐ生まれ変わって幸せな幸せな幸せな猫生を送ろうね。
またね。ちびねこちゃん。
2013/07/14(日) 18:48:37 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
かじやんさん、可哀そうで涙が出ます。助けてくれてありがとう。
2013/07/14(日) 18:57:41 | URL | nana #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ちびちゃんのことを思うと、無念ですが、最期はきっと、まっちゃんやみんながいたから幸せだったはずです。
だから気を落とさずに…おふたりが心配です。
2013/07/14(日) 19:21:28 | URL | ばたやん #-[ 編集]
最後になんちゃっ邸に辿り着いて、短い時間でも家の中で兄貴猫と生活できたことを考えると、、全く運がなかったわけではないですよね。

キツネに食べられて終わりじゃなくてよかった。

2013/07/14(日) 19:36:35 | URL | おとん #-[ 編集]
触れるなと言われたけど、、、
捨てたおばさんへの怒りは、このチビ猫が幸せになる事で報われる、って思ってたから、、、朝、このブログを見てショックでした。
で、、それから昨日のブログ記事に対しての皆さんのコメを読んだら涙、涙。。。
こんなにもたくさんの方が、全国から見守っていたのに、なぜこんな結末にならなくてはいけなかったのか、、、

かじやんさん、チコ太郎さん、
ホントにありがとうございました。
2013/07/14(日) 19:37:03 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
またね
初めて書き込みさせていたします。何とも残念で、やりきれないですね。心中お察しいたします。短い間でしたが、ちびさんはとても幸せだったと思います。ありきたりの言葉で申し訳ありませんが、虹の橋の向こうで、楽しく遊んで欲しいですね。御二方、本当にお疲れ様でした。
2013/07/14(日) 19:39:49 | URL | 魔魔 #1S3fpaoM[ 編集]
胸が苦しい。。。心がワーワー泣いてます。なんちゃ亭にくるまでのつらい三か月なんとか生き延びてきたのにやっと幸せになれるとこだったのに、最後の二日ほどだけ幸せだったのかな・・・元気で楽しそうに見えたのに、神様のいじわる。。。あっ、思わず初めてコメントしてしました。お二人の生き物との距離感、接し方、いつもいいな~と思って毎日楽しみに勝手に拝見しています。
2013/07/14(日) 19:54:16 | URL | はっちゃん #3UG7ZRW.[ 編集]
うそぉ・・・
うそうそうそぉ・・・

ちびねこ~!!!

今天国なんだね・・・

でも、この3日間、とっても幸せそうな写真ばっかりだから、
最後にあんちゃんたちと楽しく過ごせて、よかったんだね・・・
2013/07/14(日) 20:12:38 | URL | ちっち吉 #w7s5OHC6[ 編集]
再投をお許しください。

今思う事は、たった一日、二日でも
最後に幸せな時間を過ごさせてあげられて良かった…
チビニャン温かで幸せなひとときが過ごせて良かったね…
かじやん一家のおかげです。
ありがとうございます。

チビニャン、お星さまになったね。
今度は最初からなんちゃっ邸みたいなお家に生まれておいでよ…(;_;)/~~~
2013/07/14(日) 20:27:42 | URL | tama #-[ 編集]
無邪気な可愛いちびねこちゃんの写真を見ると
かわいそうでなりません。
つらかったろうね。
天国でしあわせになってね。
2013/07/14(日) 20:29:50 | URL | まじやん #-[ 編集]
うまい言葉が見つかりません。

ただただ無念です。。。。涙

ちびちゃん、今度生まれ変わる
ときは最初からなんちゃっ亭に
いくんやで。

かじやんさん、ちこ太郎さん、
まっちゃんありがとうございました。

合掌





2013/07/14(日) 20:55:03 | URL | カッコー #-[ 編集]
言葉がありません。
でも・・・出で最後の数日を
なんちゃっ邸でまっちゃんをはじめ
みんなに可愛がられて
ちこ太郎さんにも抱っこしてもらって・・・

楽しかったね。うれしかったね、きっと。
それがせめてもの救いです。

マーボーのチビ猫ちゃんが待ってるよ、仲良くね。
2013/07/14(日) 21:30:50 | URL | misako #-[ 編集]
切なすぎます。。。。。
2013/07/14(日) 21:33:25 | URL | さいたまのおばさん #-[ 編集]
なんちゃっ邸の皆さん最善を尽くしてくれてありがとう
チビネコは最後にみんなの温もりに会えて幸せだっと思います
2013/07/14(日) 21:56:26 | URL | キラキラ #-[ 編集]
小さな体で精一杯生きた仔猫…

涙かとまりません



2013/07/14(日) 21:57:29 | URL | にわのひよこ #-[ 編集]
チビネコ
なんちゃっ邸の皆さん最善を尽くしてくれてありがとう
チビネコは最後にみんなの温もりに会えて幸せだっと思います
2013/07/14(日) 22:00:19 | URL | キラ #-[ 編集]
せめて最後にかじやんさんとチコ太郎さんに会えてよかった。。。。涙涙
2013/07/14(日) 22:05:38 | URL | tea #-[ 編集]
最後に幸せな時間を過ごせて良かった!最後にまっちゃんのおっぱい吸えて良かった!最後に人の側に居れて良かった!最後に一人じゃなくて良かった!良かったね!チビちゃん(^_^)
2013/07/14(日) 22:20:52 | URL | もりもり #-[ 編集]

ちびちゃんのご冥福をお祈りします。
ちびちゃん、さいごは優しさに包まれて天国に旅立ったんですね
かじやんさん、ちこたろうさん、ほんとにありがとう・・
まっちゃん、ありがとう・・
2013/07/14(日) 22:21:09 | URL | faye #-[ 編集]
お疲れ様です
たった数日でもトータル数時間であってもチビ猫ちゃんが過酷な日常から解放され、初めての温もりや美味しさなど幸せな時を過ごすことができ良かったと思うしかありません。。。
チビ猫ちゃんの冥福をお祈りいたします。。。

かじやんさん、ちこ太郎さんありがとうございました
2013/07/14(日) 22:24:09 | URL | まこ #-[ 編集]
静かに手を合わせます。


素敵な写真ありがとうございます。


2013/07/14(日) 23:20:46 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集]
ちびネコが最後に
まっちゃんをママだと思って、チュッチュッで安らぎを知る事が出来て
かじやんさんとちこ太郎さんの手の温もりん知る事が出来て
キュッキュッの気持ち良さを知る事が出来て

ヨカッタ…

かじやんさん、ちこ太郎さん、ありがとうございました。

2013/07/14(日) 23:27:45 | URL | uーa #-[ 編集]
ほんとに無念でなりません(:_;) かじやんさん、ちこ太郎さん、まっちゃん、くーちゃん、おとちゃん、ありがとうございます。次生まれ変わったら必ず幸せ掴むと思います。
2013/07/14(日) 23:40:31 | URL | りん #-[ 編集]
命って、縁も関係してると思うけど、本当に残念ですね(T-T)
かじやんファミリーの皆様、ありがとうございます。 お疲れさまでした。
2013/07/14(日) 23:58:18 | URL | ひろこ #-[ 編集]
最後の数日間を、なっちゃん邸で過ごせたちび猫は幸せ掴んでたと私は思う。
まっちゃんになめてもらい、おっぱいまで・・・
ちこ太郎さん、かじやんさんに抱っこされて絶対幸せ掴んでました。
ちび猫は最後に幸せでした。
2013/07/15(月) 00:04:44 | URL | ぷに #-[ 編集]
ちびねこ、バイバイ。
天国で、マーボーの子とお友達になってね。
ちびねこは、なんちゃっ邸にやってきて、短い間だったけど、
最高に幸せだったと思うよ。
2013/07/15(月) 00:47:52 | URL | ポルテ号 #-[ 編集]
中田サ高住と申します。
初めまして。中田サ高住と申します。
興味をそそるブログですね。またお邪魔させていただきたいと思います。
これからも更新頑張ってください!

by 中田サ高住
2013/07/15(月) 00:53:06 | URL | 中田サ高住 #V9RfhyXk[ 編集]
初コメです!
いつも楽しく拝読させて戴いております。
私も三年前に初めて里親とやりました。
捨て猫の現実は本当に辛く厳しいです。幸い我が家の子は運が良かった。保護して頂いた方も良くて私としては出会うべきして出会ったと思ってます。
生後一ヶ月で300㎏!本当に小さくてガリガリでした。現在は4㎏になり元気に生活してます。小さな命を通して改めて、かじやんさんと、ちこたろうさんの愛情に感謝いたします。
残念な結果になったけれど
本当にありがとうの言葉で一杯です!どうぞお気をおとさずにお体にはお気をつけ下さいませ
2013/07/15(月) 01:23:52 | URL | SAKUTAMRY #-[ 編集]
お悔やみ申し上げます
生まれてからこの3ヶ月、どんなに過酷だったか。
なんちゃっ亭で、人にも猫にも警戒せず、可愛い姿を見せてくれました。水曜からお二人とも大変だったと思いますが、お世話できて良かったですね。
チビちゃん、最後に幸せでしたよ。
2013/07/15(月) 02:09:53 | URL | じゅん #-[ 編集]
ちびねこちゃん、今度はノラじゃなくて、幸せなお家に産まれておいでね。
まっちゃんたちに優しくされたのがせめてもの救い。
かじやんさん・ちこ太郎さん・まっちゃん・オトちゃん・クーちゃん、ありがとう。
2013/07/15(月) 02:31:15 | URL | りえこ #4EyJwFm.[ 編集]
悲しいです。残念です。
でも,最後になんちゃ邸で過ごせた事は子猫ちゃんにとって,
とっても幸せだったと思います。
ありがとうございます。かじやんさん,ちこ太郎さん。
2013/07/15(月) 13:32:59 | URL | むにゃ #-[ 編集]
チビ猫ちゃん
残念でしたね。

幸せそうな写真を見ていたら涙がでてきます。

でも、最後になんちゃっ邸で幸せに過ごせてよかった!
2013/07/15(月) 15:34:44 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
