1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れ~
2013年07月29日 (月) | 編集 |
本棚の上に茶白模様が見える。

IMG_11685.jpg


マーボーに「遊ぼ~」と追っかけまわされて とうとう本棚上に避難。

ここならお子様のマーボーは登ってこれないので ゆっくり出来そう。

IMG_1681.jpg


若者の相手は疲れるみたい。

「まっちゃん  お疲れ~っ!」 (=^・^=)  



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、毎日お疲れ様。
本当にまっちゃんは優しいもんなぁ。
しんどいときは、ゆっくり眠るんだよ
2013/07/29(月) 00:53:29 | URL | ノリピー #-[ 編集]
ナイスガイ
まっちゃん、元気になって良かったね。(^-^)v
まーぼーのお相手して、お疲れ様。ゆっくり休んでね。
2013/07/29(月) 00:58:08 | URL | まっちゃんのファン #-[ 編集]
馬小屋の屋根に子猫を運んだマーボーでも登れないんですね。
まっちゃん ワイルドダゼ〜
2013/07/29(月) 01:24:44 | URL | キラキラ #-[ 編集]
下の写真、超きもちよさそーーーーー♪
かわいい奴にょ。
2013/07/29(月) 02:22:57 | URL | peko #-[ 編集]
ぐっすり~
まっちゃん、具合悪いわけではないですよね?(心配)
もう完治したのかな?そうならヨカッタ。
1枚目の写真のモビールの写真が猫ちゃん?オトちゃん?
2013/07/29(月) 04:40:13 | URL | ハチ #-[ 編集]
まるで…
連休で家族サービスして疲れたお父さんみたい(^◇^;)
優しいまっちゃん、おつかれさま(´ω`)
2013/07/29(月) 04:45:07 | URL | かおりん #ObiActVg[ 編集]
まっちゃん、可愛い~。

毎日お疲れさま。☆
2013/07/29(月) 04:55:41 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
お疲れさま「まっちゃん」
2013/07/29(月) 06:24:31 | URL | しなち #-[ 編集]
スヤスヤ~
まっちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いなぁ~
マーボーちゃんは、まっちゃんが大好きなんですねぇ。
いつも一緒に遊んでくれるもんね。
ほんまに面倒見のいいお兄ちゃんですな。
マーボーちゃん、本棚に登れないんだ。
やっぱ、まだお子ちゃまですね。
まっちゃん、疲れたらゆっくり寝るんだよ。
2013/07/29(月) 06:45:12 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「まっちゃん」いい場所をみつけたのね♪
ゆっくり休んでね。
ドサンコ3姉妹はお元気ですか?
最近見れないので、ちょっと寂しいです。
2013/07/29(月) 07:19:49 | URL | 北灯り #-[ 編集]
うわー まっちゃん手足なげだして爆睡してますね。
お疲れ~っしたっ!
ゆっくり休んで下さい!
2013/07/29(月) 07:20:57 | URL | ここ #-[ 編集]
まっちゃん、やっとゆっくり寝られる場所を見つけたなぁ^^
ホンマに君は、優しいニャンコやねぇ。

寝顔まで笑ってるしw
美味しいもん食べてる夢でも、見てるんかな^^
2013/07/29(月) 07:27:25 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
まっちゃん(*^_^*)お疲れ様です☆寝姿まで素敵です☆良い休息を(^_-)☆
2013/07/29(月) 07:30:13 | URL | チリリン #-[ 編集]
お疲れ様ー♡
「まっちゃん」の寝顔キュート♡
ゆっくり、おやすみなさいー♪
2013/07/29(月) 09:25:28 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
グーグー(-_-)zzz
まっちゃん、まだ本調子じゃなさそう??

マーボーはクーちゃんとお父さんと仲良くなるチャンス
「遊んで~~」と行きましょう

*マーボーのお手々も「ポチっと・・・」の仲間に入れてくださいね(*^^*)
2013/07/29(月) 09:39:38 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
まっちゃんお疲れ様~~~~~

秘密基地でゆっくり休んでね!!

ピンクが似合ってるよ!!寝顔もかわゆす♪
2013/07/29(月) 10:29:27 | URL | まこ #-[ 編集]
「まっちゃん」まだ本調子ではないのですか?
心配です(*_*;
それともマーボ^-の相手ができるくらい元気になりました?
2013/07/29(月) 10:49:50 | URL | らんたま #-[ 編集]
ナイスガイ「まっちゃん」、お疲れ様~っす<m(__)m>

いつでもとっても優しくて、本当に大らかな「まっちゃん」e-420
お疲れも、人?いや猫一倍でしょう(/_;)e-263

ご体調のご快復も嬉しく拝見しておりました。
全国の馬ニャン・ファンが見守っているよ~しっかり食べて、ゆっくり休んでね~(*^^)ve-266
2013/07/29(月) 11:10:10 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
お疲れさんです
まっちゃんの寝顔zzzz
ナニ思ってるんやろなぁ~
穏やかな寝顔みたら安心でけた。。。けどな
無理したらアカンで!
マーボー姫は、まっちゃん王子が一番お気に入りみたいですね^^
やっぱり、面倒見が良くて優しいんが分かるんやろなぁ~
みんにゃも、そうやけど。。。
まっちゃんって、ホンマに父さん母さんのことしっかり見て育ってますよね。
やっぱり笑ってる寝顔は、ご馳走食べてるんやろな「まっちゃん」
2013/07/29(月) 11:11:16 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
「まちゃん」・・・いい夢!・・見てね。。。
2013/07/29(月) 12:17:51 | URL | shi~ #tnx.Xj92[ 編集]
美脚
まっちゃんの美脚にびっくり!
2013/07/29(月) 15:15:42 | URL | みい子 #GRy71w4M[ 編集]
ひゃぁ~まっちゃん、かわいいっ^^

ゆっくりいい夢見てほしいなぁ、
いつも癒しをありがとうございます♪
2013/07/29(月) 15:22:14 | URL | ナツ #-[ 編集]
まっちゃん、本調子じゃないんだから
もちっと休んでね!
2013/07/29(月) 21:23:38 | URL | 高 #-[ 編集]
何はともあれ
ひたすら眠るのが一番ですね~。
十分に休息とってね、まっちゃん(*^_^*)

かじやんさんとちこ太郎さんの
大切な大切な坊ちゃんだもんね☆
2013/07/29(月) 23:29:06 | URL | misako #-[ 編集]
まっちゃん、いつもお疲れ様です(^^)
たまには、ゆっくり休んでください。
マーボー姫もさすがに落ち着いたかな?
2013/07/29(月) 23:48:17 | URL | モモ #-[ 編集]
まっちゃん…完全に快復したのかしら?無理しないでね。
2013/07/30(火) 00:21:10 | URL | トト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
