1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

5m
2013年08月18日 (日) | 編集 |
17日 日ハムvsソフトバンク観に行ってきたで。

高校で野球部だったにもかかわらずプロ野球を全く観てないので

最近の選手名が解らん。 秋山監督は同い年 栗山監督は1つ上。

この人達をそばで見れたことのほうが嬉しかった。

DSC01324.jpg

チケット発売の日に2時間並んだおかげでバックネット裏の前から2列目という

いい席で観ることができ感動。  こんな席が手に入るとは地方開催ならでは。

DSC01340.jpg

ネクストバッターズサークルの4番中田翔選手  近い!

DSC01351_2013081809312671a.jpg

素振りの音が聞こえるやん。  ( つωT)

3本のヒット&2ランホームランも見せてくれたで。



こちらは大谷翔平選手 19歳で5番てか? 逆転2ベースヒット見せてくれたで。


DSC01354.jpg

自分の席からネクストバッターズサークルまで5mも離れてなかったんちゃう?

つ~ことは σ(^^;)とマーボーの距離より近いかも・・・

IMG_2156.jpg

4時間近い熱戦になり なんちゃっ亭開店に間に合わないと判断。

最後まで観ることができんかったけど大満足の1日でした~。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
いい席で観れてよかったですねぇ。
商売やっていると、この手のイベントに縁が少なくなりますからね。
楽しいのが伝わってきます。
マーボーの表情が優しくなったわ~!
2013/08/18(日) 13:56:04 | URL | ハチ #-[ 編集]
ステキです!
かじやんさん、野球観戦できて良かったですね。でも本当は最後まで観れなくて残念だったのではないかと思うのですが、なんちゃ亭開店時間を考えて断念、しかも愚痴をこぼすでもなく「大満足の1日でした~」と言えるなんて、かじやんさんステキ過ぎです!
マーボーちゃん、可愛いですね~ はやく距離が縮まるといいね。
今日はお疲れで更新はないと思っていましたが、更新してくださってありがとうございます。
ちこ太郎さんともどもお体をお大事に! 応援しています。
2013/08/18(日) 13:58:22 | URL | さくら #MNwU83OA[ 編集]
いつも緊張感があることばかりなので、たまには息抜きしてください。
マーボー姫との距離より近い(^^)笑えます。
2013/08/18(日) 15:13:17 | URL | モモ #-[ 編集]
マーボー v-237可愛いいなぁv-238
久し振りの アップで嬉しいな。
2013/08/18(日) 15:34:54 | URL | 幸子 #-[ 編集]
昨日はいい試合見られてよかったですね。
近い・近い♪
今日の試合は悲惨・・・(´・ω・`)

マーボーなかなか手強いですね。
まっちゃん、パパさんみたいに外でも付いて来る猫ちゃんとは
違いまいますね。

急がずゆっくり行きましょうか
2013/08/18(日) 16:30:11 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
マーボーさん 今日はワントップで出場ですか。 しかも、上半身だけ。
しかーし! かわいいですなぁ~。 もうメロメロです。
かじやんさん 野球観戦よかったですねー。
あの、黒いきぐるみは、もしかしたら「くまもん」ですか?
だとしたら、秋山より栗山よりそっちの方を見たかったわ。
え~ん(涙) 肝心な頭が写ってへんやん え~ん!
2013/08/18(日) 17:03:07 | URL | ここ #-[ 編集]
我が家では、馬ニャンブログの話題でもちきりです。中田選手、大谷選手よりかじやんさんの方が有名です。また得意のギャグで大きいホームランを打ってください。それとも三振か?失礼しました。
2013/08/18(日) 17:32:35 | URL | 小玉スイカ #-[ 編集]
そ、そんな間近で大谷翔平選手を見れるとは!
羨ましいですぅ
開店時間に間に合うように変えるかじやんご一行様
素晴らしい
2013/08/18(日) 19:34:34 | URL | 北灯り #-[ 編集]
野球観戦を楽しまれたようで、何より。

まーちゃん、かわゆす。
2013/08/18(日) 20:30:53 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
いつも楽しく拝見しております

プロ野球選手は体が大きいですよね 

近くでみるとびっくりします

ところで マーボーの左耳の先っぽは 

避妊手術済のカットですか?
2013/08/18(日) 22:34:33 | URL | ちろりん #-[ 編集]
くやしい
福岡のソフトバンクファンとしては、くやしい!せっかく3位まできたのに・・・・
SFで唯一安心して見られるはずの摂津投手の調子も良くなかったので、残念!!
でも、日ハムが、逆転した時は、実は、なんちゃっ邸さんは、見に行った甲斐があって良かったなとも思ったのでした。
2013/08/18(日) 23:40:57 | URL | piko #WpG08Q2.[ 編集]
さすが
サイコーの席で観戦していても
美味しいお好み焼きを焼くために
球場を後にするかじやんさん☆

当たり前と言えばそれまでですが
でもやっぱり、ね(*^_^*)

マーボーとはまだ5メートルあいてますか(笑)?
2013/08/18(日) 23:49:44 | URL | misako #-[ 編集]
野球!
前から2列目ですかい、そりゃ羨ましい!
監督や選手の皆さんが近くで見れたんですねぇ。
最後まで観れなかったのは残念やったけど、楽しめたようで良かったです。
マーボーちゃん、父ちゃんねマーボーちゃんより近くで野球観れたんだって。
もうちょっと、近づいてあげてね。
父ちゃん、喜ぶかもよ。
2013/08/19(月) 01:24:25 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
摂津くん・・・負けた・・みたいね。。。
とほほほ、、、、、って言ってる。。     byマーボー
2013/08/19(月) 13:14:33 | URL | shi~ #tnx.Xj92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
