1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫肌
2013年09月05日 (木) | 編集 |
皆で噛みたおしてガタガタになった宅急便ボックス 結構長くもってる。

思い出したようにオトスケが隠れている。

IMG_3822.jpg


その後方に動くものが・・・

IMG_3829.jpg

マーボーも一緒に入ってたのね。

最近マーボーが皆と仲良く出来てる。

涼しくなってきて人肌ならぬ猫肌恋しい季節なのか?



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
マーボーちゃん
オトスケちゃんとドライブとは
だいぶ仲良くなってきたんだね
2013/09/05(木) 06:59:00 | URL | しなち #-[ 編集]
今日も一緒、可愛い!
オトちゃん、配達お願いしま~す。
おや、今日は助手さんも乗ってますねぇ。
マーボーちゃん、こんな遊びもするようになったんや。
オトちゃんとすごく仲良しですねぇ。
嬉しいなぁ~見てると幸せになりますな。
薪ストーブ前の猫団子が楽しみじゃ!
2013/09/05(木) 07:14:56 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーがみんなと仲良くなってうれしいです~♪
2013/09/05(木) 07:16:48 | URL | いしふみ #-[ 編集]
マーボーちゃん、お兄ちゃん達がいて寂しくないね。
お外ではいつも一人だったものね。
美味しいご飯もあるしね(^^)
2013/09/05(木) 07:56:28 | URL | lala #-[ 編集]
マーボーちゃん、すっかり家猫になってますね(^.^)
可愛らしいお嬢さんに見えるけど、春先には必死に我が子を守る為、奮闘していたんだもんね、、、こんな小さな体でよくガンバってましたね(/ _ ; )

昨日、近所のヤ○ト宅急便に配送の荷物を持って行ったら、駐車場入口の看板に、“ネコ募集! 早朝仕分け〜、、”と求人がありました。
ネコの手足らないんだぁ〜と、おもわず笑ってしまいました(^^)
2013/09/05(木) 08:08:32 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
クロネコヤマトに黒猫オトちゃん。可愛い~(*^。^*)
マーボーはもうすっかりなんちゃっ邸になじんでますね。
あとはかじやんさんから逃げなくなれば・・・
2013/09/05(木) 11:04:02 | URL | 北灯り #-[ 編集]
宅急便♪
あっ!!
宅急便ボックスも、上に乗ってるアサヒも一緒っ家にもありま~す。
宅急便は隅っこに置かれ、アサヒは腰痛持ちには必需品です。
オト・マボ便。。。
運転手とバスガイドやったら全くギャクですやん^^
マーボー嬢、みんニャと仲良くできてかしこいでっ♪
っで
どっから入ったん。。。
2013/09/05(木) 11:05:48 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
やっぱ、、猫って、、、可愛い~~!!。。
2013/09/05(木) 12:19:52 | URL | shi~ #tnx.Xj92[ 編集]
マーボー♪
今までの中でも最高のショットですね!
笑ってしまった
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2013/09/05(木) 13:33:51 | URL | #-[ 編集]
マーボー
マーボーの顔つきがどんどん優しくなってますね!
2日連続でオトちゃんとのツーショット。猫付き合いも上手になって来た様子だし、マーボー幸せそうだにゃ~。
2013/09/05(木) 13:54:58 | URL | TAT #-[ 編集]
オトスケとマーボーのドライブ羨ましいものである。早く彼女作って私もドライブしたいものである。私は車庫入れが苦手なので日産のデイズが欲しい。アラウンドビュウモニターあれはよさそうである。私のマーボーはどこにいるのであろうか?早く病気治さねば。
2013/09/05(木) 14:09:42 | URL | 小玉スイカ #-[ 編集]
わはは
オトちゃん、マーボー可愛すぎ

後ろ向きだけど、マーボーが「さっさと車出してよ!」
なんて言いそうな顔が・・・ククッ
オトちゃんの何とも言えない呑気そうな態度が笑いを誘います

(※先月、ヤマトさんからその箱買ったのですが、まだ窓開け組み立てしていません)
2013/09/05(木) 18:12:42 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ガールズクロネコ
マーボーがドライバー、
ガールズ宅急便ですね。
・・・、意外に運転ぎゃんぎゃん行きそうです。
オトちゃん、
しっかりつかまって!

この箱、
欲しいなぁ~。
クロネコさんに聞くと
手に入りますかね~。
2013/09/05(木) 18:42:09 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
どひゃーー!(;゜0゜)

あの目つき鋭く、常に油断せず
警戒心バリバリの母猫マーボーの!
こんな姿を見る日が来ようとは!!

マーボーを、お茶目だと思う日が来ようとは…(T ^ T)
2013/09/05(木) 20:29:49 | URL | 高 #-[ 編集]
良かったね。マーボー
なんちゃっ邸のみなさんありがとう。
箱にはいるのが楽しいなんてことも知らない猫生だったかもしれないのに。
2013/09/05(木) 22:01:12 | URL | piko #WpG08Q2.[ 編集]
早速組み立て
ヤマトのダンボール組みたてて見ました

・・・・大失敗(´・ω・`)
最初からネットで調べてやれば良かった
でも、尻尾だけはみ出して入っているのが可愛い

ドンマイ→自分へ (^_^;)
2013/09/05(木) 22:22:54 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
オトちゃんが馭者でマーボーがお姫様・・・
わお~~!っと
一瞬、お伽の世界へ飛んだ私でした(^_^;)

マーボー、ここまで美猫でしたっけ!?
2013/09/05(木) 23:52:21 | URL | misako #-[ 編集]
マーボーが宅急便カーに乗っている姿かわいいなぁ~

乗り心地良さそう(笑)

オトちゃんは運転手?
って…

そっちは後ろよ!?

うちも前にかじやんがアップしたときの記事を見て…買いましたよ

最近はオト・マーコンビも多く見られますね。

2013/09/06(金) 00:25:36 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
か、かわいい…☆
いつ見ても、この車が一番似合うのはオトちゃんだな~(^^)
運転手じゃないけど♪
末娘マーボーが兄ちゃんたちと仲良く溶け込んでる姿に
胸がジワ~っと熱くなります(T-T)
よしみ様が「マーボーの鳴き声がかわいい」とおっしゃってたので聞いてみたいなぁ~と思いました。
そういえば、なんちゃっ邸ファミリーの動く姿も見たことないなぁ!今後、動画UP予定なんてありませんか?てへっ!
2013/09/06(金) 00:44:50 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
マーボー落ち着いてきましたね(*^^)v

 
2013/09/06(金) 16:40:15 | URL | らんたま #-[ 編集]
あんこときなこ さんへ
お節介ですが・・・・

「クロネコ宅急便カー」は営業所に行けば売ってもらえますよ
350円です
一応荷造り用のダンボールになっています
(猫用に買う方もたくさんいそうです)

猫ちゃん用に組み立てるにはただ四角にして窓を開ければいいわじゃないのでネットで検索して作り方見てくださいね
2013/09/06(金) 19:00:44 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
