1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コマーシャル
2013年09月06日 (金) | 編集 |
悪天候が続き かなり遅れていたがりっぱなネギが採れるようになった。

DSC01480_201309060046164d5.jpg


「私達3姉妹の堆肥で作った自信作よ。」と 桃ちゃん。

DSC01467.jpg

ネギ焼をはじめ たこ焼・お好み焼に使うネギは100%自家製になったで。


サラダに使う野菜も9割が自家製野菜やで。

DSC01421.jpg



「なんちゃっ亭をよろしくね!」

IMG_3732.jpg


桃子とマーボーを起用してCMを作ってみた の巻~。


なんちゃっ亭よりお知らせ

9月29日(日)はイベント参加の為 昼の部お休みになります。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
ほんまに
ほんまに誰かコマーシャル作ったって〜!
youtube に載せて全世界になんちゃっ亭を知らしめるんや〜!
2013/09/06(金) 01:06:46 | URL | Corvallis #-[ 編集]
おいしそう
完全オーガニックなお野菜ですね。
日本の野菜って甘味があっておいしいです。
海外で暮らしてるとよくわかります。
果物なんか芸術品のような見た目とお味ですよーーー

マーボーの美女ぶりが目立ちますね。
お目目ぱっちり小柄でツンデレ。完璧だーw
2013/09/06(金) 01:49:00 | URL | かまど #-[ 編集]
おいしそうですね。9割が自家製野菜のサラダだなんてすごいですよ。

マーボーによろしくなんて言われちゃったら 「あいよっ!」てなもんで
行かないわけにはいけません。
近場の方ご家族でいってやっておくんなさいまし!
そして、かじやんさん たくさん儲けて中古でもいいから電動薪割り機
を買って下さい。
2013/09/06(金) 07:27:09 | URL | ここ #-[ 編集]
立派なネギですねー♡
自家製野菜のサラダも美味しそう~♡
2013/09/06(金) 07:58:34 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
桃ちゃん、お久しぶり!
まあ! 美味しそうなネギですこと!
桃ちゃんたちの堆肥は凄いですなぁ~
ネギ焼き、たこ焼き、食べたいわぁ。
なんちゃっ亭のお近くの方が羨ましいっす!
私も、きっといつか食べに行くぞぉ~
マーボーちゃん、可愛いお顔でCM出演ですねぇ。
こりゃ~なんちゃっ亭、儲かりまっせ!
2013/09/06(金) 08:04:41 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーちゃん、かわいくなってきましたね!
2013/09/06(金) 09:06:50 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
マーボー嬢の恩返し♪
たいへんよくできました!
2013/09/06(金) 09:08:31 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
帯広へ
今月21日に東京から帯広に旅行で行きますので、立ち寄らせていただきます。
2013/09/06(金) 10:47:43 | URL | コルツ #-[ 編集]
おっ?・・・柔らかい眼差しですね、あと10日もしたら セクシーな眼差しになるかしら・・・。
 
 
2013/09/06(金) 11:54:06 | URL | 幸子 #-[ 編集]
看板娘2トップのCMに胸ズキューン☆(о´∀`о)
悪天候でも頑張って大きくなった、なんちゃっ邸の野菜入りのお好み焼きを食べたら
みんな強くたくましく、そして優しくなれる気がする!
嗚呼、食べてみたいなぁ~…(/_;)
2013/09/06(金) 12:42:16 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
美しい~
とっても美しい写真ですね♪
瑞々しくて美味しそう~
CM女優の起用もさいこーですやん^^
行けるものなら飛んで行きたい。。。
桃子ちゃんの元気な様子が嬉しいです。
マボちゃん可愛いぞ~^^
2013/09/06(金) 14:55:55 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
娘が「なんちゃ亭のお好み焼食べたぁ~い」と叫んでいます(^_^;)

こちら、高槻です・・・冷凍通販はありませんか?
2013/09/06(金) 16:38:15 | URL | らんたま #-[ 編集]
マボちゃん!なんちゃっ亭の為にお仕事するなんて!!エライッ。
って、寝てるだけなんだけど~(笑)
それでも行きたくなってしまいました!!

ネギがとっても美味しそう。
2013/09/06(金) 17:44:53 | URL | TAT #-[ 編集]
馬とネギ…なんて斬新な組み合わせ!!
マーボー姫も可愛い(^^)
2013/09/06(金) 19:35:39 | URL | モモ #-[ 編集]
食べた~い
こんなおいしそうなサラダ!
と、楽しそうな馬と猫。

食べに行きたいです(サラダ)。
飛行機乗って行くと、行けるんだな~。
船乗って行くと、行けるんだな~。

北海道って行ったこと、ないんです(この歳で)。
死ぬまでに行きたいところ、
リスト入れてます「なんちゃっ亭」。
2013/09/06(金) 20:30:00 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
桃ちゃんたちのボロパワーが、
見事にネギに変身(*´ω`*)
美味しそうです。


2013/09/06(金) 21:26:20 | URL | #-[ 編集]
安心食材の少ない近年の店のなかで
こちらも自家製スターのCMで
ピカっとひかっていますよ。!(^^)!

お近くだったら、ゼッタイ伺うのですが
なにせ飛行機代が・・・・

オメメに引っ張り込まれます
2013/09/06(金) 23:04:59 | URL | トントン #-[ 編集]
安心の自家製野菜!
ネギってスーパーで買う時には葉っぱの先が茶色くなってますが、取り立ては青いままですよね(^∇^)美味しそう!

北海道の自然とみなさんの努力で瑞々しく育った野菜。。食べに伺いたいです!

冬は長期お休みなどありますか?
これから年末年始あたりの予定を立てる人も多いと思いますのでわかる範囲で教えて下さいませー。
2013/09/06(金) 23:12:50 | URL | しら #-[ 編集]
いいですね~♪
生産者の顔が見えるのって最高ですね☆

やれば出来る子たちを育てながら
何でも出来るご夫婦がつくる
自家製素材ほぼ100%のお好み焼き☆

猫たちに囲まれて食べたらサイコ~♪♪
2013/09/07(土) 00:13:48 | URL | misako #-[ 編集]
立派なネギ・獲れたて新鮮なお野菜

桃ちゃん達も一役かって、かじやん・ちこ太郎さんがたんせい込めて作る自家製の野菜…素晴らしいです。

お好み焼きやサラダ…
本当に食べたい・食べた~~ぃ!

マーボー嬢も遂に看板ニャンコデビューですネッ♪

2013/09/07(土) 00:25:58 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
