1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やせ我慢
2013年10月05日 (土) | 編集 |
ブラッシングを受けるクーを横目で見つめるマーボー。

「マーボーもやったげるからおいで! 気持ちええよ。」

DSC01751.jpg


ブラッシングして欲しいけどσ(^^;)が苦手なマーボー。

   「キ~ッ!」

     マットに爪立てて当たり散らす女王様。

DSC01755.jpg


「ブラッシングって そんなに気持ちいいの?」

DSC01760.jpg


やせ我慢せんと こっちへ来なはれ。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
マーボー、やっぱり気になるんだ。
可愛いなあ〜、マーボー(^ ^)
歩み寄る日が楽しみです!
2013/10/05(土) 01:45:47 | URL | TAT #-[ 編集]
まーぼーがおとんの手中に落ちるのも時間の問題と見た。
2013/10/05(土) 02:10:24 | URL | Corvallis #-[ 編集]
結局、マーボーは…
ブラッシングさせてくれたんでしょうか(^^;;
でも、させてくれたなら、そのことが記事になってますよね??
ということは、ダメだったのか…。

ところで、なかむら君は、初ブラッシングしたんでしょうか??
彼なら、きっと喉をゴロゴロ鳴らしながら喜んだのでは…。
命拾いしてラッキーな、なかむら君、幸せになってね!
2013/10/05(土) 02:29:53 | URL | しとりん #-[ 編集]
興味津々☆好奇心ウズウズ☆…でもーーっ!
って、葛藤の嵐にもだえる女王様(^m^)
きっと、クーちゃんがすんごいイイ顔して見せびらかしてるんだろな♪
女王はお子ちゃまだから、クーちゃん&父ちゃんのブラッシングショーに釘付けですね☆カワイイ♪
2013/10/05(土) 02:43:34 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
あの〜、昨日の記事のコメント欄で、著作権法に抵触しないかと
ご心配の方が多くいらっしゃいましたが、
ただの読者の善意の作ではなく、商業デザイナーさんが
お作りになってるとのことですから、
そのあたりはちゃんとふまえていらっしゃるのでは?
かじやんさんやちこ太郎さんも、記事の文面に書かれてないだけで
「これ大丈夫やろか?問題あらへんか?」
と來来さんに確認されてると思いますよ〜^^
2013/10/05(土) 06:56:20 | URL | mayumi #-[ 編集]
マーボーちゃんのお手手に萌え~!
ほんまに可愛いお嬢さんになりましたねぇ。
父ちゃんの近くでリラックスしてますやん。
ブラッシングまで、もうちょっとですな。
マーボーちゃん、きれいな毛並みですね。
ブラッシングしたら、ピカピカになりまっせ。
クーちゃん、後頭部が気持ちいいって言ってますね。

昨日の皆さんのコメント拝見して、著作権とか私も心配になりました。
大丈夫でしょうか?
かじやんとちこ太郎さんに、何かあったらと思うと心配でたまりません。
2013/10/05(土) 07:44:13 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
のう かじやん殿?
わらわが乗っているマットをかじやん殿の方へ引張ってくれれば
二人の距離は縮まるぞえ
こちらを見ずにそーっと引張ってみてたもれ
そう わらわは我がままなのじゃ!
2013/10/05(土) 08:12:31 | URL | ここ #-[ 編集]
マーボーかわいい!
ホントツンデレ女の子ですにゃ~(^○^)
2013/10/05(土) 09:19:06 | URL | nanacat #MDMkRtpI[ 編集]
こいつぁ~ブラッシングよりもクーちゃんをかじやんさんに取られて
ご機嫌斜めなのでは?(笑)
2013/10/05(土) 10:19:18 | URL | ( ´・ω・`) #-[ 編集]
キ~ィ!^^
マボちゃん
素直になりなはれ~顔に描いるで^^
お家の中では、もう我慢も用心も要らんのんやで~
順番は守らなアカンでのやで、マボは4番目やで。。。byクー
2013/10/05(土) 10:37:57 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
マーボー嬢がどーして 父ちゃんが苦手なのか⁈ わからないなぁー。好きなのに、自分の気持ちとウラハラな態度をしてしまう…そんな素直じゃない性格、わからないでもない。若い頃、私もそんな可愛くないおねーちゃんでした〜。マーボー、自分の気持ちに素直にね。特に男性には!
かじやんさん、マーボー ホントに嫌いなら、そんなそばにもよりませんよ!素直なおばちゃんになった わたしから 一言。かじやん、大好き‼💘
2013/10/05(土) 10:56:02 | URL | トト #-[ 編集]
近くなりましたね〜、マーボーとの距離!
ちこ太郎さんの旅行の頃から大進歩
ブラッシングにまで興味を示すなんて(#^.^#)

…ところで、マーボーお嬢様
昔と違う意味で、ちょっとお腹が出てきたような…
美味しい幸せが詰まってきたのかな?
2013/10/05(土) 11:31:02 | URL | 高 #-[ 編集]
誇りを捨てて
女王さまが誇りを捨ててかじやんさんの軍門に下る日も近そうな♪
2013/10/05(土) 12:25:16 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
ご家族のメンバーが
白黒ふたつで黒黒ふたつ。
あとは茶白がふたつになるのでしょうか。
2013/10/05(土) 13:30:29 | URL | ぱふ #-[ 編集]
「あのおじちゃん、私のクー様に馴れ馴れしいわ!キィー!」かもしれませんよ(笑)
2013/10/05(土) 13:56:52 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
雌猫は基本、愛想がなくてなつきませんよ。
雄は甘えん坊で野良でも直ぐ懐き、よい家猫、パートナーになってくれます。
あー、でもうちの雨の中兄弟6匹で捨てられてて拾った、今21歳の1人、まっすぐは女の子です。甘えん坊です。人によるか。
2013/10/05(土) 17:19:32 | URL | きじこ四十路 #-[ 編集]
昨日のコメント読みながら「どうなんだろう?」と・・・
私はその件に付いてはド素人なのであえてノーコメントにします

お節介ですが
パソコンの壁紙サイズの確認方法です

ディスクトップの何もない部分を右クリック
[画面の解像度]をクリック
表示された画面の[解像度]を確認します
例 1600×900 など数字が出ると思います

ちなみに私は1920×1080 でした
2013/10/05(土) 22:14:52 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
画像をだけを見る限り、この距離この態度はもうカマッテちゃん状態にしか見えないんですけどねェ~・・・道を歩いていて目があったネコが急に地べたにゴロゴロし始めるので近づくと、逃げるんですよねェ~(汗)
2013/10/06(日) 01:21:11 | URL | ☆ #mQop/nM.[ 編集]
パソコンの壁紙サイズの確認方法
hide #oyV.6EWYさん

パソコンの壁紙サイズの確認方法を
教えてくれてありがとうございます!
わからなかったので、助かりました!
2013/10/06(日) 08:15:04 | URL | 北灯り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
