1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

心構え
2013年10月06日 (日) | 編集 |
「そこで顎をひいて そう もっと気持ちいいってアピール!」


DSC01728_20131006012019699.jpg

「そうそう  いいよ~ なかむら君」

DSC11730.jpg


と ブラッシングを受ける上での心構えを伝授しているような。

DSC01725.jpg

一仕事終え 満足気な「まっちゃん」。

相変わらず 優しい先輩である。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
壁紙ありがとうございます!可愛い~
なかむら君に素敵なご縁が見つかりますよう応援しています。
2013/10/06(日) 01:38:38 | URL | みけ #-[ 編集]
チャンスの予感

近日中に、女王様 

「ブラシ? やらしてあげてもいいわよ」

と、ストーブ前に寝そべる。。。

チャンス !!




2013/10/06(日) 01:50:33 | URL | はやおき #-[ 編集]
お!
なかむら君、ブラッシングできるようになったんやねぇ。
幸せそうなお顔してますな。
まっちゃんは、いつもどんな時も優しいね。
マーボーちゃんは、なかむら君に挨拶できたのかしら。
みんニャとの相性はいかが?
2013/10/06(日) 06:28:40 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君、毛艶が良くなりましたね(*^。^*)
2013/10/06(日) 07:31:31 | URL | 北灯り #-[ 編集]
まっちゃん♪てお母さんみたい(^^)
なかむら君、以前よりひとまわり小さくなったね。早く本調子にな~れ!!

まっちゃんの耳がひっくり返ってる(笑)


2013/10/06(日) 07:33:35 | URL | モモ #-[ 編集]
いい仕事してますねぇ まっちゃん
君はやっぱりナイスガイ!

かじやんさん カレンダーを楽しみに待ってます。
もう子供みたいに指折り数えてます。
発表になったら又コメント数が ドカン! ドカン! と上ることでしょう。
ちらっとでいいから一ページでいいから早く見せてくださいよぉ!
2013/10/06(日) 07:40:37 | URL | ここ #-[ 編集]
まっちゃんも本当に優しい良い子ですね!早速壁紙購入しました。見る度にクスッと笑えます(^^)
2013/10/06(日) 09:50:26 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
なかむら君、小さすぎて、最初まっちゃんしか
気づきませんでしたよ(´・_・`)

でも、かきやんさん
まっちゃんの様子は、父ちゃん僕も〜!
と言ってるように見えますよ(笑)
2013/10/06(日) 10:28:12 | URL | 高 #-[ 編集]
まっちゃん、何ていいお顔(*´︶`*)
2013/10/06(日) 12:22:10 | URL | メグさん #-[ 編集]
待ち受け、ガラケーでもダウンロードはできませんでしょうか(´;ω;`)i phone用でもいけるのかしら・・・?
2013/10/06(日) 14:07:46 | URL | さくら #-[ 編集]
ちょっとしか、見えないかじやんの
ブラッシング中のお顔が優しそう・・・。
「気持ちいいだろ~」ってが、良く伝わってきます^^
2013/10/06(日) 21:08:33 | URL | やす #tHX44QXM[ 編集]
「まっちゃん」本当に面倒見がいいですねぇ~。

なかむら君もかじやんのブラッシング気持ち良さそう(笑)

なかむら君…日に日に顔つきも代わってきてますネッ!かわいいわぁ

動物も愛されたり可愛がられたり…解るんですよね。なんちゃっ邸メンバーはみんな幸せそうな顔していますもん。

2013/10/07(月) 00:04:18 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
まっちゃん、本当に優しい先輩ですね。
なかむら君が上手にできたのを見届けたら、まったりとして。
お外で出会ってたりして。。
マーボーも、早くブラッシングの気持ちよさがわかるようになったらいいなぁー
2013/10/07(月) 00:22:28 | URL | りょりママ #-[ 編集]
えらいね☆まっちゃん♪
こうやって見ると、なかむら君がちっちゃいのがよくわかります。
真っ黒で表情が見えん…(^m^)
2013/10/07(月) 01:06:19 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
