1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

回復
2013年10月18日 (金) | 編集 |
昨日雪が降ったとは思えん。  天気回復して きれいな青空。

重い雪が葉っぱにまとわりついて折れかかってた白樺。

雪を落としてやっても ひん曲がってたけど一晩経って きれいに回復。 

すごい生命力。

DSC02455.jpg


「ミスター貧相」の称号を与えられてた「なかむら君」も

σ(^^;)の膝の上で仰向けになって「どや顔」出来るほどに回復してまっせ。

DSC01839.jpg

どういう体勢になってるかというと 後足が上向いてて左手がその間に

右手がσ(^^;)の股間を触っている。

「キミ~ 前にもσ(^^;)の股間触ってなかったっけ?」 ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
黒かとおもったら
「なかむら君」尻尾、少し茶が入っているんですね。
日に日に良くなっていく「なかむら君」。
嬉しく思います。
2013/10/18(金) 01:40:39 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
尻尾が長いからオトちゃんじゃなくて「なかむら君」だね。
かじやんさんに甘えてちょっと「どや顔」してかわいい。
よかったね。
2013/10/18(金) 02:14:09 | URL | isk #mQop/nM.[ 編集]
元気そう
雪景色が嘘のようですねぇ!
白樺さん、復活してよかったぁ。

なかむらくんは、甘え上手ですネ。
2013/10/18(金) 05:11:02 | URL | ハチ #-[ 編集]
ほっぺが
「なかむら君」のほっぺは
おとなの猫~!って感じで
でかい顔になってて
こういう猫はこういう猫で
すっごくかわいいです。
こういう猫は
少し目つき悪いとかわいいです。

猫も性格なんですか?
誰より「うちの猫」な「なかむら君」で。
いいな~、膝乗り猫。
2013/10/18(金) 06:13:24 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
「なかむら君」は
かじやんサンのことが
好きやねんなぁ
2013/10/18(金) 06:14:11 | URL | しなち #-[ 編集]
皆様・・・ほんと、素晴らしい「生命力」!!
2013/10/18(金) 06:17:13 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
なかむら君 外は雪が降りました。
お家の中にいれてもらっててよかったね。

なんちゃっ邸の庭に降り積もる雪のように
なかむら君の上にも幸せが降り積もりますように…。
2013/10/18(金) 07:53:27 | URL | ここ #-[ 編集]
天気も、なかむら君も、すっかり回復でヤッター!!
なかむら君、野良さんの面影なし。。
順応早っ(;゜0゜)
アマアマさん修行順調ですね。
でも、股間好きかな。。
2013/10/18(金) 08:06:28 | URL | りょりママ #-[ 編集]
なかむら君かじやんさんが大好きなのね(*^。^*)
寒い季節にかじやんさんの暖かい膝でリラックスできて
本当に良かった(T T)
2013/10/18(金) 08:56:20 | URL | 北灯り #-[ 編集]
やっぱり 取られたタマに対する執着が残っているのね、なかむらくん。それともオネエになったから? そのうち「黒崎」に名前が変わるかな?
2013/10/18(金) 10:49:29 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
いいお天気
天候が回復して良かったですね。
親戚も居ないし普段縁のない北海道ですが
なんちゃっ邸のある帯広の天気&ニュースに敏感になってしまう私がいます。
(でもコメント見ていると、他の読者様もそうみたい)

かじやんさんのお膝はすっかりなかむら君のお気に入りスポットなんですね!
寒くなってきたし甘えん坊さんだから殆ど占領しているんじゃないですか?
お手手を載せるには丁度良いクッションもあるみたいですしw

なかむら君、お外が寒くなっても暖かいお家の中でヌクヌク幸せだね!
本当に良かった良かった(-^□^-)
2013/10/18(金) 11:07:24 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
今日も
なかむら君=股間ネタ(笑)

鋭い眼光のなかむら君ですが、心の中は幸せ一杯だと思います(^v^)
よかったね!なかむら君。
2013/10/18(金) 13:38:40 | URL | TAT #-[ 編集]
あ、秋に戻ってる!
いやはや、北の大地は、めまぐるしい
それとも、やはり今年が異常なんでしょうか?

でも、そんな天気の激変も、もうなかむら君には
関係無し!
それにしても、なかむら君は、ちょっと長毛も
入っているんですね
シッポが、フサフサ(*^_^*)
2013/10/18(金) 17:31:06 | URL | 高 #-[ 編集]
にゃかむら君、可愛いっす!
お天気いいですなぁ~
曲がった白樺直って良かったです。

なかむら君、父ちゃんのお膝で幸せそう!
しっぽが太いですねぇ。
毛づやが良くなったら、ゴージャスなニャンコさんになりそうですな。
股間は・・・あかんよ。。。
2013/10/18(金) 17:51:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君めっちゃリラックスしてますね。
目力にも柔らかさを感じる(´▽`;)ゞ
気がします。
2013/10/18(金) 21:08:00 | URL | #-[ 編集]
おそるべし、自然の力・回復力!

おそるべし、「なかむら君」の野生の感性!!
(いつもかじやん父様の大事なトコロを的確にタ~ッチ(笑)
2013/10/18(金) 22:18:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
わはははー!
いつも楽しく拝見しています!一日に始まりはこのブログを読むことからスタート。写真撮るの上手いですねー!
2013/10/18(金) 22:20:03 | URL | Mimiko #-[ 編集]
かじやんさんの股間(!?)をひとりじめして
ドヤ顔のなかむら君。
幸せいっぱい♪ いい顔してますね。
冬が来る前に命を救ってもらって
本当によかったね。
2013/10/18(金) 23:45:01 | URL | jasmine #3DpfYUu6[ 編集]
自然の
しなやかな強さ!すばらしい!
人間は奢ってはいけませんね。

なかむら君
磨きがかかってきましたね☆
ガラスの向こうでへそ天だった子が
今はかじやんさんの膝の上で
どや顔でへそ天ですか~(笑)。
2013/10/19(土) 00:10:04 | URL | misako #-[ 編集]
なかむら君、かじやんさんのお膝の上がすっかりお気に入り♪

よかった。幸せいっぱいダネ。

かじやんさん、なかむら君の好きなように触らせてあげてくださいっ!

2013/10/19(土) 01:00:52 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
窓辺のニャンコの置物がかわいいですねぇ~

なかむら君はかじやんが大好きなのネッ!
かじなかコンビのショットも、ひざ上のなかむら君の満足どや顔にほのぼのします。

命が助かって、元気になってきて本当に良かったね♪なかむら君。

2013/10/19(土) 11:34:51 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
