1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

腕枕
2013年10月22日 (火) | 編集 |
マーボーがベッドの上で「まっちゃん」の頭を撫でて寝かしつけてる。

6R3A0072.jpg


その後マーボーも「まっちゃん」の腕枕でスヤスヤ。

6R3A0097.jpg


「あのぉ~  そのベッド「なかむら君」にってもらってんけど・・・」

6R3A0115.jpg


「ほら 黒いのが怒ってるで」 ( ´艸`)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
「なかむら君」の
目つきがイイ。w
2013/10/22(火) 01:13:55 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
お気に入り
「まっちゃん」すっかりお気に入りですね。それは「なかむら君」も怒っちゃうね。一緒に寝るっていうのはどうですか?
寒くなってきてることだし!
若干のスペースありそうだし!「なかむら君」なら入れる♪
2013/10/22(火) 01:30:30 | URL | 朔亜紀ママ #-[ 編集]
はじめまして
ブログの最初から読み始めて、今日ついに最新ブログまでやってきました!
すっかりお二人のとりこです。
おとやん、ちこ太郎さん、お身体大切にがんばってください!
2013/10/22(火) 01:41:13 | URL | はなみ #-[ 編集]
いい写真ですね。
最高です。
2013/10/22(火) 01:41:18 | URL | hana #-[ 編集]
か〜わ〜い〜っ!

でも、なかむら君の怒りは、「ベッドを取られた」になのか
「マーボーを…」なのか?(^_^;)
2013/10/22(火) 01:47:44 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
こちらのベッド、かなり具合が良さそうですね♪
はて、もらった本猫なかむら君はそこで眠ったことがあるのだろうか?

まっちゃんも気持ちよさそうに寝てるからそっとしてあげたい気もするし…

なかむら君にはどこか秘密の場所があることを祈る☆
2013/10/22(火) 03:12:16 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
あはは
いい写真だわ~。
まっちゃん気に入ったんですねぇ、このベッド。
功労賞ということで、なにかと気疲れしているであろう、まっちゃんに使わせてあげましょう・・・ネ、なかむらくん。
2013/10/22(火) 04:46:51 | URL | ハチ #-[ 編集]
「なかむら君」がベッドを使うまで、
「まっちゃん」が預かってますー♡
2013/10/22(火) 06:27:08 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
マーボー姫はまっちゃんが大好きなのね(*^。^*)
寝顔が可愛すぎるっ
なかむら君は兄貴にベット譲ってるのね♪
2013/10/22(火) 07:20:09 | URL | 北灯り #-[ 編集]
腕枕
腕枕と言うより、侵略に失敗して横で不貞寝‥?
いやいや、愛情込めた腕枕ですね、きっと(笑)

なかむら君の番、来るといいね(^^;;
2013/10/22(火) 07:34:37 | URL | TAT #-[ 編集]
マーボーちゃんは「まっちゃん」の優しさに、すとかりメロメロのようですね♪私もイケメン「まっちゃん」にメロメロです(笑)
2013/10/22(火) 07:48:02 | URL | 和美 #-[ 編集]
まっちゃんとマーボーは仲睦まじいですね(^^)
きっと、まっちゃんは心優しい男なのね。外の苦労も知っているし。
2013/10/22(火) 08:00:02 | URL | lala #-[ 編集]
マーボーも、なかむら君も、本当に馴染んで良かったです。まっちゃん、本当に優しい子ですね。
みんな、過酷な環境の中でお外で暮らしていたとは思えないです。。
なかむら君とは、前からガラス越しに会話してたのかもしれませんね。
マーボーも、仔猫のこと思い出したりするのかなぁ(>_<)
なかむら君の顔、笑えます。
ベッド、まっちゃんがお気に入りみたいですね。
2013/10/22(火) 08:17:01 | URL | りょりママ #-[ 編集]
なかむらくんに猫ベッド送ってあげたい^^
2013/10/22(火) 09:16:05 | URL | シロち #-[ 編集]
中村君 これだけ可愛いかったら仕方ありません。許してあげましょう。
なんちゃっ邸は早いもの勝ちです。 中村君 ガンバレ!
2013/10/22(火) 09:19:45 | URL | ここ #-[ 編集]
もうすっかりまっちゃんのベッドになってますね。
なかむら君も先輩をたてて譲ったのかな?

まっちゃんと一緒のマーボーは妹キャラになって可愛いですね。
まっちゃんとマーボーの寝顔見てると幸せそうで嬉しくなります。
なかむら君はベッドが無いけど、ストーブの前の特等席に居ますね。
どちらかというとベッドより仲間はずれで不満そうに見えます

2013/10/22(火) 10:20:49 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
「なかむら君」、目つき悪っ!!
「まーぼー」の、野良時代から、だんだん家猫らしい顔が見れるようになるなんて、見てる方も幸せです。ありがとうございます。
2013/10/22(火) 11:39:20 | URL | しろくま #-[ 編集]
[腟究��絖�:v-238]まっちゃんと一緒のマーボ可愛い~~気持よさそうにお休み中、まっちゃんにはお世話になったものねなかむら君も。
マーボちゃん少しふっくらして毛艶もつやつやに今年の冬は
なかむらくんも寒くなくストーブの前で過せますね。
2013/10/22(火) 13:51:15 | URL | マーボファン #xo2ligvU[ 編集]
ニャンコも頭 なでなで するんですね。

まぼちゃん、まだ幼さが残ってるのに
お母さんやってたお外時代が忍ばれます( TωT )

なかむら君は がんばれ~~[腟究��絖�:e-237]


昨日の1枚目の写真
ニャンコ達より人影が目に飛び込んできて
恐怖で心臓飛びでそうだった・・・

ちこ太郎さんで良かった

怖かったよ~・゜・(ノД`)・゜・

2013/10/22(火) 13:56:09 | URL | にゃっは~ #-[ 編集]
もう~可愛い!
この可愛さ!
たまりましぇん!!
ほんまに仲良しさんやねぇ。
マーボーちゃんの可愛いお手手がまっちゃんのおでこに!
まっちゃん幸せそうに笑ってるね。
マーボーちゃんは、まっちゃんが大好きなんやねぇ。
癒されるぅ~!
なかむら君、ごめんよぉ~
まっちゃんにベッド貸してあげて。
なかむら君も一緒に寝ちゃえばいいよ。
2013/10/22(火) 18:21:21 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
うわあ・・・
マーボー&「まっちゃん」の
モフモフ感、たまらない~!
さわってみたい・・

なかむら君がこの猫ベッドに入っている光景も
見てみたいです~。

マーボー、すっかり家猫ですね!

これからの季節、みんにゃが暖かいお家で過ごせるように
なって本当に良かった(^.^)
2013/10/22(火) 18:51:12 | URL | 祐子 #-[ 編集]
ほんとだー♪なかむら君、なんか訴えてる~
相変わらず顔が大きくて、コワカワイイwww
その大きな顔で、まっちゃんの横にグイグイ
潜り込んだらどうかね、なかむら君♪
2013/10/22(火) 20:46:04 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
2人のからみあうお手々が可愛い♡
なかむら君のお顔は、やっぱりワイルドやね。
同じ黒でもオトちゃんとは全然ニャン相が違いますね。
2013/10/22(火) 21:00:53 | URL | nora #-[ 編集]
M&M
かわいい~
マーボーが短い間だけど「お母さん」だったのを思い出しました。
あの時の記事は今読み返しても泣けてきます
今、多少うるさいのは勘弁して下さいm(__)m

なかむら君は怒っているのかわからないけど
先輩だし「しゃーない」と思っているんだろうな・・・
でも「父ちゃん、また取られた~~」の顔だな。これは(;・∀・)

マーボー、カメラになかなか慣れませんね
2013/10/22(火) 21:01:47 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
だぁ~っ!!
「まっちゃん」・マーボー姫、可愛すぎるやろぉ(鼻ヂがぁ~)!!

イケメン「まっちゃん」にベッドとマーボー姫をとられるとは…
良い仔の「なかむら君」、踏んだり蹴ったりですな~お気の毒様…(/_;)
2013/10/22(火) 22:35:17 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
m・mコンビは
ホントにいいコンビなんですね~(^o^)

兄と妹という感じなのかなぁ
それとも恋人同士なのかなぁ(*^_^*)
なかむら君は元カレ疑惑があるから
何とも複雑な心境だわね(^^;)
2013/10/22(火) 23:44:06 | URL | misako #-[ 編集]
昨日のコメントでちこ太郎さんも写っている4ショットを発見されたかた、素晴らしいですネッ!ナイス

私もじっくり見て…探してしまいました。ハイ!!ちこ太郎さん発見

なかむら君のベッド…
「まっちゃん」のお気に入りとなってるんですね~。気持ち良さそうな寝顔ですね。なでなでと腕枕にほのぼの。

そして「まっちゃん」とマーボーの綺麗なピンクの肉球に萌~(笑)

なかむら君一段と毛並みに艶が出てきたような…かじやんのブラッシングの賜物でまたひとつ昇格でしょうかネッ。


2013/10/23(水) 00:10:57 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
