1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイ ベッド
2013年10月27日 (日) | 編集 |
「おっ! 「なかむら君」がベッド使ってるやん。」 初めて見た。

6R3A0694.jpg


外の世界にはこんなに柔らかくて暖かいベッドは無かったやろ?

6R3A0690.jpg

どうしていいか解らんような落ち着かない様子。

「それ一応 「なかむら君」にってもらったから大事に使うんやで。

     「まっちゃん」に取られんようにな。」 ( ´艸`)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
ナカムラくん、ガッツリ幸せになるんやで〜
2013/10/27(日) 00:59:23 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
やわらかベッドで、全身が緊張していますね( *´艸`)
2013/10/27(日) 01:06:35 | URL | らんたま #-[ 編集]
なかむらくんGET!!!
気持ちええやろぉ~~~(#^.^#)
仲良く~ねっ(^^)v
ベッドで猫団子もアリやでぇ~~(^^)
2013/10/27(日) 01:23:20 | URL | あゆちゃん #-[ 編集]
お似合い
白いベッドに黒い「なかむら君」とってもお似合いですよ。
猫の多頭飼いは、寝場所の好みが地味に面白いです。(私だけですかね)
2013/10/27(日) 01:28:39 | URL | 朔亜紀ママ #-[ 編集]
どんどん
優しい顔つきになっていってる感じがします(^^)ナカムラ君フカフカのベッドでゆっくりお休みね。
2013/10/27(日) 02:25:32 | URL | クロマメ #SFo5/nok[ 編集]
なかむら君 よかったね!

このベッド本当に気持ちよさそう♡
にゃっは~もネコになって寝たい(-^〇^-)
2013/10/27(日) 07:37:48 | URL | にゃっは~ #-[ 編集]
なかむら君 いいねー いいのもらったねー。
アゴのせの気分はどうですか?
なんだか目つきもやさしくなったような。
ММさんにありがとうしようね。
言ってごらん ありがとうって。

       にゃにゃにゃ~!

聞こえましたかММさん。
2013/10/27(日) 07:38:01 | URL | ここ #-[ 編集]
お!
なかむら君、ベッドで寝てるやん。
フカフカで気持ち良さそう!
お外には、こんなにステキなベッドはなかったよね。
まっちゃんと、2ニャンで一緒に寝れるんじゃないかい。
みんニャで猫団子してるの見たいなぁ~
5ニャンで猫団子!
うひぃ~! 可愛い!!
2013/10/27(日) 07:52:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「なかむら君」まだホネホネしてますね。
しっかり食べて太れや。
2013/10/27(日) 08:05:01 | URL | #-[ 編集]
がんばれなかむら君!
外見と違い意外と謙虚で、素直で将来伸びそうな新人なかむら、
頼もしい指導力のデキる先輩まつ主任、
いざと言う時いなくて、みんなに「どこ行った?」って言われてるオト課長、
そして、別室クー部長。

社長の親戚で、仕方なく来てやった新人類マーボー…
┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ
2013/10/27(日) 09:15:34 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
中村君
順調に回復している事と思いますがいかがですか?

顔や手足は大きくみえるのできっと立派な猫ニャンになるのでしょう。

ベッドで寝られたのに何処か落ち着かない目付きがたまらないです。

なんちゃっ邸で沢山猫修業出来て本当によかったですね
2013/10/27(日) 10:02:49 | URL | ちま #w22Egqto[ 編集]
「凄い!ふわふわ質感のゴージャスベッド!!
でも…父ちゃんの足の輪ベッド、最高やねん」

本日はそのような「なかむら君」のつぶやきが聞こえました(笑)
2013/10/27(日) 10:30:39 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむら君、ちゃんとカメラ目線やんw
モデルさんになる気満々やね^^

フカフカで、ぬくぬくで、ご飯もちゃんと食べられて、
こんな夢のような生活、止められんやろ?w
2013/10/27(日) 10:54:18 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
気になるタイトル・・・
いつも楽しく読ませてもらってます
さて、猫つぁんたちがだいぶお増えになりましたね~
猫好きとしては、お店よりも御自宅に遊びに行きたいです

さて、タイトル下の説明というんでしょうか、男と女と馬とウコッケイと云々のくだりですが、猫3匹となっているので…気になってしゃあねかったのです。
2013/10/27(日) 12:24:52 | URL | 寅吉 #-[ 編集]
なかむら君、ふわふわのベッド気持ちいいでしょ?
かじやんさんのお股ベッドもあったかくて居心地いいと思うけど、ストーブ前のぬくぬくベッドを最高だろうなぁ。

でも、まっちゃんがきたら譲ってしまいそうな気がする…
体育会系だからなぁ。まっちゃんにはいろいろお世話になってるし。
2013/10/27(日) 12:54:23 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
「なかむら君」よかったねー♡
使い心地はいかが・・・?
2013/10/27(日) 13:50:13 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
落ち着かない理由
なかむら君は…
「かじやん、写真撮る暇あったらアグラかいて~」
「このベッド、つかまるとこないよぉ~」
と訴えているように思いました。

(勝手な)ねこの気持ちより
2013/10/27(日) 14:00:14 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
あらあら
このベッド、まっちゃんに良く合ってると思ってましたが、なかむら君にも合いますね
・・って、元々なかむら君のベッドでしたっけ?(;^^)

初めての自分用のベッド!嬉しいだろうなー

なかむら君はなんちゃっ邸に来てから初めてが一杯ね。

初めて食べる美味しいご飯!(うまうま)
初めて触れたお母さんの優しくて暖かいお手手とお父さんの快適な膝
(ほんとうのままをおもいだしてあまえたくなるんだ)
初めて経験した薪ストーブの暖かさ(ふしぎだ)
そして仲間たち(なかまにいれてくれてありがとう)

もうひとりぼっちで頑張らなくて良いんだよ、
なかむら君。

2013/10/27(日) 14:26:55 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
まんまるお目目のなかむら君。嬉しそうですね。
まっちゃんの姿をみて見よう見まね?という所でしょうか。
定位置になるといいですね。

ちなみに夜は皆どこで寝てるのでしょう?
マーボー、なかむら君はどこで?
2013/10/27(日) 14:59:08 | URL | TAT #-[ 編集]
似合ってるやん^^
なかむら君
どうしていいか解からんような。。。
なんや涙がちょちょぎれますやん。。。
ホンマやなぁ~お外には無かったもんなぁ~
よぉー似合ってるで^^
1人で使うんは。。。難しいけどな^^
2013/10/27(日) 15:10:37 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
いいぞぉー!なかむら君♪その調子ぃ~(^o^)/
カメラスマイルも上手になった!
黒猫屋はどんな色にも映えますね☆
2013/10/27(日) 16:33:23 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
愛おしや。
「こ、こうかな?」
ぎこちなく、くつろぐ様子が、愛おしい。
ほんとうによかったね、なかむらくん。
2013/10/27(日) 17:07:20 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
顔が真面目で
「なかむら君」は
顔つきがシリアスなもんで
何しても
ちょっと戸惑ってる感じが
いかにも!でかわいいです。

クロネコちゃんは
真面目顔が多い?
・・・オトちゃんは、いかがなもので?
2013/10/27(日) 20:07:24 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
なかむら君、何だか落ち着かない!?
やっぱり旦那様の膝の上が良いのかな(^^)
へっこんだお腹がふっくらするといいね。
2013/10/27(日) 20:43:47 | URL | モモ #-[ 編集]
おぉ!なかむら君がベッドの上に居る。使い心地はどぅですか?

お家の中での生活…ふわふわベッドにソワソワしながらもね!すっごくいいもんでしょう?

幸せそうなソワソワって見ていてもほほえましいですよ(^-^)v

なかむら君
ベッドが気に入っても…定位置の父ちゃんのアソコも忘れずにネッ(笑)


2013/10/27(日) 22:46:17 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
この感触!?
なかむら君には初めてのふわふわ感☆
な、なんなんだ、この心地よさは!?
といったところでしょうか(*^_^*)

お顔が優しくなってきていますね(^_-)☆
2013/10/27(日) 23:36:51 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
