1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またたび
2013年11月02日 (土) | 編集 |
当たり前のように股ぐらに乗っかってくる「なかむら君」。

6R3A1542.jpg


今日は「まっちゃん」がσ(^^;)があぐらをかいてる所にやってきて

前足を乗せて座り込んだ。

6R3A1607.jpg

2匹に共通してるのは うっとりとした表情をしてること。

σ(^^;)の股って そんなにいい匂いがするのか?


「またたび」って「股たび」って書いたっけか?



ま そういうことにしとこう・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
父ちゃん、
愛してる...~かじやんは危険なかほり~ つづく
2013/11/02(土) 02:18:19 | URL | たまこたま #-[ 編集]
ざ、the 残尿臭。。。
うふふふ
2013/11/02(土) 02:36:54 | URL | #-[ 編集]
あはは
うまいっ。
座布団3枚~^^b
2013/11/02(土) 04:48:17 | URL | ハチ #-[ 編集]
いい匂い~♪
なかむら君 かじやんのブラッシングのおかげか、美味しい
食べ物のおかげか・・・毛並みピカピカ♪
お股の匂い?香り(笑)はニャンコにはたまらん匂いかも(笑)
2013/11/02(土) 07:05:58 | URL | はなこ #-[ 編集]
本当にいいの・・・2猫くん?
2猫くんには、「癒され場所」であることは
間違いないですねー♡
2013/11/02(土) 09:15:27 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
野生に近いオスニャンに好かれるフェロモンって…
2013/11/02(土) 09:48:35 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
ニャンコの中には (中高年男性の)加齢臭好きが 多いのですよ、
世の女性に敬遠される頃から 今度はニャンコ達に 支持される様になるのですよ、・・・嬉しいような、淋しいような、・・・。

私は ご遠慮させて頂いております。
2013/11/02(土) 10:02:45 | URL | 幸子 #-[ 編集]
この幸せがどこにもいかないように交代で抑え込んでるんでさぁ 旦那。
2013/11/02(土) 10:19:41 | URL | ここ #-[ 編集]
う~む…
『猫さん達がウットリする香り』って、いったいどんな…
かじやん様の秘境、世界の七大不思議!的な?(笑)

マタタビを嗅いだ猫さんは、確か「酔っぱらったようにコウフンする」んでしたよね…ウットリとは違うような…(^^ゞ

きっと…かじやん様の足の輪ベッド、「まっちゃん」も「なかむら君」も『仔猫時代を思い出す安心のぬくもりと香り』なのではないかと(*^^)v
コレで決まり!!(笑)

PS・早いもので、今年もついに霜月です。
皆様、温かくしてお過ごしくださいね~(^o^)/
2013/11/02(土) 12:50:40 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ははは!
父ちゃんのお股は、またたびですかニャ!
まっちゃんもなかむら君も、うっとりしちゃってやっぱいい匂いがしてるんかいな。
どんな匂いなんざんしょ。。。
嗅いでみたいような・・・嗅ぎたくないような・・・
ぬくぬくで暖かいことだけは、間違いないようで。。。
父ちゃん、幸せやん!
2013/11/02(土) 18:12:05 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
>またたび」って「股たび」
・・・ん
ちょこっと一瞬そうだったっけ?
そして爆笑!
いつもながらのかじやん氏の名調子に拍手喝さい!
2013/11/02(土) 19:41:48 | URL | トントン #-[ 編集]
いい顔してる~♪
先住のクーちゃんやオトちゃんは
乗っかってこないんですか?

紅一点のマーボーはどうかな(^^;)?

あったかくて座り心地がいいのは確かですね♪
2013/11/02(土) 23:27:23 | URL | misako #-[ 編集]
「股たび」!?

スパーン!!
2013/11/03(日) 00:03:24 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
股たび
いずれはマボちゃんも、かじやんさんの股たびに魅了される日がくればいいですね(笑)

それにしても男二人のウットリ顔ってば。
ホントに気持ちよさそう~(^v^)
2013/11/03(日) 00:20:50 | URL | TAT #-[ 編集]
「まっちゃん」「なかむら君」から絶大の信頼を受けておりますね~。
マーボーが膝上に乗るのはいつの日の事かw・・
2013/11/03(日) 00:38:07 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
いい匂いっていうか・・・
お父さんの靴下の匂いとか好きみたいですよ。
それはともかく、かじやんさんの股は猫たちが安心できる
心地よい匂いなのかも。
2013/11/03(日) 00:40:07 | URL | jasmine #-[ 編集]
「またたび」→「股たび」かじやん上手い(笑)。お二人さんの顔を見ているとまさに…そうなんですねぇ~(-_☆)シャキーン

魅惑的なかじやんに座布団10枚!('-^*)ok

それにしても「まっちゃん」となかむら君のうっとりする顔にはほのぼのしてしまいますよ(笑)。

2013/11/03(日) 01:27:52 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
