1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫ズ
2013年11月03日 (日) | 編集 |
窓辺のオトスケ&「なかむら君」の初ツーショット。



    ・ ・ ・ 影絵かっ!

6R3A1614.jpg


どっち向いとるのか 目を開けてるのか さっぱり解らん。  (;´Д`)


6R3A1609.jpg


これが「まっちゃん」なら かわいい~とか言われんのになぁ。


泣くな黒猫ズ。  そのうち いいことがある。  はず。 (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
仕事
「なかむら君」は少しでも多く食べ大きくなるのが仕事。
オトスケは黒いのが仕事です。
うん。立派に働いているよ。
2013/11/03(日) 01:15:52 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
なんか〰みんなえらいな〰
      くー&オトちゃんが受け入れ拒否してたら、まっちゃん家       族に成れなかったし、、、そしたらマー坊、なかむら君もど      うなってたかしら?だよね〰
2013/11/03(日) 01:30:26 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
横並びに
私は滝涙ですが(T_T)窓越しのご対面からよくぞここまで

2013/11/03(日) 01:40:23 | URL | Ray #-[ 編集]
き、きっと逆光のせいですよっ(汗)
2013/11/03(日) 02:01:44 | URL | やす #-[ 編集]
1枚目はどちらもお外を向いてますよね?
オトちゃんの耳の向きがそんな感じかな~。
2013/11/03(日) 02:11:41 | URL | さとう #-[ 編集]
黒ニャンコは
幸運を運んでくるらしいですから、2ニャンもいるなんちゃっ邸は幸せそのもの♩
2013/11/03(日) 02:41:26 | URL | クロマメ #SFo5/nok[ 編集]
いやいや、既になんちゃっ邸で住んでる事がむっちゃ「いいこと」やさかい。
黒猫ズよ、今の境遇を甘受・・(゜゜;)☆\(--;)スパーン
いや(⌒_⌒;
感謝せよ!
2013/11/03(日) 07:12:56 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
影絵の黒猫ズもかわいいです。
でも首輪がなければどっちがどっちかわからん…
右がオトスケ君ですよね?
2013/11/03(日) 09:35:00 | URL | ユス #TkSw/e0A[ 編集]
(笑)
ほんとにまっちゃんは模様が茶白だからか
王子さまみたいですものね~(笑)

2013/11/03(日) 10:38:57 | URL | みえ #-[ 編集]
以前はガラス越しの二匹だったのに、今は並んで窓辺。
なかむら君の今の幸せに乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
昼間なのでお茶で…(^_^)b
2013/11/03(日) 10:49:15 | URL | たまちや #-[ 編集]
黒猫も可愛いよ。黒猫にしかない神秘的な魅力あるし~!
個人的にはマーボーが美人さんで好きですが♪
2013/11/03(日) 10:53:20 | URL | 茶々 #-[ 編集]
あの雪の日に助けてあげた運転手さん、鶴の恩返しに来たのかなあ?
世界に拡がるなんちゃっ亭になって欲しいものです。
2013/11/03(日) 11:51:20 | URL | きじこ四十路 #-[ 編集]
黒猫屋と黒猫お代官さまの影画劇場ですね。
セリフ入れて欲しいです(*^^*)
2013/11/03(日) 13:02:30 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
「まっちゃん」が窓辺に佇めば、確かに「かわいい~」ですが…
黒猫ズ・オトスケ君と「なかむら君」は、窓辺の十勝の自然をバックに、まさに切り取られた影絵のような美しさ!

私の中では、黒猫さん「猫の中の猫」という印象です。
某宅急便屋さんとか、宮崎アニメの主人公が連れている猫さんとか…やっぱり黒猫さんってどこか神秘的な感じがするし、目を引きますもんね~

みんなのパラダイス・なんちゃっ邸に住まわれている時点で、「そのうち いいことが」もうあった!ってもんです(笑)
さすがの実力、黒猫ズ~(^o^)/
2013/11/03(日) 14:52:55 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
黒ニャンコ
眼だけがキラーン☆と光ってるのがかわいいんですよね(*´`)黒目が大きいとなお良し!!
ま、肝心な眼を閉じてしまうとただの黒いもふもふの塊ですけどね(笑)
2013/11/03(日) 15:30:45 | URL | マティ #-[ 編集]
影絵でもかいらしー
オトちゃんと
なかむら君の姿も目玉イヤ視線もめーてますがな~^^
確かに、黒猫さんの写真は難しいですね~
ほんでもね、クロさんやからお目目の可愛らしさも引き立つんですよ~
オトちゃんの首飾りも、なかむら君の長毛もかわえーです^^
2013/11/03(日) 15:40:16 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
でも、どっちかはすぐわかりますね。
「おはぎ」がなかむら君!

オトちゃんはちょっと腰ひけてますね(笑)
2013/11/03(日) 15:52:53 | URL | TAT #-[ 編集]
影絵でも、2猫は見分けられますね♪



2013/11/03(日) 16:51:00 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
左 なかむら君 右 オトスケですね?
影絵いいじゃん。

みんなと仲良くできるなかむら君素敵です
毎日のブラッシングのお陰で黒ピカッになって
寒い冬も薪ストーブのある家の中
ずっとシアワセが続きますよに・・・・
2013/11/03(日) 17:31:01 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
なかむら君も窓辺デビューですネッ(^-^)v
つい最近まで暮らしていた外の景色を内側から眺めてきっと今の幸せを感じているでしょうね♪

黒猫ズの影絵!じゃなかった写真も可愛いですよ~(笑)。オトちゃんとなかむら君の区別もちっぽでわかりますし、オトちゃんの穏やかな優しい雰囲気に寄り添うなかむら君

私まで平和な幸せをわけてもらった思いです。

2013/11/03(日) 19:16:39 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
乙羽信子のえくぼは百万ドルと言われていたような記憶がかすかにある。
なかむら君の、みっちり出っ張ったまーるいほっぺも百万ドル。
2013/11/03(日) 21:28:04 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
おぉ~!
オトちゃんとなかむら君、兄弟みたいやねぇ~
とっても可愛いよ!
なかむら君は、お家に入れて貰えていいことあったよね。
父ちゃんのお股でねんねできるし、美味しいご飯も食べれるし、
いいこといっぱいあったよねぇ。
これからも、なんちゃっ邸にはいいことがいっぱいじゃよ!
2013/11/03(日) 21:59:30 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かわいい~~
ですよ(*^_^*)

なかむら君
次は元カノのマーボーとツーショットね♪
2013/11/03(日) 23:48:39 | URL | misako #-[ 編集]
黒猫ズは、仲が良いんですね
まっちゃんじゃなくても 影絵でも
黒猫ズは可愛いですよ(#^.^#)
2013/11/03(日) 23:56:35 | URL | 高 #-[ 編集]
愛用している小物は、みんな黒猫のデザインですよ(^^)
もちろん有名な方の(=^ェ^=)
2013/11/04(月) 16:15:02 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
