1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドリフのコント
2013年11月10日 (日) | 編集 |
クーちゃんが戸の向こうから首をかしげてニョ~っと現れた。

6R3A2121.jpg

そこに白黒猫が現れて そ~っと鏡を覗き込むような仕草。

ドリフターズのコントにこんなのあったよな。   (古~っ)

6R3A2125.jpg

「これ アタシじゃないっ!」ってマーボー。 

6R3A2128.jpg

マーボーは若いからこのコント知らんよな。 もう少し見たかったな。( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
クーちゃん
どうしてるかな~と思っていたので
クーちゃん登場うれしいです(^^)

2013/11/10(日) 01:23:20 | URL | ちま #w22Egqto[ 編集]
ホンマや〜!!スゴイ!(≧∇≦)
クーちゃんも、マーボーも可愛い♡

私は志村とジュリーのが大好きでした〜(^^)
って、歳がバレる〜
2013/11/10(日) 02:34:00 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
知っとるケ?!
知ってますよ(*≧m≦*)

「できましぇ~ん!」
もひょうきん族かと?

追伸
クーちゃんがかわいく見え、マーボーが大胆に見える今日この頃でございます…
2013/11/10(日) 02:35:52 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
あったあった!
ドリフターズ世代には、なつかしいです。
いいセンスしてますね。
2013/11/10(日) 09:23:26 | URL | はーぶみかん #-[ 編集]
わははー♪
2ニャンコの可愛いコントですね~♡
2013/11/10(日) 10:25:37 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
はっはっは…
ドリフのコントはマーボー姫もクー君も知らないですよね~(^^ゞ

本日のお写真、全部「ん?」というセリフが入って見えます(笑)
白黒猫ズは「かっこいいボス」と女王様のコンビ…なかなか味がありますな~(^o^)/
2013/11/10(日) 12:56:43 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ちょっとだけよ~^^
クーちゃん かわえー♪
マボちゃんも かわえー♪
たった今カレンダー申し込んだんやけど着くまで心配やわ~
届いたんやろかいな。。。
今日の北海道地方は荒れ模様なんですやろか??
今、大阪も雨降ってきました。。。
ホンマに来年のカレンダーが楽しみや^^
かじやんさん、ちこ太郎さんくれぐれも身体に気ぃつけて頑張り過ぎたらアカンのんやで!!
2013/11/10(日) 15:57:18 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
可愛い~!
クーちゃん、マーボーちゃんほんまに鏡みたい!
いいお写真ですねぇ~
クーちゃんのギョッとしたお顔・・・面白いですな!
マーボーちゃん、ブラッシングしてないのに綺麗な手並みですね。
短いあんよが可愛いです!
コントもできちゃうとは、賢いですねぇ。
クーちゃんとも、仲良くしているようで嬉しいですわぁ。
なかむら君は、今日も父ちゃんのお股かしら。。。
2013/11/10(日) 18:21:58 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃん久しぶり♪
「あたしじゃない」ってすごくガッカリ顔のマーボー

こんなおっさんじゃないわ!!( ´゚д゚`)エー って感じかな?
あははっ
2013/11/10(日) 19:40:57 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
クーちゃんお困り?
マーボーがのぞいたとたんの
クーちゃんのお顔が、またどうにもこうにも。

マーボー女王、お構いなくずんずん。

そういう勢力地図なんでしょうか、
なんちゃっ邸。

2013/11/10(日) 20:19:17 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
ドリフニャーズ(ФωФ)
マーボーもってますね。
お笑いの女王様!?、天然!?

2013/11/10(日) 20:39:47 | URL | #-[ 編集]
リアルドリフ(^O^) はい、わっちもドリフ世代なので素直に笑えました!! すごく可愛い(#^.^#)
2013/11/10(日) 23:21:31 | URL | りん #-[ 編集]
クーちゃんの表情が、マーボーが顔だした時に微妙な感じにみえる。
やっぱりまだ受け入れきれないのか…?
2013/11/10(日) 23:41:15 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
ニャンズ達も毎日いろんな遊びを繰り広げているんですねぇ~♪

クーちゃんの真ん丸お目めのお茶目な感じがとってもかわいいわぁ~

マーボー嬢も本当におんにゃの子らしい美猫さんですネッ

これから本格的な冬の訪れですが暖かいなんちゃっ邸の中でみんな良かった 良かった ヾ(^▽^)ノ


2013/11/11(月) 00:21:40 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
2匹の顔が
カトちゃんとケンちゃんに(笑)。

ホント、もっとドリフのコント見たかった・・・。
白黒コンビにがんばってもらいましょうか(^^;)
2013/11/11(月) 01:23:59 | URL | misako #-[ 編集]
ナイスショット[腟究��絖�:e-343]
よく、この瞬間を撮れましたネ。
2013/11/11(月) 11:15:29 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
