1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

7ヶ月ぶり
2013年11月16日 (土) | 編集 |
いつも「まっちゃん」にくっついてるマーボーが「なかむら君」に寄り添ってる。

部屋の中で これは初めて見た。

6R3A2317.jpg

この2匹がくっついてるのは4月以来かな ココをクリック

7ヶ月ぶりの急接近。

考えてみればマーボーと「なかむら君」は今年なんちゃっ邸に入って来たんやね。


「まっちゃん」は見て見ぬふりをしているが・・・

6R3A2321.jpg


マーボーがペロペロしだすと気になってチラ見をしている。

6R3A2323.jpg


この3匹に恋愛感情はあるんやろか?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
女王様マーボーと野性味が魅力の「なかむら君」、なかなかワイルドなカップルですね(笑)。
2013/11/16(土) 01:22:30 | URL | リラン #L1x6umnE[ 編集]
焼けぼっくいに…
「まっちゃん」は兄貴的存在だったのでは!?

マーボーと「なかむら君」はラブラブじゃないですか!?

お互いメラメラと燃え上がるものがあるのかしら♪
そう!!薪ストーブのように(笑)
2013/11/16(土) 01:45:38 | URL | 朔亜紀ママ #-[ 編集]
マーボは
魔性の女かもしれません。でも、仲良しの方向に行って
いるので、安心してみていられる。
ところで「なかむら君」の尻尾はう〇こしっぽだなぁ
以外に太そう。
2013/11/16(土) 01:46:31 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
恋の決闘
うーーん、なんとも?
2013/11/16(土) 02:12:04 | URL | さくら太郎 #-[ 編集]
なかむらくん
すっかり先住猫さんにも認められる仲じゃないですか!o(^o^)o
微笑ましい~☆

和みました!
ありがとうございます
2013/11/16(土) 02:49:18 | URL | くぅ #-[ 編集]
まっちゃんがんばれー!
なかむらくんには、かじやんさんが居るやんかいさ〜
2013/11/16(土) 03:32:29 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
そりゃ気になる
まっちゃん、見てますねぇ。
気になるのは、ここを見てるみんなも同じ。

で、そこんとこ最近どうなのよ?(*≧m≦*)

2013/11/16(土) 06:37:02 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
なかむら君 ガラスの向こうからマーボーの横にくるまで
長くかかりましたね。 本当に命がけでした。
今日はぺろぺろしてもらって満願成就の日ですね。
よかったよかった。
まっちゃんは人間くさくて笑えますが、マーボーとなかむら君にも
歴史があるので許してやって下さい。

馬ニャンブログは終わりのない小説を読んでいるようで面白いです。
それに登場するニャン達がそれぞれ個性豊かで生き生きとしています。
なかむら君 あなたもすごいキャラですよ!
なんてったってマーボーが一度は惚れた男ですものね。
さぁ これからの物語はどのように展開していくのでしょうか。
まっちゃんの目つきが気になるところです。
2013/11/16(土) 08:15:59 | URL | ここ #-[ 編集]
わぁラブラブですね(*^^*)
なかむらくん、どんどんツヤツヤピカピカ猫さんになってきましたね。
まっちゃん危うし。チラ見がむなしい(>_<)
2013/11/16(土) 08:28:19 | URL | みゆたん #-[ 編集]
きゃ~まっちゃんたら、クールにしてるけど
かなり気になる?
2013/11/16(土) 09:49:05 | URL | 北灯り #-[ 編集]
初コメントです。いつも見てます☆(*´ω`*)
マーボーとなかむらくん…
仲良さげですね!!
マーボー出産経験があるから、もしかしてもしかすると…
旦那さんなかむらくんだったりして(笑)
2013/11/16(土) 11:33:30 | URL | #-[ 編集]
まっちゃんはつらいよ
ひさしぶりに投稿します。まっちゃん、あんなにマーボーに尽くしてきたのにかわいそうですね。マーボーの生んだ子供は、なかむら君の子供の可能性もあるのでなかむら君とマーボーが結ばれるのが理にかなっているのかもしれませんね。まっちゃんにはもっと良い出会いあるのではないでしょうか?そうなると六匹になってしまい大変ですね。まっちゃんが渥美清に見えてきました。
2013/11/16(土) 12:30:21 | URL | 小玉スイカ #-[ 編集]
いまさらですが、、
なかむら君はあの時の黒猫だったのか‼︎
やっぱ顔デカは猫界のイケメンですからね・・
まっちゃんの視線にジェラシーを感じます(^_^;)
三角関係になってしまうのか、今後が気になりますね。
もう一匹メス猫を投入すれば解決するかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

2013/11/16(土) 12:35:57 | URL | おとん #-[ 編集]
3匹の関係が人間模様のようで可愛い^m^
猫たちはなーんにも考えてないかもしれないけど(笑)
でも、マーボーがなかむら君にまた優しく接してくれるようになって良かったです。
あの麦わらの上にいた写真は、いかにも仲良さそうだったし、
きっとかじやん家もマーボーが
「ここは居心地いいよ」と教えて連れてきたんだと思います。
間違いなく二匹はお外で特別な絆があったでしょう。
家の中にいるまっちゃんたちを見て
なんか違うところで生活をしていて
中から出てこない猫がいるのが不思議で
でも自分たちみたいに辛くなさそうで、うらやましかったのかな・・・
2匹が外にいるときの写真は今見ても可哀想で胸が締め付けられます。
今は幸せになったから見れますが、あのままだったら
少なくともなかむら君は、この世にいなかったでしょうしね・・・
改めてかじやんさん、ちこ太郎のお二人に感謝します。
2013/11/16(土) 13:14:48 | URL | ミカ #-[ 編集]
う~ん…
この3匹に恋愛感情(のようなもの)…あると思います!

気高きマーボー姫、元彼『猫界のイケメン(→顔デカ)』「なかむら君」に優しく?
「なかむら君」、だいぶフサフサぴかぴかになってきましたもんねぇ(笑)

はたして、優しいナイスガイ「まっちゃん」の心情やいかに。
「まっちゃん」はマーボー姫にも「なかむら君」にも優しいからなぁ…(^^ゞ
2013/11/16(土) 14:35:48 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃん
兄弟妹愛と思いたい^^
まっちゃんは、弟を見る眼差しやし
マボちゃんは、やぁ~兄ちゃんやと見えますんやけど。。。
ドロドロした三角関係なんてアカンでぇ~
すみません。。。
今日、振込みに行って現金で振り込もうとしたら土日はダメでした。
月曜日に振込みます。遅くなって申し訳ありません。
2013/11/16(土) 14:58:18 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
2012年6月3日の記事の、遠くに見える黒猫の写真も、シッポの感じから間違いなく「なかむら君」ですね。
2013/11/16(土) 16:26:41 | URL | #-[ 編集]
ははは!!
猫の「チラ見」・・・・
笑えるぅ〜!!

でも、ほんとに、「まっちゃん」チラ見してますね、
おんもしろい〜〜〜!!


2013/11/16(土) 17:16:16 | URL | あけらん #-[ 編集]
元彼じゃなかった?
マーボ姫様まっちゃんにもペロペロと毛繕いをしてあげてね
誰よりもお世話になった、まっちゃんだから尚更。
2013/11/16(土) 17:32:59 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
あちゃぁ~なんか生々しい現場に遭遇ですね…
イケメンまっちゃんのクールなチラ見、ジェラシー的な熱いものを感じてしまいす。
マーボー久しぶりに母性本能に目覚めたのか、女王の気まぐれか…
気になるから、ちこ太郎カメラマン☆追って取材報告お願いしますwwww
2013/11/16(土) 17:35:03 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
もー、マーボーってば〜!
あちこちで、男心を手玉に取っちゃって!!
でも、本命はきっとまっちゃんよね(笑)

なかむら君、太りましたね
後姿が、マーボーより大きい感じになって
毛並みも、ツヤツヤ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/11/16(土) 17:53:03 | URL | 高 #-[ 編集]
あれれ~♡
三角関係ですかー?
2013/11/16(土) 19:56:50 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
わぁ~
女らしいマーボーちゃん!
なかむら君が元彼だったの思い出したのかしらん。
優しくペロペロしてますねぇ。
なかむら君も寄り添って、いい雰囲気ですな。
まっちゃんは、ちょっと冷めた目で見てるのかな。
3ニャンに、どんな感情があるのか知りたいですねぇ。
でもきっと、まっちゃんは大きな心で誰にでも優しいよ。

入金の確認メール届きました。
お忙しいところご連絡いただきありがとうございます。
発送はゆっくりでいいですよぉ~
2013/11/16(土) 20:42:55 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
最初見た時は、風紀委員として新入り同士のいちゃつきを睨んでる風のまっちゃん(^^)かと思いましたが…
元々この子達(マーボー&なかむら君)、何らかの血族関係がありそうな気がしていたのですけど違うかな!?
全くの他人同士だとしたら、マーボーは魔性の猫ですね(^-^)
2013/11/16(土) 22:15:06 | URL | モモ #-[ 編集]
( →_→)ジロ!
これは・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
今後の展開に期待
2013/11/16(土) 22:43:17 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
絶対ある!
ニャンコにも恋愛感情 絶対ある!!

「せっかく可愛い女の子を捕まえたと思ったのに
前の彼氏が やってくるとは・・・!!」

まっちゃん、そんな目だったよ~~
2013/11/16(土) 22:54:36 | URL | ここも #-[ 編集]
猫の世界も・・・
焼けぼっくいに火が・・・のマーボー??
それにしても
まっちゃん何だか人間の男に見えてしまう・・・
2013/11/16(土) 23:48:52 | URL | misako #-[ 編集]
考えすぎといいたいですが、
まっちゃんの目が…
人間的な眼差しで、
この場の空気が、
こわ~い。

2013/11/16(土) 23:55:43 | URL | #-[ 編集]
待ってましたヾ(^▽^)ノこの光景見たかったんですよ~。マーボー嬢となかむら君も一緒に居ることあるんですね♪

なんちゃっ邸オールスターズはみんな仲良しでホノボノしちゃいます。

動物にも…好き・大好き・あまり好きでは無いの感情や、他には焼きもちをやく・チョット拗ねるのような気持ちも有ると思いますねぇ。

性格も個性も色々あって、その違いを感じられるのが多頭飼いの醍醐味でしょう(^-^)v


2013/11/17(日) 00:07:54 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
猫の三角関係?
はじめてコメントします
いつも楽しみに見させていただいております

猫にも三角関係ってあるんですか?
うちはメス猫ちゃん一匹だけなので
わからないのですが・・・
2013/11/17(日) 00:10:05 | URL | ともとむ #0VjAYkvw[ 編集]
うわわわわわわっ!!
ドラマが・・・・ぁ。。。
2013/11/17(日) 02:53:42 | URL | あゆちゃん #-[ 編集]
ティラミスのような、2ニャンを、チラミする~♪
2013/11/17(日) 12:24:51 | URL | しろくま #-[ 編集]
まっちゃんの瞳にジェラシーが…
マーボーは魔性の女ですねえ。
ナイスショットすぎて笑いましたw
2013/11/17(日) 12:48:46 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
今、会社で見て爆笑してしまうところを口を押さえながら笑いました。
まっちゃん、いいあじだしとるね~~。
そっか~マーボーとなかむら君は分けありだったんだね(^_^)
2013/11/18(月) 11:33:13 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
「まっちゃん」の横目が人間的〜!

まーぼーちゃんと中村君を一緒に引き取って下さる方の募集開始?!
ですかね?
2013/11/18(月) 13:43:32 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
