1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

代表して
2013年11月18日 (月) | 編集 |
「カレンダーや年賀状 たくさんの人に買ってもらってうれしいわ。

 オールスターズを代表してアタシからひとこと  ホントにありがとう!

6R3A2337.jpg

マーボーもカメラにだいぶん慣れてきて ココまで近寄れるようになった。


メールの返信や入金確認が遅々として進んどりません 19・20日の定休日になんとか

追いつけるように頑張ります。


そんな遅れまくってる状況ですがファックスでの受付も開始します。 

コメント欄かブログの枠外の「メールを書きたくなったら」の欄に お名前と

ファックス番号を書いて送信してください。 他の方からは見れないようになってます。

折り返し申込書を送信します。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif



コメント
この記事へのコメント
マーボー、ニコッとしてますね。ようやく安心してくれたかな?
2013/11/18(月) 08:49:29 | URL | #-[ 編集]
可愛い~
益々可愛さを増したマーボーちゃんもう5ニャンの代表で
お礼まで言われて嬉しいです、
優しいまっちゃんが後ろで見守っていますね。

マーボー姫が表紙のカレンダー楽しみに待っています。
2013/11/18(月) 09:19:46 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
かじやんさん ちこ太郎さん 毎日忙しいなかブログをアップして下さり本当にありがとうございます。
いくつもの仕事が同時進行だと思いますがひとつずつ片づけていくよりしょうがありませんね。
これから寒さも厳しくなってきます。体を大事にお過ごし下さいね。

さてさてマーボーさん、あなたはすっかりなんちゃっ邸に慣れられた様子
よかったですね。 今日も眼力が強くて君の瞳は一万ボルトというフレーズを思い出しました。

2013/11/18(月) 09:23:03 | URL | ここ #-[ 編集]
マーボー姫の、まっすぐな熱視線のウッフンポーズに思わずくらくら~\(◎o◎)/!

かじやん様・ちこ太郎様、お忙しい中「ファックスのカレンダー申込み受付開始」、どうも有り難うございます<m(__)m>

早速申込みさせて頂きました(*^^)v
来年一年、なんちゃっ邸ファミリーを眺めながら暮らしま~すっ(^o^)/
2013/11/18(月) 10:38:41 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ありがとー
ありがとう に ありがとー^^
マボちゃん
キュートな女の子ですねっ♪
後ろの「まっちゃん」がエエ味だしてますやん^^
やっとこさ振込み成功しましてん。。。
オールスターズ楽しみにまってますねん^^
2013/11/18(月) 11:28:34 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
マーボーも
やっと、接写を許してくれるようになりましたか・・
ブラシまではまだ遠い道のりですが
いつかきっとみんなと並んでブラシを受けられるように
なれるといいな
2013/11/18(月) 16:08:45 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/18(月) 16:42:30 | | #[ 編集]
美猫さん!
マーボーちゃんにお礼言われたら、嬉しいねぇ~!
どんどん可愛さが増してますな。
カメラにも慣れて美しく撮れてますよ。
自由に生きているマーボーちゃんがステキです!

お忙しい毎日で、お体壊さないようにしてくださいまし。
2013/11/18(月) 17:49:37 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ふっくらお顔に、キュルンとまん丸な目
マーボー、美猫ですね〜\(//∇//)\
2013/11/18(月) 22:13:40 | URL | 高 #-[ 編集]
むふふ
あの黒い弾丸が
なんちゃっ邸オールスターズ代表になったなんて
感無量です~~(*^_^*)

まだまだ今年が終わって欲しくないけど
カレンダーは早く見たい!めくりたい(笑)!
2013/11/18(月) 23:02:38 | URL | misako #-[ 編集]
マーボー嬢も本当に少しずつ慣れていってますねぇ~(^-^)v

そのうち…かじやんのブラッシングにうっとり♪のマーボー嬢を見みられたらいいなぁ~~

カレンダー…馬ニャンファンは皆ゆっくり楽しみに待つよ!って方がほとんどだと思いますよ。

かじやん・ちこ太郎さんこんつめて無理をし過ぎませんように(*^_^*)


2013/11/18(月) 23:38:07 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
マーボー、ニコッとしてるし!かわいい〜!
2013/11/19(火) 01:43:42 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
