1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

噛み合わない
2013年11月21日 (木) | 編集 |
シャキ~ンッ!


「まっちゃん 足の角度はこれくらい上げるんや~!」

6R3A2589.jpg

デロ~ン 

                   「もっと~っ!」

6R3A2603.jpg



         「アキレス腱も念入りに~」

6R3A2595.jpg



         「アキレス腱って このへん?」

6R3A2607.jpg


                      違~うっ!

6R3A2549.jpg


これほど噛み合わない指導があるのだろうか・・・  

もう遅いから 早よ 寝なはれ。 ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
クーちゃん、みごとにあんよが上がってますな。
体が柔らかいねぇ~
まっちゃん、ちょっとお腹が太り過ぎてんじゃないかい。
ニャンコさんは、みんな綺麗好きですねぇ。
師匠の指導で、まっちゃんピカピカになりますね。
まっちゃんの、体を支えてるお手手が可愛い!
それにしても、クーちゃん惚れ惚れする男前ですなぁ~!
2013/11/21(木) 02:57:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃんのすげぇ 開脚 に圧倒されちゃった。
やっわらかぁ~い
2013/11/21(木) 07:00:53 | URL | しなち #-[ 編集]
みんな 綺麗好きで体やっこいねぇ~(´▽`)

昨日のジャージーちゃんの仔牛もポニーちゃんも
かわいい♡♡

なかむら君もかしこいねぇ~
家ネコ修行 順調にすすんでますね
2013/11/21(木) 07:33:56 | URL | にゃっは~ #-[ 編集]
クールで「シャッキーンッ!」なボス・クー様と、とっても優しくて「ふんわりマロンクリーム」な「まっちゃん」。

う~ん…
「まっちゃん」的にはかなり忠実に再現していると思われます~クー様(^^ゞ
2013/11/21(木) 07:36:09 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
今日もビックリ^^
もぅ~かじやんさん
脚本家、翻訳家、漫才作家^^
この写真見て、翻訳読んだら
ホンマにそないに喋ってるんやって確信しました^^
クーちゃん身体柔らかいんやなぁ~
まっちゃんアキレス腱って。。。(笑)
2013/11/21(木) 11:57:10 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
わっはっはぁ〜!!
またまた朝から大笑いぃ〜〜!!
なんちゅう会話なんでしょう!!

まったく、面白いですね〜、アクロバットですね!!


ここさん、
また泣かされてしまいましたわ〜、
ステキな詩です!!
ここさん、詩人!!

2013/11/21(木) 12:51:50 | URL | あけらん #-[ 編集]
海外組で~す。カレンダー注文させていただき
ました~
馬ニャンカレンダーが海を渡って手元に
届くなんて考えただけで踊り出したくなります。
めんどうなのに少数組のことまで
考えてくださりありがとうございました!
2013/11/21(木) 14:33:25 | URL | カッコー #-[ 編集]
これほど噛み合わない指導があるのだろうか・・・
まっちゃんの弁・・・日韓首脳みたいなもんです。足っくす。
2013/11/21(木) 16:04:22 | URL | ぼく #-[ 編集]
もしかして
初めてコメントさせて頂きます。
ジャムオ王子がいた頃からずっと読ませて頂いて、
日々の楽しみとなってます(●U艸U●)

久しぶりに昔の記事を読み返していたら
2011年の11月16日の記事に出てきた黒猫ちゃん、
もしかしてナカムラ君?!って気になりました。
まっちゃんもまだなっちゃっ邸の外に居た時期です。
2013/11/21(木) 18:12:05 | URL | 梅昆布 #-[ 編集]
感情移入しながら読みました(^O^) やっぱくーちゃん最高です!! なかむら君ほんと見事な家猫さんになりましたねっ!
2013/11/21(木) 22:58:06 | URL | りん #-[ 編集]
コテン芸のほかにも
まだまだ指導を受けなければならないことが
いっぱいあるんですね~(^_^;)

しかし、さすがクーちゃん先生
足先までぴーんと伸ばした上げ具合など
さすが!のひと言です☆☆
2013/11/21(木) 23:54:18 | URL | misako #-[ 編集]
大御所、足をあげてがんばっております。
弟子、必死でついて行っております。
大御所、開脚いたしました。
弟子、負けております。若いのに関節がかたいようです。
弟子、とうとう怒られましたっ!
2013/11/22(金) 00:32:53 | URL | ここ #-[ 編集]
厳しいクー先生だな・・・

まっちゃんはお腹がツカエているのでしょーーーーーがない
(´・ω・`)
2013/11/22(金) 00:42:04 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ま、まっちゃん…お腹のプヨプヨがじゃまして
それが限界かっ!Σ( ̄□ ̄;)
まっちゃん的には、精一杯足先に首をのばしてるつもりらしい♪
何やっても、かわいすぎる…
2013/11/22(金) 00:54:04 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
猫って本当に身体が柔らかいですよね~♪クーちゃんも「まっちゃん」も後ろ足が綺麗に上がっていますなぁ~お見事ですよぉ('-^*)

「まっちゃん」のお腹をなめている姿がすっごく可愛いぃです(^-^)v

クーちゃん先生!アップの写真…おひげもシャキーンと凛々しくなかなかの男前ですよ

2013/11/22(金) 00:55:56 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
