1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

勢揃い
2013年11月24日 (日) | 編集 |
ストーブ前は大賑わいなのだが 5匹が揃う事は今までなかった。

前列でオトスケが「まっちゃん」に舐められてる。

後列に「なかむら君」の姿。  ストーブの暖かさが気に入ったようだ。

6R3A2826.jpg


そして今日  やっと勢揃いの図。

が  クーと「まっちゃん」がカメラ目線ではない。

6R3A2846.jpg


近いうちに 全員で記念撮影出来る日が来るかも。  ( ´艸`)


「なかむら君 ニコッと笑う練習しよっか。」




                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
揃ってますねぇ
猫五匹揃ってますねぇ♪
素敵です♪

ちゃっかりマーボーと「なかむら君」はラブラブですね(微笑)
2013/11/24(日) 01:10:55 | URL | 朔亜紀ママ #-[ 編集]
わ~い、勢ぞろいだ ヾ(´^ω^)ノ♪

記念写真撮れたら来年のカレンダーか年賀状作れますね♡

楽しみです☆彡
2013/11/24(日) 07:39:00 | URL | にゃっは~ #-[ 編集]
なかむら君が笑ったらハロウィンのかぼちゃみたいになりそう。
しかも歯がないからなぁ~ ∵

私の詩をほめていただいて恐縮しています 
ありがとうございました。 (汗)
2013/11/24(日) 08:21:49 | URL | ここ #-[ 編集]
カレンダー購入なのですが…振り込み先?のメールが来ません(泣)スマホからの購入は出来無いのでしょうか(´;ω;`)
2013/11/24(日) 08:36:03 | URL | のん★ #iL.3UmOo[ 編集]
集合記念日^^
うわぁ~~ぃ嬉しくなりますぅ♪
クーちゃん何処みてるんやぁ~
まっちゃんは、火加減見てますんやろか^^
オトちゃん、マボ姫、なかむら君良く出来ましたやん♪
マボ姫の隣で、なかむら君のお顔の大きさ。。。ええがな^^
かじやんさん
おおきにでっせ~ホンマにええ写真やわぁ~
入金確認メール有難うございました。急ぎませんのやでゆっくりでよろしいんやで^^
2013/11/24(日) 09:24:13 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
また薪ストーブ前にニャンコ達が集まる季節になったのですね~
って…ニャンコ、増えとるやんっ(笑)

かじやん父様の労力で稼働する薪ストーブの温かさ。
幸せの図…やっぱり圧巻です(*^^)v

招福の、美しき招き猫が5匹もいるのです。
なんちゃっ邸にはこれからも良いこといっぱい、間違いな~しっ(^o^)/
2013/11/24(日) 09:34:17 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
「なかむら君」後ろから見ても頭でかい。そこがかわいい。
2013/11/24(日) 12:52:56 | URL | #-[ 編集]
わたしも仲間に入れて欲しいな♪

黒ニャンコのお二人?やっぱり顔の輪郭も全然違うし
間違えないね
十勝おはぎだわ、やっぱり(・∀・)

今年の新人2ニャンがストープの後方にいるのが
たまたまかも知れないけど、わきまえてるな・・・と感心しました

クーはアッチ向いてホイ やってるの??
猫密度がかなり「高くなってきましたね(^_^;)
2013/11/24(日) 16:20:58 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
2枚目、おしいぃですが、こっちを見てる3ニャンはかわいい~♪
おはぎみたいな、なかむら君とオトちゃんの個性の違いもわかりました。
集合写真は実は簡単に撮れますよ~☆多分、他の方も言ってると思いますが…
全員集合でイイ顔…といえば、ゴハン前!
母ちゃんがカメラを構え、父ちゃんが横で手を振るか音を鳴らすか、ゴハンをチラつかせる…というのはいかがでしょうか♪
お仕事帰りで大変でしょうし、腹ペコニャンコがじっとするかはわかりませんから
のんびり記念撮影楽しんでくださいませ☆(でも、早く見たいなぁ~)


2013/11/24(日) 16:22:26 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
お!
みんニャ、揃ってますねぇ。
なかむら君の後ろ姿、抱きしめたくなる可愛さですね。
そっと、お布団かけてあげたいな。
幸せそうなニャンコさんを見ると心が温かくなりますわ。
マーボーちゃんとなかむら君は、いい夫婦って感じですな。
全員で記念撮影・・・みんニャで猫団子・・・楽しみにしてま~す!
2013/11/24(日) 18:33:49 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
馬ニャン、猫部勢ぞろいの図!
もう、感動です( i _ i )

かじやんさん、ちこ太郎さん
本当にありがとうございます!
こんな5匹の姿見ることができて幸せです!!
2013/11/24(日) 22:25:14 | URL | 高 #-[ 編集]
カメラ目線、ではないけれど・・・・
とうとうこの日が来たんですねぇ〜、
と思うと、感無量です!!

5匹の猫の分量って、
ほんと、《多い》ですよね〜!!

ウチも、みんなが家の中にいると、
わ!!イッパイいる〜!!と、しみじみ数えてしまいますよ。

みんな、それぞれに可愛くていい子の、なんちゃっ邸の猫ちゃん達。
暖かいストーブ廻りで、幸せですね〜!!

2013/11/24(日) 22:40:15 | URL | あけらん #-[ 編集]
5ニャンが
そろって笑顔を見せたら
それはもうサイコーにいい眺めでしょうね~♪

そんなシャッターチャンスが訪れる日を
楽しみに待ってます(*^_^*)
2013/11/25(月) 00:01:10 | URL | misako #-[ 編集]
全員集合ヾ(^▽^)ノ集まってる集まってるこれからの季節はこの光景を沢山見る事が出来るのかな?なんか楽しみになってきました。

クーちゃんはクーちゃんの定位置に♪先輩は前列…今年組は後列に(笑)うまい具合に並んでいますなぁ~(^-^)v

今年からはストーブ前に一枚のマットでは足りなくなりましたネッ(笑)。

薪ストーブ最高('-^*)ok

2013/11/25(月) 00:11:53 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
なかむら君、ちょっとかご猫しろちゃん体型ですね(^^)
2013/11/25(月) 00:29:56 | URL | ann #-[ 編集]
「まっちゃん」って誰にでも気を遣っているんですね。
5ニャンを円滑にまとめる天才。
2枚目の写真、顔つきだけでオトスケか「なかむら君」か区別つきますねw
2013/11/25(月) 01:05:46 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
皆、可愛いお顔ですね~♡
2013/11/25(月) 01:15:35 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
返信メールいただきました(^_^)
こうやって並んでみると黒猫ちゃんでも
顔が違うんですね~。
しみじみ。。。
2013/11/25(月) 10:36:01 | URL | ぶん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
