1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつのまに
2013年11月27日 (水) | 編集 |
オトスケと「まっちゃん」がストーブ前の特等席でウトウトしていた。

6R3A2695.jpg


変な格好をしてるクーに視線を写し・・・

6R3A2700.jpg

もう一度ストーブ前を見てみると・・・

6R3A2703.jpg

黒猫が「なかむら君」に入れ替わってた!

6R3A2730.jpg


い いつのまに・・・  (゚Д゚;)




カレンダーの入金確認をしてるんですが 難儀しとります。

申し訳ないんですが お名前を出させていただきます。(判明次第削除しますね)

セキ チエコさん

どなたの分の振込みか解りませんので連絡下さい。

他にも申込者と振込み名義が違ってる方がいれば教えて下さい。

旧姓で振込まれてるとコチラではわかりませんので協力お願いします。

あと 私の名前で4,480円振込まれた方がいます  どなたでっか?



                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif




コメント
この記事へのコメント
「まっちゃん」が中村君に寄りかかってる〜。
かわいい〜♡
2013/11/27(水) 02:15:56 | URL | Corvallis #-[ 編集]
まっちゃんの手足〜
4枚目の写真、手足がぴょーんってなってて可愛すぎるっっ!(^^)
2013/11/27(水) 03:57:59 | URL | クロマメ #SFo5/nok[ 編集]
5猫さん達は、本当に仲がいいですね~♪
羨ましいーー♡
2013/11/27(水) 06:36:22 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
私も11/14に振り込み済ませていますよ~
シラカワ ユキコ
よろしくです(^^)
2013/11/27(水) 06:36:37 | URL | yuki姉 #-[ 編集]
忍法…変わり身のじゅつ

を『なかむら君』が使い
ストーブの前をゲットしなはったんやなぁ

かじやんさんの名前でお振り込みされたかたって
お茶目さんですなぁ~
作業側では(゜U。)?てなられたことでしょう
作業ご苦労はんどすぅ(京都弁風で)
2013/11/27(水) 06:47:08 | URL | しなち #-[ 編集]
なんちゃっ亭は、なかむらくんのおかげでイリュージョンで売り出せるかも(^_-)-☆

なかむらくんとまっちゃんとくーちゃんの、あたたかくてしあわせそうな顔!
見てる私までしあわせになる~♪とろとろとろけそうー。
2013/11/27(水) 07:59:45 | URL | 2ひきのねこ #-[ 編集]
昨日はマーボー姫と仲良くオレンジハウス城。
今日はオトスケ君と早変わりで「まっちゃん」の横に(「まっちゃん」足ピーン!で寄りかかってるのが気持ちよさそう(笑)。
そして、毎日のようにかじやん父様の股間をパトロール。。。

気がつかなかったけど、もしかして「なかむら君」…
マーボー姫をも上回る、黒魔猫だったりして\(◎o◎)/?!

私も無事カレンダー申込み済です(*^^)v宜しくお願い致します<m(__)m>
カレンダー、気長に、楽しみに待っておりま~す(^o^)/
2013/11/27(水) 09:28:25 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
カレンダー業務大変御苦労さまです。

ネコ達こんなに自然に寄り添える様に成って、、、(涙・涙)
2013/11/27(水) 09:37:25 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
おお!
イリュージョン!?(笑)

今年の冬はみーんなあったかですねー^^
2013/11/27(水) 10:27:08 | URL | hikarin #EBUSheBA[ 編集]
ハッハッハ かじやんさんは茶目っ気がありますねぇ。
オトちゃんのしっぽが怪しいですよぉ。
これは「なかむら君」身代りの術ですかな。
あー 参った 参った!
今日もなんちゃっ邸は平和です。

かじやんさん カレンダー楽しみにしています。
もうすぐに十二月、私メはカウントダウンを始めましたよ。
⑩!⑨!⑧!⑦!⑥!⑤! あァ~ たのしみ たのしみ~っ! 
2013/11/27(水) 11:18:46 | URL | ここ #-[ 編集]
瞬間、変わり身の術ですね!!
まっちゃんのオトスケ君・なかむら君との密着っぷりがかわいいです。
みんなの人気者なんですね。
そして、クーちゃんのおもしろポーズにはいつも笑わせてもらってます。
みんなそれぞれ個性があって、かわいいですね(^_^)
2013/11/27(水) 16:33:47 | URL | mizore #-[ 編集]
リンクさせていただきました。
いつも楽しく拝見させていただいています。
うちも烏骨鶏と猫六匹飼っています。
リンクを貼らせていただきました。
2013/11/27(水) 18:12:52 | URL | きねこおっかー #-[ 編集]
みんニャ可愛いね!
ほんまや! いつのまになかむら君に。。。
なかむら君のおはぎ顔は、やっぱインパクトありますねぇ。
まっちゃんより、だいぶ大きいですな。
まっちゃんのあんよ、リラックスしてますね。
クーちゃん、落ちないように気をつけてや。
ほんわりとしたステキなひと時ですねぇ~!
一緒にねんねしたいよ!
2013/11/27(水) 19:09:01 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あら不思議
それにしても、クーちゃん気持ち良すぎて落ちそうだよ

まっちゃんのあご乗せになったなかむら君の顔が
面白い。目付きはまだまだだけどおとなしそうね
まだ家族になって間もないのに、みんな仲良しで
見ていて嬉しくなります
2013/11/27(水) 19:31:42 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
なかむら君が、ストーブの向こう側で
虎視眈々と場所を狙ってたとか?(笑)
さりげにまっちゃんが、枕にしてますね
仲良いなあ…
2013/11/27(水) 22:00:30 | URL | 高 #-[ 編集]
オトちゃ~んどこに行っちゃったの(笑)?なかむら君はいつものお得意の目線ですね(*^_^*)

「まっちゃん」は枕にして思いっきりくつろいじゃってますが、はてさて黒猫ズの変わり身の術には?気付いているのでしょうか!

クーちゃん先生は欠かさずに古典芸能の稽古されているんですネッ♪師匠さすがですよ(-_☆)お見事

2013/11/27(水) 23:52:32 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
なかむら君・・・
いつの間に・・・
どうやってオトちゃんを追い出して
そこに入り込んだの??

まっちゃんは眠くてどうしようもない・・・
って感じなので、気づいてない(^_^;)?
2013/11/28(木) 01:05:48 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
