1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごもっとも
2013年11月30日 (土) | 編集 |
今日も時おり雪が風に舞っていた。

桃ちゃんの部屋は まだ冬仕様の壁を張ってないけど「寒くないよ~」

6R3A2988.jpg


「社長」は今日も1歩も外に出ず。

6R3A2995.jpg


ストーブ前のマーボー。

「マーボー 皆 外で頑張ってるで。」

6R3A1856.jpg

「アタシのせいで雪降ってる訳じゃないし・・・」


     「ごもっともで。」   (+_+)




                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
冬本番
雪の時期はまた仕事が増えますね…。
でも、外のメンバーも元気で頑張ってるのがわかり、嬉しいです。(ワーイ!)
桃ちゃんも社長も優しい表情に見えます。
追伸
マーボーはほんと
「なんか文句ある?」
って感じが…(-_-;)

2013/11/30(土) 06:14:08 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
桃ちゃん、脚の具合はどうですか?

なんちゃっ邸、いよいよ雪景色に突入ですね(^.^)
2013/11/30(土) 08:33:34 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
そうだよね~
マーボーだって去年まで雪の中で必死だったよね!?
今年は薪ストーブの前で余裕の生活だね!
飼い主さんに感謝して、癒しで恩返しするんだよ!!
そろそろ、かじやんさんに”なでなで”してもらいなね
2013/11/30(土) 09:45:10 | URL | 朔亜紀ママ #-[ 編集]
雪降る風の中で…
桃ちゃんも社長さんも堂々としたお姿!!その凛々しいお姿に、人間にはない強さを感じます<m(__)m>

マーボー姫、温かいお部屋でぬくぬくと、緑のマットとお戯れ中~(笑)
去年の冬の過酷さを思えば、なんちゃっ邸はまさにパラダイスだもんね(*^^)v

「雪?そんなの知ったこっちゃないしぃ~」みたいな?(^^ゞ
うん、幸せそうで何よりですっ(^o^)/
2013/11/30(土) 10:38:57 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
このように横着なことを言っておりますが、
実は、マーボーの心の中は感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん ありがとうですにゃぁ!            byマーボー

2013/11/30(土) 11:26:04 | URL | ここ #-[ 編集]
雪~の進軍(略)♬ お馬さんは寒さには強いっみたいですね!でも、三姉妹、飢えには弱いかも?

2013/11/30(土) 13:04:43 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
ごもっともっ!!
マボちゃんの、ブレへん発言♪
カッコええやおまへんかぃ^^
桃子ちゃん、久しぶりの優しいお顔が嬉しいです♪
社長はんって、雪は嫌いやったよね。。。さぶいのんは。。。
秘書やんとくっ付いたら温もるんちゃう^^
これからが本格的な寒さでしょう~いっつも応援♪
2013/11/30(土) 17:00:54 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
桃ちゃん、久しぶり~( ・∇・)
レッグウォーマー履かなくて大丈夫?
相変わらずの、かわいいおメメですね☆
外組の皆さん、寒いさむい冬を天然肉ジャンと全身ダウンジャケットで温かく過ごして下さいましぃ。
2013/11/30(土) 18:04:12 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
桃ちゃん可愛い!
桃ちゃん、寒くなったけど元気やね。
あんよは痛くないかい。
つぶらな瞳が癒されるぅ~
可愛くて優しいお顔ですね。

社長さん、凛々しいわぁ。
今日は秘書ちゃんがいないね、卵産んでるのかな。

マーボーちゃん、さすが姫ですな。
お顔が素晴らしい!
おっしゃるとおりでござりまする・・・ヘヘーッ!
2013/11/30(土) 18:50:35 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
