1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

目的は?
2013年12月07日 (土) | 編集 |
寝る前の少しの時間に新聞を読んでても乗ってくるヤツ。

6R3A3238.jpg

気になる記事を見つけ前かがみになってもしがみついたまんま。

6R3A3236.jpg

歯を磨いて肘が頭に当たろうが逃げる事はない。

6R3A3243.jpg


「なかむら君 君の目的は何かね?」



業務連絡

カレンダー&年賀状を買っていただいてありがとうございます。

コチラからの返信メールが届かないからと何度も注文するのはご遠慮下さい。

問い合わせのメールにお応えするにも時間がありませんので 

商品に口座番号を書いた紙を同封して先送りさせて頂きます。

年賀状とカレンダーを別々に申し込まれた方は同時発送できない事もあります。

年賀状の送料をいただいてしまった方には切手を同封させて頂きます。

年賀状を優先して送ってますんで もうちょっと待っておくれやす。  m(_ _)m



                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif


コメント
この記事へのコメント
なかむらくんの目的?
それはもちろん、か・じ・や・ん・さ・ん♡
2013/12/07(土) 01:13:02 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
「なかむら君」は
誰が命の恩人かがわかっているんだろうな。
今まで、誰とも甘えることを知らなかった子が
めいいっぱい甘えているんだろうな。
何か、ジーンとします
2013/12/07(土) 01:52:23 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
答えは…
ただただ大好きだからでしょうね♪
2013/12/07(土) 03:22:05 | URL | めめ #-[ 編集]
よかった
なかむら君甘えん坊さんですね。ちょっとの時間でもくっついていたいなんて..なかむら君の最高の時間なんだろうな。うるうるしました。
2013/12/07(土) 04:02:26 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
それはそれ、これはこれ。
「父ちゃん、今日も一日お疲れさまでした。抱っこしてぇ~!」
なかむら君は顔は老けて見えるが、実はまだ甘えん坊のかわいいヤツでなのである。
(かじやんふうに書いてみました(*^.^*))

2013/12/07(土) 07:07:53 | URL | ヤッパ菜~ #-[ 編集]
もちろん、
大好きな父ちゃんをしっかりつかんで離さないことですよねっ。「なかむら」くん。ってあれ? いつの間にかかっこがとれてるわ。
今日はなかむら君の顔がとてもよくわかってよかったなぁ。
2013/12/07(土) 07:20:10 | URL | にょろりん #-[ 編集]
目的は、「恩返し」。
2013/12/07(土) 07:40:53 | URL | せせらぎ #-[ 編集]
中村くん かじやんさんのこと大好きなんですね!
命の恩人、親だと思ってるんでしょう。
いいなぁ・・この写真。
2013/12/07(土) 09:42:01 | URL | あやめ #-[ 編集]
父と息子。。。
禁止キーワードにつき再挑戦。。。
実はなぁ~本当のお父ちゃんやねんbyなんちゃっ邸四男なかむら
かじやんさん、似合ってますやん@@
悪い気はせえしませんやろっ^^
オトちゃん、大人しゅうでけてますかいな??
まっちゃんが看護してくれはるから待っててな^^
2013/12/07(土) 10:08:53 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
なかむらくん、かじやんさんの事が大好きなんですね。かじやんさんの自慢にしか聞こえません( ̄ー ̄)
ふわふわになりましたねー(^o^)
2013/12/07(土) 11:46:36 | URL | みゆたん #-[ 編集]
「なかむら君」、かじやん父様のお膝がそんなにいいんだ。
わずかな時間でもしがみつくそのお姿…う~ん、謎(^^ゞ

猫界のイケメン・「なかむら君」、何が目的かと尋ねられれば、きっとこう言う。。。
「いい男もけっこう疲れるんや。
かじやん父ちゃんで毎晩男前フェロモン補充中せんと、やってられへん!!」(親御様似で関西弁(笑)

っと…、そういうことにしておきましょ~う\(^o^)/

それにしても、ちこ太郎様~♪
ナ~イスショット!でございますっ<m(__)m>
2013/12/07(土) 12:18:32 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむら君は片時も離れたくないくらいかじやんさんのことが
大好きなんですね。

さっきハガキが届きました。ありがとうございました。
ご迷惑もおかけしましたので、代金だけでも早くと郵便局へ
行きましたらATMが故障中でしたので、月曜日に振り込みます。
2013/12/07(土) 13:14:23 | URL | ここ #-[ 編集]
「なかむら君」って本当に「かじやん」さん
が好きなのねー♡
2013/12/07(土) 13:32:49 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
なかむら君、やさしい穏やかな目をしてますねぇ(*^^*)
「一日働いた後の風呂上りの父ちゃんの香りが好きなんだー」だそうです(笑)
ぬくもりの間違いかな…
それにしても、なかむら君。顔、太った??
前よりデカないかー?(*´∀`)
2013/12/07(土) 16:25:20 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
『なかむら君』はかじやんさんが命の恩人だとわかっています。かじやんさんご夫婦に救われた命ですもん。
『なかむら君』からかじやんさんに向ける信頼はいつもブログを見ていて目頭が熱くなってしまいます(;_;)

ほんと、よかったね、『なかむら君』
2013/12/07(土) 16:36:02 | URL | natsuko #zdvXpt9s[ 編集]
カレンダーと年賀はがき♪
届いた~♪届いたあ~♪
届きました~♪
最高~♪  イラストもかわいい~♪
かじやん、ちこさま ありがとう♪ 
すごい!!!です。感動しました!


カレンダー(まりまりさんのイラスト共)に感動して、思い出して胸キュンになって
涙だだもれ・・・(笑)
大変な作業だったと思います。
ありがとうございました。
2013/12/07(土) 18:40:58 | URL | はなこ #-[ 編集]
ふふふ!
なかむら君、どや顔ですねぇ。
父ちゃんのお股は、とっても快適なんですな。
お外生活で寂しかったんでしょうね。
こんなに暖かくて居心地のいい場所があるなんて僕は知りませんでした・・・
なんて思ってるんじゃないかしら。
目的は・・・父ちゃんへの愛でっせ!

本日、カレンダーと年賀状届きました。
とっても可愛くて大感激で~す!
来年もなんちゃっ邸ファミリーと一緒に楽しく幸せに過ごせますわ。
ありがとうございました!
2013/12/07(土) 19:12:37 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
う~
「なかむら君」、泣けます。
あんなににらんでた外猫だったのに
(っつかへそ天もしてましたね・・・)
こんなに人肌が恋しいんですね。

そして、
かじやんさんの
お腹の肉のなさにびっくりですわ。
同年代として
学ぶものがあります。
やっぱり
山小屋解体とか
しなきゃ?
2013/12/07(土) 19:53:49 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
中村くん、かじやんさんの膝だっこが好きなだけです。
一番落ち着けてほっこりできる場所なんやと思います。
ずっとそこにいたいのが、目的。
2013/12/07(土) 21:08:06 | URL | #-[ 編集]
カレンダー受け取りました!
かじやんさん、今日カレンダー来ましたよ。去年に引き続いて、どこにもない最高のです!!!

オールスターズと、かじやんさん、とちこ太郎さんのすてきな素顔が見れて嬉しいです。だって遠くてほんとはお好み焼き食べに行きたいんですけどね。
来年は行くこと真剣に考えます。





2013/12/07(土) 23:40:08 | URL | spg #hbMRpTYU[ 編集]
「なかむら君」はただ…ものすご~~~くかじやんLOVEなのであって目的なんぞ無いと思われますぞ!(笑)

実のところ…かじやんとマーボー女王様のどちらが一番なのか?「なかむら君」に聞いてみたいなぁ~(^-^)v

私の予想では、圧倒的にかじやん優勢かと(-_☆)シャキーン


2013/12/08(日) 00:38:14 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
なかむら君は...
ただ、ただ父ちゃんが大好きで、大好きでたまらないんです。
かじやんさん、クーちゃんが寂しい思いをしないように朝はクーちゃんに特別に甘えさせてあげてください。
2013/12/08(日) 02:10:50 | URL | けろ #-[ 編集]
カレンダー有難うございました!
カレンダー見るたびに幸せな気持ちに今年もさせて頂きます
チビネコちゃんもいて思いだし(泣
とても素晴らしい出来ですね~ 

2013/12/08(日) 09:09:45 | URL | yoshie #-[ 編集]
匂いでしょう
「なかむら君」のお母さんと同じ匂い?
2013/12/08(日) 11:45:30 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
カレンダーと葉書届きました~♪♪
なかむら君、マーボーに父ちゃんの膝の上や抱っこが気持ちいいって身をもって教えているのでは。
2013/12/08(日) 12:53:57 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
