1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔も上げずに
2013年12月21日 (土) | 編集 |
山小屋解体のヤマを越えホッとして気が抜けたのか

昨晩はブログを更新しようとしてたのに 寝てしまった。

背中から腕パンパン   足腰ガタガタ。

今日はカレンダーの発送だけにしときます。

下の画像は薪ストーブの虜になってしまった「なかむら君」。

DSC02700.jpg

顔も上げずに「お腹すいた~」と言うてはります。


                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
うちも暖炉を点けると
猫二匹と犬一頭と人間一人が
暖炉の前で気を失います(笑)
2013/12/21(土) 14:15:53 | URL | Corvallis #-[ 編集]
働きすぎでお疲れだったのですね。
いつも朝イチでブログをみてるので、更新されてなくて心配でした。
もうクリスマスまでゆっくりして下さいね。
写真の隅に台所?が写っていて、洗い物がたくさん積んであるような(^_^;)
お、お疲れだったのだから仕方ないですね
2013/12/21(土) 14:43:01 | URL | 北灯り #-[ 編集]
ご無事でなにより
お疲れ続きで 大丈夫かぁ・・大丈夫かぁ
ほっ・・ 良かった良かった 復活ですネ!

ストーブの魔力
特に 薪ストーブ 暖かいのは勿論
見ていると 炎の魔力のように感じます

使えないけど 
薪ストーブのカタログ見て 妄想・・

五右衛門風呂で薪割ってくべて 沸かしてました
暖房は石炭のペチカでした
懐かしや・・

猫も 犬も 大好きだろうなぁ
いいなぁ♪ 
薪集め 薪割大変だけど
2013/12/21(土) 15:20:03 | URL | M.シュナウザー連れのP #-[ 編集]
離れてても♪離れてても♪
かじやんさんちこ太郎さん、本当に毎日お疲れ様です。
パワーアップするのに、睡眠は一番大切なアイテム。
疲れた時は、休みましょう(*^_^*)
追伸
なかむら君は、ゆるゆるしすぎ!(笑っちゃったけど!)
2013/12/21(土) 16:04:46 | URL | ヤッパ菜 #-[ 編集]
お疲れのところブログを更新してくださり ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり休んで下さい。
お店の再開も、地元のお客さんは喜んでいるでしょうね(o^^o)
石川県からは中々 食べに行けませんが、私も嬉しいです(o^^o)
2013/12/21(土) 16:29:13 | URL | まさゆう #-[ 編集]
いんや これはちこ太郎さんが帰ってこられるので
気が抜けたに違いない。 …もうすぐですよ~~!(^◇^)
2013/12/21(土) 17:55:37 | URL | ここ #-[ 編集]
お疲れさまです☆かじやんさん♪
動物家族のお世話も、解体作業も寒さの中では重労働でしょうに。
スポーツでも動いた後の筋肉のクールダウンが大切だそうで、これをきちんと行う選手は、長く活躍できて怪我が少ないらしいですよ☆
ニャンコが5匹代わる代わる、背中に乗ってフミフミマッサージしてくれるように、仕込んではどうでしょか!
なかむら君…ニャンコも冬休みのガキンチョみたいにだらけてますねぇ(*´∀`)
父ちゃんのマッサージしてあげてよー!
2013/12/21(土) 17:57:57 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
更新がないので、ちょっと心配してましたよー
ちこ太郎さんの居ない中
解体作業で調子が悪くなったのでは…とf^_^;)

なかむら君、幸せそうですね
かじやんさんも、お家でゴロゴロして下さいね
お店再開の前に、充分休養とりましょうd(^_^o)
2013/12/21(土) 18:15:40 | URL | 高 #-[ 編集]
すきだなぁ「なかむら君」
「なかむら君」完全に家猫君ですな。ふふふ。オトスケちゃんも「なかむら君」も黒いってだけで可愛さ5割増し!
かじやんさん休養も栄養の一つですよー。
2013/12/21(土) 18:22:48 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
安堵
かじやんさん、昨夜は気絶していたと知り
安堵しました。
外で 倒れでもしていたら 社長たちが黙っていないだろう。
そして、ニャンず達も 異変に遠吠えをしていただろう。
三姉妹は 大暴れして策を壊し 隣人の家まで 異変を告げに行くだろう。

どうか 無理しないでください。かじやんさん。
今や 【馬ニャン】は 全国区の「家族」なのです!

2013/12/21(土) 18:40:43 | URL | ここも #-[ 編集]
心配しました・・・
そっか、オトちゃんと同じで気絶したのねっ(*´∀`)

ゆっくり休めましたか?28日までに疲れを癒してくださいよ
2013/12/21(土) 20:02:26 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは♪
ハガキ、届きました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます。

来年は、年女なので…良い年を送れます様に(*^^*)♪
三姉妹の様にどっしり元気な姿を見て、ウマく行く年を皆に届けられそうです\(^-^)/

2013/12/21(土) 21:54:54 | URL | u-a #-[ 編集]
おつかれさまです。ねこちゃんたち、かじやんさんにマッサージしてあげて!
2013/12/21(土) 22:26:34 | URL | faye #aIcUnOeo[ 編集]
お~
頑張り屋のかじやん様、本日は更新ないだろうと思っていたワタクシめはまだまだ未熟ですなぁ(笑)

いつもブログ楽しみに拝見していますが、お疲れの時は休んでOK!と馬ニャンファンの皆さんも思っていると思います…
更新なくても、応援クリック!ちゃんとしてますから~(*^^)v

遅ればせながら、山小屋解体・柱運び終了~おめでとうございます<m(__)m>
お身体、しっかり休めて下さいね~(^o^)/

PS・「なかむら君」…
目がいってしまってる、温かい幸せのパラダイスへ…(^^ゞ
2013/12/21(土) 22:32:42 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
疲れちゃったときは休んでくださいね☆
でもなかむら君の顔見られてうれしいです。
2013/12/21(土) 22:54:33 | URL | きんばりー #-[ 編集]
かじやん本当にお疲れ様ですm(_ _)m。blogアップは無理をしないでくださいね!とは言いつつも・思いつつも、ちこ太郎さんもお出掛け中ですのでやはり心配になりました…何事も無く安心しました(笑)。

どうぞお身体をゆっくり休めてください。

「なかむら君」薪ストーブって暖かいでしょう?良かったネッ(^-^)v


2013/12/22(日) 05:44:30 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
去年までの生活から一変ですものねー
幸福実感!
2013/12/22(日) 07:40:01 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
可愛いなかむら君。
かじやん、たまにはお仕事お休みしてくださいな。
なかむら君と一緒に、ねんねするのもいいよ。
薪ストーブは暖かいもんね、虜になっちゃうよねぇ。
それにしても、なかむら君顔も上げないで~王様になりましたかい。。。
2013/12/22(日) 07:41:21 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
