1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一人遊び
2013年12月22日 (日) | 編集 |
マーボーが・・・

6R3A3365.jpg


一人でおもちゃで遊んでる。

6R3A3343.jpg


めっちゃ楽しそう。

6R3A3342.jpg




「アタシがおもちゃで遊んじゃいけないの?」

6R3A3338.jpg


「あ いや かわいい一面もあるんやな と。」  ( ´艸`)





カレンダー&年賀状を12月18日までに申し込んだのにまだ届かない という方が

もし居れば連絡下さい。 大至急調べて返答します。 

海外組の方は到着まで時間がかかりそうですが年内には届くと思います。

万が一 到着時に破損・汚損などがあれば遠慮せず連絡下さい。

                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
女王様、もちろん遊んでいただいてよろしゅうございますよ〜

二枚目の写真、べろがちょこっと出ててかわゆい♡
2013/12/22(日) 00:52:17 | URL | Corvallis #-[ 編集]
マーボー可愛い( ´艸`)
3枚目の「ん?」ってお顔が、可愛すぎるっ
2013/12/22(日) 07:33:57 | URL | 北灯り #-[ 編集]
ひゃ~、可愛いマーボー♡
2013/12/22(日) 07:37:50 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
マーボーちゃんは、ほんまに可愛いなぁ~!
マーボーちゃん、おもちゃで遊ぶようになったんですねぇ。
なんか、胸がジーンとしてきましたよ。
お外では、きっとそんな余裕なかったよね。
可愛いお顔して遊んでますな。
こんな姿が見られるなんて、嬉しいです!
あとは、父ちゃんと仲良くなれたらいいんだけど・・・
マーボーちゃん、父ちゃんと一緒に遊んだら楽しいよ。
ブラッシングもしてもらいなはれ。
父ちゃん喜ぶよぉ~
2013/12/22(日) 07:53:05 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
そうなんです。
マーボーは乙女な心も持ち合わせていたのです。
やんちゃで可愛い姫なのでした。
やがてかじやんさんはメロメロになることでしょう。
2013/12/22(日) 07:59:21 | URL | ここ #-[ 編集]
マーボー、やっぱり慣れてきましたね
慣れれば慣れるほど、猫はこういう無防備で
子猫っぽい可愛い行動が増える気がします
気を張ってたら、できませんもの
かじやんさんにも、相当慣れたなあって思います
後は、触るだけ!?(笑)
2013/12/22(日) 09:44:03 | URL | 高 #-[ 編集]
すみません、コメ送れませ~ん(/_;)
なんでだ?(^^ゞ
2013/12/22(日) 10:04:47 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
お父ちゃん 大好き!
お外は、寒いけど、お腹いっぱいにして、暖かなお部屋でオモチャで遊ぶ…マーボーちゃんよかったねー
かじやんさん マーボーのキャラ ツンデレ女王様にしてますが、写真のコメ カワイイ感じにして下さいませんか?マーボーに変わってお願いします〜最後の写真 「お父ちゃん アタシ とっても幸せよ。ありがとニャン!」
2013/12/22(日) 11:18:34 | URL | トト #-[ 編集]
万が一 到着時に破損・汚損などがあれば遠慮せず連絡下さい。
マーボーの弁・・・煙突掃除しろよ-。オトスケ サンタプレゼント状態はいやじゃ。
2013/12/22(日) 11:36:09 | URL | ぼく #-[ 編集]
早い話が
「父ちゃん こっち 見んな」(´・ω・`)

ちこ太郎さん明日帰って来るんですね
かじやんさん良かったね。マーボーも(^-^;
2013/12/22(日) 12:53:35 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ふふふ
家猫ちゃん全開のマーボーですね。可愛い!
でもかじやんさんを見る目は・・まだ・・(^_^;)

来春の雪解け頃には、マーボーも解けくれたら・・いいですね。
それにしてもマーボーの氷は固いなぁ~。
2013/12/22(日) 17:02:26 | URL | TAT #-[ 編集]
おもちゃで遊んでいるというより
おもちゃと戦ってるような…いや、遊んでるんでるんですよね
さすがマーボー
2013/12/22(日) 21:03:06 | URL | #-[ 編集]
マーボー可愛い♪
(*´ω`*)
2013/12/22(日) 22:52:23 | URL | #-[ 編集]
マーボー女王様の一人遊び(笑)可愛いぃですねぇぇ~(^-^)v

動画で見てみたいなぁって思っちゃいました。

本当にワガママではありますが…なんちゃっ邸オールスターズの動画も見てみたい(o^_^o)

かじやん・ちこ太郎さんそのうちにどうかヨロシクお願い致します。


2013/12/22(日) 23:34:35 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
マーボーの
ひとり遊びの様子を見て
まっちゃんが
「ひと粒で二度美味しく」遊んでいた♪のを思い出しました。

マーボーも
「一粒で二度美味しい」女の子ですね~☆
2013/12/23(月) 00:56:48 | URL | misako #-[ 編集]
カレンダー、とっくに届いています。
これからのひと月ひと月が楽しみです。
年末のバタバタにまぎれて連絡できなくてすんません←これ
使ってみたかった(*^。^*)
今日はちこたろうさんお帰りですね。ニャンコたちよりもかじやんさんが一番嬉しい!ですね。
2013/12/24(火) 18:06:20 | URL | マイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
