1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

修行中
2014年01月07日 (火) | 編集 |
家猫は いかなる事態に直面しても平常心でいなければならない。

6R3A1097.jpg


「なかむら君」 家猫修行中。  ( ´艸`)



bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     馬の3姉妹年賀状の販売はもうすぐおしまい! →  ココをクリック
                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの販売はまだやってまっせ~!→ ココをクリック
  
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
なかむら君、今日はポニーテールですかい。
おはぎから、お饅頭くらいになりましたな。
平常心を保っているようで。
もうりっぱな、家猫さんですねぇ。
ちょろんと、覗いた牙が可愛いっす!
「父ちゃんのお股さえあれば、僕は何をされても平気だよ」
健気な、なかむら君なのです。。。
2014/01/07(火) 02:41:03 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君、いつも楽しませてくれますね(^^)
今朝も冷えましたね~
社長と秘書は大丈夫かな?
今朝も卵は凍ってないかしら
2014/01/07(火) 07:19:44 | URL | 北灯り #-[ 編集]
なかむらくん、もう大丈夫!!
順応性もあって、立派な家猫だよー。
あはは、これでも嬉しそう(^O^)♪
2014/01/07(火) 08:48:02 | URL | りょりママ #-[ 編集]
頑張れ、なかむらくん!
2014/01/07(火) 09:05:57 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
あまりの修行の厳しさに目をむく、の図? (笑)
なかむら君、世の卒業シーズンに合わせて「なんちゃっ邸」を卒業できるように頑張って!

遅ればせながらご報告を。
夫の同僚氏を経由して、カレンダーと年賀状がプサンに到着しました。
どうもありがとうございました。

虹の橋を渡ったちびっ子、なんちゃっ邸の先輩達と遊んでるかな?
フォトジェニックたまちゃん、今年も遊びに来るといいですね。
皆に優しい桃ちゃん、たくさんお散歩できますように。

かじやん様・ちこ太郎様をはじめ、なんちゃっ邸オールスターズに幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
2014/01/07(火) 10:21:56 | URL | へっぽこ@プサン #-[ 編集]
「と、父ちゃん…や、やめてんか。
おはぎ顔が皆様にばれてしまうやないですか。。。
でも、どんなんされても、父ちゃん大好きやで!」

本日の「なかむら君」の弁でした~(^o^)/

あ~
ちなみに「なかむら君」、キミがおはぎ顔なのは、すでに全国馬ニャンファン皆々様がご存じですので(笑)
2014/01/07(火) 11:25:12 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
中村君って、かじやんさんのこと信頼しきってるから、
何されようが耐えちゃいますよね。
てか、耐えてるって言うより、もっとやってやって~のお顔
にしか思えないです。
中村君には、
修行って幸せ~楽しい~♪
・・・修行がんばってください。
2014/01/07(火) 12:49:30 | URL | #-[ 編集]
なかむら君、何をされても怒れへんね^^
元野良ニャンやけど、辛苦を味わってるから
家ニャン修行なんて屁の河童やったりして^^

大好きな父ちゃんと母ちゃんの為やったら、
どんな事でも耐えられるとみたで^^v
2014/01/07(火) 18:13:37 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
なかむら君、小顔になった♪
でも耳がないと、オットセイかセイウチみたいだね(*´∀`)
2014/01/07(火) 21:24:40 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
うん!
「うん!ボク、またぐら君の座を守る為、がんばるよ。」

by「なかむら君」
2014/01/07(火) 21:46:09 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
なかむら君、凄い顔(笑)
でも、猫ってお耳キュッキュが気持ち良いんですよね〜!
2014/01/07(火) 21:52:03 | URL | 高 #-[ 編集]
「父ちゃんに撫でられてる~うれしい~っ」

なかむら君はきっとそう思っているはず(笑)
2014/01/07(火) 23:15:40 | URL | TAT #-[ 編集]
「なかむら君」は最初からフレンドリーで、そして父ちゃんLOVE 家猫修行もまずまずじゃないでしょうか?(笑)

身体全体(特に大きなおはぎ顔)からひょうきんさもにじみ出ているんですよネッ~可愛いぃですよ(^-^)

最近の食欲はどうですか? ヤッパリ早く食べちゃうって言うか、飲むような素早さなのかな!?

父ちゃんのブラッシングのおかげで綺麗な毛艶にもなってきましたね♪


2014/01/07(火) 23:38:39 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
