1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

不注意
2014年01月22日 (水) | 編集 |
いつもの光景に見えるが 「まっちゃん」の首に黒いモノ。

6R3A6049.jpg


さりげな~く頚動脈を圧迫している・・・

6R3A6067.jpg


「まっちゃん」の体が硬直してプルプル震えだした。

6R3A6069.jpg



「血ぃ止まってるんじゃ~!」


6R3A6057.jpg


「なかむら君」の不注意で「まっちゃん」が死ぬところであった。 (; ̄ω ̄A``


                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの販売は1月31日まで!→ ココをクリック
  
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif







コメント
この記事へのコメント
夜中に(^-^)
大笑い\(^o^)/

相変わらずかじやんさん、ちこ太郎さん、ナイスセンス!!

オモロイ!!
2014/01/22(水) 01:23:21 | URL | リリー #-[ 編集]
さりげなく
マーボーが映り込んでいるところが
かわいい。
2014/01/22(水) 01:35:20 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
疲れていますな・・・・・。
これぞ、妄想~~!!
私は、「中村君のお尻が臭い!」って言っているかと・・・。
これも妄想・・・・・・。
2014/01/22(水) 02:15:11 | URL | ダニエルダン #-[ 編集]
まっちゃん~~
首も暖かくて~~えぇやん(#^.^#)
2014/01/22(水) 02:41:10 | URL | あゆちゃん #-[ 編集]
んなアホな〜っ!(^^)

でも、よう出来てますね☆(-_^)
2014/01/22(水) 03:03:45 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
なかむらくん、ライバルはオトちゃんだったんじゃ?
2014/01/22(水) 03:05:29 | URL | Corvallis #-[ 編集]
なかむら君
あはははは「なかむら君」優しいね。まっちゃん黒いマフラー格好良いよ。
しかしストーブに近すぎ。燃えるよー。
2014/01/22(水) 04:31:39 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
「なかむら君」と「まっちゃん」、仲良しですねー♪
マーボーの「私、知っらない~的」なお顔が可愛いー♡
2014/01/22(水) 06:48:48 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
ひゃあ~~
って、のせてるだけやん(^^)

 びっくりした~~~。
2014/01/22(水) 08:27:59 | URL | はなこ #-[ 編集]
まっちゃん
そんなやつはおらんやろ〜〜

ちょっと大げさちゃうのん。
2014/01/22(水) 09:47:21 | URL | チャコ #-[ 編集]
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
3枚目のまっちゃんの写真
足がビーンとのびていかにも苦しい~って感じにみえました
2014/01/22(水) 09:52:29 | URL | 北灯り #-[ 編集]
笑いました!
もうっ!父ちゃんたら、人聞きの悪い。
ボクは「まっちゃん」兄貴にちょっと甘えてただけなのに・・
しっぽを誰かに巻くと安心するし、まっちゃんだって暖かいから
一石二鳥(猫)やんか~!となかむら君が言うてはりますよ。
え?まっちゃん、ホントに苦しいの??
やっぱ、なかむら君って大物かも(笑)。
2014/01/22(水) 11:38:27 | URL | かぎしっぽ #-[ 編集]
えらいこっちゃぁ^^
コント『なかまっ』
まっちゃんの迫真の演技に笑ろたわ^^
女優マーボーが、ええ味出してますやん。。。

ちこ太郎さん撮影で、かじやんさんの台詞。
さすがに ええご夫婦ですね。
いっぺん、ちこ太郎さんに聞いてみたい。。。
台詞はおおてるんかいなぁ~^^
2014/01/22(水) 11:50:10 | URL | ムックのお母ちゃん #-[ 編集]
さりげな~く頚動脈を圧迫している・・・
なかむらくんの弁・・・まずは、まっちゃんで練習・
             必殺 闇の仕事人 つぎは・・・
2014/01/22(水) 11:51:41 | URL | ぼく #-[ 編集]
頸動脈圧迫→血ぃとまってるんじゃ~!
には、確かに大笑い(*^^)♪
が、しかし、かじやん様…なんと物騒なセリフあて(/_;)

えぇ、
「なかむら君」のしっぽは、「まっちゃん」への愛の証。
薪ストーブと「なかむら君」マフラーでウットリの「まっちゃん」は、気持ち良くて「のび」と「あくび」。

でしょ~?わかってるくせにぃ~\(^o^)/
2014/01/22(水) 12:24:29 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ちょっとムリヤリ感ありまくりでしたが・・・クスっとしました
(╹◡╹)

オトちゃんには出来ない 技 ですね
2014/01/22(水) 13:51:20 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
かじやんさん、座布団10枚!!

マッタリニャンズ~
見てるだけで、こちらも
ほっこ~りしますね。
(=^ェ^=)

2014/01/22(水) 20:04:51 | URL | #-[ 編集]
ん、もう
笑っっちゃったんですが
でも笑っちゃったらまっちゃんに悪いか・・・なんて(^^;)

かじやんさんは
天才的なストーリーテラーですね(?_?)
2014/01/22(水) 23:32:55 | URL | misako #-[ 編集]
マーボー女王様は一人でおくつろぎですか(笑)。相変わらず可愛らしいお顔です(^-^)v

そして…「なかむら君」薪ストーブの最前列あんなに近くに陣取って熱くないの~?こげたりしてないよね(笑)。

「まっちゃん」のお手てのパー…ちっちゃなモミジみたいで本当に可愛いぃですこの一瞬をとらえたちこ太郎さんスゴイですねぇ。

って!「まっちゃん」大丈夫?(*^_^*)


2014/01/23(木) 00:13:45 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
かじやんさん、顔文字ちごてますわ。

ここはあの「スパーン!」をあてるとこでしょう♪
2014/01/23(木) 07:48:06 | URL | mayu #-[ 編集]
かじやんは、おもろいねぇ~
まっちゃん嬉しそうに見えまっせ~
首に黒いマフラーして暖かそうですねぇ。
まっちゃんの、あんよのパーが可愛い!
薪ストーブは、ほんまにええですわぁ。
マーボーちゃんも眠そう~
2014/01/23(木) 08:53:44 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
